Mステの天使
なんだか今日一日散々で、あさイチはこれからKAT-TUNの話ってタイミングで記者会見(しかも内容が…)でぶった切られた上に放置、Mステは元からサッカー終わりの八時半スタート?え?という状態なのに、まさかの五分ずつ伸ばすという謎の状態でひたすら待って50分押しでCMなしのいきなりスタートというめちゃくちゃなものだったんですが。

どうやら私、疲れすぎて幻覚を見たみたいです。
Mステに天使がおりましたよ?むしろ降りましたよ?足首の綺麗な天使でしたよ?
ていうか田口くん可愛すぎだろーが!!!!時間が遅れに遅れてんのとか一瞬吹っ飛んだだろーがー!
他の方々がちょっとお疲れ気味のローテっぽいのを補うように全力天使でしたよ!かわいい。
相変わらず歌前には歌と関係ない、そしてKAT-TUNとも関係ない話をちろっとしただけですぐに歌でしたけども、その歌が!通常盤に入っている「WHITE LOVERS」をイスに腰掛けつつ歌うというオシャレ仕様で!オシャレなの知ってたけど、こういう演出でくるとは(;゚∀゚)=3ムッハー
ほほほ、かこよす(*´Д`*)
田口くんフューチャーのお歌ゆえにアップも多めでお得でありました。かわいい。そしてオシャレソング。
三者三様ならぬ四者四様の座り方と歌い方で、KAT-TUNの新しい魅力をテレビの前の皆様にお伝え出来たんではないかと!

この曲は「Dead or Alive」通常盤に入っておりますので、どうぞよしなにー!とここぞとばかりに宣伝する(笑)
Dead or Aliveはもちろんだけど、私は通常盤に入っている「You are DELICIOUS!」オススメ!あと初回盤2の剛さん作詞作曲の「離さないで愛」も超オススメですけども!結局全部オススメですけどもね!

そしてランキングのKAT-TUN一位を聞いて小窓の田口くんと上田さんが全力ガッツポーズかましたのが超可愛かった…!(* >ω<)
中丸さんと亀梨さんは大人に頭を下げてご挨拶(笑)
あの笑顔を見れただけでささくれ立っていた心が一気に洗われました(´∀`*)
あの笑顔のためにファンは色々なものに耐えるよ…!可愛いは正義。

あ、「髪切った」のやりとりもすげー可愛かった!!慌ててマイクを探る上様と、大笑いの田口くんの二人を繰り返し見られる。可愛い。

あと、リスラジのCMもかっこよかったっす(;゚∀゚)=3ムッハー
パイロット上田さん!(そこ)
中丸さんは、もうちょとすっとした白衣が好みだったなー。医者の選択は素晴らしいんだけどさー。この前の雑誌のマッドな白衣の方がお好みでした。でもリアルなお医者さんとしては厳しそうだから診察には行きたくない(笑)
かめたんは嘉藤さん?この感じを見るたび思うんだけど、衣装さんはハットまでこだわっていただきたいっす。ニールを見習って!もったいない!
そしてオチの田口くんのパーカー姿が普通っぽくて、最初はみんなコスプレななのにもったいなくね?と思ったけど、まあ可愛いよね(案の定)
その後の患者着みたいのでスタイルいいってわかるってすごいよね。田口くんって二次元なんじゃないかな?(いつもの)

さて。
VTRとかその他もろもろいつもどおりひどかったからKAT-TUNだけに編集したいんだけども、ワイプと後ろに座ってるKAT-TUNが可愛くてなぁ…。むずかしい。
とりあえず天使ちゃんが可愛くて良かったって話でした!

…最近、田口くんの名前よりも天使を連呼しすぎている気がする(笑)
Dead or Alive感想書くよ!
1月21日に発売されたKAT-TUNの新曲「Dead or Alive」(亀梨和也主演映画ジョーカー・ゲーム主題歌)がとてもかっこよくて痺れる曲なのに、事務所がさっぱり宣伝する気がないようで、普通に聞いてもらえないのがもったいないから良さを伝えるよー!
どんなにどこから嫌がらせを受けても卑怯な手を使われても、KAT-TUNと曲の輝きは変わらないよ(´∀`*)
これを知らないなんて本当もったいないっすよ!ってことでちょい長めの私なりの感想をば!

