てんまさんとこにきゅうけつき。
LOVE CRIESのMVが吸血鬼?だと聞いたので、それならば天魔さんのところに出れるじゃないかと妄想修正(笑)

天魔さんのお家?事務所?の隣にあるアパートに住んでいる、夜しか姿を見せない住人。
外に出る時は必ず黒いジャージに黒い帽子、昼間はそれにマスクとサングラス付きで、どう見ても不審人物にしか見えない、かと言ってなにかをするわけでもない怪しげな男。
夜コンビニで出会う時に会釈するぐらいの顔見知りで、何度言っても夜中にゴミを出すと大家さんにいつも怒られている。実はその正体は…的な登場人物でどうでしょう。
現代に馴染んだ都会型吸血鬼。今の世の中なら普通に暮らせるんじゃないかと思うですよ。
お化けは恐いけど、吸血鬼!?え、あー恐いか恐ないか迷うわー的な。

一話に一回、ちらっとずつ出て最後、全員が危機一髪の時に渋々…という展開がお好みである。
とりあえずもうちょっと詳しい天魔さんの設定がわかったら、勝手に30分の脚本書いてにまにましとこうかな(笑)
予告きたーヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
天魔さんかわい!Σr(‘Д‘n)

つなぎとかロゴとか、全体的なデザインはまあ、うん…だし、話はあの監督だからどう考えても面白くないんだろうし、唯一助けとなるアドリブさえ入れさせてくれないんだろうけど、剛さんが可愛い、ただそれだけで成立する希有なドラマ(笑)

でもここはやっぱり守護霊光一侍の投入しかないでしょう。他に考えられない!
最初は記憶もなくてざんばら落ち武者だけど、色々と乗り越えていくうちに記憶を取り戻して凛々しい侍になっていく。どうよ!これでしょう!ていうかそれが見たい!

あ、なに、かわいこちゃん助手につけときます?なら、田口くん( ゚д゚)ノドゾー!
なんなら剛さんと上田さんと言うコンビも面白いかもしれない(笑)
Iじま組から迫害されてる者同士、それぐらいいいじゃんかー!世の中が待ってるのは本物のアイドルやぞー!

わーんかわいこちゃんがテレビでいっぱい見たいぞー!
ぷれみああああむ!ひーはー!
待ちに待った少年倶楽部プレミアムである!
KAT-TUN揃って見るのは…1ヵ月ぶり?そうとは思えないくらい五人に飢えているので、ばたばたしたい気持ちを抑えて正座して見ました!
こうやって普通に語って歌える番組がちゃんとあるといいんだけど。今はもう出演枠をどんどん取られちゃうから、こうやってKAT-TUNだけでちゃんと喋って歌ってっていう時間が本当に大切ですです。

そしてびっくりのインタビュー付き!
てっきり歌って、間挟んで歌って終わり、って感じだと思ってたんで、一曲一曲についておしゃべりしててお得な気分でした。
なにより亀梨さんがとっても絶好調で(笑)
楽しそうなニヤニヤ亀ちゃんを見ると元気が出ます(笑)

最初の「FACE to Face」は、やっぱり珍しめのシンメ具合がいいです。聞けば聞くほどいい曲だからもっとプロモーション頑張ってガンガンかけてほしかったナー!事務所に仕事してもらいたかったナー!
そしてメンバーが言ってた通り、劇場で聞くとまた違う音が色々聞こえて違う曲のように思えるので、それはそれでとっても良かったですよ!と今さらの話ですが、今聞いてまた映画館で聞きたくなりました(*´∀`*)

そして途中で気づいてびっくりした「FLASH」のフルっぷり!ロイヤルストレートフラッシュでしたよ!
PVと同じ衣装?で軽やかにダンシングする田口くんは文句なくかっこいいのに、ふとした仕草がやたらと可愛くてくらくらします。相変わらず周りはばたばたでしたが…。
もうそれは諦めたので、コンサートでは贅沢にKAT-TUNでバックについてくれることを望んじゃう。他はフリーでも揃う所は揃ったダンスが見ーたーいー!
あと、曲が始まる前のトークでの、ソロPVに亀梨さんが出たよという話で盛り上がる友達部の二人と、なんとなく温度差のある三人の図が(笑)
しかし非常に楽しそうに、なぜか主に語る亀梨さんと田口くんの声がばっちり揃って、一緒に見ていたうちのおかーちゃんが「すごい!今声がぴったり揃ったよ!」と驚きの声を上げてました(笑)
うふふ、うちの子たち可愛いでしょう(`・∀・´)エッヘン!!

最後の「あの日のまま」は、ライブでのMOTHER/FATHERを思わせる演出でしっとりと。
田口くんのお耳にChainイヤモニがあるのはソロの時に見えてたんですが、他の方たちはしてないんですね(・3・)
唯一亀梨さんの髪の毛のところからコードが伸びていたんでしてるのかなーと思ったんですが、みんなお耳のところが綺麗に見えていて。いるの?いらないの?ちょっとそこが気になりました。

あーそれにしても可愛かった!
そしてKAT-TUNは本当に不思議な年の取り方をしている(笑)
ちゃんと年を重ねて凛々しくなっているはずなのに、明らかに普通の時間の流れから外れていると言うか、違う流れに乗っているというか。
KAT-TUNの中だけだと、きちんと年を重ねた分いい顔になってるなー大人になってるなーと思うんですけど、同年代の人と比べると明らかに年がおかしい(笑)若いし、アップに耐えられると言う。アイドル恐い!

