ど、どんなもんヤ?
光一さんがおかしい(断言)

なにを小粋なジョークをを交えて軽快なトークしてくれてんですか光一さん(笑)
突然「生まれがフランスなんで」とか、にきびの話で唐突に剛さん巻き込んでのYOUたちとか「我々」発言(中学の時の思い出話まで語っといて相談者に対してはクール)とか、F1のトークン話で「とうって人ですか」とか…その他もろもろ(´・ω・`)
羅列するとさっぱりですよ(笑)

あと、カメラ撮ってて撮影者の声がうるさいってそんなにあるある?光一さん、他が聞こえないほどワーワー言いながらカメラ撮る感じ?

とりあえず声のトーンから言って比較的ご機嫌というか良い目の状況で録ってるのはわかりました。あとやっと今年になったのも(笑)
なんにせよ、そんな感じでこれからもお願いしマース。
田口くんの出番はまだですか!?
田口くんの!ロケは!いつですか!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

2時間SPだというのに、1時間近くソフィをひたすら見続ける虚無感たるや!
スペシャルなら、所さんと田口くんの金沢ロケでしょーが!
と、2時間SPの意味がまったくわかっていない作りにぷんぷんしつつ、田口くんのいつも通りの可愛さなんなの!と違うポイントで怒るよ!(笑)

あの、田口くんのおててを口元に当てて笑うのなんなの?可愛いって知っててやってんの?仕草は可愛らしいのに手が男らしいことも相俟って萌えの塊でしかない。あと小首傾げんのも安定の可愛さ。
君アラサーやで!?わかってる!?ありがとう!!!!カワイイは世界を救う。

それと、フグの話を聞いている時に、小窓の中の顔が
(・o・)
 ↓
(・д・)
 ↓
(; ゚д゚ )
と変わっていったのがとても可愛かったわあ(´∀`*)
表情豊か。

あと、スペイン行くなら今井くんに案内してもらって、二人してマタドールの衣装着て、「脚長っ!腰の位置高っ!」って言われよう?
そろそろそれぐらいのお楽しみはあってもいいくらいだろ…( ゚Д゚)
なんせ、多江さんと田口くんのツーショットという夢が敵う最大のチャンスが奪われた今、もう小窓番組以上の付加価値を求めるしか(o゚益゚)

ねーねー、やまぴたさんは来てくれる?(´・ω・`)
スカイツリーへブンブブーン!
光一さん楽しみすぎだろう(笑)
あれって全部剛さんのおごりだよね?デートかな?ん?
ていうかさらっと払う剛さんかっこいい。だけど可愛い。前髪かかってる側から見たら完全に美少女やわ。

ていうか本当光一さんが楽しみすぎてて楽しかったです(笑)
ゲストは相変わらずうるさいなーとしか思わないけど、それを差し引いてもいちいちそわそわ光一さんが面白い(笑)
冒頭から楽しそうだし、車に乗るまでにどれだけ楽しんでるんだ。あと、ちょいちょい言葉被りすぎてて面白い。キンキってなんであんなに声揃うの?打ち合わせしてるの?ってくらい脈絡のない言葉がさくっと揃うの。
でも、イヤな話を聞いている時の後部座席で、乗り出していた身を引いて真顔になるの超恐い( ゚д゚ )
「まさみ」って呟いた光一さんの低音超こえぇ。

あと、フジって自分で無理やり終わらせた番組をちょいちょい挟むのどうして?どんだけ滋賀のおじさんと総監督好きなの。世の中の反応真逆だよ?視聴率ガン下がりするの知ってるよね?

しかし、敬語使っちゃった、って時の剛さんがとても可愛らしい。後部座席を振り返る感じも可愛い。存在が可愛い。
お団子の時の会話も、普通で可愛い。みたらしを餅だけ食べたい、という光一さんを普通に肯定する剛さん(しかもたぶん支払いも剛さん)男前。
だが、普段は一食、みたいな光一さんも剛さんとのロケになるとあれ食べたいこれ食べたいと食欲が湧く光一さん面白い(笑)
あと、パン屋さんのレジのお姉さんが手震えてるのが微笑ましい(´∀`)

そして。剛さんのソフトクリームを、コーヒーについていただろうスプーンですくう光一さんの、どちらかといえばその後の表情が照れます(笑)すくうのだけなら別に平気なのに、その後の微妙な表情がさー(*´Д`)はずかしい。
昔は平気でやってたことを照れるようになったってことは、あれかな。小学生から中学生になったのかな??

