おそわり2話目!
相変わらずOSAWARIじゃなくおそわりわん!で遅咲きのヒマワリ2話目。
あのOPは、毎回、ドラマの内容がどんな雰囲気でもやるのかな?10時台っぽいシリアスめな話の途中で突然ポップに歌われるからびっくりする(笑)

まあドラマ自体の感想は他の方に任せて、今回もクールビューティー看護師青山くん一直線でお送りいたします(*・∀-)☆

今日は早いよ!8分でぬるっと出たよ!
さっそくリハビリ室へご案内しておりました。…ていうか、青山くんは幡多弁とかじゃないんですね。地元の人じゃないのかなぁ?無理に方言使うよりいいけど。
テレビ雑誌の写真からして、ここからクランクインしたのかな?
相変わらずあの青いのいらないけど、やっぱりかわゆい。背筋まっすぐで歩いてるのとか、奥の方でカルテに書き込んでる青山くんの美人さ!
ちら映りしかしないのもったいないわー。
東京の病院おいでよ!堀田先生のとこでも和久井先生のとこでも、忍ちゃんのいる病院でもいいよ!全部局違うけど!

…と、想像して楽しんでるうちにドラマが終わった…。

最後の方、青山くんは出そうにないし、のんびり暗い話してたんで途中でちらPしてしまった。ちょうど終わったとこでした。残念。しかしPさんは相変わらず綺麗可愛い。そして相変わらず使われてるねぇ…。

で、予告にもちらっと映っていたので、来週も青山くんはちょっとは出るっぽいです。
せっかくだしもうちょっと映るといいなー!


ああ蘭丸くんが懐かしいなぁ。SPやってほしいなぁ。
あの見事な演出と脚本と演者でびしばしのめり込んでドラマ見たいし、見事に伏線回収してばしっと終わってもらいたい。
せっかくエンターテイメント性のあるものを見るのなら、すっきり終わって楽しみたい派です。
あ、リーガルハイが好きな方なら「SHERLOCK」おすすめ。
イギリスドラマですが、ホームズの頭が良くて偏屈な感じが古美門先生に似ていてむふむふします(笑)
むくのはね!
金曜の夜からずっとすさみきっていた心が癒された…

正直玉置さんってお騒がせおじさんなイメージが強くて、曲といったらそれこそ田園くらいしか知らなかったんですが、今回でがらりとイメージが変わった。
他がどんなでも、KinKiに優しくなれる人はとても好きです。
15周年って知ってて言ってくれるだけで嬉しい。

そしてKinKiを思って創られたという「むくのはね」がいい曲すぎる。
久々に曲に聴き入ってじんときた。
この前のアルバムに入っていた某人のKinKiの曲だといって作られた歌が、KinKiのことを何年もどう見てたんだよってほどわかってない曲ですごくがっかりしたので(風邪を引いても気にならないとか、なにを見てたんだと)、今回の歌が嬉しすぎました。
あれをドームで歌われたら泣くかもしれない。
むしろ玉置さんが出してくれたらCD買う。って程!

ていうか、本人から届いた曲を放置して連絡もしない事務所ってどうなってんだ。失礼にも程があるだろう。
最近の仕事の取り方といい、本当におかしすぎる。
なんで売れる所を売れるやり方で売らないんだろうね?
金なら出すって言ってんだろーがー!!ヽ(`Д´#)ノ


あ、剛さん相変わらず可愛かったよ!!茶髪も似合うよね!存在が可愛いよね!
あと、セクハラのことは隣の人に聞いた方がいいと思う!さりげなく触る達人だから!(笑)
おそわり1話目!
斗真くんはOSAWARIだけど、田口くんがこう言ってたので私はおそわり!わん!で通すよ!
ってことで、青春偶像劇というもやっとしたものが恐ろしく苦手な上に、斗真くん以外のメンツが全員ダメな私はストーリーに触れずにいきますよー。
あ、松重さんは好き!五郎ちゃん!いや、私にとってはMM9の人なんですが(笑)

そんなわけで、遅咲きのヒマワリ1話目でした。青山くんの部分だけピックアップ!
番宣すべてチェックしたけど欠片も映ってないどころか話もなくて、犬の時以上に本当に出るか心配だったわけですが。
33分くらいでさらりと出てきた!
でも若干これじゃない感…!(笑)
思ってた看護師服と違う!青いのいらん!あとメガネぷりーず!クールキャラならメガネ必要!
でも可愛い看護師さん…(結局)

そして39分くらいの歓迎会のシーンも出てくるよー。
こっちは私服。緑シャツで胸元のボタンの開け多め(笑)
クールと言うよりかは冷めてるというかシニカルに笑うちょい嫌味っぽいキャラ?
やっぱりメガネが欲しい感じ。他にメガネキャラがいないならしてもいいじゃなーい。

今回はそんな感じで終了。また来週…は出るのかなぁ??
まあ、蘭丸の潜入仕事だと思うと楽しいです(笑)

