FC2ブログ
天魔さんがゆくのです。3
今日の見所。
天魔さんの靴下。上目遣い。

以上。

なんのぶれもなく、ただただ剛さんを愛でる時間。しかし今日の妨害は凄まじく、セリフもつまらないので頭に入って来なかったのが残念。
猿時さんとのやりとりだけがオアシスでした。

後はひたすらAKBAKBと一話以上使ってその名前を出したかった模様。
剛さんのドラマの中で、ひたすらストーリーもなにもなく、AKBを推しただけでした。

福田は人を不快にさせる天才だな!
AKBが好きなことはわかったから他でやれ。
恐いこともなく、笑えることもなく、剛さんの無駄遣い過ぎて段々腹が立ってきました。
センスがゼロどころかマイナス!
一話完結でもないし、だからといって連続するストーリーがあるわけでもなく、なにがしたいのかわからんです。プロット立てた?高校の時に考えたとか、そういうあれ?

あと、最後のまた新しい話。また知らん監督増えたのはもう諦めるとして。汚い男の裸とか見たくないです。むしろ女の人に浴衣着せたのに脱がさないとかなに考えてんの。無駄エロいらんです。ちょっと誰か素人じゃなくプロ呼んできてください。

あーもう三谷さーん!
設定はこれでいいから、全部書き直してくださーい!コメディとはなんぞやを見せてくださーい!剛さんを可愛くかっこよくしてくださーい!

そして古沢さんの脚本で剛さんが見たいでーす!
むしろリーハイで悪い役で見たいわぁ。
ああ、ちゃんとしたストーリーのドラマで剛さんの演技が見たーい!
スポンサーサイト



Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.