おおぅ…
あれですな。もうなんというかMステが音楽番組だと思えないくらい全面に渡って音響、カメラワーク、特効がひどいという。
まあそれにしても全然音が入らないのに手拍子だけうるさいKAT-TUNはひどかったけども。

しかしKinKiはさすがのステージング力で。圧巻でした。
あの曲まで変わっちゃった心中しそうなアレンジ(笑)はいかがかと正直思う愛のかたまりですが、それでも一瞬にしてがらりと世界観を変える二人は本当にすごい!
若干剛さんが具合悪そうでしたが、そこはさすがの歌い込みの光一さんがカバー。
二人揃って広がりのある素敵な歌声でした。うっとり。

風邪を引かせようとしているとしか思えない無茶なスケジューリングですけども、これ以上具合が悪くなりませんように!
たった四回のコンサートのうち、私が行くのは一回だけですが、いつもより寒くない席ですし生歌楽しみにしてます!
わーん生キンキ超楽しみー!かつんカウコン行けない分キンキを噛みしめるよー!


そしてほっちゃんが可愛すぎて涙が出た…。
なんだあの可愛いの。永遠の17歳素晴らしいな…(゚Д゚)
えむすてぇ…
相変わらず!予想を裏切らないひどい扱いで!知ってた!
なんだね。歌が下手な方がいい扱いを受けるのかね?それともエグイスキャンダルがある方が勝ちかい?
そう言いたくなる程相変わらずでありました。うん、知ってた。

しっかし本当、年末KAT-TUNのビジュアルの良さよ!
もったいない!ちゃんと映されないのが本当にもったいない!
喋りもなしだしメインステージでもなくカメラワークもとことん悪く、ダンスもよりよくなっていると言うのになんとしてもでも見せないようにされているのがもったいなくてたまらないです!

それにしても田口くんの脚の長さえぐい…。年々スタイルが二次元じみていく。KAT-TUNがどんどん二次元に足を踏み入れていくですよ。こわい。

で、番協でKAT-TUNのファンは入れてないのかな?
まさかの歌中全面手拍子で、音も悪すぎてびっくりしました。本人たちの声は遠いのに手拍子の音だけがでかいという。その上銀テープを本人たちとステージにかけるという嫌がらせ付き。前の曲はあんなに長かったし特効もばりばりだったのになー。
このかっこいいパフォーマンスを、どうしてちゃんと見せようと思わない…。

なんというか、本人たちが誰よりも頑張っている結果がこれっていうのが本当もうやるせなくて…(´・ω・`)
あーあ。一回くらいミュージックカードつけるとかアホみたいに特典つけるとか、あくどい売り方されたいわぁ。
キンキとか見てると思うけど、やっぱり本人たちがなんでも出来るのがいかんのかね。
どんなことがあってもかっこよく笑顔は可愛く爽やかだからダメなのかね?かっこいいのが罪か。

さぁて、今日のキンキは何分かなー('A`)

とりあえずプレミアムの雨のMelodyでも見直そうかな!あれは何回でも見れるね!見るたび新しい発見があって楽しくて本当に元気が出るよ(´∀`*)
ぶんぶぶーん!!
こんなん剛さん爆モテですわぁー!
モテるわ。そりゃ剛さんモテるわ。かっこよすぎるもの。スマートに男前すぎるもの。

そんなわけで久しぶりにすっごく楽しんだブンブブーンでした!
最近ゲストも企画もひどかったし、ずーっとただただキンキがお金を払うってだけでしたから。スタッフの知り合いなのかな?っていう素人にお金を払ったり、ぶっこみゲストに振り回されたりするのを見ていても全然楽しくないし。
だから今日はとても楽しかったです。こういうの待ってた!

なにより、剛さん…もとい剛サンタが本当に男前だった!
光一さんに気づかれないように、さらっと抜けてプレゼントを買いに行き、それがバレないようにどこからか店員のベストを手に入れてきて、その上でプレゼントをさり気なく置いておくという完璧男前仕様。こりゃモテますわ。丁寧に承ってくれたヤノさんも素敵(´∀`)
そして大喜びの光一さんは、つねにでっかい加湿器を持ち歩き、それをまったく気に留めないという(笑)あまつさえ「いいトレーニングになりますわぁ」と笑顔。
剛さんも買う時に喉の心配とかしてるし、本当に素敵だな!
あと光一さん、なにか手に取る時は必ず赤ですね!(笑)
最後にビニール袋を持ってたけど、車用の加湿器買ったのかな?それと、剛さん前にもらったプレゼントを見てに興奮しすぎです光一さん。一応内緒にしてたんじゃなかったっけ?(笑)

