U情だよ!
上田さんに、外へ出すような危ない企画やらせやがって、相変わらずくだらないTBSクオリティですね!と怒り状態でしたが、中丸さんの

( 」゚Д゚)」がんばれー

に超和んだ(笑)
控え目ながら、見事に滑り込ませた応援にきゅんとする。


あと、ベトナムはどれだという問題で、ヒガシ先輩が「三番だ」と洩らした声が、いわゆるみんなが真似する見事なヒガシ声でひひひってなりました(笑)


そして走る上田さんが細すぎてかなり心配なんですが、一位でスタジオに帰ってきた時に中丸さんが立ち上がって声をかけていてちょっと涙ぐみました(笑)
なんかこう、中丸さんと上田さんの普通の友達感がすごい好きなんですよねぇ。
ていうか走るならKAT-TUNみんなで応援行かせてよー!

え、てか距離長くないすか。アホなの?
それしかしてない暇な人たちと違って、上田さん今忙しいのにー。しかも一週間もせず三十やで。
で、ジャニーズジャニーズって散々バカにした言い方で煽るし。筋肉見せびらかしてる芸人は走らないし。だからTBSきらーい。

いやそれにしても上田さんがかっこよすぎる。
芸能人として、そしてアイドルとして実質トップやないかーい。
そして1,2位がひどい(笑)特に2位の人とかなんなのかわからん。せっかく呼んだ女子高生は?

そんなイライラも、見事に走りきった上に予想以上に速かった上田さんと、いい具合に先輩が大人の事情でいなかったので(笑)コメントしてくれた中丸さんの称え具合にまた癒された(´∀`*)
いいグループじゃなぁ。
超かっこいいよ上田さん!めっちゃ輝いてるアイドルだよ!ヾ(*´∀`*)ノ

あ、あと忘れてた!メガネ姿超男前だよ上田さん!!


そしてチーム一位おめでとうーーーー!
上田さんのキャプテン力半端ねぇっす!マジ惚れっす!かっこよすぎ!

そんでもって、さらっと個人六位に入ってる中丸さんマジ賢い!
超誇らしいわー!イケメン前提でスポーツ出来て頭いいとか、二次元アイドル過ぎる!やばい、色々出来過ぎてまた嫌がらせ受けるー!仕事取られるー!

あーお疲れさまー!二人ともすごく輝いてたよー!
他のメンバー見てたかな?(笑)
おめおめ。
佐野くん誕生日おめですよー!
昨日一昨日とちょうど佐野くんのタキシード仮面様の歌を聞いていたので、ある意味私的にはタイムリーでした(笑)
お芝居に生きる先駆者であり、ジャニーズであることを保ってくれる佐野くんは素敵な年の取り方をしていているなぁとしみじみ思います。
でも表面上はあんまり年取ってませんけどね!(笑)
またKinKiと並んでほっこりさせてくれると嬉しいですよー!おめでとうでした!
KAT-TUN主題歌!?
天魔さんの終わりに中丸さんのドラマのCMがやったんですが、そこで「楔-kusabi-」というKAT-TUNの曲がかかってて頭がぱーんってなりました。
え、え、中丸さんの方だけ新曲?
最初はカメちゃんと中丸さんのドラマ両方の曲で両A面なのかなぁと思ってたけど、BOUNCE GIRLが配信限定で、カメちゃんの方は別ユニットとか組まれちゃって、ああ今年はもうKAT-TUNの歌の活動はないのかぁとがっかりしてたんですが。
深夜ドラマだけ新曲とな!新しい歌は嬉しいけどちょっぴり複雑だよ!
どういうこと?これCD出すの?それともまた配信?
出すなら、ちゃんとした日に出してほしいなぁ。この前はすごくすごく嫌な目に遭わされたし。
最近メンバー揃っての活動がなくて寂しいので、みんなでテレビに出たりしてくれるのは嬉しいけど、嫌がらせは本当に勘弁だよ!

