お金で買えない田口くんの出番
ジャニーズがお金を挟む制度じゃなくて本当に良かった、と思う反面、同じようなものじゃないかと思っている人は多いんじゃないかと(笑)

ともあれ!
やっと!やっと普通にスタジオからのスタートですよ!
…なんでしょうね、このやっとスタートに立った感は(笑)

あと目指すのは、もう少しスタジオのトーク時間が増えるのと、田口くんのロケですな!

ただ、田口くんにもう少しお肉欲しいなー。まだ痩せてる(´Д`)
てことで、お肉をつけるためにお肉を(´~`)モグモグさせてください!あと前髪ね!(いつもの)
でも朗らかな笑い声には相変わらず癒されます。
あと今日は特にお手手の動きが可愛かったぁ。
「厭勝銭」という言葉が出た時に小窓の中で「えんしょーせん?(⌒ー⌒)」と確実にひらがなで繰り返してた田口くんも可愛すぎた(´∀`*)
前とは違うベクトルでへんてこ衣装だけど、それもまた他と違って全部いい。
あ!シルクネタをぶっ込んだのもカワイカッタよ!この時も手に汗掻いてたのかな?
上様チェックをお願いしたい(笑)

しかし、番組の半分以上の時間、番組に名前がついている所さん以上に一人で映り続けるソフィ…。
どうしたらそんな特別扱いしてもらえるんだろう。いいなー。
じゃあせめて心地よく見られるようにいい声の声優さん使ってほしいなーと諦めの境地。普段美麗な立ち姿を見すぎていて、あのぼさっとしたスーツでのどんっとした立ち方が耐えられない…。
田口くんのロケ、心待ちにしております。

そして今日はそれよりもその後の日本人妻の話が素敵過ぎてときめいてしまった。
なにあの夢物語。
奥さんも旦那さんも素敵。ひたすら努力したゆえに勝ち取った幸せとか、大好物過ぎる。本当にお幸せに!
…かといって、自分が憧れるわけじゃないのが女としてのダメなところなんだろうなぁ(笑)
あれは美男美女だからこそ成り立つ話やでぇ…(´Д`)
いや、私は可愛い女の子も大好きだよ!!綺麗な人とか可愛い人とか努力する人は、みんな幸せになってほしい!
わぁ…
これは、やっぱりそうですよね?
贈って送る歌。キンキなりのレクイエムなのかなぁ。考えすぎかなぁ。
でもここで「Family」ですもの。
初日に剛さんから、次に光一さんから、三日目は二人からな感じだと勝手に思って、泣きながら感動してしまった。
もし本当にそうだったらすごく素敵。家族だなぁ。
なんかこう、ただ悲しむだけじゃなくて、アメリカ式の旅立ちを祝福するパーティーな感じ。
ただの私のイメージですけど。

Family…しみじみといい歌だなぁ。
あがー
今日は永遠のBLOODSとかー!
なんだよー!泣かせに来てんのかよー!。゚(゚´Д`゚)゚。

いや、違うんだ。今までこの歌で悲しくて泣いたことないんだけど、なんかこの流れで光一さんにさらっとかけられると、勝手に意味深に取っちゃうよ!泣いちゃうよ!

そして剛さんの股関節とか膝の心配をする、というかそこの故障具合をしっかり覚えてる光一さん。TPOをPTOと言ったことを剛さんにつっこんでほしかった光一さんと、わかっててスルーする剛さん。
それだけで楽しいのに、最近スタッフがあまりに喋りすぎててイラッとするー!(`Д´#)
マッコイもそうだったけど、すっかり演者の気分で普通に入ってきてびっくりする。
なんのつもりなんだか。

あと、あれだけ光一さんが扁桃腺炎こじらせてるのに、事務所の人は少し労わろうとか、時間作って手術受けさせてやろうって気持ちがないのがすごい。むしろ逆に喉に負担がかかることを詰め込むという…。
ダメになったらそれまでだと思ってんのかね。それともダメにしようとしてるのか?
キンキを引き離すことに必死になりすぎて、あとお金が必要なグループがありすぎて、大事なことがすっぱり抜けちゃってんだろうなぁ。
居眠り田口くんの出番じゃないの!?
田口くんの居眠り実験は!?あの至宝の可愛さはテレビで映しちゃいけないの!?
かくんと首が落ちてぼんやり起きてにっこり笑うあの一連の可愛さは見せてくれないのかー!(゚Д゚)
なぁに?リアフェのメイキング見る作業が必要ですか?王子の居眠り見る?それともSIGNALの立ち寝見る?