「Dead or Alive」(初回盤1、2、通常盤収録)
最初からクライマックスだよ!

最初はさらっとかっこいい曲、ぐらいの印象だったはずが、気づいたらふと頭の中で回っていて、聞きたい、もっと聞きたい(゚∀゚)となる中毒曲でした。ちくせう騙された。好き。
ジャニーズのアイドルの曲だよ、という軽い気持ちでなにも知らずに聴くと唖然としそうです(笑)鬼気迫る感じがかっこよすぎる。

とてもドームに似合う曲で、アイドル曲とは思えない(笑)イントロが、壮大な物語の始まりというか、具体的にいうとドームのオープニングで真ん中のスクリーンが割れ、スモークの向こうに四人のシルエット、という状況まで見える曲だな、と。
そして「誰のため」からの(WIN)(LOSE)(DRAW)のコーラスが入る辺りの音のメリハリすげぇかっこいいっす(おバカな感想)
けれど不思議と二番になると映画のエンドロールが浮かんでくるのです。物語の始まりから終わりまでが曲の中にぎゅっと詰まっている感じ。

端的に言えば、ぜひ聞いてください(笑)
出来ることならパフォーマンスを見てください。そうすれば私の言いたいことが少しは伝わるんじゃないかと…(・∀・)

そんなタイミングで!23日金曜日にぴったりのMステがありますよ奥さん!(ステルスしないマーケティング)
普段はふんわり笑顔のかわいこちゃん田口くんの、アンドロイドのような整った容姿から繰り出される鬼気迫るダンスが、なんとタダで!見られるんですよ!やだお得!( ノ゚Д゚)ヨッ!素敵!
BSが見られるお方なら、BSプレミアムにてKAT-TUNが司会を務める番組「ザ少年倶楽部プレミアム」の再放送がございますので、そちらもぜひどうぞ!
普段は第3水曜日の20時から、再放送は第3金曜日の18時からとなっておりますのでぜひ!
私はこのDoAをPVで見たかった!という演出で踊っておりますので。
個人的にはNEWSとのコラボでの、額縁の中で踊る田口くんのシルエットが二次元過ぎて口開けっ放しで見てしまうわけですが(゚Д゚)良かったらそれもぜひ。

-------
と、ここまで言っていたのに、Mステが8時半からでまさかの「WHITE LOVERS」を歌うそうで。
パフォーマンスが見たかったからそれも嬉しいんだけど、今はDoAのダンスを見ていただきたいのになー。せめてメドレーがいいよう(・´з`・)
でもまあ、うん。いいや。KAT-TUNが出来る子だってことを見せてやれば。みんな惚れちまいな!
CDTVは歌うかなー?それで歌番組終わりとか本当もったいないよ!かっこいい曲ほど宣伝しない事務所の不思議!宣伝枠も取られまくりでむぐむぐ…(´・ω・`)もったいない

「Polaris」(初回盤1収録)
これもまた、DoAとは違う意味でドームに似合う曲。
ムービングステージの上にて、青いライトに照らされた四人が綺麗かっこよくてしんみりするはず(勝手に陶酔中)
終盤の方のバラードメドレー、むしろアンコール前のラストかもって感じです。
寂しい歌かと思えばそうでもないようで?ポラリス光っとります(´∀`)

「離さないで愛」(初回盤2収録)
( 」゚Д゚)」<好きに決まってんだろーがー!!

さて、語 る よ !
KinKi Kids堂本剛さん作詞作曲の、ファーストコンにて歌われた亀梨さんのソロ曲をまさかのこのタイミングで満を持して収録!結局KAT-TUNの曲じゃなくてカメちゃんのソロ曲になったの?とまだ疑問は残っておりますが、きちんとCDに収録されることが大事です。剛さんにちゃりんちゃりん出来るし(笑)
女性詞の、あの頃の剛さんテイストの、何回でも聴けて飽きるどころかエンドレスリピートしちゃう曲。
歌い方がちゃんと当時のまま、だけどきちんと成長した今の亀梨さんとして歌われております。にやにやしちゃう。
いつかコラボしてほしいなぁ…。

