ハッピーバースデー田口くん!
29歳のお誕生日おめでとう!
田口くんが29だって!なんだそりゃ。いつの間にそんなに大人になったの!
と、驚く年の取り方ですが、今年もまたお家でケーキでお祝いしたよ!

KAT-TUNみんな、年を重ねるたびに内面はしっかり育っているって言うのに見た目が若返るし磨かれるしかっこよくなるし可愛くなるってどうなってるのかしら。なんかこう、本物のアイドルだけがいける妖精界みたいなところがあるの?

…ともあれ。
今年だけでも袴姿に金髪フォレストちゃん、エロさ開花のダンスじゅんのに、蘭丸、大城くんにまだまだたくさん!と、色んな姿を見せてくれた田口くん。
役者としても歌手としてもどんどん成長していって安定感を得て、それなのにまた違う魅力を引き出し新しい世界にも恐れず飛び込み、みんなを幸せにする愛されスマイルで軽々(見えるように)こなしちゃう田口くんが大好きです。
何年経ってもどんどん知らなかった素敵な面が披露されて、まったく目が離せません!そろそろ次元の壁を越えそうでドキドキの日々です(笑)

素敵なメンバーに囲まれて、そのまま田口くんの思うように突き進んでいってください。全速力で、時には息を切らせながらでも(笑)必死に追いかけますよ!
大丈夫。キラキラの輝きを追っていけば、田口くんに辿り着きますから~(´∀`*)

田口くんにとって、また飛躍と幸せ降り注ぐ一年になりますように!
お誕生日おめでとう!


きょうは会社休みます。7話の大城くん感想
初っ端から、へこむ後輩加々見くんに「今日の昼カレー屋行かない?」と飛ばし気味の大城くん。
今度はカレー推し?かと思いきや、やっぱりオムライスにケチャップ推しは変わりありませんでした。安定のケチャップ厨。
ていうか、言い方からして二度目ましてくらいのお店なんじゃないのかね。まだ行きつけって程じゃないよね?なにあのツーカーな店員さん。
それが許されたからいい感じのお店として後輩に紹介したのだろうか。
そして加々見くんとのやりとり本当いいですね!なんだこの可愛い先輩後輩関係は。内容が男子高校生並だけど(笑)

ていうかもう大城くんが可愛すぎてたまらないいいいい!!
勘違いっぷりも絶好調で、そのくせパックの豆乳をよくもあんなかっこよく持てるもんだ!
むしろそれが豆乳だと最初気づいてなくて、同棲の話云々をしている時に急に豆乳が飲みたくなって、その後は飲みながら見ていたんですが、これがサブリミナル効果ってことなのか、と(笑)
それってあれですか。ケチャップばっかかけてるから、健康面の帳尻合わせ的な?パックの豆乳を飲むイケメンサラリーマン。…なかなか通な萌えですな。
ただ「Hava a naice bargain(⌒ー⌒)b」は若干田口くん出てないかい?(笑)

あと、加々見くんに振られたら田之倉くんをロックオンする大城くんがすげー可愛い(´∀`*)
あの微妙な関係性もいいなー。

そんなところに気を取られていたら、大城くんがコート着て出てきた瞬間、思わず叫んでしまった。ひーひー言った。変な笑い洩れた。私気持ち悪い!
でもリーマンコートきたあああああ!勝訴ぉおおお!
前日からの持ち越し勘違いもプラスされて、可愛さプライスレス。
たまらんでこれ。垂涎ものやで(*´д`*)

でもってエレベーターで鉢合わせの「わーぉ」からの~加々見くんの付き合う宣言いいわぁ。
大城くんの頭ぽんぽんが完全に子供のそれだったけど(笑)それもまたよし。
ていうか加々見くんと瞳ちゃんの関係の方がどうにも楽しみで!
恋愛ものの醍醐味はやっぱり付き合うまでのドキドキ感だと思うタイプゆえにやっぱりメインに目がいかんです。
あ、ぼさっとした田之倉くんは可愛かったよ。ただやっぱり主人公が性欲の話ばっかりだったけど。ねー恋の話しよーよー。

そして最後に「マモ…倉…?」きたぁーーーー!先週の予告に引き続き、二回目の引き!
青石ーって遠くから手を振る大城くんの可愛さよ!
しかもデート中か?とめんどくさくからんできた上で「初めまして」とかキリリと彼氏に挨拶しようとする大城くんとかなんなの。めんどくせぇ兄ちゃんか。親戚か。かわいい。

