天使との出会い
去年の今頃は、田口版フォレスト・ガンプと初めて出会って、のめり込みすぎてグロッキーになっていたなぁという思い出。
一年早い。というか、田口くんの成長スピードがものすごくて、なんだかすごく昔のことのような気がします。

我らが天使フォレストちゃん…一年前かぁ。
とても素敵なカンパニーの皆様に囲まれ、とてもとても暖かい舞台でした。
今からでもいいからDVD化してほしい。
というか、なんでされていないかが不思議。世界でも初の舞台版フォレスト・ガンプですよ?宣伝もほとんどなかったし、ないがしろにされすぎていた…。
ひたすら純粋にまっすぐ生きたフォレスト・ガンプという天使をなぜしっかりした映像に残さないのか。それとも天使過ぎて映らなかったのかな?(・∀・)
田口くんのフォレストに魅入っちゃって他の演者さんの細かい演技までじっくり見られなかったのが心残りなので、ぜひともDVDでお家でしっかり見たかったのになぁ。

ともあれ、まだ諦めていないんだという気持ちとともに、せっかく描いたので記念にフォレストちゃんを残しておこうっと。可愛さが全然伝わんねぇよ!どうなってんだよあの天使!



そしてついでに自分の感想もまとめ置いておくですよ!
興奮だけは伝わると思うので(笑)あの日々を懐かしむためにいかがですか?

●舞台フォレスト・ガンプ月間始まりました!(2014/5/30)
●フォレスト・ガンプ2回目!(2014/5/31)
●フォレスト・ガンプ3回目!(2014/6/7)
●フォレスト・ガンプ4回目!(2014/6/8)
●フォレスト・ガンプ5回目!(2014/6/14)
●フォレスト・ガンプ6回目!(2014/6/21)
●フォレスト・ガンプ7回目!最後!(2014/6/22)

●舞台フォレスト・ガンプ ネタバレ覚書
焼き鳥をくわえさせたい田口くんの出番
またいつも通りの作りに戻ってしまった…というか割かしひどめの回でした。
前回とギャップもあるのかなー。
というか、私が面白いなぁと思う回はいつも「~の出番」という後半三十分以上使うコーナーがない時だと気づいた。
なんだろう。ひたすらVTR垂れ流しで、ただ知らない人の語りが続くからか、前半を楽しいんでいたとしてもこのコーナーが始まると徐々にうちの家族が散会していく(笑)そして誰もいなくなった。状態に陥る。前回は最後まで見てたのになー。
知識を得ることは好きだし、こういう感じの番組だって他にもあって楽しく見られるものもあるんだから、この番組のこの作りがつまらないのかな?結局のところの着地点がないからか。うーむ。
あと、私賢くて美人なアナウンサーさんを求む。賢くなくても頭の回転が速くて美人ならいい。可愛くてもいい。究極、賢くなくても、下品じゃない美人だったらいい!求むー。

まあ、そんな番組作りへの文句は置いといて!
相変わらずのへんてこ衣装だけど白がよく似合う田口くんのお口に、ひたすら焼き鳥を詰め込みたい。せっかくなんだからもぐもぐシーン欲しかったなぁ。
で、結局田口くんって焼き鳥好きなんだったっけ?苦手だったんだっけ?両方聞いたことがある気がしたんだけど…まあいいか。ひたすら頬袋に食料を詰め込みたいだけの話だ(´∀`)

そして「ねぎま」の名前の由来をクイズで出され、答えたことが正解だと思っていて、本当の答えが出た後の間を置いての「え~~~~~~っ!?」がむっちゃ可愛い。なんなのその全力で純真な反応。天使なの?
他の時も何回かしていたけど、「えー」の顔が本当手加減なく思いっきりで可愛い(´∀`*)

あと、焼き鳥焼いてるのが映った後で田口くんのアップになった時、油ののった焼き鳥と同じくらい唇がつやっとしてて、か、かわいい…!(゚д゚)!ってなった。特に上唇がつやっとしてた。可愛い。

考え込む真面目な顔も、なにかお喋りしててにっこにこ笑ってる顔も天使。というかその会話の方が聞きたい。
VTRが長くなると、何秒かのクイズとCM前でしか普通に映んなくなるからさぁ…。
田口くんが映る実質時間、毎回十分未満だよ?基本五分だよ?どうなってんの。

