FC2ブログ
きょうは会社休みます。最終回10話の大城くん感想!
あらすじだけで本編お腹一杯!

そんな中、メインカップルの様子に最初から意味ありげな視線を送る大城くんの、ぴよっと跳ねた髪の毛可愛い。ていうかイイ男すぎて、主人公の目と頭を疑うレベル。いくらお話の中とはいえ恐くなっちゃう。

で!で!ちょっと!
加々見くんと瞳ちゃんがイチャイチャしておる…!すごく嬉しい!そしてクリスマスにおしゃれしてる瞳ちゃんに超嬉しくなった!
ていうかレストランの下りすげぇにやにやする。なにこれ。うわぁ、恋愛物見てる感じするわぁー。
そこからの忘年会のシーンなにこれー!この忘年会いくら払ったら見れますかー!
あと加々見くんの腹踊りのために、二次会前から絵を描いてくれる先輩くそカワですね!
シーン的に合ってるかはちょっとわかりませんが(笑)

そして大掃除のシーンでも腕まくりを披露してくれる大城くん。相変わらずいいお腕ですね!よっ!ナイスアーム!
でも青石さん、毎年やってるわりにはガラスの拭き方ひどいですね!あと予想してたけど展開ひどいっすね!
でもケチャップ可愛いですね!あと地味に髪の毛伸びてますね!可愛いですね!
それと結婚が決まってさらりと指輪見せる瞳ちゃんリアルですね!結婚決まると女の人って急に左利きになるよね!急に左手を顔の前に持ってくる仕草をし出す所が本当リアル。

でもって最終回だからって便利キャラ大城くん本領発揮過ぎじゃないかね。情報を伝えるためのキャラすぎだろ!好雄なの?尽なの?(ときメモ思考)
ひとまず加々見くんと瞳ちゃんはおめでとうですけども!微笑ましいよもう!
瞳ちゃんの幼馴染みのあすかちゃんにも声掛けてる大城くんの、遠くから聞こえるうきうき声までかわええ。
ウェディングケーキ入刀の時の「カメラ用意してぇー」のロリ声は若干の田口成分入ってましたけども(笑)
あと自転車の前に屈み込んでる大城くんの可愛さもうよくわからん。自然光で見る大城くん白すぎないかね。なんなのかね。ケチャップの妖精さんぶり発揮しまくりだろう。

ていうか何気に朝尾さんと大城くんの関係性が謎です。ちょっとよくわからないですけどそっと肩触るのやめてもらっていいですかね(゚Д゚)なんかぞわぞわするんで(笑)

相変わらず主人公には、欲しかった自転車まで取られた上で乗り捨てられてdisられてましたけど!とことんですね!
せめて最後にちょっとでも好きになれるように、バス停のシーンは、「好きでいていいですか?」ぐらいの可愛いセリフが欲しかったなぁと。その後にブッシーさんの店にも一切行かないとか、田之倉くんが帰ってくる日がわかってるのに先に有給取らないとか、そりゃ白髪も生えないくらいノーストレスな人生ですわ。

そして禁断の「1年後」ですよ!やっちまったなぁ!
蛇足的な十分がちょっと残念でしたが、まあ見事に予想通りのラストでしたね。うん。わかってた。
ただ相変わらず先輩後輩が可愛かったと言うそれだけのお話。


ともあれ!
大城くん、三か月ドラマはもちろん番宣も本当にお疲れ様でした!!
大城くんがこのドラマの最大の癒しでした!かっこ可愛かった!思わずリーマン萌えに目覚めそうな素敵なサラリーマンでした(´∀`*)
実はゴセイジャーの初回見てすごく苦手だった千葉くんが可愛く思えるようになったのもすごい収穫だと思います(笑)
これからこの会社が見られなくなるかと思うと水曜日がとても寂しいものになりますが、いつの日か大城くんの休日スピンオフを望みつつ、最後の編集作業に勤しもうと思います。
本当にお疲れ様でした!大好きだよ大城くん!


で、最後のサプライズってDVDのお報せでいいの?
 
プレミアムすぎるプレミアム
素敵な素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます、サンタさん!そしてザ少年倶楽部プレミアム様!

KinKiとKAT-TUNのトークが愛に溢れすぎてにやにやした!
なぁにこのニヤニヤが止まらない感じ!
我先にと思い出を熱く語るKAT-TUNに対して、KinKiが完全に両親(笑)
ものすごい微笑ましい顔でKAT-TUNを見つめていて、そこに向かって前のめりに話すKAT-TUN可愛すぎだろ!(´∀')人(⌒ー⌒)人(´・ω・`)人(冫、)
好きな曲についても熱い。あと、上田さん青の時代好きすぎ。あと、中丸さんのシンデレラ・クリスマスがちょっと意外だった。中丸さんがMistyの方いくかと思いきや、田口くんが例の話でMistyを。登場人物が欠けている…。切ない。
あ、でも亀梨さんのFRIENDSも意外でした。これだけをネタに一時間いっぱいに語ってほしいくらい(笑)
なんかもう色々溢れた。たまんねぇ。よだれ垂れる。幸せ空間すぎて、過ぎゆく時間が速いんだか遅いんだか。でも思ったよりも長かった気がする!もっと無理矢理詰め込む感じかと思ってたから嬉しかったです。

そしてなにより雨のMelodyですよ!!!!
その前のトークで、ジャージについても熱く語るKAT-TUNは可愛いし、それを聞いているキンキも可愛いし、光一さんにダンスを褒められて喜ぶ田口くんの可愛さプライスレス!良かったね!

でもってKAT-TUNバックの雨のMelodyで、なんか熱い涙がじんわりと頬を伝いました。なんだろうね、この色んな感情が溢れてくる感じは。
緊張しているのがすごく伝わってきて、それを振り返って見るキンキの二人の表情がね!たまりませんよね!
途中で口ずさんじゃうカメちゃんも、Jrらしくて(笑)いつも以上にびしばしの田口くんも、光一さんの顔が見られない中丸さんも、指先まで気合いが入った上田さんも、みんな愛しいよ!
「夢が叶った」って、すごい言葉だね!
そして剛ナメの田口ってどんな構図だよ!100点満点だよ!ここが天国か!

本当に本当に幸せな時間でした!前半三十分で意識が飛んで、後半ちょっとぼやーっとしてたくらい(笑)


今年もまたKAT-TUNのカウコンに行けず、みんながウキウキ気分の所ガチ凹みしてたけど、キンキさんがとても素敵なプレゼントをくれたので今年が乗り切れそうです!とは言っても、ステージの構成によっては、Oh...となるかもしれませんが(笑)

ともあれ、しばらくはこのプレミアムを見返して生きて行こうと思います!

でもってこの後ラスト大城くんだよ!
私の今年のピークが去ってしまう!今日の盛りだくさん具合なんだよ!最高じゃねぇか!

後に来る虚無感のことはひとまず忘れて、しばしの幸せに浸ろうと思います。はああ、すごかった!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.