そして予告にて、シャツ腕まくりでダーツだと…?(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
知ってる!私それ知ってる!絶対かっこいいやつ!
これは本気で殺しにかかってんなおい!叩きすぎてペンタブのペンが折れるかと思った!
あああ、恐い。また来週までドキドキする日々が始まる…。
そして興奮しすぎたのか熱出てきたー!わーん、大城くんまた来週ねー!
かつんきんきたっきーベスア感想
28歳最後の生放送田口くん、( 」゚Д゚)」<今日もダンスきれっきれですね!
みんなー!大城くんで蘭丸の中の人の本業これですよー!今日は大城ヘアーですよー!

しかし相変わらずの扱いで、毎年のごとく誕生日には一切触れないわ、自分の局のドラマのことにも触れないわ、へいせい越しに始まるわで、まあそうですよね。仕方ないよね。番組的にどこに寄ってるかわかりやすすぎですものね!そりゃまともな扱いされるわけないわ!って感じでした。
でも、周りの人のためにもKAT-TUN単独の方がいいと思いますよ!主にスタイルの関係で!脚の長さとか腰の高さとか顔の小ささとか、あかんでこれ。むしろ別撮りで司会に会わない方が良かったんじゃないかとさえ…(ぼそ)

そんな毎年の愚痴はひとまずおいといて。
今年もまたボス感満載で登場のKAT-TUNですけども。あまりにも迫力違いすぎるだろうこれ(゚Д゚)
空気感が、これからアイドルが歌うよって感じじゃないですよ?完全になんかの四天王ですよ?あれ、これアニメです?
KAT-TUN見るたび本当にスタイルいいな!と思うけど、田口くんはもう本当に別次元。脚が長すぎてよくわからない。

カメラワークは例年通り悪くて、ここってところで必ず引きになるというひどい構成でしたけども、まあ田口くんがキレキレだったし(結論)
しかし舞台やるようになってから、田口くんのダンスに柔らかさが加わって、ほんっっっっといいですよね!
「答え探す」の時のダンスなんだあれ。腰元エロ過ぎませんか( ゚д゚ )けしからんもっとやれください(`・ω・´)
私今年ほど田口くんにエロいって言ったことない気がしますよ?(笑)

あと、アレな話の時に急に名前呼ばれて、ふっと笑った亀梨さんすげぇかっこいいっすね!その笑い方好き(´∀`*)けど、最後どうしたのかしら?笑ってたけどなんかミスった?しかし、その顔も可愛い。
そして眼力はんぱねぇ上田さんは相変わらずの男前っぷりで。間奏の時のぼやけた画面で、向こうから歩いてくる上田さんの迫力ととんでもねぇかっこよさをすごく伝えたいい。オラオラ感強い上田さんホント素敵。
中丸さんの、衣装きっちり着るところも大好き。最初に出てくるところのジェスチャーはいまいちわかんなかったけど(笑)背丈とスタイルの関係で、田口くんと並んでダンスするとすごく映えるからすごくいいと思いますと推していく。どんどん推していく。

そして言われて気づいたけど、一応元だけど、現裏ドラマの主題歌だったんですよね、「In fact」って(笑)
大城くんが歌ってると、どうにも不思議な感じ!
でもまあ大城ヘアでも踊ると完全に田口くんなのでそこまで違和感は覚えない…ていうか本音を言うと田口くんが踊っているのを見ると、なんにも考えずにほえー(゚Д゚)っと見ちゃうんであれこれ思わないですけども!
ただひたすらかっこいい。

あと、へいせいの話が終わる時に、中丸さんと田口くんがなにを笑い合ってたのか気になります!可愛かった!


そしてさらっとキンキもやったんですけども。
光一さん声出てないっていうか超歌いづらそうだけど大丈夫?
しかし剛さんのお洋服可愛いな!でもやっぱり歌いづらそう。この番組、なんでいつも音響悪いんだろう。収録なのに音悪いってどういうことだ。
あとですね。きんききっずって言えなくなったら年だと思ってたんだけど、司会言えてねぇぜ?冗談だろ?スーパーお世話になった先輩だぜ?
まあ元からなにも期待してないけど!