それを見て、変に茶化さないで普通に一緒に喜んでくださる高島礼子さんは本当に良い方で!素敵な方ですね!
そんな高島さん、来年1月2日~23日、明治座にて舞台「春日局」をやられるそうですよー!(宣伝)

あと、キンキの曲を普通にアイフォン?に入れている光一さんが、スピーカーの音質を確かめるのに「なんのKinKiの曲がいいか」と問いかけたところ、すかさず「カナシミブルー」とリクエストした男の店員さんも素敵でした(笑)ていうかなんの曲でもいけるのか…すげぇな。

ふわあ笑ったわぁヽ(´∀`*)/
今日は朝から旅KAT-TUNも楽しかったし、もっとこういうとにかく楽しいロケが見たいです!
ただでさえあの辺とかあの辺のせいで嫌なことばかりやらされるんだから、テレビ見てまで嫌な思いしたくないです。お金払ったり危険なことさせられたり、そんなのよっぽど性格悪い人かアンチしか楽しまないよ。
それでも頑張る本人たちの頑張りは十分知ってるから、それよりもファンは笑顔が見たいんです!笑顔を見るだけでみんな幸せになるんだよ!

なので今日はとーっても楽しかったです!
いいとこ探しせずに素直に楽しいっていえる番組嬉しい。
光一さんの笑顔、剛さんの笑顔、いっぱい見られて幸せだよー!(∩´∀`)∩
きょうは会社休みます。最終回10話の大城くん感想!
あらすじだけで本編お腹一杯!

そんな中、メインカップルの様子に最初から意味ありげな視線を送る大城くんの、ぴよっと跳ねた髪の毛可愛い。ていうかイイ男すぎて、主人公の目と頭を疑うレベル。いくらお話の中とはいえ恐くなっちゃう。

で!で!ちょっと!
加々見くんと瞳ちゃんがイチャイチャしておる…!すごく嬉しい!そしてクリスマスにおしゃれしてる瞳ちゃんに超嬉しくなった!
ていうかレストランの下りすげぇにやにやする。なにこれ。うわぁ、恋愛物見てる感じするわぁー。
そこからの忘年会のシーンなにこれー!この忘年会いくら払ったら見れますかー!
あと加々見くんの腹踊りのために、二次会前から絵を描いてくれる先輩くそカワですね!
シーン的に合ってるかはちょっとわかりませんが(笑)

そして大掃除のシーンでも腕まくりを披露してくれる大城くん。相変わらずいいお腕ですね!よっ!ナイスアーム!
でも青石さん、毎年やってるわりにはガラスの拭き方ひどいですね!あと予想してたけど展開ひどいっすね!
でもケチャップ可愛いですね!あと地味に髪の毛伸びてますね!可愛いですね!
それと結婚が決まってさらりと指輪見せる瞳ちゃんリアルですね!結婚決まると女の人って急に左利きになるよね!急に左手を顔の前に持ってくる仕草をし出す所が本当リアル。

でもって最終回だからって便利キャラ大城くん本領発揮過ぎじゃないかね。情報を伝えるためのキャラすぎだろ!好雄なの?尽なの?(ときメモ思考)
ひとまず加々見くんと瞳ちゃんはおめでとうですけども!微笑ましいよもう!
瞳ちゃんの幼馴染みのあすかちゃんにも声掛けてる大城くんの、遠くから聞こえるうきうき声までかわええ。
ウェディングケーキ入刀の時の「カメラ用意してぇー」のロリ声は若干の田口成分入ってましたけども(笑)
あと自転車の前に屈み込んでる大城くんの可愛さもうよくわからん。自然光で見る大城くん白すぎないかね。なんなのかね。ケチャップの妖精さんぶり発揮しまくりだろう。

ていうか何気に朝尾さんと大城くんの関係性が謎です。ちょっとよくわからないですけどそっと肩触るのやめてもらっていいですかね(゚Д゚)なんかぞわぞわするんで(笑)

相変わらず主人公には、欲しかった自転車まで取られた上で乗り捨てられてdisられてましたけど!とことんですね!
せめて最後にちょっとでも好きになれるように、バス停のシーンは、「好きでいていいですか?」ぐらいの可愛いセリフが欲しかったなぁと。その後にブッシーさんの店にも一切行かないとか、田之倉くんが帰ってくる日がわかってるのに先に有給取らないとか、そりゃ白髪も生えないくらいノーストレスな人生ですわ。