で、スカイツリーの上に行って、すぐに東京ドームを見つける剛さんスーパーアイドル☆
なのにその後のハート二連発の時なんか、もう光一さんのそわそわが止まらなくて(笑)
ハートのブランコをさらっと座る光一さんは比較的平気なんだけど、今日一ざわっときたのは剛さんの立たせ方ですよ。王子か執事かって話ですよ。なにあの立たせ方、そして立たされ方。姫か。高貴な育ちか。あと、なんでカット変わった後に逆に座ってたのか。
なんぞこれ以上に見せたくないことでもあったのかね。
あと毎回思うけど年の金髪女スタッフが映りた過ぎじゃないかね?

そして最後の罰ゲームにて、乳首を摘まれ「オメー痛ぇよ!」と悶絶する光一さんにお腹を抱えて笑う剛さんと、最後の拍手しながら「おめでとうございまーす」の剛さんがクソ可愛い。
あーあ可愛い!!


しかし来週総集編(どうせ未公開なし)とAKBと滋賀おじさん二週とか…光一さんがはしゃぎすぎたからかなぁ('A`)じゃあしゃあないかなぁ。
それにしても、一応冠番組なら剛さんの誕生日スペシャルくらいしてもいいのよ?タキツバとKAT-TUN呼んで祝わせてもいいのよ?
KAT-TUNデビュー9周年!
おめ!おめー!

私はあまりデビュー日に重きを置いてはおりませんが、それでも長い年月続けることのすごさは素直にお祝いする!おめー!

今まで色々あったしこれからも基本自分たちとは関係ないところで色々あるんだろうけどそれでもそのたび成長するKAT-TUNが大好きです。
応援もするしお金もかける。
だからいっぱいテレビに出て、一般の人たちにその良さを見せ付けてやってください!そのために働け事務所!
無駄なところにお金を使ってる余裕なんかないぞ!人気は無理やり作るものでも作れるものでもない。本人たちから生まれるものだ!
このクオリティを世に見せないなんて捕まるレベルだってことをよくよく思い知るべき。

ともあれ、本当にお(´∀')め(⌒ー⌒)で(´・ω・`)と(冫、)う!ございます。
とりあえず今日もプレミアムのKISS KISS KISSを繰り返す作業を始めよう( ー`дー´)キリッ
少クラぷれみあむぅ! 3/18
あきひこーーーーーーーー!!!

…おっと失礼。未だに明彦を見ると取り乱す(笑)
好きだわぁ。明彦だけ集めたDVD作るほどに好きだわぁ。
っていうのは置いといて。

改めて、田口くんの脚の長さがえげつない!っすね!
特に今回新曲もメドレーも、パンツが黒でぴたっとしてるタイプだったのでシルエットで思い知らされたんですが、いやぁもう本当改めておののく脚の長さですな。あのままの比率で描いたら嘘だと思われそう(笑)
そんな少クラ。そんな?そんな。

トークゲストの風間くんは、なんだかとても久しぶりにあの顔に会った気がします。ちゃんとジャニーズとしての、ちょっぴり厳しい先輩というか、「あ、風間くんだ」って感じの。
屋良も、ああ屋良だってなった。
でも小悪魔ジュリエットの振りは絶対に許さんヽ(`Д´)ノあの歌、すごくオシャレで良かったのに!もったいなくて未だに腹立つ。

それは置いといても、「KISS KISS KISS」のフルバージョンですよ!
えげつないほど脚長い!(再度強調)
今見返せないので細かくはわからないんですけど、最初の方で田口くんがぴたっと止まった時にすごく思いましてね!
あと、たびたびふって笑うのと、毎回最後にぶっこむの、心臓があぶなきてき状況になるのでやめてもらえますかありがとうございます。
でもMV見すぎて、「舞うヴァージナル」の時に普通に踊っててちょっとびっくりしました(笑)
あと、正直横のポールダンサーいりました?(笑)

