剛さんが激カワ…
トーキョーライブのCMの剛さんが可愛すぎて恐い。
一人だけ次元の違う可愛さ。堂本剛恐るべし。そしてお外の光でも全然問題ないんですね。すごい。
ただちょっと会見の時の剛さんのお顔に手をかぶされたのはイラッとしましたが。素人か(# ゚Д゚)

あと、公式ページのコメントも、文章書き慣れてる感がすごい可愛い。あの何行かでもうコンテンツとして成り立ってる。剛、恐い子…!

ていうか、このCMってもしかして毎日変わる感じでしょうか?撮り損ねそうで恐いなぁ…(;´д`)

…ところで、誕生日の10日、光一さんってなにしてます??ん?
ドラゴンボォルゥウウウウウ!
気になっていたドラゴンボールZの映画をテレビで見たのです。びっくりするぐらい面白かった!
鳥山先生ってやっぱりすげぇや…と月並みな感想を抱いてしまうくらい。

元から、面白いらしいという話は聞いていたけれど、見に行こうかどうしようか迷っている間に終わってしまったので今回見れて良かった。でもやっぱり劇場で見たかったかも。

なによりみんなの性格がちゃんとしててさー!
悟空の絶妙なプライドの高さとかブルマの最初強気だけど相手が強いとわかるところっと変わる所とかそのままでなんか嬉しかったっす。ブルマの「孫くん」呼びがいい。
だからこそそのブルマのことでベジータが怒ったことに不覚にもきゅんとした。お笑い要因っぽい扱いだったけど、だからこそあそこのシーン良かったわぁ。
しかもまさかのパンが…というのは色々な意味でないしょですね(笑)犬じゃないよ!
あと、ピラフ様とシュウとマイがね!そういえばGTで小さくなってたんだっけか。懐かしい。
それと、エンドロールの企画のところにマシリトの名前が…!わーお、と思いました。
他にも細かいところいっぱいあるけど挙げたらキリがないからこれだけ!

18号は俺の嫁。
悟天が最強可愛い。
これ真理。

そういえば悟天が大好きでひたすらカードダスを集めていたことを思い出した。…懐かしい、カードダス(笑)あのファイルどこやったっけなぁ。


…と、ここまで書いて、せっかく見に行ったRUSHの感想をほとんど書いてあるのに出してなかったことを思い出した。
今年はRUSHとアイマスとホビットと、自分にしては映画を結構見に行ってたのになんにも書いてなかった!もったいない。
そのうち上げようっと。
KAT-TUNデビュー8周年!


デビュー8周年おめでとうございます!
本当に山あり谷ありで試練の連続の日々ですが、それでもそれを乗り越えてすべてを成長の糧に、そして魅力に変えていくKAT-TUNが素晴らしすぎて大好きです!らびゅーらびゅー!
デビュー前のドームとか思い出してちょっぴり涙ぐんだりもしたけれど、これからもついていくよ!追いつけないほどのスピードで走って!そのたびこっちも必死ですがりつくから…!

せっかくだから、なぜか唐突にマイブームなぷちます風味の絵柄でお祝い!
不安定な足場でもしっかり立つカメちゃん、色んなことに興味津々で探検する上田さん、天真爛漫にはしゃぐ田口くん、それをしっかり支える中丸さん、なイメージで。
いつかアイマスみたいな映画をやってくれたらいいなーと密かに思いつつ。まあ、あんなストーリーでやられたら、バスタオル必要なくらい号泣しちゃうけど!見たい!
だからいつか四人でしっかりした筋のドラマよろですよ!
本当におめでとう!
愛 し て る ぜ !
どうもときょうだいですよ。
溝端さんって、こんな喋り方をする人だったのかー。全然知らなかったからびっくりしました。
そんな溝端さんの関西ノリを見事に引き出す剛さんが、そっちの方面を育てようとしてるとしか思えない(笑)
まあ今のJrに比べたら圧倒的に出来る子ですもんねー。たとえ出来なくても頑張る姿勢すごく大事だもの。

そしてびっくりしたんですが、光一さんが「そばばばん」って。
あれ、この番組でその話したっけ?もしも一度聞いたにせよ、なんにせよ、あれをそれで認識してるってすごい記憶力だな…。相変わらず光一さんって剛さんに関する記憶力素晴らしい。本人より確実に記憶してる(笑)
そしてにらめっこはしょうがないと思います(笑)だって剛さんのまぶたの開く感じがもう卑怯。対光一に関しては威力を発揮しすぎちゃうので向かい合わせ注意。

ただ、最後の歌でコーラスがうるさすぎた!外れた音がどーんっとかぶさってきてびっくりでしたよ。カラオケは他でやっておくれ。歌が聞こえん。

それにしても、本当に毎回のゲストが変わりないですね!ここ最近では今回ぐらいじゃないかな、意味のあるゲストって。
いっそのこともうレギュラーでいいよ。ていうか後ろを一斉に入れ替えようよ。いるだけで視聴率下がる人勘弁。あ、DAIGOはいてほしいけど!
ちゃんとしたゲスト呼んでほしいなー。
ツヨシ倶楽部?
タモリ倶楽部の剛さんがアホほど可愛い(´∀`*)
初っ端からコート姿超可愛い。脱いでも可愛い。胡坐も体育座りも萌えの塊。
しかし、ゴールドのぱつっとしたパンツとブーツ、それに赤の組み合わせがどうしても光一さんのイメージなので途中でちょっと混乱しました(笑)
それにしても可愛い。
なにより合間合間の仕草がたまらなくて、誰かが話している間にちょっと手が動いてたり呼吸の練習するのに口ぷくーってさせてたり、本当信じられない可愛さ。
……パーカッションの特集だってのに可愛い可愛い言ってしまうのは、「可愛い」という単語が向こうから絶え間なく殴りかかってくるから仕方ない。

けれど最後のセッションにて、途中で楽器を持ち替える仕草がプロっぽくて男前でした。最後にきりっとかっこいいところを見せるアイドル最強。

でもまあ人数多いと自然と後ろに下がっちゃう人だから、タモさん剛さんで、プラス司会&茶々入れな感じで劇団ひとりくらいの人数でいい気がするよー。いつももっと少なくないっけ?
むしろ今度はタモさんと二人でずーっと謎の楽器叩いていればいいんじゃないかな(笑)
笑ってこらえないたきつば!
わああ、羨ましい!可愛い!
最初からいるゲストにタッキー、誰でしょうと当てられるスペシャルゲストに今井くんとか!超羨ましい!
他の人が答えている間の、窺う顔のタッキー超可愛い。
そして「ユニットを組む相方の~」という言葉ではっとなったタッキーが「え~!?」「翼!?」ってなってるのがめっちゃ可愛い。
で、しれっと一緒だった前の仕事から先に帰っていた今井くんマジかっこいい(笑)
二人で並んで座ってるのもいいなー。

ていうかブラジル綺麗な人多いなおいヮ(゚д゚)ォ!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.