そして同時についている、最初に見た時はちょっとびっくりしたドラマ仕立てのPVですが、ダンスがあの時のままで…!本当に感動しました。亀梨さんったら…。゚(゚´Д`゚)゚。
ただ、やっぱり亀梨さんの中でこの曲はどうにもエロいイメージのようで(笑)私はダンスに気を取られていてあまり気にならなかったんですが、亀梨さんの世界観で再構築されたPVは、見る人が見れば色々エロく見えるそうです(笑)
しかしなにより私的に一番注目して欲しい部分があるんですが、一応ネタバレになっちゃうから…!言わないけど!当然びっくりしたよね!物語が広がるよね!(´∀`*)ドラマ撮ろうドラマ。

そしてこれも大事なポイントとして。
初回盤2の歌詞カード(ブックレット?)を開いたところにいる田口くんが他の写真とはちょっと違う雰囲気で鬼かっこいいのでぜひ見ていただきたいところ!
歌詞カード開いて、ひいいっΣ(゚д゚;)ってなって一回閉じたよね(笑)

「WHITE LOVERS」(通常盤収録)
クソオシャレ。
…おっと失礼。でもそれが単純でわかりやすい感想なり。
しかも田口くんをフューチャーした曲となれば、好きじゃないはずないじゃないですかー!ハモリもクソオシャレで、これを歌う男がオシャレじゃないわけないわ。KAT-TUNクソオシャレ!
ぜひコートとマフラーをしっかり身につけた格好で、雪の降り積もる並木道を歩くような冬景色の中で歌う、けど、サビになったらそれを脱いで身軽に踊るKAT-TUNの映像が見たいのでCMくださいm(_ _)m
WHITE LOVERSってタイトルぴったりで、それぞれの声の伸びが良いので冬のドライブとかでかけたら絶対モテるやつっす。

「You are DELICIOUS!」(通常盤収録)
ある意味めちゃくちゃKAT-TUNらしい曲だけど、一般的にはそういうイメージじゃないのかな?THE D-MOTION系統の匂い。
これもまたオシャレでぜひパフォーマンス込みで見たい曲です。FLASH-TREEがとても似合いそう。ライトぴかぴかの状態でバリバリに踊ってほしい。絶対楽しい。ワタシ、コレ、スキ(人差し指を差し出しつつ)
WHITE LOVERSがJ-POP的オシャレなら、You are DELICIOUS!はクラブ的オシャレ。どちらも良い(´∀`*)

あとなんかアイドル物のアニメのキャラソンのようです(笑)
KAT-TUNの二次元感がまた増しちゃう!!


しかし、パフォーマンスを見せれば一発なのに、ほとんどテレビに出さないし、CMもしないし、ラジオも出さない、売り切れのままで予約分を出荷もしないとか、敵はごく身近にいるんじゃないかと疑ってしまうよ!売る気ないのとかびっくりしちゃう!
そんな状況でも、相変わらずKAT-TUNはまっすぐにかっこよく、そしてまた可愛く、年を重ねるたびに中身は立派な大人になっていき見た目はより輝いていくというフィーバー状態なので、ぜひともチェケラでよろしくどうぞ!

特に初回盤2はどこでも品薄なので、見つけたら即買いでよろ!そしてどうぞ剛さんに印税をちゃりんちゃりんしてくださいまし(笑)損はさせません!ε- (´ー`*)
少しでも気になったら手に取っていただければこれ幸い!
素敵な出会いのきっかけになりますように!
新年一発目田口くんの出番だよ!
ニッポンの出番2時間スペシャル。

今日は内容もいい感じに面白く、可愛いニットくんを堪能いたしました(´∀`*)
いつもはテーマからして大まかというかぼやっとしていて、それをメインとした着地点のないVTRをただ見ているって感じなので途中からひたすら小窓しか見るものがなくなってしまうんですが、今回はそれぞれにちゃんと詳しい方が楽しく語っていたので見ていてとても勉強になったし面白かったです。
好きのパワーは伝染するですよ。
甲冑の細かな作りとか鍛冶屋さんの跡継ぎの話とか感動したし、秋田犬精悍もふもふ可愛いし、盆栽なんかこち亀の知識ぐら可愛い。いしかない私でも楽しめましたし(笑)
惜しむらくはわんこと田口くんの絡みか、もぐもぐタイムがなかったことぐらい…!もうちょっとスタジオでもなんか欲しいなぁとは思います。
わんわん。わんわんと田口くん。あのもこもこニットの田口くんとわんわんとか正義でしかない。両方飼いたい…(゚∀゚)