と思っていたら、間にぽんと一番のかわいこちゃんが出てきて、あ、もっと上がいた、と我に返りました(笑)
普通年を取るにつれて年の話題に触れられなくなったり年齢を出さないようになってきたりするし、明らかな年を感じるのに、剛さんってなんで年々可愛くなってってんの。なんなの。毎年可愛いとかっこいいを更新するってどんなアイドルよ。格が違う。

そんな剛さんは、カバの母の日イベントを結構長めで。
四曲全部流してたけど、いいのかしら。でもほとんど全部見れたような感じなので、ありがとうございますと頭を下げておきます。
剛さんの声はいつ聞いてもいい。なんであの歌い方であんなに声が出るのか。剛さん自体がスピーカーなのか。しかしマイクを持つ手は可愛いのである。なんなのあの生き物。水槽に入れて飼いたい。…あ、しまった。光一さんの気持ちとシンクロしちゃった。てへぺろんぬ!

そんな剛さんとKAT-TUNの合わせ技で、見事一本取られましたので、今日は幸せに眠ろうと思います(´∀`*)
しばらくはこれ見て過ごすぞー。


 
私得ヤ!
なに今日のどんなもんや。私得すぎる(笑)
まず初っ端から光一さんがテンションが高く、剛さんに乗せられてより頑張り、テンション上がり。
そして二人の口からKAT-TUNの名前がいっぱい出てはわはわしました。
不意打ちの剛さんの「中丸」呼びにどきり。なんとなく剛さんってこういう時はくんづけするイメージだったので。

そして二人の中の田口くんのイメージが気になる(笑)
んで!で!話の中の流れで普通に呼んだのではないとはいえ、剛さんの「淳之介」という響きにドキドキした(*´Д`)相変わらず「入口出口~」を言ってくれる剛さん好き(´∀`*)
あと求められてすぐ「堂本光一語録」を言える光一さんすげぇ。剛さんのフォロー力も抜群でありました。

最後の歌は「KAT-TUNでもかける?」「ギリギリでいっとく?」「リアルフェイスいっとく?」と言った挙句の安定の「どらごん・ろ~ど」でした(笑)

ちょっとなんか楽しくてこっちまでハイになってきた!文章がめちゃくちゃな感じでどれだけ興奮しているか伝わるでしょうか(笑)
やっぱりKinKiとKAT-TUNが喋ってるところ見たいわー!一緒の番組とかドラマとかしてくれないかな!かな!
セクCつよC
剛さんのお袖がセクスィー(*´Д`)
しかも立った時の後ろのひらひらなに!かわいい!ひっぱりたい!
今日のお顔は凛々しくてかっこいいのに、雰囲気が可愛いってどうなってんの。恋はミステリーだわー。

そして光一さんってば本当にフライドチキンの話好きですね(笑)
ダイエットをしている人って入りであれ?ってなって、フライドチキンでお?ってなって、最後に名前を出してやっぱりーとなりました(笑)
それに対して剛さんもよっぽど印象的だったのか、例の流れ星のお話を。あれも好きですね。ていうか剛さんが話してる時の、後ろの光一さんの挙動不審っぷりが素敵です(笑)

で、光一さんの落語にびっくり!
餌を付けてもらい、リールを巻き、そして落ちる。見事ないいオチでした(笑)


しかしこの番組を作っている人たちは歌番組って体をもう忘れたんですかね。あとKinKiの番組なんで、その時間使って関係ないFNSのCMもやめてくださいな。
そしてだんみつにセクシーさを欠片も感じないんですが、あれはセクシーなの?エロいの?どの辺りがどう?あの人はセクシーもエロもまったくわかっちゃいねぇよまったく( ゚д゚)、ペッ
剛を見習いやがれってんだ!

…え、私間違ったこと言ってる?(笑)
なっちゃんが誕生日と聞いたので。


ロックの日がなっちゃんと翔ちゃんの誕生日だと聞いたので、そういえば前にモデルを作ってたなーってことで突発的にお祝いしてみる。
ずっと田口くんならなっちゃんのコスプレがリアルに出来る、そして似合うと思い続けて来たので、ならば田口くんの3Dモデルから似た感じで作れるんじゃないかと試してみて敗北した結果(笑)
左が元の田口くんモデルになっちゃんの服(ED簡易バージョン)を着せたもので、右がじゅんの+侑くんでなっちゃんに近づけてみたモデル。
やっぱりこういうものはちゃんと一体一体カスタマイズした方がいいという結果がわかりやすく出てますが(笑)まあせっかくだからね!

あのEDは本当見事にアイドルの動きで、初めて見た時に盛大に笑いました。今のアイドルよりアイドルらしいよ(笑)
ああいうPVやってほしいなぁと心から思います。絶対出来るのにー!