最近、本当変な所にだけ力が入っていてくだらない派閥争いにうんざりしているので、そういうの全部取っぱらって、頑張ってる所をちゃんと売ってほしいであります。
それとも本人たちにファン含め、両方が問題起こしたり人に迷惑かけたりしないとダメなんだろーか…。ソロで仕事が出来てもダメなんだろうな。
嫌な世の中でありますなぁ。
天魔さんがゆくのです。10
今日の見所。
正座、というかおちゃんこな天魔さん。素笑いの剛さん。可愛い。

ということで最終回!
やっと終わったよ!お疲れ様剛さん!
もし次にドラマをやるなら、ちゃんとしたストーリーのあるのを待ってます!
金輪際この監督以下スタッフと一緒にやってほしくないよー!剛さんの時間を使って身内で盛り上がるだけの上に人寄せ金儲けにしか使わない人たちとなんてやってほしくないっす。
最後ぐらいまともなゲスト呼んでくれても良かったのにな。
女の人がみんな下品って救えない…。

ともかく、天魔さんな剛さんはとっても可愛かったし、やっぱりちゃんとした演技を見たいので、いい脚本でのドラマお待ちしておりまーす!
本当にお疲れ様!


…そして中丸さんのドラマの主題歌でぶっ飛んだ(゚д゚)!
うおっほい!
KinKiの新曲「まだ涙にならない悲しみが」初聞きであります!
そして、いい方向に裏切られた!
ロストラブとかそういう方面の歌だと聞いていたので、スローなバラードなのかと思ったら意外とアップテンポで、いい意味で昔っぽくて、とにかくイイ!
こういうの待ってた!
正直もう一つの曲がとてもアレなのですごく心配してたんですが、これは良いですぞ!
ふへへ、楽しくなってきた(´∀`*)
ぜひともダンス込みでテレビで見たいです。踊ってほしいなぁー!

とりあえず全部予約してあるけど、なんかつけてくれるならもう一枚買ってもいいのになー。ちらっちらっ(/ω・\)

でもまあ、卑怯なこともせずKinKiは歌声で売りまっせー!


スタイリッシュじっちゃん!
やまぴたさんがじっちゃんをやるというのでふんわりした感じで見てたんですが。
もじゃもじゃの頭ももさっとした格好も、オシャレにしか見えなくて可愛い(笑)
なんだろうね。新しい金田一耕介だわ。でもこのじっちゃんからならあのはじめちゃんまで繋がりそう(笑)
ていうかやばい。可愛すぎるぞこの金田一(´∀`*)

しかし山Pはいつまで経っても美少年ですね。綺麗なお顔で年相応に見えないのがいいのか悪いのか。
最近ジャニーズって名前で表に出てるのがひどいのばっかりだから、これぞジャニーズって姿だとしみじみ感心しちゃいます。
でもちょっと、一つ一つの仕草が可愛すぎて話に集中出来ないのが困りもの(笑)


ただ、明智先生はもうちょっと頭良さそうなかっこよい人が良かったですよー。
私の明智先生のイメージは少年探偵団の明智先生から来ているので、頭はぼさぼさでも飄々としてなんでも出来る容姿端麗な紳士でお願いしたかったっす。
もったいなすー。

そしてこの雰囲気を見ると蟹頭村を思い出してしまう…(笑)
どやどや
今日光一さんがかけた「ビターショコラ」、本当にめちゃくちゃ好きなのです(´∀`*)
こういう曲を外に向けて出してほしいなぁと思う次第。
ちょっとジャジーでオシャレで、でもただ甘いだけの恋唄じゃないのがすごくいい。
しかも歌割がすごくいいのですよ!
チョコのCMとかにぜひ使ってほしいわー。

Secret Codeに入っているのでぜひ聴いてみてください~。
これと一緒に入ってる「Fu Fu Fu」を併せて聞くと、KinKiの曲調の幅広さがよくわかります(笑)

…久しぶりに自分で聞く以外で聞いて滾ったのでいきなり宣伝してみました(笑)
天魔さんがゆくのです。9
今日の見所。
黒Tシャツの緩やかなライン。絶妙な「おい」のタイミング。可愛すぎる上目遣い。見事な苦笑い。

の、四本でお送りいたしました。

話の内容は相変わらずないんですが、マギーさんと向かい合って座ってる時の剛さんの顔芸が本当すごい。顔だけで笑かしにきてる(笑)
でも一瞬見れる上目遣いと、その後の引きつった笑いが見事すぎてきゅんとした(笑)