でもなによりこの番組の田口くんの衣装がニットくくりなのも他にはなくてとても楽しんでおりますよ!いろんな種類のニット衣装可愛い!
あと相変わらず小窓でのリアクションの良さが素晴らしく微笑ましくて(´∀`)
盆栽の流れに沿って首を傾けて見てた時に、ああ、小窓に天使が…とどぎまぎしました。可愛い。よく切れる包丁を試したがるのとかすげぇ問答無用に可愛い。

しかし、斗真くんはいつの間にこんなクールキャラになったのか…。俳優さんですな。私トーマスとかが好きだったよ…。

あと、ドラマの番宣ならぜひとも多江さんに来てほしかったです!!田口くんと多江さんの並びなんて、王族かよってくらい美麗だろうに!もったいない!
それか呉島兄弟ください!ミッチと並ばせてよー!
あとひっどい嫌がらせ受け中なんで、ちゃんとCDの宣伝させてくださーい!
剛さんの作った離さないで愛が入ってるんだよー!なんでそこをちゃんと宣伝しないのかまったく謎で仕方がない。Jストは広報がいないのだろうか。
ていうか音楽番組くださいよー!ちゃんと歌って踊れるアイドルですよー!人に見せないのは罪でしかないぞー!

かっこよくて仕事出来るけど男子高校生並にきゃっきゃしている本当のKAT-TUN(笑)を知れるのは、初回盤1、キンキ剛さん作詞作曲の亀梨ソロ曲が入っているのが初回盤2、多くの曲が欲しいなら通常盤をオススメ!
迷うならば全部買ってくれてもいいですよー!(笑)損はさせねーです(`・ω・´)
そしてぜひとも踊る田口くんの異次元のかっこよさを堪能していただきたい。

そんなわけで、亀梨さん主演の映画「ジョーカー・ゲーム」の主題歌『Dead or Alive』は1月21日発売でーす!どうぞよしなにー(´∀`*)

  
こそっとプリストのこと
まず思ったのは、「え、声有りってことは、ちゃんと出るの!?」ってことですよね(笑)
えっと、鴨田兄弟は慶くんが松岡禎丞さんで、侑くんがハナゴ…じゃなくて花江夏樹さん、と…φ(・ω・` )
あんまり最近の声優さんに詳しくないのでわからないんですが、とりあえず、制作側はそんなイメージだったんだなぁ…と。ふむふむ。

私的に兄弟の声は、逆三角(弟)とやわい丸(兄)のイメージでした。
松岡さんと花江さんは、角のない四角と六角形なイメージ。…我ながら超伝わりづらい(笑)

前に、もし声がつくなら誰かなぁと考えた時にどうにも思いつかなくて、慶くんに「の ぶ な が」と書き残していたメモを見つけたんですが、どう考えてもハルちゃんのビジュアルイメージからでしかない(笑)
イメージの声を誰かに当てはめるって難しいね!

うーんうーん。
松岡さんはキリトというよりかは、愛徒勇気(あえてのチョイス)の振り切れた演技が心配になるくらい素晴らしかったし、SHIROBAKOの落合さんも好きだし、あ、カントクも好きだったな。
花江さんはいなほのイメージが一番強いかなぁ。あとは金木くんと三国さんくらいいかな?わかるのは。あまり広くアニメを見ていないからすぐに声をイメージするって難しい。
というか、なにより兄弟の演技がどんな感じかは聞かないとわからないしなー。うーんうーん。わかんないやー(結論)

とりあえず、勢いに任せてお兄ちゃんを描いちゃったのでそろっと置いて行こう。絵が苦手なくせして似せようとする無茶をした結果がこれである!よ!
ちゃんとパソコンが直ってから描けばいいのにね!という正論はポッケに(ヾノ・∀・`)ナイナイします。自己満足ヽ(´ー`)ノバンザーイ
侑くんらびゅー!


Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.