しかし、最後のお茶の話だよ。
小さい湯飲み?持ってお茶飲んでる田口くんは可愛いんだけどさ!
TV雑誌にはちゃんと田口くんの味覚の話をしているところが書かれていたのに、それを全部省いて、失敗したーって笑い者だもんなー…。
あれですよ。田口くん、ずっとお茶だと思って飲み続けていたものが、実はなんでもない水だったっていう逸話の持ち主ですよ?
中身が水だと知っても「お茶の味してた(⌒ー⌒)」とか言う子ですよ?
ラジオで聞いた時、正直ちょっとぞっとしたもの。その場でも試してわかってなかったし。どのお茶がどうとかって話じゃねぇんですよ。笑い者にするところじゃないって…。
しかもちゃんとその話をしたんじゃないの?あんな長々としたVTRやっといて、それはカットすんのか。
本当いつも通りの編集!先週の番組を編集した人は何処へ!?

とりあえず田口くん亜鉛摂ろう?そういう問題じゃない気もするけどそこから始めよう?それとも味覚機能メンテナンス出す?(・∀・)
田口くんとなると「味わかんないけどおいし~(⌒ー⌒)」とかでも可愛く思えちゃうだろうけど、それはそれとして体が心配だからちゃんと栄養とってね?( ;∀;)

けど、最後に田口くんが「入口出口~」ぶっこんでくれたから笑顔で終われたよー。可愛いよー。
あーあ!可愛い可愛い!(いつものオチ)
浅草シャンパンブンブブーン
酔。

光一さんは再び酔い、剛さんまでとろんとしていた今日はかたせ梨乃さんと浅草巡りだったのですが。
これって、浅草の意味あんのかいな。
ていうかもうただただスタッフがキンキを連れてることを自慢したいだけじゃない?見せびらかせて盗撮させるためだけに人の多い場所ばかり選んでるよね?わざととしか思えない。ていうか本当盗み撮りしてる人多いなぁ…。

それとも悪いのはなんだかんだ言ってキンキロケを楽しみすぎてる光一さんなの!?(事実)
光一さん、酔えばなにしてもいいと思ってる?(笑)
楽しそうでなによりですけど!(・∀・)

ってことで今日はシャンパン片手に(なぜか)浅草を巡り歩いていたんですが、わんこ撫でてる剛さん、最初の辺りですでにちょっと酔ってるよね?かわいいけど。あれは酔わせたくなるけど。
しかも海老のつくだ煮食べて、「これ美味いね」と、かたせさんでもなくカメラでもなく光一さんに話しかける剛さんの可愛さよ!
ただこのお店のとこで野次馬ってる後ろの女の人が恐すぎて気になってたまらなかった…。映るたび腕組んで睨み付けてる女の人が映る恐怖。せめてボカしてほしかったなぁ。ホラー過ぎる。

あと、剛さんがかりんとう買うシーンはカットなの?いつの間にか袋持ってんの可愛くない?あと光一さんがそれの箱を手に取って開けようとしたところで終わったんだけど、キンキが仲いいとこと剛さんの可愛いシーンはカットするのは菊の人からの伝統なのかね浜の人よ。
光一さんが買ったビールを剛さんが飲むシーンもないしなぁ。
ただ剛さんのお口拭く可愛いシーンが端っこに映ってますよ( ̄ー ̄)ファイの時にリップ塗った後ああいう仕草してたなぁ。かわいいなぁ。

そして今日のメインじゃないかというメンチカツとカレーパンのお店にて。
メンチカツ買ってる剛さんに向かって
(´∀`*)「剛くん、今度横ね。カレーパンも買うよ」
(*・△・)「はぁい」
っていうこのやりとりめっちゃ可愛くない!?若干意味不明なんだけど可愛くない!?(笑)
光一さん、なんで移動の報告したの?見失うと思った?可愛くない?だいぶ酔ってない?
あとカレーパン食べた後光一さんの反応窺う剛さんめっちゃ可愛くないっすか…!!
メンチカツの「浅草メンチ」さんとカレーパンの「豊福」さん、お店の人、大量に用意しといてー!
たぶんキンキのファン大量に行くからー。すっごく美味しそうだったしね!

