とびだせかめたん。


ねんどろいど風のモデルを作った勢いがまだ止まらなかったので、ちまちまと亀梨モデルを作ってみました。
一番特徴があるかなぁと思って作ったんですが、いくらやっても似ない!ので諦めてニセモノのかめちモデル(笑)
相変わらずテクスチャでそれっぽく見せるだけのざっとした作りです。
アクセサリだけはちょこちょこ見て作ったけど、もっと腰を据えてちゃんと学ばないと上手くならないのです。心意気がなっとらん。
そして考えてそれっぽく作ったオリジナルchainTシャツが全然見えていないというオチ(笑)

それでも例によってレンダリングが楽しくて色々ポーズを作ってみたので、いくつかぺたぺた貼ったのを収納しておきます。
お暇な心の広い方は良かったら続きをどうぞ。
完全自己満足!

続きを読む
千穐楽おめ!


なんとか無事に(無事じゃない時もあったけど…)千秋楽を迎えられて良かった!
亀梨さん、ドリボおつかめさま!

そんなお祝いに一枚。
まだ3D熱が冷めなかったので、ちょっくらカメちゃんモデルを作ってみたのです。
せっかくなのでそれでお祝いしてみました!お祝いの赤ワイン付きだよ!(笑)

本当に本当にお疲れ様でした!

さあ買ってきたケーキでお祝いしよー。

ミスター…
中丸さんの文章を見て、涙ぐんでしまった…
シューイチの時にミスターとチョコちゃんを可愛がっている様子を見て、ああ本当に大好きなんだなぁと思ってて…切なくて言葉が出てこない…。

中丸さん、教えてくれてありがとう。
ミスターが安らかに眠れるように祈ります。

ベムラー総統…!
かめたんのために流し見してたけど、あれってドラマなの?オチがないからコントじゃないよね?
一話で無理だと思ったので今までも歌の周りしか見てなかったけど、最後まで全体的に中学校の演劇部みたいな感じだった。あ、とりあえずユースケが主役だってことはわかったよ!
視聴率の上がらない世の中ではあるけど、たとえばかめやんがこんな数字取ったら大騒ぎされるだろうに…。いいなぁ。

ともかく目的の亀ちゃん!
終わる直前のほんの数秒、しかも声もちゃんと聞かせてくれない顔もちゃんと見せてくれないひどい扱いだったけど、案外、意外?にかっこよかった!
顔は青塗りだし銀髪というか白髪にコスプレみたいな軍服なのに、なぜか似合う。すごい似合う。
妖怪人間の銀髪といい、亀梨さんは人外の方が似合うかもしれない(笑)
というか、元からあの設定でドラマをやれば良かったのに(笑)
忙しい中お疲れ様でした!

あと、あんなものでも応募するなら原稿留めろ!必要なものが色々足りん!
あああああああああ!
Love Fighterきたあああああああ!
剛様きたああああああ!

リアルに衝撃を受けすぎて呼吸困難になりました。息が吐けない。こわい。かわいすぎてこわい。
なにこの破壊力抜群の一言。くるしい。

世界で一番剛様!
世界一可愛い。大好き。愛してる。

たった三文字でこんなに人を幸せに出来るってすごい。



…こんなの見たら王子が発狂してしまう(笑)
へいへいへいへいへい。
光一がぶっ込んだー!!
生放送だからか、光一さんがKinKiの話題ぶっこんだー。予想外の話題に客から「ぎゃあ!」って悲鳴聞こえた(笑)

え、マジでってことを聞かれて、「15周年なのに…」と。
ダウンタウン30周年、滝翼10周年、自分たち15周年なのになにもない、と。
「今もなんで一人で出てるかわからない…」とぽつりと言ってました(笑)
それ、ソロのスタッフと一部のアレな人以外みんなが抱いてる疑問だよ!
山ほどイベントやってる人たちがいるのに、KinKiはCDどころか二人で活動さえさせてもらってないです。意味わからん。
KinKiのVTR見て、小窓でデレデレしちゃうからいけないのかなぁ(笑)
…やっぱりそれぞれがソロで稼げちゃうのがいけないのかなぁ。
せめて帝劇を誰かが引き受けてくれればいいのに。Jrをちゃんと使って育ててくれればいいのに。ソロでツアー回ってグッズ売ってお金稼いでくれればいいのに。