ていうか日本人が電車で寝るのは、それだけ疲れてるってだけの話じゃ?(今日の疑問と結論)寝たくて寝てるんじゃなくて、落ちるように寝ちゃうんだよ…。

とりあえず毎度思うんですが、いい加減スタジオの挨拶から始まってくれまいか。
まず小窓スタートでたまにリアクションがアップになって、だいぶしてからスタジオで名前が出るとか、編集する時に困るし、なにより番組が始まった感が弱くてそわそわする。
ゼウスの時もそうだったけど、番組を途中から見ている気になる。
TBSは編集が下手なのかセンスがないのか。
あと紹介がないままのゲストより映るアナウンサーとか、それよりも映るスタジオの女の人とか。Why?な状態で番組が進んでいく…。

しかも今日、中丸さんがいるのにいつも以上にスタジオ分すくなくなかった?
田口くんはいつまで小窓の天使なの?大きい画面でいっぱい見せていただいてもまったく構わなくてよ?
それとも小窓に閉じ込めておかないと飛び立っちゃうから?とメルヘンな理由付けでもしないとたまらん(´・ω・`)

しかし中丸さんがいた分、田口くんがリラックスムードでいっぱいお喋りしていたのが微かに聞こえたのはとっても可愛かったです。それをもっと大きな画面でちゃんと見たかったよ…。
なんかやたらと見るしそのたび同じ場所ばかりの谷根千特集も、田口くんのリアクションつきで見れば新しい気持ちになる(´∀`)
ていうか飴細工の店行ったよね?田口くんが小窓で中丸さんの方を向いてなにか言ってたから覚えてたのかなー。
そういう話を聞いてくれても良くってよ?
角崩れ文字?を見せられた時に、目をおっきく見開いて字を読み取ろうとしていたのも可愛かった。

で、この髪の長さからどこまで切ったのかな田口くん!
興味津々戦々恐々気持ちが混乱中だよ!(;・∀・)
あと、DVD届いたんだけどいつ見れるかな!
ずるずる
いつもならおたよりの内容に合わせるようにして曲をかける剛さんが、なにも言わずにいきなり「ボクの背中には羽根がある」をかけるもんだから、剛さんとケンちゃんを重ね合わせて聞いてしまって夜中にボロ泣きですよ。
なんだこれ。すげぇ泣いた。
今まではあまりそんな風に思ったことなかったし、なんならKinKi二人の歌ぐらいに思っていたっていうのに、羽根が生えたケンちゃんが浮かんできてすげー泣いた。自分のバカ。
クロスタロスさーん!
正直、最初のヘッドホンと、あまり剛さんっぽくない服装から気になってたんですが!
なにより私、その赤い紐とクリスタルらしきネックレスが非常に気になります!
なんならその右手の細い指輪もなんですが、それはまあ置いといても、そのネックレスの剛さんらしくなさ、非常に気になりますよ!

最後の方はもうそこを見るのに夢中で話が入ってこないったらありゃしない(>Д<)

あ、流れ星の話はしっかり反応させていただきましたけども(笑)

ていうか、誕生日の話のあれって普通は電話の向こうに相方がいてドッキリサプライズの流れじゃないの??
なんで剛さんの誕生日をまともに祝いもしない番組で、誰だか知らん素人に電話してるんだ。
誰か頭のキレるプロデューサーか演出家はいないのかー!むしろファンにケンカ売らないまともなPはいないのかー!赤羽根Pか竹内Pを見習えよー!
デリシャスプレミアム
今日は上様と田口くんの衣装がとてもデリシャスでございました(´∀`*)
二人並ばれると、ゲストの話とか全然頭に入ってこない。ずっと眺めてたい。
全体的にゆるっとしているのに、一部だけきゅっと締めてる(上様の足元、田口くんの手元)服装が素敵で素敵でじゅるじゅるしてました。デリシャスでした。
あとソファーをもと活用してほしいわぁ。せっかくでっかいふわふわクッションがあるなら、もっともたれて!田口くんが立ち上がる時によろけたのは可愛かったけども!
裸の少年を思い出して!…と思ったけど、あの番組でもそんなにクッションは持ってなかったな(笑)

