剛桜~
tsuyoshizakura1.jpg
光一さん、とりあえずの千秋楽おめでとう記念…というだけではないですが(笑)
ちょうど桜の時期にみなとみらいに行く用が出来たので、行ってきましたよー剛桜のもとへ!
晴れのはずだったのにどなたかのせいで(笑)生憎の曇り模様でしたが、可憐に咲いておりました。
若干時期が過ぎてたために葉桜っぽくもありますが、健気さが可愛らしかったです(´∀`*)


tsuyoshizakura2.jpg
ていうか未だにENDLIさんの表記直ってナイヨ!ちょっとー!

ちなみに30日、横浜ブリッツにて付き添いで久しぶりにペンライト振ってきたんですが、やっぱりライブは楽しいなーと思いました。あんまり詳しくないのでレポは他の方に任せますが、約2時間、エンターテイメント性に溢れていた上に構成がすごく良かったために大変楽しかったです。今の子たちは見習うべき。お金を取るということはこういうことですぞ。はしゃいだせいで体痛い(笑)
これをメインの人たちで早く味わいたいよ!さー早く色んなお報せこいこい!
卒業おめでとう!


中丸さん大学卒業おめでとうございます!
早稲田卒とか純粋にすごい!
大学に入ってから中丸さんの喋り方とか文章がどんどんまとまりよくなっていったし、コンサートとか雑誌とかでも勉強していることをよく言っていたし、勝手に親心を抱くくらい(笑)嬉しいです!本当におめでとう!

自分は地道な努力が苦手で、壁にぶつかるとすぐにわき道を探してしまうタイプなので、中丸さんの努力し続ける姿勢を本当に尊敬します。
なにより田口くんが勉強しているのをすごいすごい言ってたので、こりゃ祝わざるを得ないかと(笑)

ってことで、本当に急作りですがお祝いしてみたよ!
袴と聞いちゃ黙っていられん(笑)
かなりざざっとした作りですが、お祝いの気持ちを存分に込めて!

これからもやんちゃな弟たちのことをよろしくお願いいたしますお兄ちゃん!



hakama_n.jpg
…せっかく作ったので、ちゃんと載せてみる(笑)
プリストに三橋だとーーー!?
サンキューの日である!誕生日なのである!セルフおめでとうなのである!

そんな日に、本屋にふと立ち寄った時にガルスタさんを見かけまして、お、そういえば発売かーなんて手にとってぱらぱらしてみたのです。
私最近の乙女ゲーはよくわからなくて、プリストは単行本入りだから続き読めないしなー、でもCDの情報もあるしなーと軽い気持ちでプリストのページを見て、ひやああとなりました(笑)
インターバルで三橋キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
だってほら、三橋って言うなればストライドの試合のチュートリアル的な敵校ではないですか。
だからしばらくは出てこないんだろうなぁ、サイトからもイラスト消えたし、CDもゲームも縁がないんだろうなぁとしょんぼりしてたところに、まさかの練習風景キター!
待ちわびた鴨田兄弟…!日常風景大好き。
そして慶くんが超若干兄デレしてる…!この微量具合が逆にいい。
ここで普通になっちゃせっかくの素敵なキャラが台無しだもの(笑)いつまでも強気でいてほしい。三橋を支えてほしい。
そして練習にしっかり参加するお兄ちゃんにニヤニヤが止まらんです(笑)カワ(・∀・)イイ!!
良かったねー侑くん!あああ好き!

素敵な誕生日サプライズでありました!わあいガルスタさんありがとー!
プリストばんじゃーい∩( ・ω・)∩


そんなわけで、喜びのあまりまた作ってしまった。
慌てて作ったから急作り感満載でありますが、この気持ちを伝えたかった…!



インターバルのお話のイメージ。
迷ったけど、何気にぷちな三橋がみんな可愛かったので、ぷちなバージョンで。

青空を強調したかっただけだったんだけど、そのために簡単な背景をーとざかざか描い
たらすごく田舎っぽくなってもーた(笑)
ただ学校を省いただけでした。すまぬ。

…私、自分の誕生日になにしてんのかしら(笑)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.