しかし相変わらずくだらない番組だなぁ…。
フルで三曲歌う人と、引っ張って引っ張って一曲だけと、格差ひどい。
あと、相変わらず屋良とふぉーゆーのダンス…(´Д`)目立つことを考えるより先にちゃんとやっておくれ。

まともに話聞いて、ちゃんと曲歌わせてくれる歌番組欲しいなぁ。
おそわり!わん!
田口くんが、看護師、だと…?>今日のがつーんより
斗真くんのドラマ「遅咲きのヒマワリ」での田口くんの役が、看護師だと本人が言っていたのです。
いや、あらすじからして役的にその辺かなぁとは思ってたけど、看護師かぁ。
……(想像中)……100%似合うな!!言い切れる!(笑)

少クラで医者コントをやった時からずっと看護師の衣装が似合うと思っておりました!
堀田先生の白衣ももちろん良かったけど、看護師の衣装の方が絶対似合う。ふわ~。
…ん?てことはまた女子組かしら?(笑)
美童の時も女子組入ってたし、香椎さんいるならそっちかなぁ。

いやしかし、これはテンションがぐっと上がった。
ちゃんとした発表はいつかな。

あといつかはスケーター役もやってね!(笑)
絶対スケートのひらひら衣装とか似合うと思うんだ。
看護師とともに、この衣装を見るまで死ねない(笑)
相変わらずミラクルを起こすMUSIC JAPAN楽しいなぁ~。
あのクイズ映像いるのかなぁとは思ったけど、答えが面白かったから良かった!
でも、前回の滝翼の時も思ったけど、前にアルファベット三文字系列の人たちを長々やられるとチャンネルを変えたくなります…。私は可愛い女の子が好きなんだ…!

とりあえず、絆推しで、各地の祭りについてのクイズを答えるという絆クイズとかいう企画でした。
一問目秋田の祭りでは竹やりを突き合わせた映像を見て、この後なにをするでしょうかという問題。
そこで亀梨さんと田口くんの答えが「棒高とび(亀梨さんはひらがな)」と見事に一致(笑)
それに気づいた上田さんが「棒高跳び、一緒になるね」と洩らすと、それを聞いた亀梨さん「ちょっとカットしてください」と慌てて自分の答えを隠し、「田口と一緒になるのイヤなんで」とニヤニヤ(笑)
お互いボケたのがかぶっちゃったみたいです。「一緒なんだね、田口さんね」と恥ずかしい苦笑いの亀梨さんに、「ボケは俺だけでいい」とキリリな田口くん(笑)
結局「たたかう」と棒人間つきで答えた上田さんが正解でした。

二問目は新潟の行事で、雪山で担がれていくお婿さんに起こる試練とは、という問題。
そこでまさかの再度かぶり発生(笑)
亀梨さんと田口くんの答えが、ほとんど同じというミラクル。まあ、映像から想像出来ることなので予測できる偶然ではあるんですけども。
何気なく中丸さんと上田さんの答えもかぶっておりました(笑)
そして答えの映像を見つつ、最後にキスをすれば亀梨さんが完全正解、ということで「キース!キース!」のコールが入っておりました。

そして歌前には田口くんが振り付けしたよーって話もちゃんとしてくれましたー!
ていうかカメちゃんの話がちゃんと聞きたい。
いっつも最後に聖さんが軽い文句を言って終わるからなぁ。
いいじゃないか、頑張った振り付けのことを誇ったって。

歌も、相変わらずいい歌でありましたー。
本当に色んな人に知られないのがもったいない!ちゃんとCMしてほしいです!

それにしても今日は楽しい一日だった!ヾ(*´∀`*)ノ
そして早くDVD出ますように!