そして何気にメインじゃないかってくらいテンション上がった声優体験&見学ですよ!
松井菜桜子さんにおぎゃーってなった!
講師!講師!忍たまの話しか私聞いてない!
声優学校で授業を受ける田口くんすげぇ声聞こえるなとか、読む時はおててぶるぶるだけど対決に勝ってはしゃぐ上田さん可愛いわぁとか、なんかもうてんやわんやで可愛かったです(´∀`*)
しかし、一般の風景に入ると二人ともものすごく芸能人!って感じのオーラと見た目なのに、すぐ馴染んじゃうすごさ。

そして続いた忍たまのアフレコ現場にて、田中真弓さんと一龍斎貞友さんと飯塚昭三さんが登場。こ、個人的には関俊彦さんを会わせてほしか…ぼそぼそ(笑)
その見学の後、田中真弓さんにご指導いただきアフレコ体験をば。
あ、その前に田口くんが「気円斬」を打ってもらって楽しそうに吹っ飛んでました(笑)まずルフィから入らないところが世代である(笑)

で、上田さんが乱太郎、田口くんがしんべヱ役でアフレコをしたんですが。
そこで唐突にぶり返すフォレロス…(゚Д゚)
しんべえ役ということでロリ声になる田口くんにフォレスト…(´Д`)ってなりました。田口くんの子供声、本当に凶悪なほど可愛い。転がしたくなる。
ていうか二人とも思ったよりも上手かった。ちとずれてはいたけれど、それっぽかったです。もっと聞きたーい。

そして最後は「Will Be All Right」「MESSAGE FOR YOU」「MY SECRET」「PERFECT」をアレンジ違いでメドレー形式に。
Will Be All Rightはさぁ…やっぱにっさんの印象が強すぎてさぁ…。ていうかすごく好きな曲すぎて、あの声から始まらないとそわそわしますです。いや、アレンジ違いでこれはこれで良かったんだけど!こればっかりは馴染みすぎてて仕方ない。コンサートのアンコール出てきちゃう。泣いちゃう。

あと、コーラスどないしたの??
途中から入ってきたコーラスが、音が外れてるというか全体的におやおやおや?って感じで、ちょっとびっくりでした。ぷ、ぷろのひと?なの?こう、小学校のクラス合唱というか普通の人のカラオケっぽかったから、せめてもう少し小さめでお願いしたかった…。ていうか少数精鋭で頼んます。
だって「PERFECT」がすごく好きだから!!
MステのPERFECTがなにもかもパーフェクトすぎて何度見返したと思ってんの!
でも今回のバージョン違いの進化版、しかもミスも入れちゃうコンサートっぽい演出で、じゃれあったり笑ったりと、最後の反省会含めてとても可愛かったですのでありがとうございます!
それと「一番前」の振りが好きだったから、田口くんがさらっとやってて嬉しかった(´∀`*)
ハーモニーも綺麗だったしね。

あと、上田さんかっこいい。ぶれない男前。
あ、そうそう。
昔のVTRのタキツバが、やっぱり飛び抜けて可愛かったです。そしてちら映りの山下のPさんが安定の美少年。美少年という言葉イコールやまぴたさんですよ。見るたび思う。

とりあえず支離滅裂気味に色々書いたので、明日くらいにまた見返せたら細かいところを書きたいなぁ…と思うんですけども。
最近なんかもうぼーっとKAT-TUNを見ちゃう。ぼーっと見入ってふへへと笑ってリピートするという危ない中毒性。

あーあ、かっこいいなーKAT-TUN!(大の字)
田口くんに優勝カップの出番
ねえねえ、なんで優勝カップをあんなに可愛く持てるの?
優勝カップって萌えアイテムだっけ??
マグカップなら両手で持ってふーふーすれば可愛いっていうのはわかるけど、優勝カップを両手持ちして可愛いって、神様はどんな采配を下したの?(上手くない)

潔癖の人が優勝カップでの回し飲みをどう回避したか、を試す田口くんの可愛さに優勝カップをあげたい。
相変わらずのへんてこ衣装プラスメインで映る時間も本当に少ないのに、どうして毎回こんなに爪跡を残せるのか。
神様は不思議なことをなさる!!(突然のフォレロス)

あーあ、可愛くてやんなっちゃう!