そして禁断の「1年後」ですよ!やっちまったなぁ!
蛇足的な十分がちょっと残念でしたが、まあ見事に予想通りのラストでしたね。うん。わかってた。
ただ相変わらず先輩後輩が可愛かったと言うそれだけのお話。


ともあれ!
大城くん、三か月ドラマはもちろん番宣も本当にお疲れ様でした!!
大城くんがこのドラマの最大の癒しでした!かっこ可愛かった!思わずリーマン萌えに目覚めそうな素敵なサラリーマンでした(´∀`*)
実はゴセイジャーの初回見てすごく苦手だった千葉くんが可愛く思えるようになったのもすごい収穫だと思います(笑)
これからこの会社が見られなくなるかと思うと水曜日がとても寂しいものになりますが、いつの日か大城くんの休日スピンオフを望みつつ、最後の編集作業に勤しもうと思います。
本当にお疲れ様でした!大好きだよ大城くん!


で、最後のサプライズってDVDのお報せでいいの?
 
プレミアムすぎるプレミアム
素敵な素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます、サンタさん!そしてザ少年倶楽部プレミアム様!

KinKiとKAT-TUNのトークが愛に溢れすぎてにやにやした!
なぁにこのニヤニヤが止まらない感じ!
我先にと思い出を熱く語るKAT-TUNに対して、KinKiが完全に両親(笑)
ものすごい微笑ましい顔でKAT-TUNを見つめていて、そこに向かって前のめりに話すKAT-TUN可愛すぎだろ!(´∀')人(⌒ー⌒)人(´・ω・`)人(冫、)
好きな曲についても熱い。あと、上田さん青の時代好きすぎ。あと、中丸さんのシンデレラ・クリスマスがちょっと意外だった。中丸さんがMistyの方いくかと思いきや、田口くんが例の話でMistyを。登場人物が欠けている…。切ない。
あ、でも亀梨さんのFRIENDSも意外でした。これだけをネタに一時間いっぱいに語ってほしいくらい(笑)
なんかもう色々溢れた。たまんねぇ。よだれ垂れる。幸せ空間すぎて、過ぎゆく時間が速いんだか遅いんだか。でも思ったよりも長かった気がする!もっと無理矢理詰め込む感じかと思ってたから嬉しかったです。

そしてなにより雨のMelodyですよ!!!!
その前のトークで、ジャージについても熱く語るKAT-TUNは可愛いし、それを聞いているキンキも可愛いし、光一さんにダンスを褒められて喜ぶ田口くんの可愛さプライスレス!良かったね!

でもってKAT-TUNバックの雨のMelodyで、なんか熱い涙がじんわりと頬を伝いました。なんだろうね、この色んな感情が溢れてくる感じは。
緊張しているのがすごく伝わってきて、それを振り返って見るキンキの二人の表情がね!たまりませんよね!
途中で口ずさんじゃうカメちゃんも、Jrらしくて(笑)いつも以上にびしばしの田口くんも、光一さんの顔が見られない中丸さんも、指先まで気合いが入った上田さんも、みんな愛しいよ!
「夢が叶った」って、すごい言葉だね!
そして剛ナメの田口ってどんな構図だよ!100点満点だよ!ここが天国か!

本当に本当に幸せな時間でした!前半三十分で意識が飛んで、後半ちょっとぼやーっとしてたくらい(笑)


今年もまたKAT-TUNのカウコンに行けず、みんながウキウキ気分の所ガチ凹みしてたけど、キンキさんがとても素敵なプレゼントをくれたので今年が乗り切れそうです!とは言っても、ステージの構成によっては、Oh...となるかもしれませんが(笑)

ともあれ、しばらくはこのプレミアムを見返して生きて行こうと思います!

でもってこの後ラスト大城くんだよ!
私の今年のピークが去ってしまう!今日の盛りだくさん具合なんだよ!最高じゃねぇか!