閑話休題。

しかし、一所懸命お喋りする上田さんが可愛くて、でも男前で、田口くんと組んで可愛い顔するのとか、天使二人にしか見えなかったよ!
あと、全体的にあまりにもな流れの時に、かめちゃんが時たま鋭すぎる目をする時があって、久しぶりに見た死にそうに刺される視線にきゅんとしました。
私は亀梨さんのバッターボックスに立った時の視線で殺されたい(*´∀`*)
ピッチャーマウンドはね、また違うときめきを覚えるんですけども。バッターボックスの時の鋭さの方が心臓に来る(笑)

けれどそんなカメちゃんの、円陣の組み方を試して見せた時の、全体的な「…え?」感を無視して大爆笑する田口くんが可愛い(笑)
この二人の笑いのツボ独特だわぁ。可愛いわぁ。
あと、危機一髪的なゲームをする時に、剣を刺そうと乗り出す体のフォルムが超絶可愛い。おちり。ふともも。あしくび。フェティシズム万歳。
円陣組み待ちしてる時の握ってない方の手の広げ方なんなの可愛いペンギンさんなの?かわいい。
あ、中丸さんは二年目に入っても抜群の安定感でした(笑)

しかし最近田口くんが痩せすぎてて心配です…。
首元が空いている服なのもあるけどだいぶ細いし、足も細くなっちゃってるし。
ちゃんと食べてちゃんと寝て、楽しいこといっぱいで笑っててね?
あんまり細すぎると本当心配になっちゃう。
なんたって上様公認の王子様ですからー(ドヤァ)

で。最後のメドレーですが。
これいつリクエスト募集してたの?(笑)もっと大々的にいこーぜー。
な、リクエストの中から「STAR RIDER」「Splash...」「in the DARK」「You are DELICIOUS!」の4曲のメドレーでした。
「STAR RIDER」は本当にかっこいい曲で!四人のダンスもええわぁ(´ー`*)ていうかあのライトというかレーザーって持ち込みですよね?色と線が綺麗過ぎたんだけども。またFlash tree見たいなー。
あ、そうそう。「Splash...」ってそんなエロイ曲なの?いや、セクシー系の曲だけど、そこまでエロくなくない?とちょっとびっくりしてました。私のエロいの回路が違ってるのかな?(笑)
ただ、「KISS KISS KISS」の歌詞も散々エロイエロイと言ってたのがさっぱりわからなくて、説明されてやっと「あー、そう取ればまあエロく思えるかぁ」と頷いたくらいだから…わぁ私ってとても純真☆(ゝω・`)
…ていう茶番は置いといて。
「in the DARK」がまさかのスタンドマイク!でしたよ!
ぬるぬると踊る感じかと思ってたから驚いたけど、こういうパフォーマンスも好きですぞ。お花かっこいい。田口くんと中丸さんの並びもいいシルエット具合。
しかしですよ。「LIPS」の時もそうだったけど、田口くんってなんでスタンドマイクになると妙にエロくなるの?(笑)マイク持つ手と逆の手でスタンドをそっと触る手もなんかあれだし、斜めにかかった前髪の向こうから目細めるし、マイクに寄せる口元もエロイ。
そして逆に手持ち無沙汰になると途端にポッケに手を入れる上田さんが可愛いです(笑)
「You are DELICIOUS!」は、Cメロ辺りのところで、正面じゃない別のカメラに田口くんのアピールが飛んできて不意打ちでどきんとしました。昔の少女漫画だったら目から星飛んでるよ!
カメラアピール上手くなったなぁ、田口くん、としみじみ。
やっぱりダンスするKAT-TUNは素晴らしくデリシャス。もっといっぱい見たい!