しかし、また見事な小窓番組ですな。
晩飯時にトイレとかゴミとかばんばん入れてくるTBSある意味すごい。
というか、本当にいい加減そろそろロケを入れてくれてもいいんじゃないですか(゚Д゚)
基本的にずーっとVTRで一本調子だから、最初は色々つっこみを入れながら一緒に見ているおとうちゃんが途中で飽きてお風呂に入るというわかりやすさ。
面白さを求めて番組作りしてほしいなー。
ただ、田口くんのへんてこ衣装と前髪下ろしだけは断固死守でどうぞよろしく!
24連続一位!
KAT-TUN「KISS KISS KISS」一位、ならびに24連続一位おめでとう!嬉しい!
本当は山ほど、というか言っても言っても足りないほど言いたいことがあるけど、同じレベルに落ちる必要はないので全部言うのは我慢するよ!
とにかくおめでとう!本当に良かった!MV見よう!あとMステも見よう!
…歌う番組をくれ!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

あ、18日にBSプレミアム午後8時より「ザ少年倶楽部プレミアム」にて新曲披露するですよー!
あと上田さんと田口くんが忍たまのアフレコ現場に見学に行くそうです。
正直すごく楽しみ(笑)
どうぞよしなに!


でもずーっと我慢してて怒りに体が震えたからちょっとだけ愚痴る!
続きを読む
ときめきつぉし
剛さんかっこいい…(恍惚)

なんというか、どう考えても一般人(客室乗務員強調)だから嫌われてるんじゃなくて人として…というような人の相談?自慢?愚痴?に、とてつもなく男前で素晴らしい答えを返して、その時点でかっこいいわぁ(´∀`*)となってたんですけども。

最後のフリースローを、バックボードにもリングにも当てず、スパッと綺麗な音を立てて入れた剛さんにキュン死にしかけた…!しんでない。まだだいじょうぶ。わたしいきる。

くっそかっこいいよー!!!!なんだあのかっこいいの!
本当に本当にほんとーにかっこよかった!

あと、なんで今日ちょいちょい光一さんの名前ぶっ込んだの?(笑)
テレ東?事務所?がKinKiを排除しようとするから?他はずーっとグループの話ばっかりさせてるのに、不自然なほどに剛さんのところに人を呼んで話させないから?

そんなのをぶっ飛ばすほどに本当にかっこよかったです。ときめいた。惚れ直した。あんなに可愛いのに男前過ぎる!


あ、それと、逃走中のマエケンがかっこよすぎて興奮した(笑)
最後の方に残った人みんな良かったー。バラエティを面白くしようと奮闘する人好きだわー。それにしてもマエケン爽やか過ぎるだろ!見入っちゃった(´∀`)
だから自首するならもっとヒール役を演じればいいのにね。まあ炎上狙いなのだろうけども。中途半端が一番つまらーん。

そしてなにより興奮した笠原さん復帰?の感じ!やっぱりハンターには笠原さんがいないとー!
MステにKISS KISS KISS
13日の金曜日イェア!
今日のMステはメンツも扱いもいつも以上?いつも通り?ひどいものでしたが、短い時間でもやっぱり輝いてたよKAT-TUNちゃん!(人´∀`).☆.。.:*・゚

そしてなにより亀梨さんが髪切った!さっぱり!
爽やか亀梨さん大好物!可愛い!すげぇ可愛いよ!
クランクアップして髪の毛さっぱりでご機嫌な感じで大変よろしゅうございました。
あ、いや、ほら田口くんがかっこいいのは基本で絶対だからね!喋ってる声聞けてないけど!あ、小さくよろしくお願いしますだけは辛うじて聞こえたけども。あと後ろでにこにこ顔がちら映りで可愛かったよ!そんなの言うまでもないじゃーん!(´∀`)