後に来る虚無感のことはひとまず忘れて、しばしの幸せに浸ろうと思います。はああ、すごかった!
きょうは会社休みます。9話の大城くん感想
出大城!そしてあらすじカオス。

大事な話なら、せめて個室でしない?
ていうか相変わらず最高に気持ちの悪い展開だな!寂しい女のエロ妄想みたいな怒涛の展開すごいな!(゚д゚)!せっかくの旅行も自慢げな心の声だけで大したイベントがないと言う不思議。
田之倉くん個人じゃなくて、若くてかっこいい恋人っていう存在に優越感覚えて上から目線なの、そろそろなんとかならないのかな?若い子と付き合うのにちょっとも努力しないの?全部が自分中心の考え方しかないのも成長しないまま?ずっとかまってちゃん?自分だけ大好き?だから主人公だってのに一つも好きになれないんだよなぁ。ここまで気持ち悪い主人公ってある意味すごくすごい。そしてそれを耐えさせてまでドラマを見させる大城くんマジすごいっす。天使。

で、大城くん使われてんの?ねえ、田之倉くんに使われてんの?
会社休んで温泉行きます~なんて堂々と言う女に使われてんの?いい人過ぎない?
あと最近大城くんラッシュだったから久しぶりに言うけど、主人公会社行けよ!!

で、束の間の会社タイムでおまんじゅうもぐもぐ大城くん。やっぱりいい人すぎる。
ここまで気を遣わなきゃいけない程メインカップルの二人を応援出来ないから、大城くんがいい人すぎて不憫になってくる。

それに引き換え加々見くんが頑張ってて、瞳ちゃんのツンデレっぷりも可愛くて、テンション上がった!この二人いいわぁ。探り探りで徐々に進んでいく、これが恋愛物の醍醐味ってやつじゃないのかね!?

そしていつも課長の喋るトーンがリアルでドキドキするという…(笑)

あれ?大城くん、一人称僕だったっけ?
ていうかだからいい人すぎるでしょう?イケメンすぎるでしょう?それに対しての主人公が相変わらずひどすぎるでしょう?だけど周りの男はみんな主人公が好きで優しい、みたいなのって少女マンガでよくある展開だけど、主人公がこれだから余計きつい。恋愛シミュレーションをアニメ化した時に感じる、置いてきぼりのハーレム違和感に似てる。

しかし大城くん可愛いな(゚Д゚)ケチャップの妖精さんかな?
で、大城くんの忘年会腹踊りはDVDの特典かな?お金握り締めて待ってればいいのかな?

そして予告に大城くんがいないとは!
ケチャップケチャップケチャップケチャップケチャップケチャップケチャップケチャップケチャップケチャップ!これで大城くん召喚出来る!?


これはもう来週、朝普通に目覚めて「今日もまた、なにもない一日が始まる」っていう夢オチエンドしかないだろう!イケメンなんて誰もいない小さな会社に出社するところで終わるんでしょ?
だったら大笑いして褒め称えるのになぁ。

さて、さっさと編集して大城チャプターつけようっと!ケチャップ!
田口くんの出番ですよ!!
合 法 シ ョ タ じ ゃ ね ぇ か ! !

…おっと失礼。取り乱しました(;・∀・)

いやしかし、テレビ雑誌で見た時から今日のニッポンの出番の田口くんはやばそうだとは思っておりましたが、予想以上に極上の可愛さで垂涎ものでありました!
前髪の下りたほえーんとしたお顔は、仕草も相俟ってもう幼くて幼くてたまりません。保護したい。
しかも今日のお洋服!なぁにあの首元が大きく開いて狙いすぎかよ!というぐらいあざといニットは!可愛いに決まってるでしょ!可愛すぎておこだよ!

本当に今回のヘアメイクさんと衣装さんと握手したい気持ちでいっぱいです。毎度の、ニットに拘るコンセプトはいまいちわからないんですが(笑)
他の番組ではあまり見ない種類の衣装なので大変美味しいです。可愛さパラメータに極振りありがたいです、本当。

内容も相変わらずゆるーい感じで。
うちのお父ちゃんが大変気に入っていて一緒に見られるので家族だんらんにもってこいです。
しかしやはり相変わらずVTRが多い。そして長い。
最初のうちは小窓可愛いぁで過ごせるんですが、さすがに全体的なくくりも緩いし、なにより風呂のVTRが冗長で…!
ぶっちゃけなんのためにテレビを見ているんだかわからなくなるぐらい、田口くんよりソフィ?を見ていた気がします。もうちょっと盛り上がりが欲しかったなー。さすがにちょっと飽きた。

あと、せっかくスタジオがあるんだから、鍋食べたりお風呂入ったりあってもいいのに。田口くんのもぐもぐタイムは?(´~`)
それに番組が始まる前から温泉ロケに行きたいとあれだけ言っている田口くんののんびり温泉ロケまだですか(・∀・ )っ/凵⌒☆
もったいないよー。あんな激マブをちょい映りしかしないスタジオに置いておくなんてもったいないよー!