KAT-TUNもKinKiも終わっちゃったんで残すはタッキーだけ!
ひそかにバックにつくKAT-TUNを期待してたんだけどなぁ…。

と思ったら、まさかのタッキーとカメちゃんで夢物語始まったで!可愛い!
やっぱりタッキーはタッキー感すさまじい。そして頼もしい。かっこかわいいわぁ。
しかし曲の終わりを知らないんだかわかってないんだかで入ってきちゃう司会ってどうなの?今井くんがいないからそんな感じなの?全体的にちゃんとして!
今井くんも早くいい状態になるといいけどなぁ。心配。

これでほぼ終わったのかな?ジャニーズメドレーに見たい人の写真が一切なかったけど、あのメンツでやるなら見ないでいいか。
さあ、ご飯食べてドラマの準備!
田口くんのお出番!
くるくるのあたま、かーわいーねー(*´∀`*)

というわけで、今日も「ニッポンの出番」の小窓を見て大変幸せな気分になれました!
もう本当にこの番組の田口くんなんなの。可愛すぎないかい。
衣装というか、田口くんのスタイリングが全体的に可愛い方向で、大変素晴らしいと思います!
かっこいい田口くんは他でも見れるから、ここで全面に渡って可愛さを押し出していただけて本当にたまらないです。あざーっす!
しかも小窓の中でも大きなリアクションで、頷いたり笑ったり驚いたり。
映ってなくても笑い声や感想が聞こえてきて、姿なくしてもしっかりお仕事してるのがわかってとても感心であります。かわいーよねー(結局)
特に、(・△・)って顔で不思議そうに見ている時とか、お口にお手手当ててたりとか、本当もうなんだよその可愛さ、と(笑)
おかしくないかね。可愛すぎじゃないかね。とても今週末に29になる男とは思えん。
出来ればもうちょっとワイプを大きくしていただけると嬉しいですけどね!
スタジオの風景モッタイナイ!

番組の内容も、相変わらず適度に緩く、家族で見るにはちょうどいいですね。
家はおとうちゃんが楽しそうに笑いながら見ておりました。
ただ、そんな状態で見る毎回VTRの中にひやっとする映像混ぜ込むのやめてもらっていいですかね(#・∀・)

しかし、信じられるかね。これが蘭丸くんであり大城くんであり、その上この子がバリバリに踊るっていうんだから!
二次元だってこんなキャラ付けしたら盛り過ぎだって怒られるっつーの!
あーもう可愛かった!やだやだ!可愛すぎでやんなっちゃうよ!
リーガルハイスペシャル2 11/22
なんだか今ちょっと呆然としているんですが。
これは、なんだ?
途中まではちらほらリーハイが入ってたけど、途中からよくわからなくなった。
わかったのは、言われていた通り本当にゲスト主体の話だったってこと。二期が岡田さんで、今回は大森さんと東出さんを『すごい人』とするためにリーハイが使われてたって感じです。

ゲストが全体的にぶっこみキャストだったので、「あーあー入れられちゃったのね。で、そこだけを切り離したストーリーにしてこっち側には入れさせないと。おーけーおーけー。どんな横槍が入ってもリーハイだけは守ってくれるんだね!」と思っていたんですけども。
本当に別のドラマのようでした。むしろ別でドラマをやってほしかったです。
リーハイ成分が完全におまけだった…。

だから最初に真知子ちゃんの声がしてほっとしたし、古美門邸はいつもどおりだったからすごく楽しかったし、なにより無理目ではあったけど蘭丸くんがいっぱいでにやにやしてたんですよ!最初は!
でもゲスト側のストーリーが、重く、暗く、よくある医療ドラマのどんよりした雰囲気を貫いていて、でもそれ以上でもなくて、その後それが侵食し始めて、結局乗っ取られちゃった感じ。
なによりセリフの多い大森さんと東出さんの声がこもっていて、大事なシーンなのになにを言っているのかよくわからない、というのがどうにも。役とかじゃないよ。聞き取れなかったら意味がない。
蘭丸くんは、食べ物いいっぱい食べても頬袋に詰め込んで喋るよ!可愛いよ!ぷんすこ!ヽ(`Д´)ノ

リーガルハイには、贅沢にも、ばかばかしくも笑えてすっきりする上質なコメディを望んでいたのです。
決してゲストだけのストーリーでもなく、オチのない話でもなく!
いや、もう本音を言おう!せっかくのリーガルハイだ。ただ、古美門カルテットがいっぱい見たかった!

