おおう…
ハンコックが思った以上に切ない話だった…
最初は軽いアクションな感じで見ていたのに、真ん中辺りから急展開で、最終的にすごく切ないラブストーリーじゃないか。おおぅ切ない…。゚(゚´Д`゚)゚。

ただ、レイの声がとんでもなくひどくてなに考えているのか読み取れないシーンあったので、これだけは本気で変えてほしかったです。
声で演技どころか、演技出来てないっすよ…。なにか意味ありげな顔で喋るシーンなんて、声のせいでただのエロい顔に見えてしまった。ちゃんとした声優さん使ってほしいなぁ。
じゃないと、なんでそっち選ぶのって思っちゃう。
しかも本田貴子さん好きだからさー!でもこの声聞くと、私としては「タンクレディ!」って思っちゃうんですが(笑)あ、でもスターバックのイメージも強いなぁ。

映画館では字幕で、テレビでの海外ドラマとか映画は吹き替えで見たいタイプなんですが、こればっかりは字幕で見たかったです。
あ、いや、映画のテレビ版吹き替えはあんまりいいのなかったか(笑)
それにしてももったいない。
ていうか本当切なくてあわあわするよ!
ラブストーリーメインの話は苦手なのに、要素としてのラブにはものすごく弱い。わーん、ハンコックー!


なんだか、ハンコックの二人を見ていたら、剛さんの優しさを胸に抱いての2番が思い浮かんだ(´;ω;`)
曲調は違うけど、歌詞がさぁ…。・゚・(ノД`)・゚・。

なんてことを思いついてしまったので、再び堂本兄弟の歌を見たくなる。
あの2番の歌詞聞いた時の衝撃たるや…!
そしてその後ろで一所懸命集中してギターを弾く光一さんのリズムの取り方が愛しい(笑)
この曲のリピートは危険だわぁ


えむすてった。
始まって五分くらいで終了した(笑)
一番初めに歌ってしまったので、後はもうただ後ろに座ってるだけって感じでした。まあメンツがメンツだからそういう扱いだよね。知ってた!

ともあれ最新KAT-TUN。相変わらずみんなスタイルいいなぁと、今回の衣装が全体的にぴたっとしてるので余計思います。
あと、今の田口くんがこの髪型ってことは、ドラマもこの髪型ってことでいいの?それともこれから切ったりするの?
ヒガシ先輩の日記ではもう入ってるっぽかったけどもいかがなものか。ドキドキである。

そして、今日は朝からバリバリに活動してるものの、非常に楽しそうな亀梨さんにこっちまでニヤけました(笑)楽しそうでなにより。
それにしても今回のフォーメーションいいなぁ。身長的にはこれが合うんですよね。なにより田口くんが中丸さんとシンメで踊ってるとなんでかドキドキする。
カメラワークは相変わらず新人かよとつっこみいれるレベルでしたが。

でもって、歌が終わってから真ん中らへんに、ご当地グルメという話ながら、上田さんがNYで食べた寿司のお話を。ご当地じゃないけど、上田さんが話すならばなんでも良しです!(笑)
へへへ、みんなでお寿司食べるKAT-TUNかわいい。もぐもぐKAT-TUN欲しいのでCMください。

それと気になったのは、後ろに座る中丸さんの、ジャケットを脱いだ後の袖なしな感じ(笑)
亀梨さんを挟んで反対側の田口くんがきっちり着ている分、そのノースリ具合がすごく気になりました。否応なく目を奪われる(笑)

それぐらい!
後はもういつも通りのわかりきってたVTRと演出で、そりゃーMステも誰も見なくなるわなーって作りでありました。
それゆえ、編集はとても楽で。本当は後半も全部切っちゃいたかったけど後ろにいる田口くんが可愛いのと、なんだか亀梨さんが楽しそうだったので仕方なく残す選択をば。だって田口くんの拍手可愛いんだもの。あれは切れねぇよ…。

ってことで今は七月のドラマを楽しみに生きる!
プリストアニメ化希望♪
久しぶりにプリストの記事である!
といっても、相変わらず本編ではなく、希望を叶えるための創作物を載せるだけではありますが(笑)

