KAT-TUNの世界一ダメな夜! 8/24感想
とりあえず初回だから書いてみる。

私の周りでは大好評どころか、特番二回目を撮ったまま見てないという意見が多かったこの番組…冠番組は嬉しいけど、企画がこれってねぇです。マジねぇです。スクラムいい曲なのにあの番組人に見られなさすぎだし、この番組の企画はあれだしでKAT-TUNの無駄遣いやめてくれ…。
そしてオープニングからすでに人が多すぎる。ダメ臭半端ない。TBSの身内ノリがきつい。

いいところは五人がいるということ?だけ?
亀梨さんがめちゃくちゃ楽しそうだし、上田さんが相変わらずかっこいい。そして亀梨さんが楽しそう(大事なことなので以下略)
あと、熱湯の銃を持った上田さんの鬼っぷりも素敵でした。スギちゃんの耳に至近距離で熱湯直撃させるとかSすぎて痺れる(笑)
あ、田口くんの笑顔は相変わらず可愛いのでした(´∀`*)
…でもそろそろ少し長めの明るい茶髪とか見たいなぁ。サマリーぐらいの髪型とかどうですか??

しかし、この企画考えてる人っていつの時代を生きてるんだろうか。
せっかく五人揃ってるのにもったいないなぁ。
わざわざ嫌がらせも半端ないですしね!中途半端な素人つれてきて曲で嫌がらせするとかすげぇや。普通じゃ考えられん。とりあえずKAT-TUNのファンが嫌いなのはわかった。
こんなくだらないこと考える人なんか、末代まで小さな嫌なことが積み重なり続けるように呪われればいい。割と本気。

ただ白シャツのKAT-TUNはかっこいい。
KAT-TUNって本当若いですよね。周りの人たちがどんどん年相応の変わり方をしていくからこそ余計際立って見える。背中に肉とかつかないし、スタイルいいし。大人になってるけど若返ってもいる。これぞジャニーズであるです。

ああ、ほんの一曲流してくれるだけで全然番組の価値が変わってくるというのに、まさかのかつかつよりくだらないという結果。あの悪夢の二期だか二部だかにも勝てる。
KAT-TUNの頑張りが悲しいです。もったいなさすぎる。
最後の二分だけでいいよもう。

どうかこんな番組じゃいけないっていう普通のことに気付くよう、ダメなスタッフが目を覚ましてくれますように。切に願います。
KAT-TUN「不滅のスクラム」PV解禁~
朝からテンション上がったー!ヽ(*´∀`)ノ
てことでKAT-TUNの新曲のPV?MV?が解禁だったわけで、同時に田口くんの振り付けがお披露目なのでした!
うへへ、いいね。かっこいいっす。スパイラルの振り可愛い。
というか、みんななんかばっちり揃ってないかい?
ラジオでも言ってたけど、気合い入れてやってくれたっぽくて嬉しい限りでございますv(´∀`*v)

そして念願のボーリングだよ亀ちゃん!
なんか、かつかつの仙台ロケで時間がなくなってボーリングが出来なかった時に亀梨さんがすごい楽しみにしていたということを聞いて以来、みんなでボーリングっていうのに反応してしまう(笑)
いや、公式のオフショット的なものでやってますけども。
それでもものすごい楽しそうな笑顔が見れたので満足でありました。
フルで見るのもメイキングも楽しみー!

しかし、なんでめざましは独占と言ったのか?それなのに五時台しか流してくれなったよー。た、田口くんが振り付けしたっていう情報が限定なの?
そしてまさかのZIPが六時台と七時台の二回!あ、ガッキーも可愛かったよ朝からお疲れ様!だけど真知子ちゃんが一番可愛いよ!


不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN
B008QRTL9A

暇ゆえに。
KAT-TUNのDVDが待ち遠しくて仕方がないのに、まだ出る様子がないので、3D熱の再来に伴ってKAT-TUNのねんどろいど風モデルを作ってみた。でもローポリもローポリだし、なんとなくなので「かつん」を作ったってことで(笑)


髪型は、私がそれっぽいと思うものをチョイス。
衣装作りで挫折するのを回避するため、とりあえず作りやすそうなツアーTシャツを選んだけど、それぞれ微妙にデザインが違うという細かさを思い知らされるはめに…(笑)

それにしても、今はフリーで色んなソフトがあるんですね。レンダラーとかどれがいいか迷ってあれこれでやってみたらそれぞれの味があって、楽しくてレンダリングが止まらない(笑)

ってことで、せっかく作ったのでべたべた貼ってみる。絵の描けない私が頑張った結果!
ぐだぐだ書いてるので、暇な人推奨。
続きを読む
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.