本当に!変わらない蘭丸がオアシスだった!大城くんと同じ時期に撮ってるとは思えない、ちゃんとした蘭丸っぷりだった!待ち望んでいたアクションも超かっこよかった!看護士さんを迎え入れる時は入口出口がさらっと入ってて嬉しかった!でもゆっくりセリフを喋る時にフォレストが見えた(フォレロス)
その辺りはちゃんとリーガルハイだったし、最初の看護士長が愛人だと責められた時に立ち上がった古美門先生はすごくかっこよかったし、ドレスで駆けてくる真知子ちゃんは可愛くて面白かったし、沢地さんがとてもいいお召し物で、二期に足りなかった立派なお胸も見られてほくほくだったのに!短い髪も素敵ですね!!

後半に行くに従ってどうにもしっくりこないし、正直物足りないっす。
なにか他のドラマのスペシャルで古美門カルテットが投入されたという状態なので、実際それだったらお得感があって楽しかったのかもしれませんが。
別に今までシリアス展開もなかったわけじゃないし、そうでもまったくもって構わなかったけど、やっぱりゲスト成分が多すぎてリーハイ風味のなにか、みたいでした…。
二期からそうだったけど、音楽とかも、いかにもリーハイっぽくしました感がなぁ。もっと音を大事にしてほしかった。あの絶妙さ加減はどこにいった。
まあ、蘭丸のテーマで否が応でもテンションが上がってしまうのは身についたサガではありますが。

いつもなら即座に編集しつつ見返して細かい感想を書くんですが、とりあえず今日は寝ようかな。
そして見返そうとすると緊急地震速報にビビるという爆弾付き。そりゃあニュースに変えるもの。正直部屋飛び出したもの。それにドキドキしてたからストーリーがあんまり頭に入ってこなかったのかな?それだといいな。

編集出来たら、面白かったとこだけ掻い摘んで書くかもー。
あと、緊急地震速報が出るので録画したものを見るのが恐いのとメイキングが見たいからDVDが出たら買うだろうけど、ストーリー的にはやっぱりどうにもしっくり来ないよー!私は古美門先生が率いる古美門カルテットのリーガルハイが見たかったんだー!その部分が面白かっただけに余計心残り!
つまらないならつまらないで無の境地で蘭丸くんだけをひたすら見られるのに、そこはやっぱり楽しかったから諦めきれない。リーガルハイなのに、あのメンツがちゃんと揃っているのにもったいない!としか!
これだけリーガルハイという名前に人が集まってきちゃって台無しにされるなら、いっそ堺さんがインタビューで言っていた、このメンツで別のドラマ「エデュケーショナル・ハイ」とかをやるで良かったんじゃないでしょーか!?本当にもったいないよ!

それと、個人的に他人事じゃないので最後の手術失敗で再手術!な感じで倒れて終わったのは後味悪かったです。
パターン的には日当たり裁判でマンション側で戦った後に、最後自分の家も新しいマンションで日陰になる!訴えてやる!と同じなのにね。
あれでばっさり終わったから、なんだかボーっとしちゃいました。え、マジで終わり?みたいな。
まあ、リーハイじゃない、ただの医療ドラマだったらいい流れで収まるオチなのかもしれないですけどね。だったら見ないけど。というかそれだったらDr.HOUSEとかグッドワイフ見るわ。

…お風呂入ってきてから六話の大城くん見て癒されるか。
ていうか地震は大丈夫だったのだろうか。うちは震度に関係なくひどく揺れるから普通の状態の地震の規模がまったくわからん。
サタデー田口!
ちょっと!サタジャニの田口くんがめっちゃショタ…(ごほごほ)可愛くて、どうしたらいいのかわかりません!
あまりの幼い可愛さにあわあわするよ!(((( ;゚д゚))))

いい感じの前髪とおめめのくりっとした感じと、むにっとしたお口となによりぴよっと跳ねた髪の毛と!
服装もお坊ちゃまな爽やか青シャツ青セーターだし、写真もちょこちょこあるし、( 」゚Д゚)」<なにこの可愛いのー!!
…もうすぐ29になる子の褒め言葉として合ってるのかどうかはわかりませんけども(笑)とにかく可愛いです。はい。
あと、本当にお友達の幅が広いですね!田口くんのお友達録すごいことになってそう(笑)