今回の経緯
KAT-TUNの乙女ゲー作りたい→とりあえず設定考える→アニメっぽい絵でイメージ画を作ってみる→アニメ作りたいなぁ→アニメは無理でもそれっぽいもの作りたい→アニメっぽいもので作るなら?
ということで、とりあえず最愛の三橋の侑兄ちゃんを目パチさせてみました。
それだけじゃ足りなくて、ついでに口パク付き。両方とも微妙にずらしているので、決まったタイミングではない辺り、ちょっとだけ自然っぽいかなぁと。
相も変わらず絵が描けないので、大人しく挿絵まんまで正しい色合いがわからないまま作ったんですが、一応ベクタ画像なのである程度のアップにも耐えれるよ!
でも、アップ用には作ってないので荒は見えますけど(笑)

そして、兄ちゃんを作ったのなら弟も!ってことで慶くんも目パチ口パクさせてみました!
並べてみると、ちょっと会話してる感じに見えなくもない…よ!(笑)







 







自己満足(´∀`*)だが満足。

好きなセリフと好きな声を当てはめていただければ、と。
個人的には、慶くんに自己紹介を、お兄ちゃんには例の最後の決めゼリフを当てはめたいところ。
こうやって動いてくれたらなー。やっぱり話の内容的に動きがある分アニメ向きの気がするので、ぜひ動いている鴨田兄弟が見たいのです!っていう気持ちの発露でした!
これでしばらく気持ちが持つ(笑)


ところで、京アニの新しいアニメのFree!が気になっております。
というより、橘真琴くん。見た目でびびっときて惹かれまくりです。
珍しくストーリーでもなく作ってる人でもなく出ている人でもなく原作でもなく、知らないキャラに惹かれている。こんなの珍しい。
京アニの新作かーぐらいの軽い気持ちでPV見てぎゅんときました。
なんだろう、困り眉の人に弱いのかな(笑)おっきいのにほわーとしてる人に弱いのかもしれません。
それにしたって、こんな放送前からドキドキすることってあんまりないんですが。いかん、待ち遠しい。
アニメとか小説とかマンガとか、思いっきり主役ってよりかは基本脇役萌えなのです。だから同志を探すのが難しい(笑)
でも今回メインどころみたいだし、ハマれたらいいなぁ。
なにかを作りたくなるくらい、なにかにハマりたい!

声優さんに詳しくないので声の感じがわからないんですが、あんまり雄々しくない柔らかい感じの声だったらいいなー。
田口くんがドラマだと!?
しかも東山パパのー!?
ヒガシ先輩がドラマをやると聞いて、舞台繋がりで出たりしないかなーとちょっと思ってたんですが、まさか本当に出るとは。なんか汗噴き出た(笑)
企業サスペンスドラマ…ごくり(; ・`д・´)

前の中丸さんみたいな感じだろうか。全然想像がつかない。
スーツかな?スーツかな?
なんでもいいよ嬉しい!
わードキドキしてきた!

とりあえず原作を読もう。そうしよう。


KAT-TUN「FACE to Face」一位おめー!
おめでとー!いい曲を、ちゃんといい曲だと認められて嬉しいです。…贅沢言うと、本当はもっと多くの人に聞いてほしいけどね。
前回も今回も、ヤクザ紛いな当たり屋に目を付けられて嫌な思いをいっぱいしましたが、本人たちが爽やかに紳士な態度で、あくまでいい曲をちゃんと広めるための努力をしてくれたから心を強く持てたよ。
KAT-TUNが好きで本当に良かった!誇らしい。


あと、今回の非常にいらっとすることをされた愚痴は畳むよー。

続きを読む
かめやんin堂本兄弟
あんなに緊張しまくりの亀梨さんは初めて見た気がします(笑)
カードを裏向きに出した上に、溝に全然はまらない亀ちゃんの緊張っぷりが愛しい(笑)
かーわーいーなーもー!
そして剛さんのちょっと天然入った気の使い方も相変わらず可愛い。問答無用で可愛い。

でも、もっとKinKiとの話が聞きたかったよー。
どうしてもそこのところは仲悪く見せたいんですね。ていうかあの街で急に名前を呼ばれた話って、何度聞いてもいい話に思えない…。
そしてまたもやシングルの宣伝なしとか!ここまで徹底して売らない気のJストはある意味すごい。やる気なさ過ぎて驚く。いいなー、売るためになんでもしてもらえるところは。KinKiもKAT-TUNもいっつもガチ勝負どころか邪魔しかされないのにね!相手の炎上商売の枚数稼ぎにしか使われないしね!不思議!

