浴衣田口くんの出番だよ!
( ゚∀゚)o彡°浴衣!浴衣!ゆかたぐち!

今日は夏だし花火特集だし浴衣でしたよ!良い良い(´∀`*)
田口くんの和服ってさ、肩の流れがすごくいいよね。良い和服の似合いっぷり。美人な若旦那感すごくいいね( ´∀`)b
出来ればちゃんとした立ち姿が欲しかったなぁ。くるりと一周してほしかったなぁ。見返り美人図ほしいわぁ(´Д`)

そんな今日の前半部分、どう見てもYOUはなにしに…(ごほんごほん)
まあ、あの番組もアレだけど、これもアレだね…。うん。
あと、日テレとかもよくやるけど、名前を勝手に漢字化するやつ、もうちょっと意味を合わせられないものかと毎回思うのです。
怒と愚を名前に付けるってどうかなぁ。こういうの作る人って毎回センスなくない?もうちょっと名前の由来を聞いて合わせるとか、なんかないものか。

それにしても、カッパの手のミイラが出てきた瞬間の田口くんの「うわぁあああ!?」ってリアクション超愛しい(*´д`*)
あんなリアクションされるなら、カッパになって自分の頭のお皿乾かしてミイラになりたいって思うよね!…いやごめん、びっくりするほど思わなかった!
でもあの驚いている瞬間のキーホルダー作ってくれたら喜んでガチャガチャする!

あ、あと、滝行をしたいっていうドイツ人女性が、最初のお願いが「世界中の人が幸せな人生を送れるように」だったのに、何日か経ったら「ハワイで会ったイケメンともう一度会いたい」に変わってた時の「なんだよぉ~~~…」って本気で残念がって引いてた田口くんがめっちゃ可愛かった…!!!!


そして後半は花火の特集だったんですが、珍しく内容があった!ので最後までちゃんと見られました。
CMで「花火見るたび泣いちゃう」という田口くんが、小窓の中でも花火見てうるっとしてたのが天使すぎてこっちが鳴きそうだよ!あ、ごめん、泣きそう!
このうるうる唇引き締め顔のキーホルダーも作ってくれたらさっきのと並べて付けるよ!

あと、花火にわざわざ笛をつけて「ひゅ~」って音を付けている、という話、花火の特集見るたび驚いちゃうのなんとかしたい(笑)見るたび「へ~そうなんだぁ~」ってなる。
でも、日本人が「間」を大事にしているという話は興味深いっす。
ホラーとかでも、海外のホラー物って急におっきな音とともに出てくるびっくり系が多いけど、日本のって無音の間を作って注目させてからの…って多いじゃないですか。そんな感じ。

しかし、不思議なことに線香花火の画を見ると、自然と花火の匂いが思い出されるのってすごいっすね。昔は大きな花火も家から見れたし、手持ちの花火も出来る公園があったからなぁ。久しぶりにやりたくなった(・∀・)花火の匂いが懐かしい。
でも未だにあの昼間にやる花火の意味がわからないし、失敗して落下してたくまちゃんが気になってしょうがない(笑)
パラシュートとともにサルのぬいぐるみが落ちてくる花火を昔やったけど、「お、おう…」ってなったことを思い出したもの(笑)あのぬいぐるみどうしたっけな…。
そして昔は線香花火しか出来なかったけど、今は一番あれが恐い。他は指向性があるけど、線香花火の、あの火花がどこに散るかわからないランダム性恐ろしいじゃない!
けど田口くんにはどれでも似合うから全部やってDVDにして見せてね!!私、それを見てやった気分になるから!
あと「昔のこと思い出す(微妙イントネーション)」大好きだったよしょいの三郎!ごめん、全然関係ない!浴衣のせいでテンションおかしいごめんね!