しかしまあ、AKB関連の元ネタがわからなすぎて(真顔)で見てました。
ていうかマギーさんの無駄遣いやめてください。あんな使い方するなら代わりに10話分の脚本書いてもらえばいいのに。

さて、ついに来週で解放されるわけですが、続いた中丸さんのドラマの予告がまたまあ…(;´д`)
中丸さんが頑張ってるのは知ってるから、いい方のミラクルが起こったらいいなぁとは思ってるんですが、あのメンツとあの監督だと厳しそうで辛い…。

ああもうみんなでなんか面白い脚本でドラマやってくれないかなー!
どーやー
剛さんのドラマを、曲の入りでびっくりするほど見入るってどんな状態なの光一さん(笑)
ていうか、「剛のドラマを見てた時に」とさらりと言ったことにびっくりしました。
いや、今までぽろっと言っちゃったことはあっても、あんまりはっきりと見てることを認めなかったから珍しいなぁと。

しかし今日はKAT-TUNのラジオでキンキの曲を聞き、キンキのラジオで少年隊を聞き、なんかぐちゃぐちゃします(笑)

それで!光一さん、田口くんとゲームでパーティー組むのはいつですか?(笑)
がっつーん!
直の後輩から見たKinKiの話が、KinKiのバックならではの苦労や尊敬が混じってて面白かったです(笑)
KinKiとKAT-TUNの距離感って面白いなぁ。
なんだろうなぁ。あの、親までいかない、まあまあ年の離れた兄ちゃん相手だからこそ言える遠慮のない感じ?というか、先輩としての緊張と直の先輩だからこその近さが混じった、他とは違う距離感が本当に面白い。
今の子に比べれば、あの頃のKAT-TUNのチャラさなんて可愛いもんだ(笑)

で、確かにKAT-TUNのMCってキンキのMCの影響を多大に受けてますよね(笑)フリーダムだけど、みんながきゃいきゃい楽しそうな感じ。あと、乗っちゃうと長いと怒られるほど喋るけど、ファンもそれを望んじゃって、曲にいかなきゃいけないんだろうけどもうちょっと喋ってもいいんじゃない?って思っちゃう感じとか(笑)
でもその喋りからの曲入りの切り替えが素晴らしいのも似てるし。ドームの使い方も二組ともすごく上手いしね。

そして私もカナシミブルーの振り大好き!超好き!唇のところの振りすごく好きです。
KAT-TUNがバックについている中で一番好きかもしれない。
しかも今日の曲もカナシミブルーで、久しぶりに昔の映像が見返したくなりました。やっぱりMステのかなぁ。
どぉもときょうだい
タピオカ(´▽`)

総監督の変わった部分と聞かれ、髪の毛アピールを散々された後に、光一さんが「髪の、色?」と答えた時点で、あ、ボケてるんじゃなくて本気なんだ、とぞわっとしました(笑)
剛さんの髪の毛の細かい変化にはすごくよく気づいてちょっかいかけるのにね!

そしてそんな光一さんの新しい怒られ方が(笑)

楽しそうでなによりです!

しかしそろそろ後ろはちゃんとした人に変えた方がいいと思うな!DAIGO以外!せめて楽器出来る人とか。話の腰を折らない人とか。アップがきつくない人とか。

で、カメちゃんの未公開はどこいったのー!?
いいともん。
ですよねー。

案の定ではありましたが、やっぱり光一さんからのお花はありませんでしたよ(´Д`)
KABA.ちゃんの花がひっそりあったのが面白かった(笑)

剛さんは相変わらずのかわいこちゃんで、でもちょっぴりお外向けの紺基調のジャケット姿がかっこ可愛いのでした。靴の丸みまで可愛い。

しかし本当に剛さんのファッションはすぐに流行になるから困りものですな。アシンメも可愛かったけど、可愛すぎてみんなが真似して本人がやめちゃったし、だからこそ今の髪型で落ち着いて欲しい(笑)
そして自分のギターたちを「子」っていうのが可愛い。
自分が使わなくなって他の人に譲ったギターをテレビで見て、「あー頑張ってんなぁ」って思う剛さんマジ可愛い。
そしてCM始まりのジングルにいちいちびくっとする剛さんマジ少動物(笑)
でも今日やたらと音が大きいし、CMの入りも変だしおかしかったですよ。あれはビビる。

