FC2ブログ
おおぅ…
あれですな。もうなんというかMステが音楽番組だと思えないくらい全面に渡って音響、カメラワーク、特効がひどいという。
まあそれにしても全然音が入らないのに手拍子だけうるさいKAT-TUNはひどかったけども。

しかしKinKiはさすがのステージング力で。圧巻でした。
あの曲まで変わっちゃった心中しそうなアレンジ(笑)はいかがかと正直思う愛のかたまりですが、それでも一瞬にしてがらりと世界観を変える二人は本当にすごい!
若干剛さんが具合悪そうでしたが、そこはさすがの歌い込みの光一さんがカバー。
二人揃って広がりのある素敵な歌声でした。うっとり。

風邪を引かせようとしているとしか思えない無茶なスケジューリングですけども、これ以上具合が悪くなりませんように!
たった四回のコンサートのうち、私が行くのは一回だけですが、いつもより寒くない席ですし生歌楽しみにしてます!
わーん生キンキ超楽しみー!かつんカウコン行けない分キンキを噛みしめるよー!


そしてほっちゃんが可愛すぎて涙が出た…。
なんだあの可愛いの。永遠の17歳素晴らしいな…(゚Д゚)
えむすてぇ…
相変わらず!予想を裏切らないひどい扱いで!知ってた!
なんだね。歌が下手な方がいい扱いを受けるのかね?それともエグイスキャンダルがある方が勝ちかい?
そう言いたくなる程相変わらずでありました。うん、知ってた。

しっかし本当、年末KAT-TUNのビジュアルの良さよ!
もったいない!ちゃんと映されないのが本当にもったいない!
喋りもなしだしメインステージでもなくカメラワークもとことん悪く、ダンスもよりよくなっていると言うのになんとしてもでも見せないようにされているのがもったいなくてたまらないです!

それにしても田口くんの脚の長さえぐい…。年々スタイルが二次元じみていく。KAT-TUNがどんどん二次元に足を踏み入れていくですよ。こわい。

で、番協でKAT-TUNのファンは入れてないのかな?
まさかの歌中全面手拍子で、音も悪すぎてびっくりしました。本人たちの声は遠いのに手拍子の音だけがでかいという。その上銀テープを本人たちとステージにかけるという嫌がらせ付き。前の曲はあんなに長かったし特効もばりばりだったのになー。
このかっこいいパフォーマンスを、どうしてちゃんと見せようと思わない…。

なんというか、本人たちが誰よりも頑張っている結果がこれっていうのが本当もうやるせなくて…(´・ω・`)
あーあ。一回くらいミュージックカードつけるとかアホみたいに特典つけるとか、あくどい売り方されたいわぁ。
キンキとか見てると思うけど、やっぱり本人たちがなんでも出来るのがいかんのかね。
どんなことがあってもかっこよく笑顔は可愛く爽やかだからダメなのかね?かっこいいのが罪か。

さぁて、今日のキンキは何分かなー('A`)

とりあえずプレミアムの雨のMelodyでも見直そうかな!あれは何回でも見れるね!見るたび新しい発見があって楽しくて本当に元気が出るよ(´∀`*)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.