どんなもんやなのー
あめぇよ!声が甘いんだよこぉいちぃっ!!

と、まず思いました。っていうかずっと思ってました。
終始甘すぎた。
なにあのあまぁーい空間。糖度計壊れる。振り切れる。
剛さんもほんわりしててめちゃくちゃ可愛かった。

ぶっちゃけ、ここ最近本当に光一さんにすごくイラついてて正直名前も聞きたくないって思っちゃうレベルまでいきそうだったんですが。
どれだけキンキの仕事が楽しいんだよ光一さんよ…_ノフ○
声明るいし、すごい喋るし。初っ端から全開過ぎて戸惑うくらい。ていうか最初の自己紹介、声が明るすぎて剛さんが真似してるのかと思った。その後に剛さんが名乗ってびっくりした。
「元気がいいなぁ、なにかいいことでもあったのかい?」ってレベル。
悪かったよ。キンキに対する愛情疑って。どうしようもねぇよこれ。この人KinKi Kids大好きだわ。知ってたわ。
そして剛さんがなに頼むかそんなに気になるか。初孫かってくらいの甘やかしよう。デレデレ。
そんな中、普通に二人の会話に入ってきたスタッフに対して瞬間的に声がイラッとしたのが笑った(笑)最近本当スタッフが図々しすぎる。

しかしなんでこの気持ちをちゃんと形にして表さないんだ。表現ベタにも程があるだろーが。
なにに対して戦ってるのかわからないけど、そろそろちゃんと向き合おうよ。勝手になんか想像して過剰な反応してるのを、本当のファンは冷静に見てるんだよ。後輩見習って大人になろうよー!
ていうかずっとこういう感じでちゃんとしてくれればいいのになぁ。
とりあえずちゃんと剛さんのことを大事にしてくださいよ。マジで。
たまの二人の仕事を楽しんでるだけじゃただのファンだよー。

だからあげてない剛さんの何年分ものプレゼントとしてキンキ城の着工はよー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
あと昔みたいに剛さんに曲作ってー。ひとまずアルバム一枚分!
キンキに対しては出来る男だって信じてるよー!
CAMERUNAWAY JUNNO!!
最初にタイトルを見た時は、カメ、ランナウェイだと思いました( ・∀・)
そんなキャメラナウェイ。
企画というか雰囲気は文化祭って感じの作りでしたけども、昨日の悪夢の後だから土曜のお昼な感じでまったり楽しめました。
デロとかトレの後を探しているのか、それとも逃走中に憧れているのか。よくわかんないけど。
謎のまよ&カイヤ推しと微妙なジャニーズDisっぷり(ん、かつんが好かないのかな?)は通常通りの日テレクオリティではありましたが、村上が頑張ってたからいいやー。

そんなこんなで監視カメラに映らないようにコイン?を取るというルールで、90年代っぽいステージ目白押しでお送りされました(笑)
しかもペアで手錠で繋がれているという。
ここまでペアで動くなら、誰もが思ったであろう、グループで見たいと。
昨日の一時間がKAT-TUNでのこれだったらどれだけ楽しめたことか。そんな思いに囚われつつも、名高い運動音痴芸人のフルーツポンチ村上と奮闘する、妙にツナギを着慣れたアイドル田口くん。
AB型の天然振り回しっぷりをちょいちょい出しながらも、しっかりリードして見せ場を作る出来る子(`・∀・´)エッヘン!!

しかし、上に釣られているコインを取る時に、ジャンプのタイミングが合わず(村上完全に拍手裏打ち状態)へにゃへにゃと崩れている様が二人ともとてもキュートで面白かったです(笑)手繋がれてるだけであんなにも出来ないもんなんだね。
田口くんのあのジャンプ力を封じられたことがすごいと思う(笑)

そして第二の音を出しちゃいけないステージにて、タイミングを合わせて跳んだり狭い所に移るために手を繋ぐ二人。しかも恋人繋ぎ(笑)まあ、その方が力込めやすくて良かったのかな。
で、足の長さを活かして、普通はジャンプする所を足を伸ばしただけですんなり渡り、よろっと跳んできた村上をしっかり受け止める田口くんに男前の輝きを見た(*´Д`*)

自分でやったら簡単そうなところもちゃんと協力して村上に見せ場を作ったりと、色々テレビ的な見せ方も考慮していて嬉しくてにやにやしちゃう。
しかもちゃんと敬語。言葉づかいって大事だよね。Jrだけじゃなくてデビューしたって出来ない人多すぎるからさ…。