しかし最近の聖さん、悪いバラエティ慣れしてるみたいで、人の話に割って入ることが多いのがちょっと気になる所…。
冠でもリアクション取る時に一人だけカメラの前に出てくるとか。大勢の中で目立つには必要なのかもしれないけど、とりあえず話を切るのは良くないかと。
あと、オチをつけてくれてるんだろうけど、あまり過剰にけなされるとファンとしては気分悪いんだよー。良かれと思ってかもしれないけど、執拗に言われ続けると悲しくなります…。
田口・中丸の不滅のドライブ!
楽しみすぎてずーっとそわそわラジオ前で待機してました(笑)
まさかの中丸さんとのドライブ!わあわあ!
でも期待しすぎてがっかりするのも嫌なので、きっとただメールを読むだけだわ。とあまり期待しすぎないようにしていたのですが、それ以上だった!楽しかった!TOKYO FMさんありがとう!
ラジオなのに本当にドライブとか、声だけじゃもったいない!もったいない!映像プリーズ!

合間に入る曲も、ドライブしながらかけてる感じで良いわー。
CMもオールスズキでしたね。さすがプレゼンツ。
というか、途中にかかってたCM曲が早くちゃんと聞きたいんですが、いつ出してもらえるんですかー!

ドライブ中、普段のラジオも「聞いてるよー。毎回じゃないけど」とか、涙もろいという田口くんを「感受性豊かだからね」と言ってくれる中丸さん超紳士。
そして相談に乗っている時に「そこまで」って声が揃ったのが、妙に感動しました(笑)

しかもドライブだけじゃなく、お外をふらふらするロケすごいイイ!
横須賀に着いた時に、奥にバイクの音が入っちゃってるのがリアルでした(笑)
そしてスカジャン発祥の店、みたいなところを見つけ、リアルお買い上げの中丸さん。
田口くんの「ワッペン付けよーよー」の言い方がめちゃくちゃ可愛い(´∀`*)
店員さんの声が入っていたりして、のんびりお散歩な感じがとてもいいですね。

途中「不滅のスクラム」のお話も。
普段は英語タイトルが多いねーとか、「不滅のスクラム」ってどういう意味なんだろうという田口くんに「不滅の…スクラム」だよ、とそのまま返す中丸さんとか(笑)
「すっげー仲いい!」ってことらしいっす。
そして田口くんが色んなところで言っている、肩を組む振りがPVには使われなかった!という話も。
正直あのPV、ダンスシーンだけで良かったのになぁと思います。いや、ボーリングは楽しそうだったからいいんだけど、あんまりストーリーがなかったし先に聞いてなきゃわからなかったので、それは別でやってほしいなぁって。
それこそ歌番組でいいなと思った、じっくり見たい振りが映ってなかったりしたし。
メイキングのボーリング風景だけでお腹いっぱい(笑)

そして今度は連絡船に乗って、東京唯一の無人島「猿島」へ。
色んなところ行き過ぎだよー!嬉しいけど本当に映像が欲しい…!
そこを観光中、男女で通ると自然と手を繋いでしまうという「愛のトンネル」にて、ナビのすけから「二人も手を繋いで絆を深めましょう」と無茶ぶり(笑)
「き、絆は十分深まってるし!」と丁重にお断りしてました(笑)

その後バーベキューをするため、食材調達で釣りをすることに。
「俺、やったことないんですけど」という中丸さんでしたが、十分もせずに鱚を釣り上げ、すぐさま「田口!コツ教えてやろうか」と上から目線(笑)
田口くんも「これ完全に釣れた!」と自信満々でしたが、「勘違いであれ」という中丸さんの呟きの後、その願いが通ったのか釣れていませんでした、と(笑)
結局その後田口くんも大物の鱚を釣り上げ、二人でバーベキュー。