ていうかFACE to Faceは後ろのおじさんたちが弾けないから仕方ないとは思うけど、せめてAnniversaryとか歌ってほしかったよ。
ジャンパー来た剛さんとかかめちゃんは可愛かったけどそういうことじゃなくて!あと、光一さんのジャンパーを普段着てる感じの着こなしっぷりも見事だけどそうでもなくて!

今度はぜひ、後ろに滋賀おじさんとか総番…じゃなくて総監督がいない時にKAT-TUNみんなで来てほしいなぁ。亀ちゃんは一人だとエピソード間違いするから、メンバーが必要(笑)
そして滋賀おじさんたちは絵面と声が下品でうるさいから本当もう勘弁してほしい…。
入ってから視聴率下げるとか、どれだけ一般のファンに嫌われてるの…。しかも音楽番組なのに楽器もコーラスも出来ないで話の腰を折るばっかりってなにしに来てるの。嘘ついたり邪魔したりは各自自分らのファン相手にツイッターでやってくれ。本当勘弁して…。
DAIGO戻ってきてー!むしろDAIGOしかちゃんとした人がいないよー!

ああ、KinKiとKAT-TUNの、誰にも邪魔されない番組が見たいなー。で、そこにゲスト滝翼とかね(笑)
むしろ後輩がよってたかってKinKiを接待する番組をDVDでBOXにしてください。困って笑う二人が見たい(笑)


そして続いてGoingで生のかめやん。
沖縄に行ってから言動がいい方向におかしくて楽しいです(笑)
入所日&MJ プラスワン、今日も長々と…
田口くん、入所日おめですよー!
私は未だに三重で迎えた入所日当日のコンサートの思い出を抱いて生きています(笑)
本当に田口くんが事務所に入ってくれてよかった!
その見た目だけだとお人形さんのようにかっこいいのに、動き出すと天真爛漫な天使っぷりにいつも癒されております。
いつか堀田先生ちっくな笑顔満載の犯人か、青山くんみたいにクールな表情の犯人役をやってくれますように!
今のところ、和久井先生の犯行の瞬間、忍ちゃんが刺す瞬間、安藤さんの「内臓は綺麗か?」が私の三大ぞくぞくシーンなので、どうかそこに並んでほしいです(笑)

そしてかめたんが出ると言うので渋々VSのやつを見たわけですが、なんていうかカメちゃんだけ芸能人、というかアイドル☆な感じでびっくりでした。しかもすごく好青年な感じ(でも素直/笑)でしたね。比べると余計に。だからすごく浮いてる(笑)
ていうか!いつまでこの人たちを上げ続ければいいんだろーね!いい加減使われるのに疲れたよ。正直そんな先輩って感じでもないし…。
しかし、毎週やってるのにほとんどハンデもなしで勝てないってどういうことなんだろう…?

それがあれだったので、不意に楽屋のコーナーの内容を思い出してくふくふしました(笑)
本編のゲームと関係ないところで盛り上がるかめちゃんと上田さんの対決が本当いとおしい(´∀`*)
両方負けず嫌いですものね。微笑ましいわー。

そして待ちに待ったMJ!
だけど今日のラインナップ…(´・ω・`)下品な人が好きじゃないから、あんまり見たくないんだよなぁ…。
あと、近藤さんと滋賀おじさんはいい加減下を履き忘れないようにした方がいいと思う。出来れば袖もある服がいいと思うよ。いい年なんだから。ていうか、いつの間にこんな形態に変わったの?知らんかったー。

で、本当の最後に、結構な山を乗り越えてからやっとKAT-TUNの番!
相変わらず謎クイズでした。そしてとんでもなく短い!
さすがにほぼ100%の確率でやらかしてきた亀梨さんも、この短さじゃどうしようもなかったですね(´・ω・`)
いやしかし前があれだけぐだぐだやってたのに、KAT-TUNはこれなのか。歌は他よりちょっぴりだけ長かったけど、ほとんど話してませんでしたね。これは録画で見た人が大勝利だわ。
ただ、あ~ちゃんが田口くんの答えに妙な理解を示してくれるのは相変わらずでした(笑)
なんだろうあの謎シンパシー。
しかし気になってるんだけど、なんでこの衣装、中のシャツの色微妙に違うんだろう(笑)