結局のところ、ちゃんとルール通りでずるいやり方もせず、真っ当に最後のステージをクリアして無事優勝となったのでしたー!わーい、おめでとう!ヽ(*´∀`)ノ

そんな、運動系になるとちょっと蘭丸が垣間見える(笑)田口くんでしたが、この番組が今日あって良かった!
そして出来るところを魅せられて良かった♪

いつでも笑顔の、黙って立ってればスタイル抜群のかっこよさ、喋れば放っとけない可愛さのKAT-TUN田口淳之介、どうぞよろしく!
…という宣伝をとりあえず入れとこう(笑)
なんというか
結局のところ東京の人の方が優しいんじゃない?と思わせる作り。
人ってもっと優しいものだと思ってた。

これはTBSに抗議をすればいいのかな?製作陣ちょっとおかしいですよって。
全体的な作りもそうだけど、人ん家の布団の上でカップラーメン垂らすとか。出てきたがるけど晩酌は面倒で押し付けるとか。親切にしてくれた人のお宅で、おかしいでしょ。もしかして面白いと思ってやってる?嘘でしょ?
とりあえずマッコイは細胞レベルで消滅してほしい。本気で。二度と関わってほしくないと毎回思ってる。
というかこれで本当に面白いと思ってるなら頭おかしいよ。

ただ、あの中学生ちゃんたちはありがとう!最初の方とか本当にひどすぎて泣きそうになったから、あの反応で少しだけ救われた。
あと、蛇を引き受けてくれたりパンを持ってきてくれた上田さんとか、全体的に矢面に立ってくれる中丸さんとか、押し付けられた夜の晩酌を一人で慣れた様子で相手してくれる亀梨さんとか、嫌なことだらけなのに頑張って笑ってた田口くんとか。正直イラブー食べなきゃいけないところは辛すぎて見れなかったしなんならちょっと泣いたけど…。
KAT-TUNは本当にいいグループ。その一点だけが救い。
だからこそそれが気に入らないのか、ひたすらくだらないことをバラエティのつもりでやってる人たちのクズっぷりが際立った一時間でした。

ああまた寝れない。
プレミアムがすごく良かっただけに、こういうのが悲しくて仕方ない。なんせやればなんでも出来るのが余計悲しい。
いっそなんにも出来なかったら良かったのかね?
沖縄だったら少しは楽しいのかなぁと欠片でも思った自分がバカだったよ。
KAT-TUNが好きじゃなかったら笑えるのかなぁ。
今のKAT-TUNがすごくいいだけに、今の事務所の体制が非常に残念であります(´Д`)
ごり押しと無駄な争いしてる暇があったら適材適所でいこーよー!
新MC少クラプレミアムぅう!
新しいReal faceがめちゃくちゃかっこよかった…(゚Д゚)
なんだあれとんでもねぇかっこよさだぜ…。
普通だったらただのバラードバージョンにしかならなそうなアレンジなのに、なんであんなかっこいいパフォーマンスになるの?
間奏の辺りのダンスとか、あまりのかっこよさに興奮しすぎた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

正直初回のゲストはちゃんとしてほしかったなーと思いますが、それでも謎の(笑)バー設定も似合ってたし、漠然としたトークテーマの割には色々と引き出せていたし。聞き役相づち役に回ってた上田さんと田口くんにも癒されたし。
なにより田口くんの衣装がドストライクで終始挙動不審になりました。中はかっちりめの白シャツなのにその上にゆったりめのグレイを合わせてふんわりさせるとかなんだ天使か。可愛い奴め。

最初に原宿方面からNHKまで歩いてきて、スタジオ前の廊下や階段でおしゃべりしてる時も楽しそうで可愛かったし、そのくせ階段でそれぞれの場所に立った時は妙に決まってたし。
何気にジャニーさんの座り方が、キンキがSONGSに出た時にやってた座り方とまったく一緒で、あぁ本当にこうやっていつも見てるんだなぁとほんわかしました(´∀`*)

あと、滝翼とのトークも非常にほんわかで楽しかったです。どっちも可愛い。
今の子たちは先輩を尊敬するって気持ちがなくて失礼な言動に結構イライラすることも多いですが、KAT-TUNのこういう後輩っぷりを見ると本当安心します。タキツバも色々覚えててくれて色んなエピソードが出て来るし、相乗効果で二組ともめちゃくちゃ可愛い。
こういうところをもっと見たいですよー!むしろもう一曲プラスして、KAT-TUNがバックについてほしかった。昔の少クラは楽しかったなぁ。