そりゃもちろんダンスもきれっきれでね!(´∀`*)
ダイナミックなのに止めの部分はびたっと止まって本当気持ちいいです。足元がしっかりしてるのに滑るように軽やかで、見事な緩急が本当に素敵。見惚れるというか見入っちゃう。
本当サビ前の切り替えの見事さとか、何回も見ちゃう。「完全なる」のところの振りとかなんだよ。かっこいいの権化か。
そのくせ、「不思議なほど」の腕くるくる振りのためにマイク持ち替えるのとか可愛すぎか。すごく自然にやったからしばらく持ち替えたことに気づかなかったよ。そういやMVではマイク持ってないんだよね。
けど、全体的にちょっと物憂げ?伸びた髪の毛のせいかな?ゼウス終わるまでは同じ髪型かなー。
しかしダンスが激しめだからか歌割の問題か、田口くんがバンバン映りますな!ゴチ!
ただ「このまま」の手振りをする田口くんが映ってない!やり直し!


あ、そういえば!
イヤモニが外れたのにダンス優先して最後まで直さなかった亀梨さんが超かっこよかったよ!さすがやで!

あと、上田さんは安定の男前で無条件降伏。マイペースダンスも好きだよ(笑)いいの、上様は。いるだけでかっこいいから。どこを切り取ってもかっこいいの。

…まあ安定といえば中丸さんですけどね!節目節目で髪の毛をちゃんと綺麗にしてくる中丸さん、いいと思います。
ただ、冒頭のダンスはどうしても胸を隠しているようにしか見えない(笑)


そして、「夜が明けるまで」の後のジャジャン♪のところがみんな揃うとすごいかっこいいですね!間奏の四人横並びでのダンスもすごくいい。両手上げたY字のポーズの時くっそかっこいい。

で、「君となら」で、田口くんはなぜにぴょんって跳んだの?うさぎさんなの?可愛いよ?/(・ × ・)\
あと、最後になんで舌ペロぶっ込んだの?どれだけの人がやられたと思ってるの?
あと、どのポジションでも顔が陰に隠れないんだけど、発光してるのかな?


今回の曲、気づけば何回も何回も繰り返して見てるけど全然中毒じゃないよ!一時間近く繰り返してるけど全然だよ!

あ、そういうわけで今日歌った新曲「KISS KISS KISS」をぜひどうぞ!

  
初回盤2では、短い時間でマジの曲作り風景が見られるドキュメンタリー入ってますよ!やんちゃなアイドル的な見方をしている人が見たら、ちょっと引くくらい(笑)プロいです。正直ここまで詳しく入り込んでると思わなかった。普通ここまでしてないよね?元の曲決めからアレンジの細かい指示に、時間のない中での作詞、歌割のはめ方にレコーディングもプロ意識が全面に渡って見え、ここまで細かく意見してるとは。マジですごいっす。ぜひ。

…さて、もう一回…もう何回か見よーっと。
KISS KISS KISS MV感想!
CDが前日に届いてくれたというのに、見られる時間がなくてとりあえず「KISS KISS KISS」のMVとメイキングだけ見たのですが!

MVの田口くんがなんかもうすごいことになっとる(笑)
全体的に曲のセクシーさに合わせてセクシーめな作りで、かっこいいんですよ、当然。だけど瞬間瞬間に可愛さを爆発させていて、ときめきの爆弾がバンバン打ち込まれます。油断するとやられる。油断しなくてもやられる。

それと!これをすごく言いたいんだけど、このMV、ポーズ集として超使えると思うんです!
絵を描く人には特に買って見てほしい。生半可なポーズ集よりイケる。
全体的にストップモーションな感じで色んなポーズが溢れているんですが、特に!田口くんがね!止めの完成度半端ねぇんですよ。
二次元というかアニメとかイラストで見るようなポーズをあのスタイルでバンバン決めるもんだから、イラストを描く時にすごく使えると思うの!ここをぜひ推していきたい(笑)
色んなタイプの子がいるよ!セクシーもワイルドもあるよ!本当におすすめ!

