わんこじゅんのの出番!
わんわんわん!わん!
え、今日のニッポンの出番は猫特集?そんなこと存じ上げません!犬耳田口に夢中であります!わんわん!(U^ω^)

田口くんはやっぱり猫より犬だわぁ絶対犬だわぁと思い続けて言い続けてきたけれど、まさかマジの犬耳がお茶の間にお披露目されるとは…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
すごい世の中になったものですね!言霊!

今日はもうただひたすらそれです。
小窓は相変わらずの可愛さだったけど、相変わらずのスタジオ少なめもぐもぐもなしだったので、やっぱり注目すべきは犬耳でしょう。わん。
あとはご実家のわんこちゃん。お名前はお母様命名でしょうか?その名前からして去年とかに飼ったのかな?

でもやっぱり田口くんには大型犬と一緒にいてほしいなー。ティコさん(上田さんのわんこ)と田口くんの写真集希望です!カメラマンは上田さんで、ティコさんメインの(笑)

しかしこの番組、なによりもソフィを見ている時間が長い…。この番組だけじゃなく、あの子の謎推しは一体なんなのか…。謎だ。
なんにせよ、毎回30分使うわりに結論というか着地点が曖昧だから、もうちっとぱきっとしたVTRにしてほしいなぁ。

そんなことより来週はまた刀鍛冶さんのお話ですよ!
ほら田口くんにお着物と刀の出番ですよ!ていうか出番にしてくれ!渋いお着物じゅんのくださいー!(懇願)


あ、あと、昨日ちゃんとお祝いしたけど亀さん誕生日おめでとでした。
早く田口くんに誕生日プレゼントまとめてください(笑)光一さん化して、本気でおこだよ!とされる前に(笑)
じゃないと田口くんがプレゼント買ってくれないよー!急いでかめちゃーん!
少クラプレミアム様!
ザ少年倶楽部プレミアム様は神か!神だ!
ありがとうございます~(平伏)

正直今回特にゲストがひどくて最後までうんざりしていたんですが、プレミアムショーでもうすべてを忘れられる!許せる。というか前フリで焦らされたんだと思えばそれもまた味ですわ!

だってさー、トークのゲストは色々適当のめちゃくちゃでアレだったし、渋谷さん、そろそろまともに歌の練習しません?歌もハーモニカも音程外れてたのわざとなの?あまりのことに困惑した。Tシャツもどうかと思うし。ソロは自分で背負うもんやで…。

それと、弓道やるのにどうして上田さんと田口くんを呼ばないの!?弓道着着るのになんで?信じられない!(メ゚皿゚)フンガー!
しかも、やるならちゃんとしたとこに習いに行こう?
名前呼び捨て、撮影中でもお構いなしにぎゃーぎゃー騒ぐ、おまけに盗撮するような高校行くのやめよう?普段がどうであれ、下品な高校だなぁって思っちゃう。見てて不愉快でした。なんかスタッフの知り合いのとこだったのかな??と。

だからこそ、田口くんの
(⌒ー⌒)「かめなし、いっぽん!」
にめちゃくちゃ癒されました…。小窓の天使やでぇ…。
あ、あと中丸さんがKinKiの名前をぶっ込んだところもお見事でした(笑)

で!で!ジリジリイライラした時間を全部吹き飛ばすプレミアムショーが!もう!
come Hereからなにかという時点でやってくれないかなー、でも無理だろうなーと思っていたところをジャストで!Σ(゚∀゚ノ)ノ
オープニングでBREAK UR CAGEをやることがわかって、それだけでもうテンション駄々上がりだったのに、まさかのSTOMPからのBLACKに入って声なしで叫びました(笑)最高じゃないか!
NHKってここまで出来るの?!というカメラワークと演出で、コンサートとはまた違う魅せ方をしてくれて、ドキドキしすぎて本当ずっと正座でした!
あ、うそ、途中であまりに興奮しすぎて乱れたから正座し直した(笑)
ここのSTOMP→BLACK→BUCの流れ本当好き!わーもう本当素晴らしすぎた!