ていうか酔っちゃってる剛さんがふわふわとろんとしてて卵ならすごい美味しい感じになってて可愛いの(´∀`*)
お酒弱いの可愛い。お喋りがちょっと遅くなってるのすっげー可愛い。
あと酔ってるからってかたせさんにどんどんタメ口になってる光一さん大丈夫?(笑)
最後のお店なんか、完全に二人とも酔ってるよね?剛さんとか、お刺身ちゃんと取れてないよね?
もう最後かたせさん抜きで二人で喋ってるもんね。光一さんなんか、最後舌回ってないしね!
でもかたせさんも楽しそうで良かったです。あと、なんかごめんなさい(笑)

それにしても、スタッフがぞろぞろいすぎて追いかけてるおばさんがスタッフなのかどうかさえわからない。
般若みたいな顔して腕組んでじっと見てる女の人は野次馬なのスタッフなの。とりあえず恐い。なんとかしてほしいなぁ。気になっちゃう。


そして。
すごく気になってたんだけど、今日の光一さんちょっと背高くないですか?(笑)
少クラプレミアム 5/20
今日の亀梨さんはなんだかご機嫌っぽく。
最初からニヤニヤ顔が見れてなんだか嬉しかったですよ。
光一さんと亀梨さんは、幸せそうにニヤニヤしてる顔を見るとこっちまで嬉しくなるのです。あと、それを見てるとこっちまでニヤニヤしちゃう(・∀・)ニヤニヤ
ていうか本当、亀梨さんって田口くんのギャグ好きよね。亀梨さんの笑いのツボはわからんけど、そのままの君でいて。年下組二人の世界で笑い合ってるのを冷静に見る年上組っていい組み合わせじゃないか。

そしてゲストはカミセンだったわけですが。
岡田がゴリラから熊に…!Σ(゚д゚)と、結構なショックが(笑)
いや、聞いてたけど、あそこまでヒゲもじゃになってると思わなかった。ていうか、三人中二人がヒゲってどうなの(笑)
でもなんか、あーなかなかおっさんになったなーと。なんかやっぱりカミセンって子供なイメージがあるから、KAT-TUNと比べると、そうか、先輩なのか、って変な感じでした。
あと、そんなトークの中にもするっとKinKiの名前を出すカメちゃん素敵(笑)
それと上田さんが頑張って喋ってたのが印象的。それに対する岡田の態度が、なんか大人になったなぁとしみじみ。
そうか、みんないい年なんだもんねぇ。どうにも昔のイメージが抜けない。

そしてカミセンとKAT-TUNが組んでの卓球対決ですが!
なぜ田口くんがやらないの!?(笑)おかしいでしょ。あれだけ上手いって言ってたら試合でミスる振りでしょ?なぜ試合をやらせない…。
その代わり、MCを普通にこなしてましたけどね!普通に仕切ってた。「森田くん」呼びが可愛い。聞き慣れない。可愛い。

あと、「メンバーを一言ずつ褒める」という罰ゲームで最後に田口くんを回したからオチに使うのかと思ったら、普通に褒めるカメちゃんよ(・∀・)
テレビの前で、「お、おう…」ってなったわ。

そしてこれ、声を大にして言いたいんだけど!
( 」゚Д゚)」<アクションはみんなでやろーよー!
四者四様のアクション見たかったよー!!
それを想像して、それが見た過ぎて、若干上の空になっちゃったじゃないか(笑)

しかし、柔軟体操してる時の上田さんのテンションの低さ(笑)その後の、本ちゃんのアクションの時の上がりっぷりがわかりやすく、可愛いなーと思いましたよ(´∀`)
そして最後のアクションは二人ともとてもかっこよかったです…!中丸さんの合気道っぽい感じと刀の組み合わせも良かったし、その後ろでジャンプして上から拳を振り下ろす上田さんがめっちゃかっこよかった!興奮した!からこそ、余計全員のアクション見たかったなー。もったいない。
でもこの二人がコンビになったおかげで、スタジオの方で田口くんと亀梨さんが並ぶという座り方になっていたので、見慣れなくてちょっとドキドキしました。
組み合わせが変わったってことは、次はここも来るのかなぁ。ドキドキ。
でも、すっかり修学旅行じゃなくなったね。次は温泉に泊まりに行ってもいいのよ?亀梨さんの支払いで田口くんを豪遊させてくれてもよくってよ?(笑)