曲とかメイキングとかの良さをちゃんと語って推すのはたぶん他の方がやってくれるだろうから、ちょっと違う方面にアピールしてみました(笑)
でも本当に使えるから買って見てみてほしいです。ぜひ。
MVを見て最初に思ったので、この部分をどうにか強調したい(笑)

あと、リレー的なお題でキス顔とか甘えたポーズとか、どこのアイドル雑誌だよってこともサービスしてるので(笑)それぞれのファンはこれで照れていただきたい(笑)


  


さて、細かい田口くんの感想は長くなるので畳むよ!あ、MVの感想だけです。メイキングの方は色々とそわそわしてあんまりゆっくり見られなくて(笑)
お暇な方は、こういう見方もあるんだなという軽い気分でどうぞ。
98%くらい田口くんのことをだーっと語ってます。
続きを読む
サンキューじゅんの!
自分の誕生日にリアルタイムの田口くんが見られる幸せ!(´∀`*)
しかも前髪下ろしのほわんとしたお顔に黒ジャケット白パンツで胸元はセクシー目というありがたい(笑)仕様で!
一時間笑顔いっぱいでお腹いっぱいです!可愛かった!

そして毎度思うけど、本当ゲストとは思えない見事なホーム感で(笑)
すっかり馴染んでゲームに参加し、二回ともぴたりと当て、ぴょんぴょん飛び跳ねる様は本当に29歳男子とは思えない可愛さ!
その間にもほっぺたぴたぴた叩いたり、カメラに気づいてほわーって顔したり、お昼からビール!と飲んで、あまりな味だったのかお口もごもごした挙句に「(味は)わかんねぇっす(⌒ー⌒)」という素直さ(笑)その後、ちょっと頬を赤くしてほわーんとした顔してるのも可愛かったわぁ。
商品のちょっとお高いうまい棒のおかげでもぐもぐしているのも見られたし、全般的に可愛かったー!

で、これも毎回思うけど、手の振り方天使かよ(゚Д゚)
あのおっきな体でちょこちょこ手振るのとか可愛すぎてそわそわします。天使。もう可愛すぎて罪なレベル。
しかし、ですよ。笑顔ももごもご顔も困り顔もすべてが可愛いのに、引きの画すげぇかっこいいの。等身がアニメ並で一人だけ明らかに頭ちっちゃくて背高くて脚長いから遠近感が狂う(笑)


ただ、この番組って普通の人見てます?宣伝になってる??
田口くんの可愛さしか伝わってなくない?大丈夫?
事務所が全然新曲のプロモーションをしてくれないのでもったいなくてたまらないんですが、とりあえずここでも宣伝しておこうっと。
本当は音楽番組で喋って歌ってるのを見てもらうのが一番なんですけどね!
KinKi路線で実力ある子供たちは本当不憫な扱いしかされないよね!

  

3月11日発売の「KISS KISS KISS」
CDをCDといて扱わない卑怯な売り方なしの、ただただ素敵な曲とKAT-TUNの魅力詰めまくりのCDなのでどうぞよしなに!
聞けば聞くほどはまりますよ~(・∀・)
ミタライとかの話をぶつぶつ
主人公が主人公足り得ない…。
たぶん頭よさげな喋りをするためにぼそぼそと喋ってるんでしょうけど、なに言ってるのかわからなくてさっぱりです。あとアップがきつい。演技も他と同じだしなぁ…。役作りとかあんまりしない人なのかな。
それと、小西さんはなんであんな作り声なの?喋りのトーンもおかしいし、ぶりっ子キャラとして笑うところかと思った…。え、そういうキャラなの?

あと、光一さん…じゃなくていしおかくん?のセリフが自然な人のセリフらしくなくて、あまりに説明調なので外国物の吹き替えみたいでした。セリフのセンスがない。
なにより、やっぱり光一さんって主役の人なんだなーとしみじみ思ってしまいました。どんな時でも真ん中から出てくる人。脇役下手というか、特に何にもしていないのに迫力がありすぎて(笑)
スーツとか割烹着の意味もよくわからんのだが、絵面が寂しいからコスプレ要因なの?