あーあ、もう田口くんが可愛すぎて疲れちゃったよ!鍋も食べたしお風呂入ってこよう!
仕分けしてくれ
いるものといらないものしっかりして欲しかったですよ?
というわけで関ジャニの仕分けを見たんですが、思った以上にカラオケ番組でしたね。途中から見てなかったんだけど、あれまさか一時間半ひたすらカラオケしてたの?いつ見ても歌ったりドキュメンタリーしてたから嫌な予感はしてたけど。
あれだけ新聞に雑誌にと載せておいて、まさか三十分もまともにやらないとは、さすがに思いませんでした。
キンキって、そういう扱いなんだーへー(´Д`)

しかも、なにより渋谷と横山に心底ガッカリですよ。
あの中で一番間違っちゃいけない二人が、間違いようのない曲で普通に間違うとか。どこと比べても一番ってくらいお世話になってるよね?
だけど本人たちはそんなもんか。大して反省もしてないし、ガッカリとしか言いようがない。
編集はまあ、歌がちょっと流せない感じだったから仕方なかったのかもしれないけど、とりあえず全体的にボイトレ行こうよ?音程とかちょっとまずいっすよ。その上で間違えられたらもうどうしようも…。
あと、あんなに歌うの嫌がられてもなー…。すでに剛さんが話してる間に寝るっていうやらかしをしてるから失礼は今さらじゃないかな?ん?

キンキの二人があんな雰囲気で優しかったから和やかに終わったけど、そうじゃなかったら大惨事ですよ。ていうかしっかり惨事でしたよ?扱いも態度も忘れないよ。とても残念でした。

それに比べて錦戸の可愛いこと!
エピソードも可愛けりゃ、歌いきれると確信した瞬間の笑顔とか、すごく良かった!そうでなくちゃ!

亀ちゃんもラジオでいいエピソード披露してくれるし、なにより少クラプレミアムではKinKiとKAT-TUNがコラボですよ!
雨のMelodyとか、曲名聞いただけで滾る゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ていうか流れ的に、どう見てもKAT-TUNが結構無理に一曲ぶっ込んだよね?歌のゲストの方じゃないもんね?
本当に可愛いわぁー!
短い時間だろうけど、せめて雑誌に色々載せてくれないかなぁ。そうしたら全部買い漁るのに。

…すでにKinKiとKAT-TUNでまあまあな量の雑誌買ってるけども(笑)こういう幸せな悩みなら大歓迎だよ!悩むなら、買えばいいじゃない!(迷った時の悪魔の囁き)

そんな感じにテンションを上げてみる。
カットされまくりのちょっとの時間だろうと覚悟はしているけど、やっぱりプレミアムキンキは楽しみすぎる!!(∩´∀`)∩
きょうは会社休みます。8話の大城くん感想
第一声が大城くんっていうね!
というか、さっきまでのエロスじゅんのと別人の大城くん。すげー。
当然のごとく扱いはとても悪いFNSでしたが、ここでも田口くんのダンスはきれっきれのばっきばき。
腰よ!本当どうしたの!エロ過ぎないかね。どうしたのかね。前髪可愛いのに、腰から指先までエロイって、そろそろ私が田口くんを認識出来なくなるよー!
FNSの中でもかっこいい、エロイ、可愛い、とギャップがいっぱいだったのに、そこからのきょう休の高低差に耳キーンなるわ!
あ、ごめんなさい。落ち着いて会社休むね!ていうか主人公休まないね!

で。
相変わらずこの主人公にまったく魅力を感じないんだけども、とりあえず本当にバレたくないんだったら、会社の人がいる所をうろちょろしてる方がおかしいんじゃ…。朝尾さんがよく来るとわかってるのに毎回同じ蕎麦屋に行くし。なんてかまってちゃん。
相変わらず大城くんはdisるわ、なんなら自分以外はみんな下げますねこの主人公。こわい。どこまで自分本位の女なの。少しは色々頑張ればいいのに。こわい。

