さんま御殿SPのCM!
おわー!!後ろ!福士くんの後ろ!
福士くんと田口くん並べちゃうの!?なにそれ私得!
むしろ笑顔が似すぎてて、なんで兄弟設定じゃないのかわかんないよ!

ほとんど誰も映らないCMだったけど、最後の一瞬にびくんとした!
ていうかもう来週か。油断してた…。
でもやまぴー見てたから見れたよ良かったありがとうやまぴー!(一息)相変わらず可愛く男前!色んな人の面倒見させられて大変だね!早くちゃんとこっち側に戻ってこられますように!

しかし田口くんのスーツ、どこかで見たことある気がするんだけど…教訓のススメとかで着てた??
なんにせよ、ドキドキしつつ10月のテレビラッシュを待とう。ドキドキ。


って、もう一つ予告きたー!
入口出口しとるー!(゚∀゚)!
うわーどうしよう緊張する(笑)
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 国立代々木競技場 2014/9/27 1部感想
上田さんのソロ以来の代々木!
相変わらずの素晴らしき席運のなさで、手っ取り早く言うと、すべての田口くんから遠い席、でした!私はそろそろ泣いてもいいと思うよ!
もっと言うなら、ステージよりも出口と天井の方が近い上に、トロッコが来ても見事な後頭部席でした!
楽しかったけどね!ただ、構ってもらえる席はとことんだったので、そこに比べると穴場的に誰もなにもなくて置いてけぼり感はちょくちょく覚えたけど!どこでも楽しむけど、やっぱり席運がなさすぎるのはちょっと切ないです…。
ま、稀にアリーナ降りても特になにもないし!どんな席でも楽しむだけ!…あ、これがいかんのか(笑)

そんなわけで、カウコンはたぶん行けないので、これが私の今年のKAT-TUN見納めでした。
DVD収録のカメラが入っていたけれど、夜も撮ると言っていたのでどっちになるやら。MCがすごく面白かったから入れてほしいけど、見たことない公演を見たいのも本音なので難しい所。
それと、始まる前の注意で「うちわは一枚」ってなってたので聞こうよ二枚以上持ってた人たちー!

…ともあれ。
なんだかんだでいつも通り楽しんで帰ってきて、傾ぐほどにグロッキーなのでいつもよりも短めな(と言いつつでもまあまあ長いいつものパターン)ただの感想です。(その上MC覚え書く前に就寝しました。睡眠=記憶消去)
正しさはどうか他の所でお求めください!
そして平常運転で田口くんロックオンであります。ほとんど田口くんしか見てません。今回特に田口くんに関する感想だけです。申し訳ないくらい!

なので、それでもいい!雰囲気だけでも!という方はどうぞ。私の覚書日記です。
続きを読む
リーハイSPきたーーーーーーーーー!
蘭丸愛してるぅううううう!

…はっ、嬉しさのあまり取り乱しました(´Д`)
改めまして、リーハイSP決まりましておめでとうございます!ありがとうございます!
また蘭丸に会えるよやったー!11月が楽しみ!

フォレストが終わってすぐに蘭丸の髪型になったから、来るのかなーとずっと思い続けてきたけど、稲田Pも情報発信やめさせられちゃったし、今のフジの社長おかしいから、たとえ元にあった話もなくなるんじゃないかとそわそわしてたのですが。
ちゃんと決定して良かった!嬉しい!

というか、突然田口くんフィーバーが始まってわたわたします。
日テレ新ドラマの大城くんに、TBSのバラエティ?レギュラー、それにともなう番宣と、きっと雑誌も。
そこにリーハイも入る幸せ!
大城くんがきょうは会社休みます。って言って蘭丸くんとして古美門邸に帰るのかな?それとも蘭丸くんはすでに会社とかアイドルとかに潜入中なの?いひひ、楽しい想像!
魅力いっぱいの田口くんをどうぞよろしく!

そこに加え、完全に前回の温泉ブーイングの意味を取り違えてる、嫌な予感しかしないタメ旅は、まあさておいても、ドキドキそわそわ(だけどポジションといじられ方は大体見える)さんま御殿は福士くんと一緒で、日テレの特番は中丸さんと一緒だし、TBSの方は出るのかな?だったら上田さんと一緒かな?
そしてなにより月一の最大の楽しみ少クラプレミアムもあるし、急に田口くんがいっぱいでレコーダーが大変なことになりそうです。嬉しい大変さ(´∀`*)

ふわぁー幸せすぎて眠くなってきた(笑)
予告きたー!
きょうは会社休みます。(で、合ってる?未だによくわからん)のCMきたよー。
予想通り動く姿はなかったけれど、まさかの登場人物の中にちゃんといたー。
思った以上に黒髪短髪だったわぁ。しかもでこ出しなんか…。
正直前髪有りの髪型が好きだからでこ出しはあんまりなんだけど、それでも大城くん楽しみにしてる!

しかし広島で蘭丸の髪型だったって聞いたんだけど、セット次第でそう見えるんかな?そう聞いて思ってたのと違うー。でもスーツ楽しみー(結局)

しかしなにより福士くんと縦並びの絵面が一番面白い(笑)
Chainの時の髪型と衣装が完全に弦ちゃんとそっくりで、一緒に宇宙キタ━━━━ヽ( `・ω・)人(^Д^ )ノ━━━━!!ってやってくれないかなぁと思い続けたのがまさかこんな形で一緒のドラマに出るとは(笑)
言霊ってあるのかなぁ。

ぶっちゃけ恋愛ドラマが鳥肌立つくらい苦手なので、内容はさておいてそちらの方を楽しもうと思います。
番宣とかで並んで立ってくれないかなー(´∀`*)
神プレミアム!
DESTINYきたああああああ!!!!Σr(‘Д‘n)
あああ、しかもちゃんとタップ分まで時間とってソロダンスぅーーーーー`;:゙;`;・(゚ε゚ )
これは感涙ものですわ。思わず正座の背筋が伸びたよね!(最後の歌は基本正座)
RedSunとツキノミチと青天の霹靂は聞いてたし、あと一曲はなんでしょねーと軽い気持ちで見たら度肝を抜かれた。本当にありがとうございます(平伏)
いやLe cielもなかなかにしてテンション上がったし、青天の霹靂も大好きな曲なんだけど、この二曲はなんだか誰かしらが抜けてるイメージが強くて…(´・ω・`)
特に青天の霹靂なんか、新曲っていってMステ出た時に田口くんいねー!Σ(゚Д゚;)ってびっくりした思いが強くてね。あと、雨と鎖(笑)
ただ、Le cielのサビの振りはちゃんと星が降り注いでほしかったなぁ…。しょうがないのかもしれないけど、印象深いサビの振りが変わるとそわそわするですよ(´Д`)

そういえば田口くん、だいぶ茶髪になってたけど、ここからもうちょっと変わるのかしら?
大城くん超楽しみ。なによりずっと願ってた弦ちゃんこと福士くんと一緒に出るとか…!しかもゴセイジャーもいるよ!これなんてスーパーヒーロータイム?
だったらあれだ、会社員として翔太郎と小林豊くんと誰かの弟でミッチ足そう!揃えようぜ!

と、脱線。
とりあえず光一さんは今度ちゃんとKinKiで来てね!
そしたらKAT-TUNがバックだー!
そして昔のVTRで佐野くんと小原くんにぎゃーぎゃーなったのはないしょ!

あー、明日また最後のメドレー見直そうっと!(´∀`*)
ザ少年倶楽部プレミアム様本当にありがとうございます!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.