それにしても最近ファンのふりしたアンチが嘘を振り撒いているのが本当恐い。ファン歴を長く嘘つく人もそうだけど、そこまでして人に注目されたいのかな?
自分の好きなものだけを見ていればいいのにね。そっちの方が楽しいよ。まあ、その楽しい所に入って来たくてしょうがないんだろうけど。恐い世の中だ。
ただ、今までかけた時間とお金と愛情を新規の人に軽く扱われる謂れもないがな!長い間好きなのって、楽しいこともいっぱいだけど、嫌なこともいっぱい受け止めてるんだもの。大変だよー。
新しく好きになった人たちは人たちで、これから一遍に色んなものを楽しめるのは正直羨ましいと思うよ(・∀・)しかも定価じゃない分、今からいっぱい知れるんだもの。あれもこれも初見ってとっても楽しいじゃないか。
だから新規が嫌いなんじゃなくて、にわかがあっち行ってほしいだけっす。
外野がうるさいのもファンのふりされて嘘つかれるのもたくさん!塩まくぞー!ヽ(`Д´#)ノ


いいものはいいんだよ!
だからどうぞCDを買って楽屋のコーナーを見てください。KAT-TUNって、見てるだけでほっこりするよ!っていう宣伝オチ(笑)
いや真面目な話、ここ最近の曲全部かっこいいから、ちゃんとたくさんの人に聞いてもらいたいなぁ。KAT-TUN生歌もいけるんやでー!






FACE to Face to いちばんそんぐしょ
可愛いは正義。
田口くんは可愛い。
つまり田口くんは正義。
くふふ。くふふふふふ(*´ω`)

昨日のうちにFACE to Faceがお家に届いていたんですが、見る時間がなかったのでとりあえず田口くんのソロのMVを見て、今日やっとメインのMVと楽屋のコーナーを見ました!

というわけで感想。一応ネタばれ注意。

楽屋のコーナー本当いいわぁ。
すべて中丸さんの手作りな感じがとてもよろしいです。中丸さんは大変そうだけど、楽しい。いつもいつもありがとうございます!長いからまだ一回しか見られてないけれど!
今回はインディアン風ゲームオンリー、という名目だけど吹き矢(中丸さんお手製)もありつつ、田口くんがテンション高く、みんなできゃっきゃしてて楽しかったです。
なんかこう、普通に楽しんでるのがいいよね。
最近男同士でべたべたくっつくのが流行っていますが、そういうわざとらしいの嫌いなのです…。なんかこう、狙ってるのがぞぞっとする。
だからこういう男子高校生並でわっはっはって感じなのを見るとほっとします(笑)

そんなノリで吹き矢で風船を割ってポイントを稼ぐ(またはマイナスにする)ゲームを終え、みんなで潰し合い(笑)のインディアン風ゲームでポイント変動した結果、最後はトーナメント方式で対決。
攻め方やら受け答え、待ってる時のイスの座り方まで個性溢れていて、くふくふしながら見ました。
この、ほとんどなにも使わないゲームでテンション上がりまくってるみんな可愛いわー(´∀`*)
あ、そうそう。先にFACE to FaceのPVを見ると、最後で中丸さんが盛大なネタばれかましているので見る順番に注意を!私はやらかしました(笑)

そして最後。罰ゲームのシーンにて油断していたら、私がかつかつSPの番協に行った時に我が目を疑った亀梨ワープが行われてひいぃとなりました(笑)
中丸さん側にいたはずの亀梨さんが、一瞬のうちに田口くんの後ろにワープ。あの早技、番協の時に自分の目で見たのにそれでもわからなかったのが未だに印象に残ってます(笑)
あーびっくりした!そして楽しかった!
中丸さんがラジオで行っていたように、10回SPはぜひロケへゴーお願いします!


で、で!田口くんソロ!FLASH!たぐちふらーっしゅ!
田口くんがラジオで言っていた通り、NY感溢れる(笑)英語満載の曲でした。
宣伝文句からして、FINALE的なストーリーのあるMVかと思ったんですが、そんなことなかった。確かに踊ると言っていたけれど、本当にいっぱい踊ってたよ!ヽ(・∀・ )ノ
ただ、第一印象は「細っ!え、細い!?」だったけども。
あの田口くん細すぎてビビる。なにあれ。壁の隙間に収納田口?おいくら万円でいただける?ちょっと細すぎて驚きました。途中に出てきた女の人より全然細かった。これ以上痩せたら心配だわー。