それと、クールな役も待ってます!ドラマの内容はひどかったけど、青山くんの役は良かったもんなぁ。美人看護士。ああいうクールビューティーな役絶対似合う(´∀`*)

あ、ちょこちょこながら会社(きょうは会社休みます。って今さらながらどうやって略したらいいんだろう?会社?きょう会?会社休?難しい…)のこととか、リーハイのこと(クランクアップの写真付!)とかニッポンの出番のこととかも喋っているので、そちらのファンの方もぜひ!
という宣伝(笑)ニッカンですよー。

そして今日は待ちに待ったリーハイ!蘭丸!
楽しみに待つ時間が一番好きなので、いざその時になったら、この楽しみが終わってしまう、蘭丸にまた会えなくなってしまう!とちょっぴり切ない気持ちになるかもしれませんが、それでもやっぱり楽しみだー!

さっきHDD確認したら、前から予約していたはずのリーハイの録画予約が全部なくなっていて超焦ったので、始まるまで色んな意味でドキドキで過ごそうと思います(笑)
わあああ蘭丸ー!好きじゃあー!!
きょうは会社休みます。6話の大城くん感想(大興奮編)
さすがに今の時代にこの冒頭の展開には無理があるのでは…。
まあそれを言ったら全般的にあれですけども!ていうか早く会社行って!(恒例行事)
それとは関係なく、告られた時の田之倉くんの冷たい目線が好きです(*´∀`)

----------ここまで大城くん不在のため冷静----------

そしてそんなことより、待ってましたの会社シーン!
大城くんが出てくるだけでにやにやする。
あと、「任せてください」が若干の蘭丸要素(笑)

でもってでもって!!
田之倉くんと大城くんの絡みキター!!!!!
本当に、本当にずっと待ってましたぁああああ!福士くんと田口くんが並んだ。喋った。それだけでもう…(´;ω;`)ブワッ
感無量…!。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
ていうかもうスタイル良すぎてわけわからんなこれ。恐ろしいことにこれで三次元やで?リアルですよこれが。どんな世界なの。

ていうか田之倉加々見大城の食事風景とかなんて天国…!
ここが極楽浄土か…( ゚д゚)

ああなんて大城天国なの今日。
もう私ダメかもしれない。もう本当に昇天するかもしれない。むしろ浄化されすぎて清い存在になれるかもしれない。
もう主人公のうざさとかどうでもいいです。めっちゃ怖い顔で敵のようにdisられてもどうでもいいです。素敵なドラマありがとうございます(平伏)
大城くん最高☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

あと、思ったより壁ドンが面白い感じで良かった(笑)
最後の「違うんですッ!(裏返り気味)鮫島さぁ~~~ん!!」の悲壮な感じがすごくいいです(笑)
それにしても加々見くんと瞳ちゃんいいなー。

そして私は無事前半30分で燃え尽きたのだった_(:3 」∠)_


と思ったら。
優しい先輩とともに再びイケメン三人の食事シーンキター!あとケチャップ好き設定もぶっこまれたー!田之倉くんの、一回目の驚きと、二回目の「ああ、また…」な目線が素晴らしい、けども(笑)
なに、妖精なのかな?大城くんは妖精さんかな?
喋れば喋るほど可愛くて謎が増えていくとか、一体どうしたのかな?( ^ω^ )
そして手前で交流を深めている後輩たちを尻目に「失敗した~。ナポリタン大盛りにしときゃ良かった」の大城くんがクソ可愛くて何度もリピートしてしまう。
やっぱり妖精さんかな?それともあれかね。「俺のこと見えてる?」発言を加味して、みんなの仲を円滑に取り持つために誕生した新種の生物かなにかかね?…オリキャラの要素としてあながち間違っていない気もするけれど、やっぱりそうなると妖精さんとしか…!

