カメちゃんおたおめ&教訓おススメ!
亀梨さん28歳の誕生日おめでとうですよー!ちゃんとケーキかってお祝いしたよ!
これからもしっかりした、たまに甘えたで壊れるカメちゃんでいてください。無茶なスケジュールが続いていますが、体を壊さないように祈っております!
そして田口くんをこれからもよろしく(笑)

そんな田口くん。今日も教訓のススメにて天使っぷりを存分に発揮しておりましたヾ(*´∀`*)ノ
初っ端から、結婚願望はあるかという問いに「今日にでもしたいです!」と元気いっぱい答えてからの「ウソウソカワウソー┐( ^∀^)┌」のコンボに浜ちゃん激怒の上、台本を床に投げつける(笑)
そして「田口拾ってこい!」と言われ大人しく拾いにいく田口くん。松っちゃんには「むかつく!」と連呼されてました(笑)
もうすでにゲスト扱いじゃないのが、逆に嬉しいです( ´∀`)b

相変わらず企画はなにが面白いのかわからなかったけれど、小窓で笑ったり苦笑いする田口くんが相変わらず天使でした。知ってた。

そして最後のコーナーでも最後のチャレンジを仰せつかりまして!このコーナーでのホーム感ぱないです。みんな味方(笑)
今日は砂時計を振って早く落とせるか、というものでしたが、一度目は普通に縦に振って一分の砂時計が二分かかり失敗。
二度目の挑戦で砂時計を回し、15秒ほど早く砂を落とすことに成功。「頭いい」って褒められたよ!可愛いよ!天使!

そんな田口くんは、どうやら来週も出るようです。
あれ?安田と交互ぐらいかと思ってたけど、こんな感じ?まあ、いいならいいけど。可愛いし。
はあ、それにしても可愛かった!



…しっかしそれにしてもJALのCMがソリオのFree Times篇に色々とよく似ていてびっくりする。シチュエーションとか服装とか、さ。あれがすごく楽しそうだったからリスペクトしたのかな?って感じ。まああれのメイキングは本当に可愛かったからなー。
教訓の田口くんはオススメ!
天使しかいなかった( ゚д゚)

なんだあれ。28歳の男子ですよ?
どこもかしこも可愛い。妙に自信満々なのも、ギャグをチョイス間違えして真っ赤なのも、必死に喋ってるのもちくわ食べてるのもすべてにおいて天使でしかなかった。こわい。エンジェルだわあれ。

しかも、ダウンタウンが妙に優しくて面白い(笑)
特に浜ちゃんがやけに優しくしてくれるから微笑ましい。むしろ人様の番組なのにアウェイ感のなさったらない。どこでも常にホーム感でいっぱいで、頑張っている息子を見る親の気分にさせてしまう田口淳之介(28)恐い子…!

そしてリーハイの再現VTRの時に何気に蘭丸ヘアにしている愛しい子…(*´Д`)
マジLOVE2000%じゃ足りないっす。悶える。

ただ、タバスコを扱う時は目を保護するのは当然でしょうよゴーグル用意しとけよスタッフ…。むしろメガネ田口にするチャンスだっただろうが。手と気を抜くなと……!。・゚・(ノД`)・゚・。
今こそ古美門先生の「ばかぁ~っ!」とへなちょこパンチを送りたい気持ちでいっぱいです。

そして来週も田口くん?なのかな?
企画は相変わらず面白くないけど、田口くんが天使なのでチャンネルはそのままで!な気分!
ああ、可愛いよおおおおと悶える気持ちを表す言葉が欲しい( ;∀;)
ぴあめ…
ラッシュの舞台挨拶一般、ネットで10時ぴったりに繋がった途端予定枚数終了ってどういうことかしらぴあさん。電話は三分だったよー。
プレリザーブもそうだけど、チケット出す気ないよね?てか普通に人入れてないよね?
そこに入っている人たちは一体どなたなんでしょーねー!まあ、いつも通りどこからか降って湧いて出て来るんでしょうけども。

で、このちょこむとやらに入れさせられたお金はどーすんのかしら(゚Д゚)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.