そして五分でのトーク、みんな引き出しがすごい。よくすぐにぽんぽん話が出てくるなぁと感心しました。今テレビに出てる人って出来てない人多いですよね、こういうの。ちゃんと色んな番組を積み重ねて成長してるなぁ(´∀`*)嬉しい。

久しぶりに、余計な茶々の入らないKAT-TUNをいっぱい見れて非常に楽しかったです。
変な企画多いからね。結局は出来ちゃうのがいけないんだろうけど、嫌な気持ちにならないで素直に歌ったり踊ったり喋ったりしてるのが見たいのです。

それで、バー設定の時にみんな店員だったので、後にオーナー役でヒガシ先輩とかもありですか?

で!で!ゲストにキンキが出て、KAT-TUNがバックで踊る回はいつですかー!超待ってるー!
来月に急遽ゲスト変えても全然いいんだよNHKさーん!?
素敵過ぎて…!
剛さんがミッツさんにお花のお返しした~~~~!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

トーキョーライブの時にまさかのお誕生日プレゼントとして素敵な青いお花を届けてくれたミッツさん。
同じ誕生日~とは言っていたけれど、まさか生放送で本当にお花が届くとは思っていなかったので、あの時すごく嬉しかったし、かっこよかったし素敵!と騒いでいましたが。
というか、だいぶ心がすさんでいたのですごく救われたので本当に嬉しかったお花の!お返しを!剛さんがしてた!
さすがトップアイドル素敵過ぎる!

ミッツさんがブログで何枚も何枚も素敵に写真を撮っておられている辺り、喜んでいてくれているらしく、見ているだけでにやにやしちゃいます。しかもすごく「ぽい」お花。いい紫。
こういうやりとり、大人っぽくて本当素敵。たまらん。
正直ミッツさんは苦手な方でしたけど、この前の生放送の時から好感度がぎゅいーーーーーん!と上りに上ってもう大好きです(単純)
やってほしい時にやってほしいことをしてくれる人って本当好き。
はあー、ひさびさにときめいた。

今日は火星も見たし、なんだか良い日だわぁ(*´∀`*)
剛さん誕生日おめでとう!
剛さん、誕生日おめでとうございます!
とうとう剛さんが35かぁ…。すっごく不思議。
そして自分がどれだけの間剛さんを好きなのか考えたら…ちょっと恐くなったからあまりちゃんと数えるのはやめとくことにしました(笑)
こんなに長い間好きでいるってなんなんだろうね!もしかしたら人生の中で一番続けていることなのかも。人生って本当不思議。

そして今日はいつもと気分と趣向を変えて、キラキラのフルーツタルトでお祝いしてみました。普段甘くてオシャレなお菓子は滅多に食べないけれど、お祝いだし!キラキラの剛さんのお祝いだしね!
あと、お寿司も食べたよ!

今年もまた、たくさんの人に愛されて自分らしく輝いていてください!
剛さんの一年が、愛と光と幸せに包まれますように!
らーびゅー!!
とーきょーらいぶとか
小山の呼びかけに応じて、生放送中に加藤大先生がやってきたよ…!
なにこの素敵展開。普段好きじゃないんだけど、加藤が来たってわかった瞬間に小山の目がキラキラって輝いたのですよ。それがすごい良かった。初めて加藤にドキドキした。なにこれ素敵。

あと、タッキーの誕生日に福岡まで今井くんが来た上に誕生会まで開いたことが羨ましすぎて嫉妬した(´Д`)
わざわざ福岡までこっそり行くとか、かっこよすぎるだろ…!それに気づいたタッキーの表情が見たいから、それを入れてDVDを出してくれまいか。うらやましくてうらめしい。

がつーんではラジオのためとはいえ中丸さんと田口くんが色んなところに行った報告を毎週楽しそうにしてくれるし、中丸さんの連載では田口くんと上田さんと一緒に買い物に行ったと教えてくれるし。

後輩たちがこんなにかっこいいことしてるのに、今週剛さんの誕生日で生放送があるのにまったく期待出来ないのが悲しい…。
昔の光一さんだったらきっとやってくれたのになぁー!

あああ羨ましすぎて眠れないーーーー!
誕生日プレゼントとして奇跡が起こらないかなぁ…。期待するだけがっかりが増えるだけなんだろうけど。
王子、たまには奇跡を起こしてくれてもいいのよ?(´・ω・`)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.