しかし脚本が、もう少し1話目で見てる人を掴まなきゃいけないってことを意識したらいいのになーと思ったり。2時間ドラマとか映画ならこれで良かったのかもしれないけど。

とりあえず来週も青山くんの出番待ってマース。
ダメ夜スタッフのダメさ加減…
田口くん黒髪かわいこちゃんとか、マリノスの選手に大興奮の中丸さんとか、サッカーユニフォームのKAT-TUN可愛いとか、こういう単純な企画でいいのになとか、色々あるけどなにより上田さんの怪我が心配で笑えない…。アバラって…。

田口くんの黒髪にめちゃくちゃ喜んでたのにー。
上田さんに怪我させるってどんな番組とダメスタッフだよ。ありえないよ。新聞沙汰だよ。
これだけ芸人が怪我して問題になってるって言うのに、よりにもよって上田さんに無理矢理ボクシングの企画やらせて怪我させるって、ないわ。しかもそこにやっぱりTBSの番組でアバラ折られた河本を入れるってどんな皮肉だ。KAT-TUNファンじゃないプロデューサー責任取ろうよー。
しかもメンバー知らないってどういうこと。謝ってないの?自分たちが直接やったんじゃないから?
アバラって、座ってるだけでも辛いだろうに…。
ドラマやら映画の時期だったらどうするつもりだったんだろう。上田さんが勝手にやったってことにするのかな。
笑えん。ファンじゃなかったら心配じゃなくて笑えんのかな。

ていうかこのメンツでやるなら、違く局で違う時間にやるべき。もったいないだろうこれ!
うわあああくそーたぐちくんがかわいいなあああー。
コミーキター!!
ぴったんこカンカンでリーガルハイに会えると聞いたので見てたら、45分くらいに、TBSなのに、リーガルハイの話題出たー!
普通に古美門先生の名前が出てびっくりした(笑)安住さんが感銘を受けたとか。
ていうか映像持ってきたー!!(笑)
その後安住さんが(嫉妬から/笑)書き出したという、噂の9話の大演説を読んでおりました。
堺さんがすごく喜んで笑っておった。
マジ手書きの六枚もの紙を自前で持ってきた安住さんに「すごい!ほんとだ!」を連発してました。その後、若干古美門先生口調も出てた(笑)
でもいいの?他局なのに。フジのドラマ普通に見てていいの?局アナ大丈夫?でもすごく嬉しい!

がんばった大賞も含め、久しぶりに先生見たら、やっぱりいいなぁ。見たいなぁスペシャルとか|д゚)チラッ
DVDに合わせてせめてSPぐらいやってくれないかなぁ。見たいなぁ。
古美門先生も、真知子ちゃんも服部さんも、もちろん蘭丸も大好き。

そういえばオリスタのインタビューで、堺さんが「(田口くん)元気~?」と聞いていたのを見てちょっと感動した。蘭丸のことをちゃんと覚えててくれたんですね先生!とか(笑)
しかし美青年?美男子?集める話だったら、どうせだったら局を変えても共演してほしかったな。
なんたって淳之介ですから!似合うよ和服!涼やかだよ!
でもまあドラマの内容的には関わってほしくないからしょうがないか…。

そして来週のやまぴーは相変わらず可愛い。
あと、黒髪クール看護師青山くんの情報はよ!バン(∩`・д・) バン
クイズ80…とかじゃなくて。
髪が、黒い!Σr(‘Д‘n)
番組内容からしてつまらないんだろうなーと作業しながら見ようと思ってたから、気を抜いていた。油断してた。びっくりした。

わあああかわいいいいいい!可愛い!カワ(・∀・)イイ!!
黒髪!しかも前髪下ろし!可愛い。たまらん。
看護師っぽい感じなんだろうけど、前髪下ろしの黒髪だとすごく幼く見える。可愛い。
蘭丸も動き含めて可愛かったけど、これは問答無用で可愛い。
びっくりして、夜中なのにかわいいかわいい騒いでしまった。
わからなくて困った顔も可愛い。お手てを前についてるのも可愛い。田口くんが可愛すぎる。たすけてー( 」゚Д゚)」助けて亀梨さーん!

…ああもう予想外過ぎて完全に作業中断してしまった(笑)

で、この番組くいずえいてぃというのか。はちじゅうのやつってずっと呼んでた(笑)
一人ずつって、ローテーションで行くのかな?それともその時その時で出られる人?
…と思ってたら、まさかの2ndステージ。てことは来週もカワイコちゃんか!
おそわり!わん!(これで1セット)の番宣がまったく関係なくてへこんでいたので、予想外に嬉しいです。
この際内容はもう問わん(笑)

しかも意外と田口くんってば正解率高い。さすが色んな雑誌に出てるだけあるですよ。
この前のらんまるんの雑誌ラッシュのおかげで、私もだいぶ幅広い知識がつきました(笑)

おかげで青山くんが余計楽しみになったわけですが、この分だと姿が見れるのはいつの日か…。
この分じゃ斗真くんとの番宣はないんだろうなぁ。
今かなり期待しすぎているから、早いとこちゃんとした情報が欲しい。

とりあえずベム梨さん作りながら待とうっと。
愛のために戦うぜ!
ら、ら、らぶふぁいたーが更新されたんですけど、か、かわいすぎて飛び跳ねてしまったヽ(*´∀`)ノ …膝がメキッていった(笑)
KinKiのライブが決まったっていうお報せはいいんだけど、なにより剛さんの文章ってなんでこんな可愛いの。恐い。可愛すぎて恐い。あざとすぎるぜー。( 」゚Д゚)」カワイイイイイイイイ!

