亀梨さん誕生日おめでとう!


カメちゃんおたおめー!
やっぱり亀梨さんと言ったら野球のイメージが強かったので、それっぽい感じでお祝い画像を作ってみた!カトゥーンだからカートゥン風で!(今さら感)

カメちゃんがいつでもグループのために!と結束力を高めてくれるのが、本当に心強くて支えられています。
心配なことも色々あるし、ここ数年の扱いも本当に悪くて正当な評価があまりされていないけれど、そんな中でも、むしろいつでも全力で与えられたことをこなしていく亀梨さんが、そしてKAT-TUNが大好きです!上昇志向とそのための努力を重ねてるグループって本当素晴らしい。
だからもっともっといい作品とスタッフと環境が揃いますように!

私としましては、エロ腰アピールよりも、子供っぽいやんちゃキャラだったり爽やか好青年の亀梨さんの方が好きなので、そこのところを全面的に押し出していただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
あと、ダサめな格好も結構好きなので、俺俺のATMのカメラに映る帽子にメガネに肩のところで切り替えのあるシャツとか、Tシャツに黒ぶちメガネとか、大好きっす。うっす。
あと、カメちゃんのガン見する目も(恐いけど)好きだよ!
で、いつになったら「和也」呼びの返事をしてくれるんですか?(笑)

…あ、ウソウソカワウソ!やっぱり名前で呼ばれたら恐いから今のナシで(笑)
ちょっとぉおおお!
剛さんが!剛さんが「入り口出口田口でーす」って!ラジオで!どんなもんヤで!
ちょっとおおおー!
冒頭の剛さんの不意打ちの「にゃ」が可愛くて、それにまずぽーっとなってて、その後謎ポエムが始まったから違うことしてたら剛さんの声で入り口出口とな!

謎ポエムを光一さんが説明してくれて、それでやっと納得行ったらしい剛さんが。
剛「その入り口欲しかったなー。入り口出口田口でーす(さらっと)」
光一「ほぉ(おぉ?)、田口か…」

っていうやりとりがすごく面白かった(笑)特に光一さんの低音の呟きが…(笑)
しかし剛さんの声で聞けるとは!どいつもこいつもかわいーなーもう!
今日はよく眠れそう!
NWNT千秋楽!
nwnt_p10_end.jpg
初主演舞台「NO WORDS, NO TIME~空に落ちた涙~」千秋楽おめでとうございます!
お疲れ様の意味を込めて、勝手に花束贈呈(笑)
一番頑張ったのは見た通りバラだよ!結構リアルに作ったのに、つぶれちゃって見えないのはいつものこと!

そもそもなぜバラかと言うと。
東京千秋楽の日に友達と話していた時のこと。
その時はまだ亀梨さんが来ていなかったので、これは大阪千秋楽でバラ抱えて真ん中に赤絨毯敷いて拍手しながらやってくるけど、田口くんは気づかずに帰っちゃって、優しいヒガシ先輩が苦笑いで受け取ってくれるに違いない、というのを予想してたのです(笑)
で、せっかくだからカメちゃんモデルに花束を渡してもらおうと思ったけど、この真っ赤なバラを持ってるのを考えたらちょっと恐か…ゴホゴホ(笑)ビジュアル的に似合いすぎてどうかと思ったので、渡した後ということで。

とりあえずカメちゃんも観劇に行けたようで良かったよ!メンバーみんな、ありがとうございました!

そしてなにより田口くん、無事舞台を終えられて良かった!おめでとう!お疲れ様!
メインで初舞台とは思えないくらい堂々としていて、ダンスもどんどん上達していって、とてもとても素晴らしい時間でした。ありがとう!大好き!
次もまたいい舞台に巡り合えるといいですね!

nwntthanks.jpg
…悔しいからバラの花束だけでも送ろう(笑)


legal-hightouch.jpg
そういうわけで、「青年」から「蘭丸」に、ハイ、ターッチ!いえい!

NWNTの思い出。


幸せな時間が終わり、舞台がやっているというのに大阪に行けなくて寂しいので、思い出に浸ることにしましたー。

このポーズが好き、っていうのを言葉じゃ伝えづらかったので、思い切ってモデルを作っちゃいました!絵が描けたらもっと早くわかりやすく伝えられたのにねー(´・ω・`)
とりあえず忘れないうちに簡単に、侑くんから流用してそれっぽいのをちゃちゃっと作っちゃおうと思ったけど、やっぱり愛情が暴走して止まらなかったので、ある程度のところで無理矢理終了しました(笑)今はそれが目的じゃない(笑)
ってことで、いつも通り自己満足のためだけのポーズ紹介であります!
記憶だけが頼りなので完璧正しいわけではありません。あくまでイメージ補完のお手伝いをする感じで。
私のように思い出に浸りたい、お暇な方だけどうぞ!(笑)


続きを読む
NWNT6回目!