で、報告としてジャケットに使われたセットが新宿にありますよってのと、まさかの田口くんのドラマの発表が。
斗真くんのドラマに入るらしいです。「遅咲きのヒマワリ」ってやつ?
ドラマに出るのは嬉しいけど、内容が…。
あれ、見るからにつまらな(ごにょごにょ)だし、合わなそうだから、誰も出ていないし見なくて良かったーと思ってたのになぁ…。青春偶像劇みたいなの、本当イヤだ…。
田口くんが出るなら絶対見るけどさ!リーハイがめちゃくちゃ良かっただけに心配です。
髪型どうするんだろ?とりあえず長め茶髪希望!短髪はやーめーてー。


そして最後に、中丸さんの誕生祝いってことで、サプライズでKAT-TUNメンバーからメッセージが。
そのまま書きまーす。
田口「亀梨くんから
『誕生日おめでとう。もうそろそろ赤いちゃんちゃんこ用意しないといけませんね(雄/まだまだ!)これからも、“らしく”独特の存在でいてくださいな。勉強もファイト!』
中丸「あら。こんなメッセージを。わざわざ、用意してくれたんですか」
田口「そして、うえぴー
『お誕生日おめでとう。もう立派なおじさまですね(雄/同級生な!)これからも素敵なおじさま路線で頑張ってくださいね(雄/別におじさま路線やってねぇから俺)これからも応援してます』」
中丸「道連れにしますけど。上田くんも同い年ですから。(淳/来月ですからね)俺がおじさまだとしたら、お前もおじさまだっていうの」
田口「(笑)田中聖から『大好きです。おめでとう』」
中丸「…以上ですか?忙しいのかな?」
田口「ははははは(笑)」
中丸「時間がなかったのかな?(笑)」

そして田口くんは直でお祝いの言葉を伝えておりました。
中丸「あ、直?ホント?こんな距離感で?(照)」
田口「中丸くんはね、いつもマイペースですけれども(雄/いい意味で?)最近はすごくしっかりしたなぁっていう風に。KAT-TUNの一番年上っていう、頼りになる部分も最近はあるので、引っ張ってってもらえるくらい(雄/まあ、出来る範囲で頑張りたいと思いますよ)マイペースながらも」
中丸「それいい意味ですよね?「マイペース」、なんか二回言いましたけども」
田口「はははは(笑)いい意味で(笑)」

という感じでした!

なんか、近年で一番いい番組だったんじゃないかと…!
構成作家さん誰?!どうぞ冠の構成もお願いいたしたいです(土下座)
本当楽しい一時間でした!
Mステスクラム! 12/09/14
かわー!かわー!(ノ´▽`)ノ
と、思わず叫んでしまったミニステでの田口くんの髪型。
前髪伸びた!やった!かわ!いい!
相変わらず側頭部は刈り上げってたけど、何度も言うが前髪大事。イイ具合に伸びてくれて良かったっす。でももっとさらさらまで伸びて!
いい具合に色も落ち着いてきたし、可愛くてにやけました(笑)

あと、亀梨さんも少し元気が出たみたいで良かった。自然な笑顔や良し。毎日ドリボと後輩の面倒見お疲れ様です。

久々のミニステでは、田口くんの振り付けってことでみんながその話をしてくれて、持ち上げてくれたかと思いきや。
見てほしい振りとして肩を組んでいく所ーと田口くんが話、じゃあ見せて下さいと言われたので隣の亀ちゃんの肩に手を置いたところ、電光石火の速さで振り払われました(笑)
いつも通りの田口いじりでございましたとさ(´∀`)

そして本編での登場後にも振り付けの話を振られて、「一週間寝ずにやりました!(*´∀`)」といい笑顔で答えた後に「うそうそかわうそ!」と。
後ろに回ったカメちゃんから見えないつっこみをされてたっぽいです(笑)
隣の中丸さんからも謝罪が入り、重ねて後ろから楽しげな亀梨さんの謝罪も入り、フォロー体勢は完璧です(笑)
それと、後ろに座ってる時に席が狭かったのか、ぎゅーっと肩をくっつけて座るT-NUの三人が可愛かった!