そんなわけで、突発的おめでとうの記念でした。
さら、りーまん!めがね!
メガネ田口くんが可愛すぎて笑いが止まらない(笑)
ヒガシパパドラマ「七つの会議」の記者会見がスタジオパーク内のニュースでちらっとやっていて、リーマン田口くんがお目見えだったんですか!

スーツ!ふわっとした七三!そして、我らが神器メガネ!
スーツにメガネとか、どれだけ田口ファンを狙い打ちなの(笑)
でも、やっぱり見た目が若いので、そういう格好しちゃうとなんだか可愛らしく、なんかもう愛らしくて笑いが止まりません。かっこいいけど、どうしても可愛さが先立ってしまう。
見た目の雰囲気的には堀田先生が近いかなぁ。その黒髪版?または青山くんにメガネって感じ?
それで背筋を伸ばして座っていて、にって口を結んだまま笑ってるのが超可愛い。
周りががっしりしたおじさまだらけなので、より一層顔の小ささと細さが際立って、なんかもう本当にたまらないっす。頭ちっちゃすぎるだろ。
佐伯くんですっけ?ああもうどうしよう。
シリアスなはずのドラマでも、私正気で見れる気がしないです(笑)興奮しすぎて咳が止まらないよ!

これから出る雑誌全買いコース入りました。
剛さんと合わせて、この夏はどれだけの雑誌を買うことになるのだろうか…(笑)
今から恐い!
ドラマとドラマと。
剛さんと田口くん。
局は違えどもスタジオが同じなら、同じ時期のドラマだし、ばったり会ったりなんかしたら…!と考えるだけで枕をばしばししたい気持ちになります(笑)
うひひ、かわいこちゃんとかわいこちゃん。私得すぎる!!

とりあえずあれだよ。
剛さんの後ろに憑く守護霊として、武士の格好した光一さんつけようよ!!
恐がりなのに、振り向いたら一番恐い人憑いてるってどうよ!(笑)
絶対似合うのになぁ、眼力で他の霊を追い払う守護霊。大事に守ってるつもりなのに恐がられて逃げられるという役。
昔みたいにお互いのドラマに出るとかしてほしいのになー!
セラミュとか!
セーラームーンのミュージカルがまたやるとかマジか。
しかも平光さんにジルコニア様が関わるとか。なんだよそれ気になるじゃないか!
ダークキングダム編なら、ルナとかどうするのかなぁ…。全員女なら望月さんとか笠原さんはいないんだろうけど、他の方たちはどうなるんだろ。メインキャストよりそっちの方が大事。ていうかこのキャストだけじゃ人が集められないだろうし、日替わりゲスト的なものがあったりするんだろうか。
むしろ昔のメンツで見たいわー。見た過ぎるわー。

というかですね。
私にはアンザさんと森野さんが至高なので、それ以外は認めてないのです!
だからそのメンツでの新作が見たい。昔はそんなにいっぱい行けなかったからさぁ。今やってくれるなら通い詰めるよねぇ。
CDも現役で聞いてるよー。どの曲も大好きです。そしてビデオは見過ぎて擦り切れたけど、DVDは今でも見て泣く。特に明るいパートが終わった後半は洩れなく頭が痛くなるほど泣く。どこでなにがあるかなにを言うか全部覚えてるのに泣く。火球王妃が出てきた時の大気の演技に良かったねぇえええと感激しながら嗚咽が洩れるほど泣く(笑)
あと、永遠伝説の大ボスが笠原さんだった時に、劇場で感動してボロ泣きしたのを思い出してまた泣く。
ただ佐野くんが常に一段高い位置にいるのにはちょっと笑う(笑)

正直、ミュージカルばっかり見過ぎてマンガもアニメもどういう終わり方したのか忘れてしまったから、アニメの話になるとそっと口をつぐみます(笑)クインベリルの辺りは衝撃だったから覚えてるんだけどなぁ…。
スリーライツの歌として記憶しているのが世間と違うし、なんならそれぞれの性格も違うし(笑)
とか言ってたらまた見たくなってしまった!何度見ても面白さは色褪せないのであります。罪なミュージカルやわー!


そういえば、だいぶ前のバイトの時に仲良くなった子と、バイトの帰りに中古の店に行ったら、セラミュのDVDがあって。これ好きだったんだよねーと何気なく言ったら、「そういえば友達がちびうさやってた」と言われ、その子の年齢とハーフだという情報から「…もしかして白井珠希ディア?」と聞いたら「そう!なんでわかるんですか!?」と驚かれたことがあったなー。すごい繋がり方した!とびっくりしたんだけど、そのびっくりが誰にもわかってもらえない寂しさを、今思い出しました(笑)
あの時のなかよしを見てたなら、最初に見た時のあの名前のインパクトは忘れないかと!

そんなことをつらつらと思い出してしまうニュースでありますが…うむー。
やっぱりアンザさんのうさぎちゃんと森野さんの亜美ちゃんが見たいなぁ。と、結局そこに行き着いてしまうのでした。


 

Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.