で、最後の歌!
楽器の配分が微妙だったんだけど、もうちょっとどうにかならなかったの。田口くんなんてなんでも出来るじゃない。ドラムやらせてもベース持たせてもいいのに、なぜにマラカス。可愛かったけど。可愛かったけど!
あれはHBBとタップを含めての配分だったのかね?
そのタップの途中で、田口くんと上田さんが視線合わせたのがなんだかとても良かったよ!ドキッとした!
あと、KAT-TUNの声で歌うと、ちゃんとKAT-TUNの歌として聞こえるからすごいなーって。歌はそのままなのに、アレンジからなにからそのまま変えたみたいな、ちゃんとKAT-TUNとしての歌になるのがすごい。新曲かな?ってなる。
そしてこういうシンプルな衣装着ちゃうと、相変わらず田口くんの脚の長さがえげつない…(´Д`)
どこから伸びてんの、その脚。そのくせ顔が小さいから遠近感狂うわー。遠くにいる気がする(笑)
Love'n Uは最近よく聞く気がするんですが、最後の「Love'n U」をどこ見て歌ってんすか亀梨さん、と一応つっこんでおこう(笑)見間違いであれ。
あとマイク渡すだけでなぜそんなに楽しそうかね亀梨さん。見間違いであれ。

ともあれ、シンプルな衣装もごてごてギラギラの衣装も着こなすKAT-TUNの二次元力、そして当たり前のようにプレミアムバージョンの歌を歌いこなすKAT-TUN、いいと思います!
この総合的なパフォーマンス力が魅力だし強みだよねぇ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

そして来週は光一さんだよ!ふなっしーだよ!なにこの次回予告!カオス!(笑)
ねーねー剛さんはー?二人呼んで一曲ずつソロ歌って、最後にまたバックにKAT-TUNがつけばよくなーい?
あとキンキの話をしたのに切るのも反対ー!ノーカット版で行こう!
よしカメちゃん、デレデレ対決しよーぜ!どれだけ楽しい話して顔崩れるか!
…いかん、ちょっと調子に乗りすぎた。
光一さんも、亀梨さんも、カッコイイ人デスヨ!(´∀`)

しかし田口くんの脚の長さえげつないな!(思い出したのでもう一回)
ひたすらもぐもぐしてほしい田口くんの出番
ニッポンの出番!こういう番組作りを待ってた!
スタジオの挨拶から始まり、お食事時に合った内容のVTR、美味しそうなご飯、スタジオに戻ってちょっともぐもぐ、お役立ち情報も入ったVTRを挟んでまたスタジオ。
そして爽やか美人さん(⌒ー⌒)…!…あ、これはいつもか(笑)
つまりは今日はとっても楽しかったでーす!ってこと。

しかし田口くんは相変わらずの美人さんっぷりで、スタンダードなジャケットもよろしいですし、もぐもぐシーンはあるしでとても楽しい一時間でした。
うまそう、って言った後に両手で口覆うのとか可愛すぎた(´∀`*)ニヤニヤしてもうた…。

広島はなー、KAT-TUNコンのために行ったけど楽しかったもんなー。広島のお好み焼き食べたいわぁ。おたふくソース大好き(´∀`*)
しかもロペズさんの「師匠の味を変えない」というこだわり、すごくいい。
変なアレンジしないで、美味しいと思った味をそのままに伝えようとするその姿勢が素晴らしい。素敵な心がけでした。感動。
いいなー食べたいなー。食べに広島行きたいからKAT-TUNがコンサートしてくれないかなー。
旅行自体が好きじゃないけど、KAT-TUNコンのためなら行ける!し、実際広島はとっても楽しかったからやってほしいなー。

ナンシーさんのお料理もとっても美味しそうで。
なにより駄目押しのもぐもぐシーンが見れたので、本当にありがたいです。ありがとうございますm(_ _)m
ただ、子供にもろみを渡して感触を~と言ってるそばから子供がすぐに口に放り込んでたのにちょっと笑った(笑)感触もなにもない(笑)


惜しむらくはどんどんケバくなる女子アナ…。顔が濃いんだから服装はこざっぱりしようよー!この人の後に田口くんが映ると、あまりの爽やかな笑顔の眩しさに目がくらんだよ(笑)ギャップがすごい。
私は清楚な美人さんが好きです(何度でも主張する)可愛い子でもいいよ!愛らしい人が好き!