そして反省会どころかいつもそうなんですが、亀梨さん田口くんのギャグ好きですよね?必ず笑っちゃってからつまんなそうな顔作りますよね?(笑)
田口くんも亀梨さんの妙なギャグで笑うし、年下二人組の面白い沸点がわからない(笑)まあ、楽しそうでなによりです。

とりあえず今日の少年倶楽部プレミアム、総括すると、上田口がベリーキュートな天使!
ということでようござんすね!?
二人でギンギラに着飾ってラスベガス辺りにに修学旅行行こー!豪華なホテルでジャグジーとか見つけてはしゃいで田口くんを呼ぶ上様にばたばた駆け寄る田口くんが見たいです!よ!
KAT-TUNメインの楽しい企画、心よりお待ちしております!

しかし、ヘイセイとV6ゲストの回やたら多くないか…?
キンキの後ろでタキツバとKAT-TUNが踊る回まだですかー!
お味噌でもぐもぐしたい田口くんの出番
田口くんに着物を!弓道を!もっともぐもぐを!あと、前髪!くれ!

でも、本来ならないはずの今日に急に田口くんが見れてちょっと元気出ました(´∀`)土曜からずっと体調ぐだぐだでご飯が食えん。切ない…。

しかし、刀とか弓道とか、なんというかそこはかとなく流行をなぞっているような…げふんげふん。
でも、だったら田口くんに!その格好を!あと前髪を!

それにしても。
鳴子を楽しそうに振ってみたり、弓道の説明聞いてる時に口開けっぱなしだったり、口尖らせて考えてみたり、謎のメニューの名前を聞いて首を傾げてみたり、野菜と味噌をもぐもぐしてみたり、相変わらずスタジオでも小窓でも天使な田口くん。
最後ミソギャグ言った後に頭をぶつけてたけど、大丈夫だっただろうか。可愛かったけど!

来週は中丸さんゲスト…だよね?予告でこれっぽっちも見せてくれなかったんだけど、いるんだよね?
そろそろもうちょっとスタジオの扱いを良くしてほしいなぁ。
あともっとほっぺたに詰め込めるものを!もぐもぐさせて!

とりあえず、また来週会いミソ~(⌒ー⌒)ノシ
ケンちゃああああん
わあああ涙が止まらないよケンちゃん…
この前、剛さんがケンちゃんの話をしていると聞いて、まだまだ全然元気なんだ良かったーと思っていたのに。
しかもちゃんと剛さんの誕生日を一緒に過ごしてからなんて、なんていい子なんだ…

ずっと剛さんを傍で支えてくれてたんだね。本当に愛すべきいい子。
こんなに大勢の人に愛されて誕生日のたびに祝われていたわんこちゃんはいなかっただろうなぁ。
うちもお母ちゃんと同じ誕生日だから、いつも別にケーキ買って一緒に祝ってたんだよー
寂しいよー…

なにより剛さんが一番辛くて寂しいだろうなぁ…
ううう剛さぁんケンちゃぁん
ちょっとこれは…かなりきつい

でもそんな大切なことをファンに教えてくれて本当にありがとうございます、剛さん。
今日はケンちゃんの話をいっぱいしよう。あったかいふわふわの居心地のいい部屋と剛さんをを思い浮かべて寝たら、ケンちゃん遊びに来てくれるかなぁ。


とりあえずトーキョーライブが今日じゃなくて良かったです。
ていうかもう本当にくだらないことをやらせないでほしい。誰も見たくないよ。

そういえば昨日、最近にしてはありえないくらい具合が悪くて、でも原因がわからなくて、出かけるのも取りやめて寝込んでたんですけど、なにかの空気が体に知らせていたのか…
しかも同じ誕生日のうちのお母ちゃんが昨日結婚記念日でさあ。お花とケーキとお寿司があったんだよ。一口も食べられなかったんだけど。
姉ちゃんの誕生日とキンキのデビュー日が一緒だとか、私の誕生日が39だとか、色んなキンキに関する日や記念日とともに私の歴史にもしっかり刻み込まれていくなだなぁとこんな時だからこそ感じてしまった。
とりとめもないけど、なんか思ったのです。

ああああ
安らかにと言いたいけど、無理だとわかっていてもやっぱり剛さんと一緒にいてほしかったよケンちゃん。辛いことをいっぱい乗り越えて、そろそろお休みの時間なのもわかってるし、ゆっくりとお休みしてほしいし、辛くても生きてればとかそういうんじゃなくて、それでもさぁー
なんでみんないなくなっちゃうんだろうなぁーやだなー…
こそっと。ぷちっと。
そういえばね、三橋がガルスタさんに、というかぷちすとに載ってると聞いて本屋に行ってきたんですが。