しかもその三人で外並んで歩くとか。
次いで「押して押して押すんだよ!」の大城くんの、腰を落としたままの滑らかな移動でのフレームインが癖になる。
ちょっとどうかしてるよこのドラマ。なんだっけ。これなんのドラマだっけ。どうしよう。もうどうしよう!
6話やばすぎませんか。ほぼサービスシーンしかないじゃないですか。
私、この回を胸に抱いて生きていこう。強く生きていこう(`・ω・´)

そして悟る。
大城くんを過剰に与えられると頭がカッとして訳わかんなくなっちゃうけど、主人公のパートでさっと冷められるからこれも必要なんだね!わかった!あと合わせて正座する田之倉くん可愛い。
しかし、主人公は恋心をどこへ置いてきたのかね?逃がしたくないだけで好きな気持ちは見えないしなんだかんだで結局性欲しか見えな…(もごもご)
瞳ちゃんと加々見くんの方が真っ当な恋愛ドラマしてるじゃねーか!
こっちの方が、一つ一つのエピソードに良かったね頑張れってなる。

あと、大城くん、鮫島さんになんて説明したのかのところをスピンオフでぜひお願いします(笑)
あの状態からどう現状復帰したんだか気になるだろーがー!( 」゚Д゚)」


あーあ、おなかいっぱいだー(大の字)
大城くんに興奮しすぎて本筋全然頭に入ってこなかったけど胸が一杯で編集までいきつかない。むしろ今編集したら本編消してCMだけにするという光一並のミスを犯しそうだよ!

ともかく。来週のマモ倉も楽しみだわぁ。
でもその前に!なんと今週末に蘭丸が!待ってるの!
私本当に息絶えるかも!!大好き蘭丸リーガルハイ!アクションシーンもあるとか!はい!超待ってます!

今週が色々ハードなだけに、本当にいいカンフル剤ですマジあざーっす!(120度の礼)

…という、興奮をリアルに伝える感想日記でありました。
読み返すとひどいけど、ドラマの進行とともにリアルタイムに綴られる興奮がそれこそリアルでしょ?(笑)
KinKi Kidsのブンブブーン! 11/16
これはあれですか。
光一さんが剛さんを愛でつついい気分でお酒を飲んで、ほろ酔いになる番組で迷わずアンサー?(笑)
でも光一さん、酔えばゲスト無視して剛さんに話していいって訳じゃないんですよ?(笑)楽しそうだからいいけど。

今日はビールをジョッキでごくごくタイムでした。
ルールが変わって、それぞれ頼んだものをみんなで食べられて、最後にゲストに選ばれなかった方が自腹、となったので、みんなで和やかにお食事(*・△・)(´∀`*)d□
夜の方の収録ゆえに光一さんも飲めるということで、食事の合間にひたすらごくごく。あれってジョッキ一杯?二杯いってる?
ご機嫌なようで良かったです。
□c(´∀`*)「飲んじゃう」

あと、剛さん最後(むしろ二品目から)わざとあのオーダーにしましたよね?(笑)
光一さんが最初から勝負を捨ててるので(笑)そろそろ剛さんの方がテレビ的に負けなきゃいけないタイミングですからねー!
だからお財布が見れて嬉しい。真っ赤なお財布可愛いわぁ(´∀`*)
あ、それと!カリカリチーズ焼きを食べた時に、まっさきに光一さんが「うまっ!」と言っていたのを嬉しそうに見る剛さん激カワ。
それとそれと!
もう一回光一さんが「うまっ」と発して剛さんを見た時に、「おいしいね」って返した言い方が!くっそ可愛いの!萌え転がるわ!
その後ゲストさんに「これ好き!」と話しかけられて「おいしいですね」と返したのとのギャップがさー!可愛いのー!!

でもまあ、光一さんがこうやって酔っ払ってご機嫌になるのがいけなかったのか、もう酔えないように二人を離してゲストを増やして食べさせない企画にするってすごいわぁ…。
どんなゲストでも企画でも、二人が一緒にいるから楽しいのに、それを離すってすごいよね!一番やっちゃいけないことと、視聴率が下がる嫌われ者を再びゲストで突っ込んでくるという嫌がらせ!半端ないね!