あと、なにより話自体の掴みが弱い。というかぶっちゃけ急になに言ってんの?ってなる。根幹のミステリー部分が全然だし、話の展開も面白みがねぇです。全部説明だし。原作は面白いの?
これの責任取りたくないからいいんだけど、せめて普通に、というか順当に光一さんをミタライさんにすればよかったのに、なんでだろう。これでマジで映画化狙ってるんだろうか…。恐ろしい。せめて別キャストでやってほしいなぁ。この作品にも原作者にも二度と関わってほしくないです。元から、だけど。

で、原作が好きな人がこれを見るのかどうか知らないけど、主人公ってこういう感じでよろしいの?それこそホームズみたいな感じじゃないの?むしろまんまホームズとワトソンでしょこれって。
SHERLOCKが流行った後でよくやったなぁ…。
ていうかあれをKinKiで見たかったんだよなー。スタイリッシュな推理物で二人を見たいわぁ。

ただやっぱりなんか光一さん一人が別の世界の人でちょっと面白い(笑)
よくあんなしょぼいトナカイを普通に着て普通に演技出来るなぁ。しかもちょっと似合ってるとか、ちら映りするとか卑怯なレベル(笑)
それで笑えたのはまだ元気だった前半ですけども!
むしろ無駄なところ省いてコナンくん並の30分スピード解決してくれれば面白かったかも(笑)

え、てか徳山くんどこにいたの?私見てないよ!?


あ、面白いで思い出した!
昨日のカメちゃんのドラマ、一週飛ばしてもストーリーがあんまり進んでなかったから見れたんですけど、慶くんがダンスに熱中出来るようになってきて、女がうざくなってきた描写というか表情とか仕草が面白くてずっと爆笑してました(笑)
買い物の帰りにめっちゃ話しかけられて適当に答える感じとか、寝てる時に手握られて払うのとか、いってらっしゃいと送り出されて、口の端だけ微妙に上げて小さく頭下げて出てくのとか、すっごい面白かった!超笑った!
あとはストーリーしっかりして、女性側のキャスト変えて(背中がたくましくない人求むう)、無駄なエロ描写なければいいのになー。昼ドラがなんたるか、エロがなんたるかを脚本家も監督もわかっとらん。カメちゃんの裸の無駄遣い。


そんなことより私はダウントン・アビーのシーズン3が待ち遠しくてたまらない!
それこそ昼ドラのようで、シーズン1を我慢して見れば面白いと聞いて見始めたらまさにその通りでした!面白いよー。
あとSHIROBAKOとデレマスとー、あ、ドライブも今すごく楽しみにしてる話!
Wの時もそうだったけど、メインがちゃんと刑事物で、しかも主人公がちゃんと刑事さんとして優秀なのがいいよね。毎回の予告の引きもいいし。
それとそれと…と語るとどんどん話がずれるので終わりにするですよ!
明日はドライブとシューイチ楽しみだー。
刀男子(になってほしい)田口くんの出番!
美人=田口くん
をノータイムで連想した私は間違っていない(・∀・)
格好いいとか可愛いとか色々あるけど、田口くんはやっぱり美しい人の美人さん!

そんな今日のニッポンの出番の田口くんの、相変わらずの小窓の可愛さは元より、数少ないスタジオの時間もとても可愛かったです。おねだりじゅんのは至宝やでぇ…。
亀梨さん、早く誕生日プレゼントにカーターさんの包丁を!と思ったけど、包丁ってプレゼントしちゃいけないんだっけ?五円玉を相手からもらえばいいんだっけ?
とりあえずいい意味の方で送ろう!
…その前に田口くんなら所さんにおねだりして手に入れそうだけど(笑)

そして今日はそのカーターさんのおかげで最後まで楽しい内容でした!
いつもは途中でなにが言いたいんだろう?(´・ω・`)って感じでだれちゃうVTRが多いので、今日は中身が詰まってる感じで楽しかった上に、非常にタメになりました。
物作りって楽しいよね!