ただ「そう」は映ったけど「WHAT'S THE MEANING?」の田口くんが見られなくて(二回目というか後半はちょこっと映ったけども)、そこはすごく心残りです…。その瞬間だけ抜いてほしかった…(´・ω・`)
でも2、2で分かれて向かい合わせの演出は滾った!あれはテレビならではとても良かったです(´∀`*)ちょっと昔の少クラっぽかった。

Birdsもあったらなお良かったんだけどなー(・з・)まあそれは贅沢すぎる贅沢ですが!
明日また見ようっと!はー興奮した!(*´∀`*)

来週はまた金八の話させられるのかね?それとダンス語られちゃうのかなぁ。屋良のダンスは前に出るメインの人じゃなくて、背の小さいバックダンサー用のダンスだからあまり好きくない…。小悪魔な滝翼の時のダンスもがっかりしたし。まあ、、やるんだろうけど(・ε・)プップクプー
ゲストとか、なかなか色んなものに侵食されている感はありますが、やっぱりKAT-TUN演出のショーをどかんと見られる時間は本当にありがたいので、どうかこれからもよろしくお願いいたしますプレミアム様~。
カワイイわんこの出番!
So cute...

今日のニッポンの出番。
お召し物は最初の頃の、普通の人が着たらおお?!だ、大丈夫?みたいなセンスでとても可愛らしかったです(´∀`*)…うん。間違ってない(笑)
あれをあんな可愛く着こなすとか、どうなってんのかしらねうちの天使ちゃん!あ、ごめん、KAT-TUN所属の天使ちゃん!

そして今日は特にわんこっぽく、小窓のむーっと困ったお顔やらびっくりしたお顔が本当にデリシャス…もといキュートで、可愛くてたまりませんでした!
ブラシの毛を触ってわぁーってなったり、小さな玩具を見て驚くのとか、本当可愛いすぎです。
あのわんこ欲しいよママー!

ただ、最近ちょっとすっきりしすぎていて痩せ気味なのが気になるのと、なによりもぐもぐタイムが足らんですよ!
スタジオの時間が少ないのなら、せめてもぐもぐしている姿を見せてよー!
あと、本人が直訴していたロケはまだですかー!( 」゚Д゚)」<田口ロケ見たいよー!
日本人らしく、き、き、着物とかどうかしら?モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
お鍋でブンブブーン
光一さん、剛さんの豆乳鍋食べられたかなぁ。器あったから食べたよね?映されてなかったけど。映してくれなかったけど!それだけが心配!

しかし、剛さんのアイドルパワー素晴らしいな!!感動しちゃう。
ネギをわざわざ二本買う剛さんに、「堂本さんのためなら」とまいたけとえのきを安くしてくれる八百屋のお兄ちゃんたち。
のりとお茶を出してくれて、試食用のノリを袋を丸ごとくれたノリ屋さん。
お肉屋さんではサービスしてくれた上に、ハムかつを箱丸ごとをくれて。
しかもみんな快くサービスしてくれて、にこにこ笑顔が嬉しかったです(´∀`*)ありがとうございましたー!
しかし、協力してくれたお店の名前、ちゃんと出すべきじゃないかい、スタッフさんよ(・´з`・)
ていうか剛さん千円で袋持ちすぎじゃないかい(笑)

そしてお肉屋さんの外で待ってる光一さんとの報告会が楽しい(笑)しかもお店屋さんにちゃんと挨拶してくのとか、いいよねー。
なにより剛さんが豆乳鍋を作るとわかった時に一番テンションが上がりました(笑)未だにうたばんの豆乳鍋を食す光一さんを思い出して笑う(笑)
あと、チューインガム(笑)を食す剛さんカワイイ!!(´∀`*)

でもって、光一さんのところに買ってないえのきが乗ってるのはどういうことだい?ん?(・∀・)
しかし、途中まで超綺麗に出来てた剛さんの豆乳鍋ですが、最後にハムかつを投入したことで謎鍋に(笑)
油なかったんだろうなぁ。でももらったものを乗せなければ!という苦肉の策なのかもしれませんが、剛さん含めて人情がぎゅぎゅっと詰まったお鍋でしたね!
光一さん食べたかなぁ…(今日一番の懸念事項)


ただ、多くを喋らない橋本さんの一言一言がちょっと口が悪いというよりかは性格悪…(ごほごほ)のが洩れちゃってるので、もうちょっと気をつけた方がこれからによろしいかと思いました…。可愛いところを見せるチャンスだったろうになぁ。貧民って…。
一言言うたびに光一さん結構引いてた感じに見えたんだけど…。ていうか最終的に泥棒呼ばわりだったけど大丈夫?(笑)