とりあえずもう一回「おいしいね」を見て心を和まそう。
可愛いわー!
きょうは会社休みます。5話の大城くん感想
前の時間の、剛さんの出たほんまでっかがあまりにもひどくて心がすさんだので、大城くんに癒されにきた!あ、剛さんは変わらず可愛かったですけどね(*´∀`*)

そんなささくれ立った心を癒す初っ端から大城くんと加々見くん!コンビで癒されたー!この先輩後輩コンビいいなー。こっちの仕事ドラマが見たい。ちゃんと会社の話が見たいよー。
ただ「なんだかテンション上がってきました」が若干フォレスト入ってて、フォレロスが加速する…(´;ω;`)

そして瞳ちゃんの方が可愛い。主人公がこじらせじゃなくてただひたすら自分本位で性格悪くて恐いんだもの。仕事もしないし興味が持てない。ていうか30の女の人とガラケーのdisりっぷりもすごいな。なんかこわい。

ていうか大城くん脚なげぇなΣ(・∀・;)
でもって続いたモノクロのシーンの大城くんの人形感……!
モノクロでわかるきめの細やかさと輝きと美人感。ライトいらんなこれ。
でも、顔が小さすぎて距離感が狂うー。すっごい遠くにいるみたい(笑)
あと、フォレストの時に存分に思い知らされたけど、田口くんの声のトーンすごくいいですよね(´∀`*)
おっきいのに声が高いというアンバランスさがより一層かっこいいのに可愛いという魅力を引き立てる。ので、タメ旅の時のようにひたすらナレーションすればいいよ!そうすればどんな修羅場シーンもほんわかするから(笑)

そしてまた会社組飲み会で大城くんきたー!
アシスト大城可愛いー!気になる発言もきたー!こっち組もっと進めてー!
じゃないと合間合間で暇つぶしのゲームが捗っちゃうよ( >д<)

その後も営業シーンでちろっと。田口くんの「大城」のイントネーションが思ってたのと違った。お→お↑しろじゃなくてお↑お↓しろなのか。
そしてトイレ!(笑)まさかのトイレで先輩と後輩シーン。…大城くん手洗った?(笑)
でも出番多くて嬉しい(*´∀`*)みんなの相談役大城くん。頼れる先輩超可愛い。
ビリヤード台があったから、やってくれるのかと思ってちょっとだけ期待しちゃったけど(笑)

ていうか、ちょっとドキドキしてきたけど、これ大丈夫だよね??(笑)
お、大城くん、だ、大丈夫だよね?心配しすぎだよね?(((( ;゚д゚))))
あれか?みんなの恋愛問題に首突っ込むのは、すでに結婚してて鬼嫁がいるとかそんなオチだろ?だろ?
気の利きすぎる先輩の意味ありげな感じで変な汗出ちゃったよ(;´Д`)

そしてそんな不安を煽っていく予告もきましたよー(笑)これ、先に瞳ちゃんへのアプローチのかけ方のレクチャーだって知らなかったら、来週まで不安でドキドキしてるとこだった(笑)
でもそっちの話が進む=来週も大城くんが出るってことですよね?
それはめでたいぞー!本編耐えるご褒美に大城くんよろー!

…しかし、トイレとエレベーターでよく話す男だなぁ田口くんの役(笑)
田口くんの出番!
ニッポンの出番の田口くんが可愛すぎてあまり内容が頭に入ってこない(笑)
なんなのこの番組での可愛さ。
特に小窓に映った時の美人で可愛い感じがたまらんのです。ハァハァする。

番組内容は相変わらずVTR多めですが、最初よりもスタジオが映るようになったし、なにより本当もう小窓の可愛さプライスレス…!

ただ、田口くんがさらっと話す昔のエピソードが逆の意味で心に来るものばかりなんですが、本当によくそんな環境でこんなにまっすぐに育ったなぁと思ってしまう…。一個一個の話が切ない。

ともかくこの番組の田口くんのビジュアル本当にたまらなくて毎回にやけます。リアクションも話も仕草も全部可愛い。
おかしい、三十近いんだぞどうなってんだKAT-TUN(笑)

やっぱり前髪有りだと可愛さ120%ですね!ああでも大城くんも可愛いよ!ただ出来るサラリーマンっぷりでかっこよさが強めですけども。

ああでもダメだ。これは可愛すぎる。ちょっとなんか、それだけを言ってる人みたいになってますけども(笑)しょうがない。可愛いのが悪い。でも可愛いは正義。

色も白くて本当においしくいただきました!ごちそうさま!
きょうは会社休みます。4話の大城くん感想
いいから会社行けよ(#・∀・)
と、冒頭から念をかける。というかこんなセリフをひたすら言い続けるドラマは他にないっす。とにもかくにも会社にいてくれないと!
そしてコメディって難しいんだね、とこのドラマを見てるとよく思います。テンポ超大事だよ。
ラブもコメもハマらない…。私、どうにもこの花畑乙女のドリームストーリーが根本的に合わないわぁ。いいからとにかく会社に行ってくれー。

それはそうと。
大城くんと加々見くんの二人が話してる画だけで面白い(笑)
ていうか田口くん髪伸びたなぁ。

そして待ってましたシャツ腕まくり!コーヒー!ビバ残業!
かわいい!かわいい!大城加々見瞳チームのスピンオフ希望!かわいい!
ていうか大城くんの仕事パートがなかったら、会社があまりにも記号的にしか機能してなくて原作はどうなってんのかな、と。休むための会社?