それに、どんな世界でも職人ってくらい極めてる上にそれでもまだ上を目指す人は憧れるし尊敬する。そしてそれぐらいすべてを注げるものに出会えていることに少し、いやだいぶ嫉妬する(笑)
超えたいと思う目標を持てることは良いことだ!

田口くんのおかげで、というか田口くんを好きになったことで、人生が終わるまでには叶えたいなぁと思っていたただ一つの夢が叶ちゃった今、次なる「死ぬまで」の目標が見つけられない私には、打ち込めるものがある人が恨めしくてたまらん(笑)
向上したい!タグティブに生きたい!
そんな気持ちになる一時間でした。充実。

ただ、圧倒的に田口くんの着物と刀ともぐもぐが足りないよ!!なぜ!田口くんに和服を着せない!?刀を持たせない?!もぐもぐくれよー!(⌒~⌒)


とりあえず今の私の楽しみは、次のKAT-TUNの新曲「KISS KISS KISS」の初回限定2のシャッフルコンビ曲!中丸・田口の「キラリト」が本当に楽しみすぎて正座が持たん!!
ちょっとみなさん、早いところ予約して、私と一緒にこのジリジリ感を味わおう?足痺れさそう>?(笑)
楽しみすぎるからステマしない!堂々と宣伝する!だからこれ見てって言える音楽番組くれー!

  
原宿リボンでブンブブーン!
光一さんの幸せそうなにやにや顔を見て幸せになる日曜の午後(笑)
謎のきゃりーぱみゅぱみゅガン推し(KAT-TUNのMステもカレカノに邪魔される…)でひたすら歌を聞かせられて辟易しましたが、光一さんが幸せそうで剛さんが可愛いならそこんとこはさらっと無視するです。幸せそうな笑い声しか聞こえん(・∀・)

それにしても、お買い物する剛さんと一緒にいる光一さんの立ち位置がなんだか面白くて(笑)
とにかく楽しそうでなによりです。しかも剛さんと一緒にいるとちゃんともしゃもしゃ食べる光一さんが愛しい(´∀`*)

剛さんは相変わらずの可愛さですが、それプラスとても頼もしい。さらっと交渉するロケ慣れ具合がすごい。それと外を歩いている時のセレブ感すげぇです。外国セレブっぽい。
あと二人のエスコートっぷりもとても紳士。

で、八代さんと剛さんが喋っている時にふらーっとどっかに行って、その後後ろに映っている光一さんがなにかを持ってるんですが、リボンってこの時にお買い物したのでしょうか?態度がちょっと不審(笑)


ていうかなにより!
光一さんが剛さんに買ったリボンのジャスト具合どうよ!?似合いすぎてスペシャル可愛いな!?
さすが光一さん、と感動して感嘆のため息が洩れました(´∀`*)
色合い、形、大きさ、着け感、すべてにおいて今の髪型にぴったり合っていて、色んな可愛さ超越してただの美少女じゃねぇか。素晴らしいな。そりゃ身を乗り出すしご満悦の微笑みも洩れますわ。
あれをダイソンのお礼に買った(笑)光一さんに拍手を。
でもちゃんとした誕生日プレゼントもよろしくですよ?(笑)

あと、原宿になると最後のあの店はどうしても行かなきゃならないんですかね?あの店で変な服とかアクセサリーつけられるのしょっちゅう見てるぞ。
カフェの店員さんはもっと設定と連絡しっかりして、メルヘンならメルヘンでちゃんとお願いしたい。お客さんに対してちょっと態度悪いぞー。

しかしKinKiを見た時の周りの反応面白いですね。絶対わぁーってなって口元に両手を当てる。そして拍手。皇室か(笑)

はーあ、可愛いったらない!
ぶっつぶつに切られて変な編集になってるけど、つまりそれだけ楽しそうだったからとなるとそれはそれで幸せだよ!
そろそろ他の無理な仲良し推しはやめて、普通にKinKiを二人で出していけばいいのにね。必死に引き離して、同じような企画を他にやらせて、変な事務所やで!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.