歌の方は、白発光のノーセットで。いや、一応ライトの入った?壁がありましたが。
ダンスが目立つようにっていう但し書きがないと、すごい手抜きみたい(笑)
やっぱり全員に見所のあるダンスいいですね。
若干たどたどしく、それでも一所懸命な上田さんの頑張りっぷりがマジ愛しい。
ただ、それだけにカメラアングルが残念な感じでした。だいぶ前から、Mステのカメラがすごく素人っぽい下手さになっていて気になる所。
なんかがたがたしてて、そこ正面だろってとことか、人と人の真ん中撮っちゃったりとよくわからんアングルが多い。もったいない。


さてさて、今日は冠に夜のラジオ、そして明日のブランチに中丸さんの謎告知、なにより日曜のラジオ!MJ!
KAT-TUNを与えてもらうと、心が満ちる(笑)



不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN
B008QRTL9A

滝翼デビュー10周年おめでとー!

タッキー&翼がデビュー10周年ということで、珍しく(笑)色々用意してお祝いしてみるよ!

ってことで、KAT-TUNならぬかつんに引き続き、「タッキー&翼ねんどろいど風3Dモデル」を作ってみました~。服と髪型は24hコスメから。
ちょっくらやり方を変えてみたので、より人形っぽくなったかと。でも相変わらずローポリの素人作り。でも愛情はたっぷり込めたよ!

デビュー10周年おめでとう!滝翼がいいスタッフといいJrといいファンといい仕事にたっぷり恵まれますように!
二人組は色々大変なことばかりだから、本当に本当に応援しております。
それぞれソロの仕事が多いのもすごいとは思うし、色々出来ちゃう故に求められるのもわかるししょうがないけれど、二人の仕事を大事に、いつまでも二人で頑張ってもらいたいです!いや、頑張ってるのはすごく知ってるけども!

ともあれ、さらなるご活躍を、心よりお祈りいたします。



この後、色んなポーズやらシーンを作ってみたのでぺたぺた貼り付けてます。
お暇な方はどうぞ!あれとかあれの懐かしいの作ったんだぜ!(笑)

続きを読む
お試しか!やったね!
田口くん良かったねぇーーーーー!
と、心から思った(笑)
こっちまでドキドキしすぎてものすごい汗かいた。ランクインして本当に良かった。ていうか曲のチョイスが恐すぎるわ(笑)なんでそう、難しい曲ばっかりいくかなぁ。でもまあ、本当良かったです。途中まで、ご飯も喉を通らなかったよ(笑)

そして中丸さんがかっこよすぎる。
初っ端KinKiを歌い、そして最後に持っていく。男前だなおい。
田口くんを心配してくれる顔も、肩組みも、本当にかっこよいです。惚れた。

後藤も大地もトシもみんな優しくて良かったー。田口くんの後に色々言ってくれて、すごく楽になったから好きになりました(笑)
お疲れ様!本当に勝って良かった!


そして流れで見ていたテレ東のハレとんにて、とんねるずが行ったテレ東の制作局にて、後ろに映ったパソコンの壁紙が見事にKinKiだった件(笑)
二人の顔がばーんっと映っていて思わず反応してしまった。
しかし、こういうのーんびりした番組いいなー。
Мラバ感想 12/9/9
Music Loversの感想というよりかは、初めて全部見れた不滅のスクラムの感想ですが。
思った以上にかっこよくてびっくりした!
それぞれの見せ場があったり、五人での動きがあったり、それぞれのコンビで背中合わせになっていたりで、KAT-TUNの魅力をいっぱい詰めた感じ。
なにより、歌詞に合った振り付け好きなんですよねぇ(´∀`*)
「上昇中 巻き起こすスパイラル」とか「友情以上の関係~」のとことか「振り向けばいつもの笑顔」の左右振り向きとか。
「響く」のところの五人綺麗に並んでの広がるような振りも好き。
個々で揃えるだけじゃなくて、五人だから出来る振り、みたいなのもいいですね。うへへ。
あと、個人的に、曲の最後のセンターが中丸さんなところと、必死に踊ってる上田さんが可愛くてにやにや(笑)

ちょっとカメラワークが悪くて、ちゃんと見えなかったのが残念ですが、それはPVでじっくり楽しみます!
メイキングも楽しみだ。

雑誌とかに乗ってた、曲前のやりとりもやってほしかった!