うーん、それにしても楽しかった。来週もこんな感じだったらいいなー。
畳んで持ち帰りたい田口くんの出番
今日の田口くんはとっても美人さん!
ちょっと全体的に痩せてるのが気になるけど、それも相俟って最近本当美少女感がすごい。
最近、美青年より美少年、それよりも美少女みたいな感覚が強くなっていう田口くんはやっぱりこの世のものではない気がするし、アンドロイドかもしれない(真顔)
それがたまにぽろりと綺麗な涙を流すんだから興奮が止まらん。ていうか日曜からずっとふわふわしてる(笑)

しかし衣装は相変わらずで、胸元ががっつり空いている上に、実は結構ぴったりめという二度美味しい感じでありまして、なんと申しますか、ごちそうさまでしたm(_ _)m

で、消えるボールペンの説明の時にビビるの名前だけ消されたことに、小窓の中で大笑いしすぎていて噴いた(笑)田口くん笑いすぎ。可愛い。

あと、畳の隙間に爪入れてしゃこしゃこする感じ、なんだかわかる(´∀`)ていうか想像するとめっちゃ可愛い。
爪シャコシャコしてる淳之介少年超可愛い。
いつも一緒に見ているうちのお父様が、「変な子だなぁ~」と満面の笑みでそのエピソードを大層気に入っていた様子。田口くんの存在が、見ている側の笑顔を生むって、普通なようでいて実はすごいよね!

あーコンサートの内容、もうちょっとちゃんとどっかでやってくれないかなぁ。
衣装とかちゃんと見たいし、田口くんの笑顔で癒されたい。
プレミアムでやってくれまいか。せめて一部のパフォーマンスだけでも!あーあー見たいよー。
KAT-TUN LIVE 2015 "quarter" in TOKYO DOME 5/10
やべぇえぞ、
あいつ自分が可愛いことに気づきやがった…(; ・`д・´)


そんな特別ショタい田口くんのことを書こうと思ったんですけども!
今日こそは色々覚えて帰ろうと思ったのに、最後の田口くんの涙で全部吹っ飛んだ!
あんな綺麗なものがこの世に存在するのか…。
色々思い出のこもった、しかもデビューの地のドームだからこそ感極まったんだろうなぁ。もらい泣きした。心が浄化された。そしてかわいい。すごい可愛い。あの涙をつまみにしてずっと呑める。田口くんの涙ってなんであんなに綺麗なんだろう…。集めて小瓶に詰めたい。

そんなこんなで、記憶はさっぱり消えました!
ので、今日はあっさりめな感想をちらっと。…と思ったらそれなりに長くなったのはいつものこと。
DVD撮りのカメラを入れていたので、いつかDVDになってくれたらそれで見てください(丸投げ)
そんな、今日も田口くんにロックオン!のつもりが全然見えなかったので全体的にぼんやりした、でもやっぱり田口くんメインの感想をば。
楽しんだからいいの!相変わらずのノーメモ!電車の中でくらいメモればいいのに、家に帰って、ご飯食べてお風呂入って寝ちゃおうっかなーってならないとなにも出てこない不思議脳の衰えを感じつつ、とても不正確な日記です。ぐだぐだしてるし、レポなんかじゃないただの私の感想ですよ!楽しかった記憶の記録。


続きを読む
KAT-TUN LIVE 2015 "quarter" in TOKYO DOME 5/9
「ハイフンさんっ!ドームですよっ!ドームっっ!」
という、初っ端から違うアイドルさんのネタですが(笑)
KAT-TUNが東京ドームに帰ってきたよー!ホームだよー!おかえりー!
的な感じとはまったく無縁な、非常にKAT-TUNらしい、そして東京ドームらしいコンサートでした(´∀`*)
なんかね、色んな気持ちがいい塩梅で混ざり合って、今変に無の気持ちです(笑)ナチュラル。スーパーナチュラル。違うけどある意味そんな感じ。

あとね!
田口くんがね!超ショタいの!
あ、違う、あのですね、中学生くらいの、かわいー!と正面切って言えないけど、格好いいともまた違う、ときめくこと自体にドキドキしちゃう感じの、大人になる途中の少年っぽさが素晴らしくてですね。
もちろんかっこいいし、セクシーだし、可愛いんだけど、それだけじゃ言い表せられない、それこそとても良い塩梅のナチュラルじゅんのでした。
ええ、ときめきましたとも。塀の角から覗き見したい良さでした。…もう伝わらなくてもいい(笑)