東京千穐楽!
というわけで、私的に舞台を見るにはベストなポジションじゃないかという、真ん中の列より少し後ろのほぼ真ん中という席で見てきましたー!
場所としては、舞台全体がちゃんと見え、個々の表情も程よく見えるいい席だったんですが、いかんせん前になんで舞台にそれで来たという頭の上にお団子という髪型の人がいまして、私の大好きな消防車のオモチャのシーンが見えないという大事件が…(´;ω;`)
というかただのマナーのなっていない人かと思ったら、最後にあの会場にいた人は誰しも聞こえたんじゃないかという奇声を突然上げたおかしな人でした…。ああいうのが外に出待ちとかで並んじゃうのかな…。
せっかくいい席だったのに、その人たちのせいで台無しでした。それを除けば、最後らしくしっかりとした舞台でした!

てことで嫌なことは省いて、今回最後の田口くん舞台感想です!
今日は少し短め…な気がしなくもない(笑)

続きを読む
NWNT5回目!


田口くんは見たい。だけど出来れば一人で行きたい。なんなら若干行きたくない気持ちが勝るくらいの状況…。うぐぐ、でもやっぱり田口くんは見たい。
という葛藤が天気にもしっかり表れてました(笑)行く時だけ雨ー。
そういえば今日は光一さんも初日なんでしたっけね。奇遇ですね!気持ちが一致したのかしら(笑)

そんなわけで、東京前楽であります!
結果は、無事家に帰り着けたのが奇跡なくらいグロッキーにはなりましたが、それでも行って良かったよ!てな感じでした。

田口くんにしては珍しいアクシデントを含め、今日は全体的に可愛い成分多めの日でした!

今日も今日とてストーリーも考察もなしに、田口くんの魅力だけを語るぞー!
愛たっぷりに今日も程良く長いです(笑)
お付き合いして下さる方だけ続きをどうぞ!

続きを読む
NWNT4回目!

一昨日蘭丸の知らせとラジオ、昨日Mステ、今日舞台という幸せ田口デイズであります。
そして昨日のMステの興奮があるがために、田口くんが出てきた瞬間、またぐっと握った手に力を込めてしまった(笑)
今日も変わらず、いやいや日増しにかっこ可愛かったです!綺麗なお人形さん!

そんなこんなで今日も上から観劇で感激です。
気の合う友達と行くと、どこが良かったかとどこが疑問だったかが同じで楽しい(笑)
ではでは、もういい加減出来るだけ短めで感想をば!
…と思ったけど、結局いつも通りだらだら長めの田口くん感想ですよー。

続きを読む
つよしさんつよしさん!らぶ!
ああああああ、優しさを胸に抱いてとかああああああ!
今の声であの歌が聞けるとかどんな幸せ…!
ああああつよしさぁああああん!
そんな街とかI LOVE YOUとか入ってるカバーアルバムなんて欲しいに決まってるじゃないかぁー!!!!
光一さーん、一緒にまとめ買いしよーよー!(笑)


…田口くんの舞台の感想書いてたのに、色々吹っ飛んでしまった(笑)
わ、我に返ろう。ちょ、ちょっと動揺がものすごい…(;゚д゚)
えくすぽーずえむすて!
たぐちくんがらんまるだああああ!
おおう、田口くんが蘭丸の髪型をしておる…!ときめく!たまらん。
これが舞台で生で見られるのか…。動機息切れに注意ですな!はふー(*´Д`)

あと、他の出演者がリアクション薄いからか、小窓で抜かれる確率が多く、そのたびなぜか物真似タイムな田口くんと、それを見て微笑むメンバー。超微笑ましい(´∀`*)
なにより広末顔真似田口くんからの、超笑顔の亀梨さんのコンボに大笑いしてしまいました(笑)カメちゃんのニヤニヤ顔がたまらんです(笑)
姉ちゃんフラグ来ないかなー!かわいこちゃんだよほら!
その前の君へのメッセージの指差しも可愛かったし!聖子ちゃんの振りも可愛かったよ!それを見て微笑む中丸さんがお父さんのようでした(笑)

なんでなの。蘭丸っぽくて今すごいかっこいいはずなのに、なんなの。なんで可愛いの。
しかしちょっと細すぎて心配…。

EXPOSEの振り付きは初出しですが、やっぱりカメラワークが悪くてもったいなかったです。カット割りどーなってんの。
中丸さんが振りがかっこいいと言っていたので楽しみにしてたんですが、なぜちゃんと映してくれないのか(*´・ω・)(・ω・`*)カメラも映っちゃってるし…。
でも曲はとてもかっこいいです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
はよフルでちゃんと聞きたいわー。メイキングと楽屋のコーナー楽しみだわー。

しかしこうやって改めて見ると、KAT-TUNは本当に好青年ですな。爽やかさん。
もっとテレビに出て、そこのところをちゃんと知ってもらいたい。
もったいないよー!


ああしかしもうとにかく蘭丸が楽しみすぎて日々そわそわしてます(笑)
4月が遠すぎるー!



EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
KAT-TUN
B00AJD2YL6

EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
KAT-TUN
B00AJD2Z6A

Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.