FC2ブログ
Get set...
プリストが色々と動き出したみたいですね!
公式のHPも変わって、音も声もドラマも視聴出来るみたいで。
BGMを聞いた後で、真っ先に聞くかと思いきや壇先生は最後に聞く、みたいなね。美味しいものは最後に食べるタイプ(笑)

とりあえず公式ページへのリンク貼っときますね!
[Prince of STRIDE]プリンス・オブ・ストライド 公式サイト http://posweb.jp/

そして私は見逃さない!
登場人物の紹介の所で三橋の名前がちゃんとあることを!早くそのアイコンがアクティブになるよう切に願っております(笑)


そんな日に合わせたように!という偶然ですが(笑)
急にバッヂを作りたい!と思い立ち、キャラ物のバッヂと言ったらぷちなキャラでしょ!と思い込んだ上で鴨田兄弟のぷち…と遠いお空を仰ぐ結果になったので、思い切って作ってみた!
という今日のクラフティング日記(笑)
せっかくプリストが軽快に走り出した日なので出してみる。


他のキャラの雰囲気を参考に、それっぽく作ってみた結果がこれ。
それっぽく出来、た…?
バランス的にはもうちょっと頭を大きくしないといけないんだろうけど、追いかけ続けて寂しくなってきたので適度な所で終了(笑)

しかしながらそれぞれのキャラをメインにデザインする前に、暑さと己のセンスのなさに力尽きたので、二人一緒にそれっぽく体裁を整えてジャン!としてみました。
そのうちちゃんと作るかもねー。…涼しくなってきたら!

後で気づきましたが、ぷちすとっ!の予告的なイラストにちっちゃな鴨田兄弟がいましたね。出て来るのかなー?そわそわ(´∀`)

このまま走り続けて三橋戦もやってくれるといいなぁ。
ああでも声が誰かと言われると非常に悩む所だわ。
こうなると、選手をカスタマイズ出来て、自分でオリジナルのストライドチームを作って方南と勝負、とかいうゲームが欲しい妄想(笑)
乙女ゲーじゃなくスポーツの方を優先させて、リレーショナーになってタッチの指示を出してもいいし、ランナーになってその目線で走ったり出来たら楽しいよね!Mirror's Edgeみたいな。
あ、もちろん日常の方で好感度を高めていただいて、その結果が試合にも響いたりしたら楽しいけども。

それにしても視聴で「The day has come!」を聴いていたら、なんとなく昔ハマっていたサーカディアというゲームの雰囲気を思い出して、急にやりたくなってしまった…。
綾彦さんと要だけはなんとしてでも敵にさせまいとあれは本当何度も何度もやったなぁ。

…はっ、しまった。暑い現実に戻らないと(笑)
スポンサーサイト



Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.