そんなわけで、満足して内容をすっぱりと忘れてしまったので、いつにも増して超適当な感想です。その場で楽しければいいの。メモとか取る気さらさらないので、本当に超適当ですが、記念に楽しい雰囲気を書き残しておきます。まさしくただの日記!頭がぼんやりしているのでいつも以上にだらだら書いてます。
そしていつものごとく田口くんロックオンでときめいているので、全体的な流れと見ているところが違うかもしれませんがご了承を!
ちゃんとしたレポが見たい人は他へ行った方が早いよ!

続きを読む
中野でブンブブーン
神田さんはオタクキャラがやりたいのかな?だったらもうちょっと調べてくればいいのにね。こういうやりきれてない芸の人、いっぱいいるし。
あと、光一さん狙いが思った以上に露骨過ぎて、途中から本当に気持ち悪くなってきた…。
だったらタメ口聞かないでもうちょっとおしとやかにしてたらいいのになぁ。いちいち下品な人だ。
あと、光一さんにキャメル色とかセンス悪いよー。タクシー運転手みたいじゃーん。もっとちゃんとした制服が良かったなー。剛さんに、ちゃんと光一さんに似合うの選んでほしかった。もったいない。
ていうか、そこまでいったのにアニメ的なコスプレはさせないんだ…。なにに対してのオタクなのかねこの人は。
なんかもう色々痛々しくて見てられない…。

そんなのはさっぱり相手にせず、とても楽しそうなキンキの二人(笑)
油断すると二人で並び(でも間に割って入られる。けどやっぱり二人で並ぶ)、プリクラも二人で枠外に出たり、お喋りしたり。
対決とはいえ、レースゲームってあんなにぶつかるかね?(笑)どっちかがぶっちぎりじゃないんだ。とても楽しそう。

ソフトクリームも、あーん未遂を繰り返し、散々楽しんだ結果、結局は剛さんにあーんをして食べさせてくれる光一さん(笑)とても楽しそうでこちらも幸せです(´∀`*)
ていうかなんていう贅沢な遊び。スプーン出すと剛さんが口開けてくれるとか、可愛いに決まってる。何度もやるわそりゃ。あんなの、光一さんしか出来ないじゃないですかやだー!

そして、ナチュラルに出てきた剛さんの学ラン姿、似合いすぎじゃない?可愛すぎじゃない?罪じゃない?
最後のマッチョポーズとか、あまりに可愛すぎて普通に可愛いって呟いた(笑)

はあ、結局あーん未遂で楽しそうな光一さんと、学ラン似合いすぎの剛さんしか記憶に残っていない。
しかし雑誌の内容と違いすぎてびっくりだよ!下品な女の人すっごく苦手なのに!

とりあえず気持ちを切り替えて、最後のKAT-TUNコン行ってくるぞー!
感想は後でまとめて上げるぜー。
出会えた軌跡
KinKi二人が出会った記念日として、ここはやっぱりチーズケーキでお祝いしたよー!
ついでにケンちゃんとパンくんの分のショートケーキも買った(笑)みんなの分でお祝い

そしてなによりジャニーさんにたくさんの感謝を!
ジャニーさんがいなければ二人が出会ってKinKiになることはなかったのだから、もうそれだけで感謝してもし足りないくらい!二人を出会わせてくれてありがとう!組ませてくれてありがとう!
普通だったら出会わないような二人が出会えて、今もまだ、そしてこれからも一緒にいられる奇跡に乾杯!

この奇跡を、そして現実を事務所はしっかり見るべき。
本当に需要があるのはどこ?人気があるのはどこ?必要とされているのは誰?
ふざけたことばっかり繰り返していないで、いい加減目を覚まして頭を働かせて!とりあえず事務所内のオンリーを排除するところから始めよう?
お菓子と言ったら田口くんの出番
田口くんの頬袋いっぱいにマカロンを詰め込む映像は何時台なら流せますか。深夜ですか。ミルクボーロなら11時台くらいにまで下がりませんか。ダメですか。金平糖に埋もれる田口くんはダメですか。
じゃあお菓子のCMくれませんか。買い占めますけどどうですか(お財布を握り締めて)

