ら、ら、ら…
田口くんが一人でラジオとな…?(゚Д゚)

TOKYO FMはいいけど、ものすごい微妙な時間…。
ま、毎日この時間に聴くのか。
いっそのこと朝の6時とか、夜中の方が聴きやすい…とは思うけど、普通の人が普通に聴く時間に一人で番組ってすごいね!

…と、いう感じでOK?

とりあえずおめでとう!!


でも正直めちゃくちゃ聴きづれぇ時間帯ですよ(笑)
ちょっ、まっ…え?
KAT-TUNスタイル、来週で終わりってどういうこと?
いや、終わるにしてももうちょっと前から予告とか…なにこの適当な終わり方は。
この六年間録音失敗のほんの数回を除いて全部録ってきたというのに…。

ていうか、一週間から金曜だけになったり、カメちゃんがどっかの誰かがやりたくないと言ったNACK5を回されて聞けなくなったりと切ないことだらけでも聞いてきたのに、どういうことー。
突発すぎる。

そして最近変な仕事多いけど、事務所大丈夫なんだろうか…。

たまにはみんながみんな望んでるような、なんの心配もせずに楽しみに待つだけでいい仕事来ないかなぁ。
後で、あれは良かったなぁとみんなが楽しく思い出せるような。

…夢見るくらいはタダですしね(ノД`)
剛さん…!!!(´;ω;`)
さっき更新されたLove Fighterの文章が、なんかすごい。
光一さんちゃんと読んだかな?
見たら伝わるんだろうから、見てくれてるといいなぁ。

しかし、やっぱり剛さんってすごい。
見てるだけで心がきゅんとした。ちょっとだけ泣きたくなったけど…(笑)

剛さんの気持ちがちゃんと届きますように。
そして、終わりまでまだまだ長いけど、どうかせめてこれ以上怪我がありませんように。
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 京セラドーム大阪 2012/3/3~4MC感想



あまりに長すぎたので、大阪の感想MC部分だけ抜粋。
一応ネタばれもあるかもしれないので、まだ行ってないけどMCだけ知りたいという方はご注意を!
笑いすぎてあんまりしっかり聞いてないので、雰囲気だけで感じ取ってください。
その場でメモを取っているわけじゃないので、色々間違っていると思います。正しい話を求めている人は誰か他の人を探してくださいませ。
こんなものでも転載はダメですよ!

ではどうぞ。
MCだけでも長いよ!
続きを読む
KAT-TUN LIVE TOUR 2012京セラドーム大阪 3/3~4感想


約二年ぶり!そしてツアーが始まってから行きたくても行けなくてやきもきした一か月!
友達の付き添いとしての遠征以降二回目、むしろ自分の目的で行った初大阪。
行ってよかった!楽しかった!なにより本人たちが楽しそうでなにより!でした。
席はいつも通り、どのステージにも遠い席でしたが、やっぱりいつも通りそんなの関係ねぇの楽しさでした(笑)

田口くんの髪型がどうのこうのとか、本当に些細な問題でございました。可愛い生き物健在。
そんなこんなで、変わらずの田口メインでLOCK ONでROCK ONしました(笑)
あくまで正しい記録ではなく、楽しんだ記憶の覚書なので、間違ってることが多々あると思いますが、ニュアンスで楽しさを感じ取っていただければと思います。むしろ後々のためのただの長い日記です。

当然ネタばれなので、まだ行ってない人は見ない方が絶対楽しめますので見ないでくださいな!そして当然、あやふやな記憶なので転載もせんでください。

そういうわけで、二日分の薄くなった記憶をまとめてどうぞ。
頑張って覚えてたのに中丸さんのせいで全部吹っ飛んだわ(笑)
続きを読む
えーびーしーずぃー!
お母さんがNHKの「家族で選ぶにっぽんの歌」を見てきて、A.B.C-Zが良かったよ!と興奮していたので書いてみる(笑)

氷川きよしファンの母がなぜか誘われて急に行くことになったというので、誰が出るか調べてみたらA.B.C-Zが出る!ということで、雑誌を見せてこんな子たちだよ、すげー頑張ってる子たちだよ、アクロバット見てね!と予習させ。

帰ってきたら、「キラキラしてアクロバットすごくて、かっこよかったよ!」と大興奮してました。やったね!
(私)が何回も見に行くのわかるわー、とまで言っていたので、よっぽどかっこよかったんじゃないかなぁ。

なんでも白いスーツだったそうで、たぶんABC座で着ていた衣装ではないかと。
雑誌を見せて確認したところ、それっぽいんじゃないかなぁといってたのでどうかはわかりませんが。
で、歌った歌は下の写真で。メドレーだったそうな。
外に何人か「譲って」の紙を持った子がいて、一番前の席には茶髪の子がいたらしいですが、若い子はほとんどいなかったみたいです。
そんな中で、選曲もちゃんと年齢層を合わせていてすごいなぁと。
跳んだり、舞台の端からくるくる回ってた、すごかった、とたぶん塚ちゃんのことを語っていて、A.B.C-Zが今回で一番印象に残ったそうですよ。嬉しいやねー。
良かったよかったと言われると、なんか自分のことのように嬉しくなります(笑)

一応3月20日放送予定で、このままの順番かわかりませんが、えびしはプログラムでは五番目になってました。

あんまり行けてる人がいなかったようなので、ご報告。


Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.