相変わらず鴨田兄弟可愛いでやんの!
ていうかお兄ちゃんよ。
ただ、少し自信がないというか、弟が正しいと思ってるから強く言わない、みたいな性格かと思ってたら、すっかりとほわわんお兄ちゃんになってましたな(笑)
かわいい。お風呂のやりとりクソ可愛い。萌え転がる。

これはあれだ。
きっと合宿に行った時に、大浴場とかでお兄ちゃんが気持ち良さそうにお風呂に入ってるから、いい湯加減なのかと思って普通に入ったらめちゃくちゃ熱くて、後で慶くんに説教食らうやつ。かわいい。

…合宿風景とか勝手に書こうかしら(笑)こそっと。ぷちっと。
つよたん!
サブローもといクリスタロスこと剛さん誕生日おめでとうございます!略してつよたんおめ!

剛さんがもう36とか、信じられないような、そうかぁというしみじみした気持ちなような、不思議な気持ちですが、年々可愛く男らしくなっていくのは確かであります!好きです!大好きです!(」>∀<)」<大好きだー!!

今年も剛さんにたくさんの愛と幸せが埋もれるほど降ってきますように!
あと光一さんがちゃんと祝ってくれますように!

相変わらず事務所はなんとしてでもグループ活動をさせないことに必死で、思わずブラマイ小杉並のはにかみスマイルが洩れる毎日ですが、それでも私はKinKiが好きだから!全然負けないよー!
剛さんに降りかかりそうな悪いことは、全部そっちへ行きますように!

ちゃんとおめでとうケーキも買って食べたよ!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ゼウスというかエロス
違うよ!エロイって意味じゃないよ!
むしろアフロディーテだよ!愛の女神だよ!愛野美奈子だよ!ヴィーナス!

…という混乱はさておいて。
編集の仕方が非常にTBSな番組でありました。わかるわかる。
冒頭とか、何事かと思った。
あと、土下座の写真が新聞に載るっていう時点で結果もわかってたよ!その画が欲しかったんでしょ!知ってた。

そんなくさくさする部分もまあさて置いて、ですよ!
田口くん天使!はいはい基本知識!
上田さんも大変美しかったです。戦神。チャリオットとか乗って登場しよう。絶対似合う。
そんな二人のやりとりがまた天使過ぎて…(*´∀`*)
レスリングの時の「(」⌒O⌒)」<シャドー!」「(´・ω・`)…(ステージを降りてやってくれる)」ってやりとりなんだよ。可愛すぎか。
あんなムキムキな体してるのに可愛すぎか。

しかし田口くんはなぜ毎回でかい男に襲われて押さえつけられるのか。なにキャラなの。ていうかまたTBSやで…。
正直、芸で出てきてない芸人だとよくわからずに怪我させられそうで恐かったので、色んな意味でハラハラしてました。最近特に細いしね。
ていうか「薄切りベーコンにしてやる!」に対してのボケ返しがないとか、芸人としてどうなの(´・ω・`)
そんな相手に対して、田口くん健闘しすぎ(笑)しかも結構な技とフットワークの軽さ、バネの強さで奮闘するという。
その上で「(負けて)ごめんなさい!」と来たよ!天使か!

そんな田口くんを見ている後ろの段の加藤・手越・中丸のハラハラっぷりが愛しい(笑)そして上田さんの立ち姿のボス感たるや!頼もしすぎ(笑)

あと、どうでもいいけど流れ星ってオンエアバトルの時からいるけど若手なの?(笑)

で、負けた楽屋での中丸さんの櫻井に対しての振りはとてもグッジョブでした(笑)

そして2ndバトルのローリングゼウスでの田口くんの跳躍力よ。あんな不安定な足場でよくもまああんなに軽々と跳べるものだ。とても膝と腰をやっちゃった子とは思えない。
あと、ヘルメット可愛い(´∀`*)みんなが跳べた後に拍手するのも可愛い。で、それを見ている中丸さんと上田さんの授業参観の両親感異常(笑)

