FC2ブログ
おそわり3話目!
そろそろリアルタイムじゃなくて録画でいいんじゃないかと思い始めた遅咲きのひまわり3話目。
でも早送りで見たら青山くんの出番飛ばしちゃいそうだしね。
しかし未だに丈太郎くんの性格がよくわからん…。あと、OPの入り方が微妙。最初のシーンが終わったところで入れた方がまだ話が途切れないのに。

30分過ぎになってやっと出て来たよ青山くん!
青山くん出来る子!そしておばさんと井戸端する子!カワ(・∀・)イイ!!
相変わらず青いのいらないけど、後ろの結び目がちょっと可愛かった。でもやっぱ青いのいらん!
そしてなんかすごく嫌な役にされた(笑)
出来な人を出来ないと言ったらいかんのかー。命預っとんのやぞー。なめんなー。
というかクールって聞いたけど、これクールじゃないよ!クーデレ望めないよ!
なんか、他の人を引き立てるためだけの役って好きじゃないなぁ…。そしてそこまでしても魅力的じゃない女キャラって…。

しかし脚本がひどい。メインのキャラが扱いきれてないんだから、そりゃあ脇までも回らないよね…。
全面的にキャラの魅力もないし話もちゃんとしてないし、面白くな…(ぼそぼそ)
いや、面白い話って、出てくる人全員にちゃんと人生があって魅力的なのですよ。説明ゼリフじゃなくて、仕草で語る人物像とかさぁ、なんかさぁ…。あと、一話ごとのストーリーとして、連ドラの流れがわかっとらん。全体が下手すぎる。

正直これは犬以下だわぁ。
青山くんはかっこ可愛いけど、堀田先生の方が出番あった気がするし、イライラな内容もこれは意味が違う。あれは間違ったベタドラマだったけど、この「いい話でしょ」オーラがあかん。さすがにDVDは買わないかな。


ああ早く蘭丸に逢いたい!ブルーレイ楽しみ!
スポンサーサイト



Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.