さて、来週はないのかぁ。よく潰されるなぁ…。やっぱりちょっと仲良すぎるからダメなんかね?(笑)もう一緒に車も乗せてくれないし、ロケになったら二手にして離されるもんね!
だって光一さんがあれだからね!我らが光一さんのデレデレ顔はトップシークレットだから!駄々漏れだもんねこの番組!
豆乳鍋を食べたところさえ切られるくらいだから(根に持つ)

で、KAT-TUNが来るのはいつかね(来るまで言うよ!)
カワイイ夜会
アブナイ夜会の多江さんが激カワでニヤニヤしちゃう(・∀・)
超可愛い。マジで超可愛い。
しかも相変わらずお上品で本当素敵。
そして相変わらず塚地さん好き(笑)

というか、女優さんがこれだけ熱心にダンスをやっているのに、今のジャニの人たちは一体なにを遊んでいるのか…。歌もダンスもダメでアイドル名乗るなんて悲しいわぁ…(・´з`・)

しかし、気づいたら多江さんのことを20年近く応援してるのかぁと思ったらびくりですよ(゚Д゚)
いつか田口くんと共演してほしいなぁ。…想像しただけで貴族とか華族のようだ(笑)

とりあえずニッポンの出番で待ってまーす!
しんやのつぶやき
ひょうた…(ごほごほ)
かしつ…(ごほごほ)
もしや…きんき・ぱぁとなぁ…(ごほごほ)

(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)


……まさかね(笑)
がつーんががつんときたー!
今日のがつーんの田口くんなんなの天使すぎる…!
最初から、新しいシングルのユニット企画「シャッフルKAT-TUN」の特典映像の話で大爆笑する田口くんが可愛すぎて!
ていうか笑いが止まらな過ぎだろ(笑)カワ(・∀・)イイ!!
特典映像を編集するという中丸さんに対して「どうせ自分でやんないでしょ」的なひたすら煽る上から芸能人目線(笑)な田口くんの発言に、自分で大笑いする田口くん。
それに対する中丸さんの
(冫、)「両手で殴るぞ!」
にも非常に笑いました(笑)
威力ねぇー!と二人で笑い合ってるのもまた良し。

その後、イラッとした話で、雪の日にソリをしようと思ったのに雪が降らなかった!(⌒H⌒)とぷんすこしてる田口くんもまた可愛く。
ていうか、ソリが売ってなくて、自分で試行錯誤して作り出すとか、どれだけソリで滑りたかったんだよ!遊びたかったって!なんて永遠の少年っぷり!
あまりに可愛すぎて悶えました(´∀`*)

その後もひたすら色んなことに怒っては笑い、イラッとさせては笑い、笑いに笑って非常に楽しかったです。
ニッポンの出番のスタッフと打ち解けて海外ロケをしようとしている田口くんがさすがだったり、
(冫、)「黙ってくんないかなぁ。ラジオなのに黙ってくれないかなぁ」
という中丸さんも最終的にお知らせを噛み、可愛すぎて面白すぎてよく覚えていません(笑)
あーあ、可愛かった!と思わず感想!

そんな中丸さんが編集を頑張っているシャッフルKAT-TUNが入っているのは、3月11日発売の新曲「KISS KISS KISS」の初回限定盤2となっておりますよー!
ぜひ手にとってみていただければ…!
という宣伝を、せっかくだから入れておこう(笑)
ちなみに「KISS KISS KISS」は亀梨さんのドラマの主題歌ですよ!

  


…そのドラマ初回放送日の何十分前かにこの収録をしているってことは、二人で見たりしたかなぁ?もしも見ちゃったら家族で見た時のように気まずい思いするのかなぁ(笑)
脚本ひどすぎてすべてが謎の展開だったもんなー。とりあえずカメちゃんを脱がせたいだけ、みたいな。たぶん書いてる人が、そもそも昼ドラがなにかをわかってなくて、ただただ脈絡ないエロシーン(だがエロくない)が見たいから入れとけ、みたいなね。残念でならん。

で、コンテンポラリーダンス繋がりで田口くんは?普段の方がよっぽどエロイ亀梨さんの、普段の様が出ちゃうからダメなの?それとも(文章はここで途切れている)
可愛い田口くんの出番
田口くんが可愛すぎてつらい…