そんな今日は完全に調子に乗りよった(笑)駄菓子を外国に持っていってランキングをつける第三段。
今日もスタジオだろうと小窓だろうと相変わらずの天使である田口くんが、比較的スタンダードな紺ジャケット姿になっていくのと反比例して女子アナがどんどん派手になっていくのはなぜなのだろうか。今日はもう結婚式の二次会のようだ。私は清楚が好きだ( ー`дー´)キリッ

それはまあ置いといて。
オ~シャンゼリ~ゼ~の音楽に合わせて体を揺らす田口くんなんなの天使なの知ってた(いつもの)
でもレグリス(フランスのゴムみたいな甘草のグミ)食べてうえぇ…って顔してる田口くんもかわえぇ(´ー`*)
しかしその後、後味が悪いのか歯に挟まったのか、小窓の中でもずっと口をむぐむぐしてたので、早くお水を与えていただきたかった。そして口直しの甘いお菓子を口いっぱいに詰め込むのです…!ヤルノデス

そしてなぜか金平糖をシャンパンに入れて美味しいという話の時に、脳内に亀梨さんが浮かんできた…。だってものすごくやりそうなんですもの(笑)そして似合いそう。むしろKAT-TUN全員似合いそう。オシャレに可愛い。

あー早く田口くんがいっぱいもぐもぐするロケが見られますように!
サファリパークでブンブブーン(´(ェ)`)
光一さんをトイレに連れてって!(笑)

前半はもうそればっかり気になって気になって(・´з`・)
コンビ愛の見せ所はそこじゃないけど、でもすべてを受け止めてくれるという剛さんは素敵(笑)
あと、冒頭でさらっとシマウマの耳つけてる剛さんは可愛いし、自撮り棒に慣れてない感じの二人も可愛い。映る光一さんの半端な笑顔もリアルで良い(笑)

バスでクマさんと邂逅した時の剛さんの足バタバタも可愛いし、クマさんを「その子」と呼ぶ剛さんも、「轢かれるよっ」と心配する光一さんもとても良いですね(´∀`)
そして二本足で立ってるクマさんをKinKiと称して、投げられた餌を取り損ねた方を剛さんが「光一なにしてんねんっ」とつっこめば、「立ち位置的には剛くん」と光一さんが主張したり。結局もう一頭のクマさんも取り損ねてたんですが(笑)

それにしても、ライオンに吼えられるどころか会話してるかのごとく馴染んでいる剛さんすげぇな(゚Д゚)

でも女スタッフがうるさすぎてー。
毎回主張激しいっすね、どこのスタッフも。
なんで普通に見てんのよ。仕事しなさいよ。

そしてご飯タイムは完璧に営業に使われ、それをわかってる剛さんは女子用っぽいご飯を頼んでる感じが確実にモテるポイント。
それにしてもどんどん紹介VTR増えるなぁ…。
でもイスのやり取りはさすがの阿吽の呼吸で、コンビ感溢れてる~(´∀`*)

それが爆発のウサギの館は、普通にアレルギー持ちの光一さんを無理やり行かせないのすごいなーって。それをナチュラルに受け入れる剛さん、だけど窓からでっかいウサギを見せてくれるし、写真にもちゃんと(不審者じみた/笑)光一さんを入れて撮ってくれる剛さん、絶対モテるー!かっこいいしくぁいい(´∀`*)

なんだか、毎回この番組を見るたびに剛さんって絶対モテるよなぁとしみじみ思ってしまいます。細かな仕草で気配りすぎ。素敵。

で、メインのライオンの赤ちゃんを抱っこするキンキも良いなぁ。和む。可愛いものと可愛いものの組み合わせは間違いない。正義。
なぜかひたすら右目の上だけ撫でられてうにーとなっていた赤ちゃんも、剛さんのもとには行きたがっていて、普通に腕に収まるの超可愛い。それを見て、「大人になるんだねぇ」と初めて子供を持ったお父さんのように声をかけている光一さんの画をください(真顔)むしろなんでそこを切ったの。
でも、剛さんから赤ちゃんを受け取り、それを抱っこしている光一さんを見る剛さんの画はいいです。いいものだ。

とりあえず、二人でちゃんとした車でサファリパーク内回ろう?ドライブしよう?みんなそれを望んでるよ!
その際には、ドライブ前に必ず光一さんをトイレに行かせてくださいね(笑)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.