続いての3rdと4ndステージは、副音声でも天使っぷりを晒す田口くん。
ノンスタ井上との副音声、めっちゃほのぼの(笑)
しかも結果を知ってるのに初めて見るような驚きと盛り上がりで素晴らしかったです。
ていうか田口くんどこでも活躍しすぎじゃない?
自転車とか足余ってんのに125メートルとか進みすぎじゃない?番宣なんかまったくやってくれなかったのに、出まくりじゃないか。主に前半。
正直自転車で走ってる横をボート並走とか、わざと波立てるような真似しなかったらもっといけたよね?
あと、落ちても可愛いとかなんなの。
そんな可愛いくせして、待ってる時のコートから覗く首元が開きすぎててキュンのようなドキッのような複雑な気持ちを覚えたのは内緒(笑)

あとはもうひたすらチアガールかってくらい応援の声を響かせる可愛さね!
ブレイブロードの時の上田さんに対する応援とか、可愛すぎじゃない?
チアすぎない?二人して天使じゃない?

あと、出番が終わったからと思って油断してたら、不意打ちで超可愛い座り方してた。ちょっと膝入った内股気味で超可愛いの(´∀`*)
あーあ、今日も可愛すぎてやんなっちゃうわぁ!


それにしても、番宣と違う部分が多すぎて戸惑いも大きく。
ない部分もたくさんあったけど、なにより番宣が完璧ヘイセイとウェストのための番組で、その上散々「櫻井率いる」というのを聞かされてたんですけども、率いてた?名前ついてるんだからもっと全体的に頑張ろうよ!最後の方疲れすぎだろ!しかも案の定夜会に繋げるという…(゚Д゚)知ってたけど。
なんにせよ、ウェストデビューしたてなんだったらもっと頑張れ!誰か一人ぐらいいないのか。運動が得意とか、いるだけでいいくらいビジュアルがいいとかせめてトークが使えるとか。ダイジェスト要因過ぎて、せっかくゴリゴリと押してもらってるのにもったいなさすぎ。

そしていつの間にか来てたソリオCMのKAT-TUNかっこよすぎじゃない?
みんなでちゃんとしたスパイものやろうよー。
ともあれ捕獲ガンバロー。
やったぜどんなもんヤ!
嬉しかったからこれだけ言う!
光一さんが、コンサートの最初に「光ちゃん」コールやだって言った!
急かされてるみたいでイヤだって(・∀・)
てことはもちろん前に言った時と変わらず、キンキコールも同じことだよね?

これでもう、わざわざそれを言う人はよっぽど本人たちに嫌な思いをさせたいアンチ的なものだと思ってよろしい?いや、ずっと思ってたけども。
あのリズム感のない目立ちたいだけのバラバラした声を、これからコンサートが始まるという素晴らしきドキドキの時間にやられるの、本当に嫌なんだよなぁ…。

開演時間が近付くに従って、少しずつ静まり返っていく中、ぱっと電気が消えたと同時に揃いのペンライトの光が点いて、みんなが立ち上がり、ライトと音が始まると同時にキャー!となるあの震えるような瞬間。コンサートの中でも唯一無二の時間ですよ!
同様にアンコールの楽しさも知らないの、本当にもったいないから!
いつからこうなっちゃったのか…。コンサートはいつでもすごく楽しみなのに、あのコールがちらほら聞こえる時間だけは本当耳を塞ぎたい程の地獄。

本人たちのことを思ってくれる暖かいファンがもっと増えますように(-人-)
ていうか当たり前に思ってこそのKinKiファンだと、私は勝手に思ってる(´∀`)
メイドカフェでブンブブーン
冒頭で楽しみすぎじゃあないかね(笑)
あのちょっとの敷地でよくあんな楽しめるなーと。むしろ30分ゲストなしで、あそこでおしゃべりが良かったよ!
KinKiすぐきゃっきゃする!可愛い大人だな!

