KinKi CDデビュー15周年おめでとう!
と、普通にお祝いしようと思ったのに、なんの気なしにサイトを見てびっくりした。
「Love Fighter」だけじゃなく「Show must go on」まで<UP>がついている…!?
こ、光一さんがお正月とShock以外で更新するなんて…!(ガラスの仮面張りの顔で驚愕)
一緒のタイミングで<UP>が並んでるだけで最大のプレゼントですありがとうございます。

剛さんの文章は本当に剛さんらしく温かくて心がほんわりするし、これだけで一本の短編映画を見たかのような余韻があるのが素敵です。
そして光一さんの文章も、ものすごく“らしい”(笑)出だしで思わず噴き出してしまった(笑)
光一さんの言葉らしくて、文を読むと声が聞こえてくる感じ。

派手なイベントどころか、二人揃って仕事させてもらえることが稀だけど、だからこそこれだけで幸せになっちゃうお手軽なファンです。
…騙されてるのかなー(笑)

いやいや。
ともかく二人の今後に山ほどの幸せが降り注ぎますように!!


しかし15周年と言っても、CDデビューから、っていうのが大事ですよね。
KAT-TUNもそうだけど、結成と同時にデビューするぐらいじゃなかったら、デビューまでの時間がちゃんとあるんだから。そこ含めてずっと頑張ってきてるのに、扱いがすごく不遇で正直不満です…。

今まで面倒見てきた人に裏切られたりぶら下がられたり、なにより一番味方のはずのスタッフが一番の敵だったり、ソロオンリーで暴れてるやばい人もいるし図書委員?とか名乗ってる騒いでる人たちもよくわからんし(あの時の言葉をちゃんとその場で聞いていたならそんな言い方はしてないはずなのです)、KinKiのニュースがあるたびに誰かしらがなにかをぶつけてきて記事を潰してきたりで、本当に色々嫌で大変なことばかりだけど、ファンはいつだって全力で応援してますから!
いつだって天井席(…くっ)から応援してますからー!

だから次のLアルバムは「Love Letter」とかにして、二人で作詞作曲した歌だけを詰めるってのはどうですか!と想像して楽しんでます(笑)
「Like Love Life」で、好き→愛→生活で人の気持ちが成長していく過程に喩えるとか、いっそのこと最初からコンサート用をイメージして「Live」をコンセプトにするとか。
そんな風に日々の飢えを癒してます。

というかDVDのコンサートの中で光一さんがあまりにも帽子を喜んでいるので、今さらちょっと欲しくなりました(笑)
でもやっぱり最近の1日は空気が違うなぁ…。φ以降、自分のスケジュールの都合以外で1日だけ狙って入る変なのが増えたんで残念です。振りで手繋いだぐらいで奇声上げる人ってなんなんだろ。それだけ見たいならそういう目的の話だけ見てればいいのに。昔はそんなもんじゃなかったからなぁ…(笑)


とりあえず今日もちゃんとケーキ買ってきてお祝いしますからー!
普段ほとんどケーキとかあまぁいものを食べないので、KinKiの記念日か田口くんの誕生日がケーキを食べる日です(笑)

おーめーでーとー!二人に幸あれ!ついでに普段耐え忍んでいるKinKiファンに幸あれ!
あと、亀ちゃんもお祝いありがとうですよ!KAT-TUNにも幸あれー!
やまぴ!
やまぴーが可愛い!今のやまぴー極上!
…あ、本人言うところ「山P」でしたね。失礼。

ってことで昨日の「musicる」と「火曜曲」を見ました。
まさかのヒャダインと山Pの会話!
やりとりがなんだか普通のインタビューと違って面白かったです(笑)
そこでヤマピーなのかやまぴーなのか山Pなのかはっきりさせようと言われて本人が一番字面が面白いと「山P」を選んでたのでそう表記してみます。
が、私はひらがなのやまぴー呼びが可愛くて好きだわー。

しかし火曜曲は初めて見たけどひどい番組だなぁ。誰の番組、というかなんの番組なんだあれは。堂本兄弟も大概後ろがうるさいけど、これは本当にひどい。
音楽番組としてチェックしなきゃいけないのかもしれないし、出て欲しいと願わなきゃいけないのかもしれないけど、さすがにこれは番組として成り立ってないレベル。
中居一人だった分カミスンの方がまだマシに思えるって、どういうことなんだ。

まあそんなことは置いといて、山下さんの今の髪型がものっすごい好きです。なにあの可愛いの。ダイレクトショットのCMもいいなーと思ってたけど、今の方がもっといい。
基本はストレートでちょいと長めの方が好きなんですけど、今の髪型は爽やかさんで、ちょいと短いのもいいですね。ちゃんとすると、改めて綺麗な顔してるなーって思い知らされます。感心しちゃう。

でも私の特別一番はやっぱりIWGPのシュンなのです!あの美少年っぷりには敵わん。
シュンを見るために何回も何回も、再放送やるたびにまた何回も見た。
出るタイミングばっかり集中して実はあんまり内容を覚えてないんだけど、あのロッカーのシーンだけは本当に美しすぎてため息が出る。好き。

「愛、テキサス」の時も良かったけど、今回の山下さんはまた違う可愛さで良い良い。少し幼い髪型可愛い。一人だとがつがつ踊れるし、最近のやまぴは少し重いものが下ろせた感じでいい顔してるのでついつい出る番組とか追いかけちゃいます(笑)

しっかし本当に山下さんは、正しく美少年だなぁ。いや、今はもう美青年か。でもやっぱり美少年ってイメージ。

エロ(初回限定盤A)(外付け特典ポスターなし)
エロ(初回限定盤A)(外付け特典ポスターなし)

エロ(初回限定盤A)(外付け特典ポスターなし)
エロ(初回限定盤A)(外付け特典ポスターなし)




それにしても、リーハイのない火曜はつまらん…。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.