潤ううるう日
最近山下さんがお美しくて嬉しい限り(´∀`*)
顔がすっきりして、目がおっきくなった気がする。ちょっと昔っぽい。
特にHEYHEYHEYの歌う時が、ちょい化粧濃い目だけど綺麗でかっこよかったです。振りもいいよね。「愛、テキサス」までの流れの振りが可愛い。
なにより色々自分の言葉で語るのがかっこよいよね。
NEWSのことで謝ることなんてなんにもないのになぁとは思うけど、それでもしっかり言葉にするのがいいと思います。
さすがタッキーの溺愛の子だけあるわー(笑)
で、まさかのVTRで滝沢さんが出てきたことにもびっくり。
今までの流れだと、結局どうでもいい人が出てきたりするのに、普通に滝沢さんが出てきて思わず「タッキーだー!」と叫んでしまった(笑)

そしてそしてなにより、斗真くんの名前を普通に出して喋れるのが嬉しいっす。
やまぴーの「とーま」って呼び方が好きだ(´∀`*)
特に今日のいいともは、斗真くんとカラオケに行くって話と、そこでKinKiを歌うって話を久しぶりに聞けて得した気分(笑)
その後の質問はやたらにアンケートちっくで不自然だったけど、きっと誰かがぶっ込んだんだろうなぁ…。まあ、ちょっと喋れただけでもいいのか。
あと目指すは二人のユニットだー!まだまだ諦めないよ!

そしてドラマが、内容はともかく、なんだかんだで楽しみだよ!
あの役、かなり好きです。いいよね。適度にチャラくて、でもしっかりやることやって。
これでストーリーがちゃんとしていたら、もっと良かったのになぁと残念でならない。
しっかりした筋を通してから寄り道すればいいのに、、色々ふわふわのまま(もしくはあまりにわかりやすすぎて)ふらふらしてるのがもったいない。そしてああいうドラマなのに、歌のタイトル…。
あっちこっちに手をかけなきゃいけない人が多いんだろうけど、もう少し一人一人を大事にして売ってもらいたいです。
適当なやり方でわざわざ魅力をなくすような真似はしてほしくないよー。

愛、テキサス【店頭特典B2サイズポスター無し】(DVD付き)(初回限定盤A)
愛、テキサス【店頭特典B2サイズポスター無し】(DVD付き)(初回限定盤A)


そして、関係ないけど山涼のドラマにまさかの風間くん高校生役で投入に笑った(笑)
知らないうちに仲間だかなんだかが増えていて、CGのアレさにもついていけないわーと流し見してたら、まさかの予告で風間くん。
大阪にいるから見れないかもしれないけど、ちゃんと録画してくよ!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.