総じて剛さんは今日も可愛かったのでした。
これで花さえ来てくれれば完璧だったのになぁ(未練)


なので以下愚痴!
そりゃあ身内に花は出さないとか言ってたけどさー、いい加減ちょっとKinKiに向けての愛を形にしてもいいと思いますよ?
二人での活動の時の笑顔の雪崩方を見れば誰だって二人の行動が好きだってのはわかるんだからさー!それをちゃんとした言葉と形にしようよー!今年は特に、というか去年も含めて光一さんのソロばっかりでKinKiの活動してないんだから。昔はもうちょっとちゃんと言ってたし物もくれたのになぁ。

剛さんみたいにちょこちょこKinKiの話をしてくれれば不安もぬぐえるというのに、他の人にはプレゼントあげたりご飯食べに行ったり色々するのに剛さんにはなんにもしないっておかしいよー。もういい加減オンリーを活性化させてスタッフに好きにさせるのはやめようよ…。本人が原因作っちゃってるんだよ…。

光一さん剛さん揃ってのKinKiだからあんまりグチグチ言いたくないけど、この扱いのひどい時にもうちょっと本人発信があってもいいと思うの。大きな活動じゃなくても、一回SHOCK以外のことで更新してくれるとかさ。
ていうか剛さんが1000回公演にお祝いにきてくれたお礼はー?ドラムが下手すぎて嫌いだけどシシドさんが贈った花みたいなのが欲しかったよー!

スキャンダルまみれの人たちだけが好き勝手やってる今だからこそ、ちゃんとしたアイドルってものを見せてやらなきゃいけないのに、片割れがこれでどうするのー!
たまには「やったぜ光一さん、さすが王子!」って言わせてよー!
いいともろー!
剛さんキター!
というわけで明日のテレホンショッキングが剛さんですよ!
堂本兄弟の現場からぎゃーぎゃー言われながら丁寧に剛さんが応えておりました。
ていうか遠くから光一さんの声したよね?むしろ明日花束持って来るよね?渡してすぐに大阪行けばいいよ!ダメ?(笑)
せめてちゃんとした花送ってよー!堂本兄弟からとかまとめての花やだよー?
諸々含めて楽しみに待ってマース。
天魔さんがゆくのです。8
今日の見所。
最初から喋る天魔さん。お口むに。予告の黒シャツ。

ぐらいかなぁ。

刑事役の人がずっと怒鳴ってて、なんなんだろうなぁと思います。
あと、最近の金田一をバカにする風潮はなんでしょうね。福田といい嘘つきおまんじゅうといい。怒りを通り越してがっかりする。


ああ、剛さんリーハイに出てくれないかなー!ちゃんとしたストーリーのあるドラマで演技が見たい!
そういえば今回のリーハイは単発な話だけじゃなく大筋があるとか?楽しみすぎる。
ドラマもアニメも番組も、やっぱり待つ時間も楽しくなくっちゃね!
天魔さんがゆくのです。7
今日の見所。
天魔さんの寝顔。三人並ぶと一番細くて可愛い天魔さん(事実)剛さんの怒鳴り声。うなじ。

以上。

今や完全に、素人にお金を払って剛さんに会わせる番組でしかないやるせなさ…。
それでも剛さんのドラマというくくりがもう本当に…福田に天罰当たれとしか思えない。


キンキと滝翼とKAT-TUNでちゃんとしたドラマか音楽番組かトーク番組やってくれないかなぁ。
剛さんの無駄遣いは世の中のためにならないよ!

そんでもって光一さん!フェラーリに乗っての登場と、田口くんとのゲームはいつ実現しますか?(笑)
ヤッター!ヽ(´ー`)ノ
BOUNCE GIRLのmusic.jpのCM録れてたー!
流れているらしいとは聞きつつも、どこを録れば入ってくるのかなーとぼんやりしていたら、毎日録画してるアゲるテレビの合間に入ってたわー!
いつニュースをやるかわからないリーハイのために毎日録っておいて良かったー!(笑)

なんか、ソリオCMのメイキング映像を並べた感じのCMでしたが、楽しそうで可愛かったですよ!KAT-TUNのこういう面をもっと見せていってほしいナー。
真面目にちゃんと仕事してるところを評価してくれる世の中になってくれることを切に願いますよー。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.