そんないつものことは置いといて大城くんだよ!今回なに、スペシャルなの!?
階段の下り方と壁の手の置き方が若干サラリーマンじゃないけど(笑)
ていうか大城くん出すぎじゃない?オリキャラだよ?おつまみもぐもぐ大城くん可愛すぎじゃない?
その場で会った外国人と仲良すぎじゃない?ダンス可愛すぎじゃない?
あと、暗闇で輝きすぎじゃない?がつっと塗ってる女優さんより肌綺麗だよ?シャツ腕まくりかっこよすぎじゃないかい?後ろに映るダーツ大城くん良すぎない?何気に巧くない?続いてコート大城くんとかもうサービスしすぎじゃない?最初の15分で飛ばしすぎじゃない?
そんな冒頭の感想。のち、主人公が会社に行かないので休み時間(笑)

あ、妄想の中の白黒田之倉くん、フローリングでするーっと滑るの可愛すぎじゃない?ネクタイ姿もかっこ可愛かったっす(`・ω・´)

その後、なんか母親とか進路の話をしていて会社に行く気配がなかったので、裏のキンキに若干の浮気の後、会社に戻ってきて再び大城くん!

大城くんはなんでも知ってるキャラなのかな?なんでもは知らないなら余計羽川さんだね!
そんな同期大城くんは、女子どもが暗いと飲み会をセッティングしてくれるイケメン。
女子の間に入っても平気な大城くんイケメン。
頑張る加々見くんもイケメン。
目配せ大城くんマジ出来る同僚マジイケメン。
そして加々見くんたちの方が真っ当に恋愛ドラマしてる…。頑張る子はみんな好きです。こっちはきゅんとするよー。良かったね、加々見くん!

ていうか本当に大城くんがイケメンすぎるよ!?なにこれ。
それに対して主人公が信じられないくらい気持ち悪い!なにこれ。
あと田之倉くんがファンタジー男子過ぎてよくわからない。主人公に都合のいい男の具現化、みたいな存在?わからないけどすごく興味ない!
いい加減もう無理だよこの主人公ー(・´з`・)気持ち悪さがマッハ。顔も恐いし骨太感強い女の人恐すぎ。

でも予告に大城くんいたから頑張って見るよー。
で、結局大城くんはフェアリーなの?天使なの?二次元なの?
マンガにいないキャラが一番マンガっぽいのは演じてる田口くんがいけないのかな?
でも正直いい男過ぎてこれに惚れない主人公が意味わからなすぎるから、それは脚本のミスじゃないかと…。それともやっぱり田口くんがいけないの?
もうでも本編どうでもいいよ!大城くん好きじゃーー!ケチャップー!×10!
29だけど28の田口くんの出番!
髪の毛くるくるのほっぺたつやつや+(0゚⌒ー⌒*)

「ニッポンの出番」今日も安定の可愛さでした。こんなに小窓が楽しい番組はない。
むしろ、普通の番組なら編集の時にあっさりとVTR部分を切るけれど、この番組に限っては小窓田口くんが恐ろしく可愛くて切れやしない!
Mステとかの時から思ってたけど、本当いいリアクションするよねぇ。こういう所でも手を抜かないの。

昨日ちょうど見た別番組で後輩の子が出てて、当然のように小窓にがんがん抜かれるんだけどずーっとぼーっとしてて同じ表情ばっかりでリアクションは取らないわ、なにか振られても一言普通に答えるだけ、とやる気ないのかな?って感じだったので、余計この頑張りっぷりがいとおしい。
うんうん頷いてみたり、問いかけには考えるように首を傾げてみたり、不思議そうに目をぱちぱちさせたり楽しそうに笑ってみたり。大きな笑い声や小さな感想や、ひたすらリアクションを取り続ける田口くん。
スタジオに戻った時の、ちょっとしたとぼけぷりもまた愛しい(´∀`*)

衣装も、毎回若干もさっとしてて普通ならいかがかな?と思うような感じなんですが(笑)ニット田口くんが可愛いから良し。しかも今日はもこもこの中は緩めの首元で鎖骨もおいしいというありがた仕様。可愛い!だから今度は温泉ロケよろしくお願いしマース!(深々と礼)


で、今現在プレミアムキンキの収録中なのかしら!?
二時間スペシャルでもいいよ!むしろそうしてほしい!ていうか二ヶ月スペシャルでかまいませんよ!待ってたの!いっぱい一緒にやってほしい曲があるの!
…それにしても、結局離さないで愛はカメさんのソロ曲になっちまったのかい?KAT-TUN全員の曲としてもらったんじゃなかったっけ??
でもまあ、基本KAT-TUNの曲は狙われっぱなしだから、きちんと音源化してくれたのは良かったです。一安心。
あとはぜひMVに全員出演でよろー!あれを踊る今の田口くんが見たいよー!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.