で、最後に立て続けに大城くんきたよー!我らがオアシス!
あと無意味なアップありがとうございます(笑)そして予告の大城くんも!癒されたー!
しょうがねぇな。来週も見てやるよ。へっ( ̄ー ̄)という気持ちですよ!
大城くんのためならすべてに耐えられる…!

しかしやっぱり主人公だけが好かん。性格が一貫してなくてただひたすらきつい。
いや、ここの家族もダメかも…。家とか部屋に生まれ育ってる感が足りなくてさぁー。
それとも普通の人はこの主人公に共感して可愛いと思うのか…。
ユウキー!助けてー!弦ちゃんが年増の女に捕まってるよー!宇宙キテー!


あ、そういえば!リーハイSP、ぶっこみひどすぎるだろ!そっちだけで別ドラマやってくれよ!こっちの世界に入ってこないでよー!(´Д⊂ヽ
きっと脚本でなんとかしてくれるとは思うけど、それにしたってアレな人が多すぎる。
色々ちゃんとやってほしいわぁ(#゚Д゚) プンスコ!

いいもの。大城くんに続いて剛さんの可愛さに癒されるもの。
本当に可愛い子は癒されるわぁ(*´∀`) (´∀`*)
KinKi Kidsのブンブブーン!二回目!
今回は、すでにゲストが乗った状態、しかも夜スタート。
最初の二人をくれー。
しかし、
T「(ゲストに向かって)車運転されるイメージがないんですけど」
K「(剛さんに向かって)あー、ないなぁ。(ゲストに向かって)されます?」
という、光一さんの相槌がなんかきゅんとしたー。普通の会話っぽい感じが良い!
ていうか光一さん、後ろにいる剛さんと喋るの慣れてません?(・ω・)

あと、今までの傾向からいって、普段は使わないのにキンキ相手に急に関西弁になる女の人ってがつがつタイプだから怖い…。

ともあれ。
今回は中華料理ということで、初っ端から光一さんの提案?で、全員で紹興酒を乾杯。それからも光一さんは手酌でぐびぐび。途中から剛さんが心配そうに見てたし最後に「朝早い」と言っていたけどけど、舞台の移動日だよね?こんなに飲んで大丈夫だったんだろうか(笑)

ラジオは全然大丈夫じゃなくて楽しかったけど!(笑)

結局結果は剛さんの三連勝。
まず光一さんが選択肢を声に出している時点で争いな感じはしないんですけども(笑)
二品目の時点で紹興酒をばんばん飲んでいるせいで舌が回っておらず(笑)
三品目を当てたら3ptゲットで逆転可能と聞いてご機嫌になった光一さん。
「はい、剛くんかんぱ~い。(剛さんがコップを持たないと、めげずに)つぉしくん、かんぱぁ~い□c(´∀`*)…(乾杯を終えて)いぇ~いヽ(´∀`*)」
完全な酔っ払い(笑)
仕方がないので、酔っ払いをあしらう慣れた感じでコップを持って乾杯(*・△・)d□☆□c(´∀`*)
剛さんノールック(笑)
このやりとりが面白すぎた(´∀`)

で、最終的に答えを「せーの、で言わへんか?」と提案し「焼きビーフン」と声が揃うと「ほら、一緒やぁ~」とご満悦。
ご機嫌な光一さんいいわあ(*´∀`*)

これって、ずっとご飯企画なんでしょうか?
剛さんのもぐもぐは可愛いけどだったら甘いものがいいし、お店と食べ物の説明が入る分喋ってる時間が短くなるから、もっと二人が喋ってるのが聞ける作りがいいなー。

喋りがいっぱい聞きたいなー。一時間になるの、まだかなー(/ω・\)チラッ

Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.