そして今日一の功労者、めいどりーみんのぴぃすさん、ぴぃすちゃん?すごく面白くて可愛かったー!メインで動いてたし色々動じないし、偉い人かね?仕切りバッチリ(笑)これは人気になるわぁ。
あと、さらっと真ん中に座ってた光一さんもバッチリ(笑)
そして生クリームをナチュラルにお口につける剛さんもバッチリ(´∀`*)

なにより「ピカにゃんあれあれ~?どこどこ~?」のくだり本当最高でした(笑)
KinKi相手にまったく動じずにサービスを推し進めていくぴぃすちゃん素晴らしく可愛いわぁ(´∀`)


しかしそれに対して、次に行った、スタッフが行かせたがった女装カフェの厨房にいる人が、自分の休みを邪魔したからぶっ殺したいって呟いた人?
タレントになろうとしてる人がKinKiに対してそんなこと言うんだから、そしてそんなところに連れて行くんだからスタッフ恐い。そういう風に無理やり連れて行こうとする店の客ってどうも普通じゃないし。八代さんの時の最後の居酒屋とかね。
恐いから、そういうとこ連れて行ってほしくないよーl

それに、剛さんがテレビの絵面を思って提案しなかったら、ここって企画なしでただ女装するだけだったのかな。あ、この後の劇場に時間かけたかったのか。ほわぁ…(゚Д゚)
ていうか、素の剛さんが一番可愛いってどういうことじゃ(笑)
あと、光一さん…おっと失礼、ピカにゃんがちょいちょい筋肉をアピールするのと、普通に働いてるのが面白い(笑)

あー来週きっついなぁ…。昨日の感謝祭のだけでもげんなりしたのに。
その時間録画したデレマス見てていいかしら?完全にそっちの方がクオリティ高いものー。キラキラしたちゃんとパフォーマンスするアイドルが好きなんだよー。
むしろ来週も30分ぴぃすちゃんでいいよー。

うえーん、とりあえずドライブと昨日のミニマラソン見てテンション上げようっと!
てーぶーえすの日
色んな番宣とか全部撮って見たけど、他がゴリゴリ過ぎてほっとんど映っていなかったので全消しした私の感謝祭ピークは最初の一時間で終わった!!

蘭丸スタイル、しかも足元は中丸さんからの誕生日プレゼントのスニーカーで決める田口くんと、鬼かっこいい余裕の上田さんとのツーショットマラソンで高まりすぎて熱が出たヨ!(゚∀゚)
しかも、貴族お手振りの田口くんに、ちょっと合わせるように微笑んで余裕で走る上様のかっこよさ半端ない!!
そして途中のうそうそかわうそに続き、持てるギャグほぼぶっ込んだ田口くんの素晴らしさ(´∀`*)
おにゅー髪型もまた可愛く、冒頭の絡む上様と絡まれて笑顔の田口くんとか、上田さんがシャドーボクシングをする姿を見て、映ってないのに聞こえてくる田口くんの笑い声とか、出番が終わっても自分のチームをちゃんと応援しに来る田口くんとか、本当幸せ。ここだけで満足。

まあ、チーム分けの謎さ、というかチームアイドルに田口くん以外アイドルいなくね?とか上様こそアイドルじゃね?とか言いたいことは色々あるけれど、言い出したらキリがないから数少ないいいところしか見ない!上様至高!
ていうかお外だといつもの「うえぴー」じゃなくて「上田」呼びなのとかすげー可愛くね?でも上様はお怒りとかすげー可愛くね?(・∀・)

あと、ぴーさまのかっこよさよ!!

あとあと、ミニマラソンでハリーにただ一人賭けたシェリーに関係なく泣きそうになった( ;∀;)


そしてタメ旅のCMの時に映った休憩中の上様と田口くんの二人の美麗さよ!くっそ可愛い。世界が違う。
ただ、せっかくだから山下のぴー様と並んでほしかったなぁ。こういう時でもないと一緒に見られないし。
それと、CM開けに後ろの方にご飯食べてる田口くんがちょっとだけ映ってたんだけど、座ってもなお有り余る足の長さったら…!ていうか隣に上田さんがいるなら、そこをもっとアップで…!(;><)
あと、やまぴたさんがすぐ近くにいながらももう一歩で届かんかった…。

でもって田口くんってば本当小窓の天使!
小窓の中とか後ろに映ってるお顔とか、リアクションが素晴らしくて!可愛い!

最後の方はもうなにやってんだかさっぱりわからずで、何度TBSって…と思いましたが、とにかくちら映りする田口くんとたまにメガネの上様の美麗なお姿が癒しでした。アイコンタクトもね(^_-)-☆
とにかく長い長い間、最後まで笑顔で可愛くお疲れ様でした!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.