お洋服はシャツ&ジャケットのノーマルな感じだったけれど、関係なくかわいい。むり。かわいい。あざとい。かわいい。
お菓子を食べる田口くんとかもうなんなの。神様に感謝するレベル。
辛いタバスコグミ食べて、普通に食べれるーな感じから一転「!?」というお顔まで教科書どおりの満点のリアクション。
そしてムリムリカタツムリの時の、あのちょっと困った上目遣いとかなんなのあざといのかわいいのそうなの?そうなのー。
大きなくまさんのグミは大きな口を開けて耳をはぐっ(⌒O⌒)もぐもぐ(⌒~⌒)天使(*⌒ー⌒*)
小窓できなこ棒食べて指ペロしたのはもっと大きな画面で移すべき。べきべき。
田口くんの頬袋は正義やでぇ…

ショタっ子とガチ勝負出来る可愛さ(29)にほえほえしていたらいつの間にか時間が経ってたー。
さてと。ただひたすら多江さんだけを見る時間に移らなければ!
富士急でブンブブーン!!
最初の、ジャンプで登場した剛さんをまったり眺める光一さんのスタートからおやおや?( ゚д゚ )とは思いましたけども。
今日は光一さんがちょいちょい見せるおかしな動きにとっても笑いました(笑)
大丈夫だよ、となんとか一緒にアトラクションに乗ろうとする光一さんが、後半に行くに従って本当に必死で超面白かったです(笑)
で、一緒に乗れないと途端にものすごいテンションダウンするのが本当に面白い(笑)
でも、これが普通に晴れた日だったらきっと剛さんが無理やり絶叫物に乗せられてただろうから、雪混じりの雨でアトラクションがやってなくて本当に良かった!
昔からキンキは、船に乗る光一さんを見送る剛さん、でやっとりますから(笑)
KAT-TUNの昔の沖縄の時(カメちゃんの海入っちゃえよ事件)も、雨が降って元に考えられていた企画がなくなったおかげで楽しかったし。自由な方が面白い皮肉。

で、プリクラの時も、そこはかとなくおかしい光一さん(笑)
たとえて言うなれば、クラスのみんなで出かけた中に片思いの子がいて、なんとか一緒の写真を残そうと奮闘する男子、みたいなね!(・∀・)
思い出出来て良かったねー。

透明の観覧車の時も、二人でという提案を聞いた時に光一さんが急に観覧車の方を向いてなにも言わずに傘をくるりと回した反応がとてもリアルで良いですね!意見しない(笑)そして結局乗れなかった後は、もう映像が使われることもないように無言、という…光一さん(・∀・)

そして剛さんを探す時は基本早足な光一さん。ゲストもカメラも置いてく(笑)休憩中にあった面白い話を剛さんに聞かせるためにも早足。そして笑顔(´∀`*)

なにより最大に笑ったのは剛さんを戦慄迷宮に誘う光一さんの必死さ!!
どう考えても来ないだろう剛さんを、それでも超必死に誘うのにお腹抱えて笑いました(笑)超必死。そしてかたくなに入らない剛さん。かたくなかわいい。「がちゃって言うた」

でもって、二人の乗り物を乗れる規準もなんか面白いっす。
一見大丈夫そうな乗り物でも、乗った感想が「(乗ってる途中)これ剛くんアカンかも」「(乗り終わった後)剛くんはダメでしたね(再度強調)」な光一さんと、戦慄迷宮から出てきた光一さんが恐いといったのを聞いて、「光一が恐いって言うなら絶対無理」という剛さん。おもしろい。

あと、お化け屋敷から出てきた瞬間に自然に光一さんに傘を差し出す剛さん男前可愛い(´∀`*)そして出てきて剛さんを見た光一さんが若干不審で…。無事出てきたからってハグはしませんよ?(笑)

そんなわけで今日は終始光一さんの行動に笑いました!
ゲスト含めてテレビの企画的にはまったくダメだしキンキじゃなかったら番組にならないほどのつまらなさだと思う上に、剛さんよりもスタッフががんがん映っちゃうといういかがなものかという番組作りではありましたが。
それでもキンキだから面白いんだよー!これ大事!
だからもっとキンキ見せてくれー!後生だー!

ていうか、光一さんがお化けに悪態ついてるとこは?それを剛さんが聞いてる映像は?射的は?
毎回そうだけど、見たいと言われるとやりたくなくなっちゃうんだね、ここのスタッフは!
とりあえずゲストをもっと一般的なゲストらしくしていただきたい。プラスとプラスで行こうよー。

というわけでKAT-TUNゲストはよー!マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.