しかしKAT-TUNって本当にスタイリッシュですな。
ネクタイとかすると、下手したら疲れたサラリーマンとかに見えちゃう人が多いのに、KAT-TUNだとどこかちょっと良さげなところでお食事会かしら、って雰囲気になる。全員が全員ものすごーく背が高いってわけでもないのに、綺麗に着てますよね。スタイルがいいのかなぁ。というか細いんだろうな。

で、なんでスペシャルメドレーはあの曲のチョイスなの??
なんであの二曲が突然選ばれたのかよくわからんです。
まあSWEET CHAINとか、普通には流れない曲だろうからいいんですけども。歌声綺麗だったしね。

あと、なんだかよくわからん1円立てゲームに手、かめたんが指怪我してるから、と震えてる時に、さっと手を上げてやってきた上田さんがとても男前でした。
罰ゲームのものまねで、つっこみを入れたはずの聖さんを巻き込んだ田口くんの手腕もお見事(笑)
そしてそれを見つめる三人が面白かったです(笑)


しかし相変わらず客が、らしくない騒ぎ方で。
毎回どこから入ってきてる人たちなのか不思議。特に前方にいる人たちとか。
ファミクラの人たちに飛び跳ねろとか手叩けとか指示されてるんだろうけど、やっぱり邪魔だしうるさーい。
KAT-TUNの話が聞きたいし、KAT-TUNの歌が聴きたいんだよー。

とりあえず今週来週あたりまでKAT-TUNが色々出たり聞けたりするので、楽しんで過ごそうと思います。
やっぱり露出が多い時期は楽しいなぁ。
最近本当に少ないから、もっともっと出てほしいー!
KAT-TUNの魅力をちゃんと伝えて欲しいっす。

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN
B008QRTL9A



ちなみに「GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME」が入ってるのが「CHANGE UR WORLD」で、
CHANGE UR WORLD(初回限定盤1)(DVD付)
Laika Leon KAT-TUN
B0046ZSB4W


「SWEET CHAIN」が入っているのが「RUN FOR YOU」です。
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
KAT-TUN
B0058ACPWI


ついでにアンコールの「SPIRIT」は「TO THE LIMIT」のカップリングでよろしく!
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN
B0084X2M1K



カツーンガチャ
かつんのガチャガチャやったよー。
カメちゃんとじゅんのが当たったよー。



っていう、ネタ(笑)
こういうのがあったら、可愛いかなぁと思って作ってみました。せっかくだから、ちゃんと説明の紙も付けたよ!シークレットもあるんだぜ(´∀`)
まあ、実際KAT-TUNでこんなのがあったらコンプリートするまでやり続けちゃうよねー(*´・ω・)(・ω・`*)



で、なんでこんなものをどーでもいい感じに作っているかと言うと、今色々試していることがありまして。
せっかくね、記念の年で、記念日が近づいているわけですから。
11日は気合い入れてお祝いするよーってお話でした。

その過程での副産物、というか寄り道でしたが、意外に可愛かったので貼ってみました。
ダメ夜のカメちゃんの行動がおかしかった記念(笑)

中丸さん誕生日おめー!
誕生日なので、お祝いに作ってみた!
不意に思いついたので急作りですが、精一杯の愛情を込めて!



年を重ねるごとに立派な紳士になっていく中丸さん、大丈夫かってくらいはしゃいで暴走する中丸さん、頑固だったり好きな食べ物は意外と乙女なものだったりと年々魅力が溢れ出てきて嬉しい限りです。
これからもKAT-TUNの子供たちをどうぞよろしくお願いいたします!
そして田口ファンとしましては、田口くんに優しい中丸さんがとんでもなく魅力的です。どうぞそのままでいてください(笑)

誕生日おめでとうございます!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.