で、なにが恐いって、今まで決まってなかったのかって言うことが恐い。
なにしろ10周年の祝いを、逆にやらないのが面白いと思ってるスタッフだから。
今本当に仕事の入れ方がめちゃくちゃで、推したい所を推すのに必死でしわ寄せが全部こっちに来てる感じですごく心配してたんですが、とりあえずは一安心…か?
でも実はなんの予定も出てないんだよね!恐さ継続中(´・ω・`)

ひとまずは剛さんの可愛さを堪能しよう。あと、小喜利のDVD希望。
食べたよつばさんど!
…間違えた(笑)
ずーっと、なんでタッキーにケンタッキーのCMをさせないんだろうという疑問を抱いていた中でやっときた、「ケン・タッキー&翼・ンド」とCMされているプレミアムローストチキンサンド!食べたよ!



苦手なお肉の中で唯一好きなチキンで良かった!と思いつつ(笑)

tubasando.jpg

買ってきたお店が悪かったのか、ぎゅうぎゅうに紙で包まれ止められていて、姿は残念無残な状態だったんですが(´Д⊂ヽ
味はすごく美味しかったです!
ローストチキンが柔らかくて美味しくて、黒コショウが結構ぴりっとくる感じ。
写真での見た目はボリュームありますが(私が買ったのはぺちゃんこだったけど…)、あくまでバーガーではなくサンドで意外とあっさりした味なので結構ぺろりといけます。
小動物のようだと言われる超小食の私が半分以上ぱくぱくと食べられるんだから、食べやすさはかなりじゃないでしょうか(笑)大きさは普通のハンバーガーぐらいなんだけどね。
みんな周りの人にお勧めして!おいしーよー!

…という宣伝でした(笑)
でも、本当に美味しいです。ご飯前に食べるんじゃなかった(笑)

期間限定と書いてあるけれど、いつまでなんだろう?
上田さん誕生日おめー!

天使様のお誕生日なので、中丸さんに続いてお祝いに作ってみた!
チャンピオーン!(笑)

可愛いのに男前という二次元のようなキャラを保ちつつ、それでも実はKAT-TUNの中で一番ちゃんとした男の子じゃないかという魅力でいっぱいの上田さん。
未だに広島で見た、見上げる角度での首から顎にかけてのラインが美しすぎて、まるでギリシャ彫刻みたいだったのを覚えています。その後の行動も含めて(笑)すごく男前でした。かっこいい\(^o^)/
これからも、やんちゃでいつつもしっかりとKAT-TUNをよろしくお願いいたします。

あと、田口くんの「うえぴー」呼びが恐ろしく好きなので、どうか友達として可愛がって下さると嬉しいです(笑)

誕生日おめでとうございます!
剛ちゃん!!!
本当に剛さんは予想の遥か上を飛び越えてくださる!素敵!
ハートを赤い花で囲んで、ちょこんとひまわりを添え、「光ちゃんさまへ」ときたよ!「剛ちゃんより」だよ!

完全に悪意ある番組作りにもまったく負けない素晴らしさ。前も後ろも嫌がらせでしかない。
しかも他のグループはなにがなんでも全部メンバーの話に持っていって仲いいキャラにするのに、中丸さんの時といい、KinKiもどうしても名前出しちゃいけないんですね。むしろそうするのに必死で話の流れが…。
そして必死で花を映さないようにするのもすごい。
だけどそれを軽々乗り越える剛さんが一番すごい(´∀`*)

だがしかし、相変わらず光一さんはいつも同じ話をするなぁ…。
それに滝翼とかKAT-TUNとかが誕生日プレゼントのやりとりすると聞いてすごい言いますけど、やってないの光一さんだけですからね?
剛さんはこうやって花もちゃんと毎回考えて送ってくれるし、毎年毎年本当に色々考えてプレゼントくれるのに、いつもなんにもしないの光一さんだけじゃないすかー。
自分で勝手に変な妄想してファンをけなすの良くないですよ。後輩の方が大人だよ。
ていうかせめてお花にお礼ぐらい言おうよー…( ´Д`)=3


で、光一さんの格好が田口くんと聖さんのコラボ企画でコーディネートした服に似てると思うのは私だけですか??(笑)


あと、ケンタッキーのCMにやっとタッキーが!!!
けんたっきーあんどつばさんど!いいわー!タッキー&翼の行動見習ってほしいわー!

そして、カメちゃんの新CMも入ってきたー!
…と思ったら、ああ、そうですか。一人じゃなくて、付けられたんだね…そうか…。後輩としては、先輩の面倒も見ないといけないもんね…そうか…。



以下拍手返信>
続きを読む
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.