しかし本当にバリバリ踊ってました。かっけぇです。素直にかっこいい。
テイスト的に、ちょっとDON'T U EVER STOPのPVを思い出しました。
あの時の田口くんもかっこ可愛かったなぁ(ノ´∀`*)
まあ私の好みとしましては、いつもの手足の長さを活かしたダンスの方が好みですけども(゜∀゜)
ああいう系のダンスは、後ろみたいなだぼだぼ服を着る感じの人のダンスのイメージ。いや、田口くんが踊っても上手いしかっこいいんだけど、せっかくのスタイルがもったいない気がするです。あのスタイルだと、どう頑張っても溶け込めてない(笑)

あと、後ろにいい意味で目を惹くダンサーさんがいなかったのが残念。
有名無名関係なく、いい人はいいと思うんだけどなぁ。いい人見つけたい。まあ、同じ振りの時はちゃんと揃ってる方が好きって言う好みの問題もあるんですけども。
でもリピするです。かっこいいもんはかっこいい。
あ、そうそう!亀ちゃん!
連載の時に聖さんが田口くんのソロをちょっと聞いた、と言っていたから、てっきりMVに出るのは聖さんだと思ってたので、カメちゃんが出てきた時に素で驚きました。
その後「二人だけのNew world」でニヤリカメちゃんに噴いた(笑)
なんでこのタイミングでその演技なの(笑)
いや、面白かったです。…あ、いや、御出演ありがとうでした亀梨さん!


そして今日のいちばんそんぐしょー。
相変わらず企画はつまらなくてくだらなかったのですが、そんなの本当にいつも通りのことなのでスルーしつつ。
高校生設定の田口くんが可愛すぎて挙動不審になるレベル。
しかも三本ネタをぶっ込んで来たよ!がんばったよー!カワ(・∀・)イイ!!(結局)
そしてみんながその後ろ姿を見守る中、まっすぐとモニターを見る亀梨さんの視線に、剛さんを見る時の光一さんを見て、なんだか得も言われぬ動悸を覚えた次第。
しかし、そんな田口くんの、亀梨さんがケイコ先生に対して発言している時の冷めた目が非常にツボりました(*´д`*)
すごい目してた。きゃ、キャラだから!亀ちゃんこの番組だとなんか変なキャラ付けられるから!その目可哀想だからやめてあげて(笑)

しかし、毎回この番組の歌に入るタイミングがおかしい。まあいつもの(以下略)
今回のフォーメーション、ちょっとだけ珍しい感じ?
中丸さんとのシンメが多い感じ。身長的にはこれが一番しっくりくるのかな。
いいよね、中丸さんとのシンメ。型がきっちりしていてダンスが綺麗。
あと、ちょっと前までの服よりかは「衣装」っぽくなっていて良い感じ。
やっぱ田口くんの上着は少し長めでひらっとするのが良いのですー。


朝からの番宣も一応全部捕獲出来た、はず。
めざましとzipがインタビューありだったかな。このメンバーだからこういう風でいれるっていう亀梨さんの言葉にきゅんとしました。
しかし、あの試写会のお客はなんだったんだろう?カメちゃんのファンっぽくなかったんだけど…。
あそこでいきなり立ち上がったり触ろうとするのがファンだと紹介されるとちょっと複雑。亀梨さんのファンって、見た目的にもああいう感じじゃないイメージなのだが…。
むしろ最近はファンじゃない人の方が見たり触ったりしてるのがとても複雑ー!
触りたくはないけど見たいんだよー!いつでもお財布握り締めてるファンに見せてー!


とりあえず楽屋コーナーと田口ソロFLASHの入ったDVD付きの初回プレスおススメー!
今さらだから言い忘れてたけど、「FACE to Face」すごくかっこよくていい曲なのでマジおススメ!
「鏡の中~」の転調というか曲調が変わるとこがすごく好きです。コンサートでの演出が色々見えてドキドキしますよ!






イチゴちゃん!!!!
今日の剛さんが可愛すぎてやばい。
なんだあの可愛さ。とんでもない。
あの形の帽子をああも可愛くかぶれるって一体どうなってんだ。
そりゃ光一さんもテンション高いわ(笑)

さて、再びあいらぶゆーとやさしさをむねにだいてをリピする作業に戻ろう。
はじまりはいつもあめは、前の堂本兄弟で歌ったのが最強だったからなぁ。

で、来週の亀ちゃんはいい働きが出来たかな?
えっと
51で光一さんの日にやってくれるわー!

とりあえず、剛さんは天使、ってことでよろしい?(笑)

Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.