ねーねー、亀梨さん屋形船貸しきろう?それでメンバーみんな浴衣着て花火見よう?で、帰ってきたら今度は手持ち花火できゃっきゃしょう?超見たいです。後生です。タメ旅がそういうのを叶えてくれる番組だったら良かったのに…。

そういえば来週はえねっちけーのキンキさんとニッポンの出番が重なるのか…まいった。どうしようか!究極の選択!
総合司会!
KinKiさんがNHKの番組の総合司会とな。
8月4日の「いのちのうた」…とφ(・ω・ )

今までの真面目で多彩な仕事ぶりが評価されたのかなぁ。嬉しいなぁ。
しかも真面目な歌番組とか。
Family歌ってくれないかなぁ。想像するだけでじーんとして泣ける( ;∀;)
あんないい歌が作れるってことを、もっと知ってほしいし、単純にいい歌としてもっとたくさんの人に聞いてほしいです。閉じ込めておくのもったいない。

でも、昨日言ったことがもう叶った気がしてとても嬉しい。
多くの若者に戦争のことを知ってもらうために、という選択肢でキンキのことを選んでもらえたのがすごく嬉しい。
KAT-TUNは出ないかなぁ。勇気の花とか歌わないかなぁ。ちゃんと歌える子たちなんだって見てもらいたいなー。
KinKi デビュー18周年おめでとう~!
丸18年かぁ…と思っていたら、剛さんもラブファイターで同じようなことを思っていて、シンクロ(´∀`*)ウフフってなりました(笑)
そんな今日のお空には、綺麗なお月様とお星様が輝いていました。空は繋がってるよ!

しかし、そうか。それ以上の時間、私の人生にキンキが沁み込んでいるのか。すごいことだなぁ、それって。
なかなかそんなに続けられるものってないよね。好きな気持ちがそれだけ続いているってすごい。キンキすごい。
ていうか二人ともそれだけの長い間一緒にいるキンキすごい。

あ、もちろん今日もちゃんとチーズケーキでお祝いだよ!
あと、そんな日にニッポンの出番の間のCMでプログレが見れてちょっとお得な気分でした(笑)
あ、カロヤンプログレ、ちゃんと買って使ってますよ!なんか、頭がすっとして夏にはぴったりな感じです。毛穴が綺麗になってる感じがする。

最近はブンブブーンで一緒の二人が見られるようになってだいぶ満たされてきました。
もっともっと二人がキンキの仕事を出来るよう、愛に溢れたちゃんとしたスタッフに囲まれますようにと力を込めて願っております。
事務所の中の毒が一気に浄化されるのを本当に願ってる…!そしてキンキの素晴らしさと魅力が素直にお茶の間に見せられるようになりますように。
キンキラブ!

--------
そしてせっかくキンキがCDデビュー18周年ということで、お祝いの気持ちを表したくてちょこっと絵を描いてみたので追記。
ほら、光一さんも、デビュー日はもちろんだけど、その次の日は新しく踏み出す一日だから大事的なこと言ってたし。ね。
なんて、一日遅れた言い訳を、ハンバーグ食べつつ言っておこうと思いついたので、そういう感じで置いてきます(笑)
KinKi超久しぶりに描いた!ぷにってる絵も久しぶり!へい!私チャレンジャー!(ノリだけで誤魔化す)


鰻を食べる田口くんの出番は?
あのSPがまるで夢だったかのような、安定の小窓の天使っぷりでした(・∀・)
2時間SPだったけど、相変わらず内容にまとまりがなくてなにを見たのかあまり覚えていない…。もうちょっと企画に統一性というか、流れのようなものがほしいなぁ。鰻、パン、醤油、オリーブオイル。
本当に、最後に所さんが言ってたように、パンに鰻挟んでオリーブオイルかける、くらいのまとめが欲しかった。毎回、企画の作りが小学生の学習発表会みたいな感じ。テーマは「外国人さんをからめた取材」ってだけで、あとはそれぞれが撮ってきたから見てー、的な。もうちょっとでいいから引きとオチと整合性をくれ。

とりあえず今日はひたすら小窓に収まってた我らが天使ちゃん。
食レポタイムにきたーってなったのは本人だけじゃなくファンもです(笑)
ちょっと顔がお疲れ気味?な感じでしたが、ふわふわ塩パンを食べるふわふわ笑顔が極上で、ご飯食べながら見てたのにパンが食べたくなりました(´∀`*)
でも、その後頬張るようにしてもっきゅもっきゅ食べてる小窓のところをちゃんと見せてほしかったなぁ。あれ見るために見てるのに(゚∀゚)

あとは、鰻が食べられずに、最後にサラダ?
ふわふわとかシャキシャキとか、田口くんが物を食べた時の感想擬音がたまらなく可愛い。
あと基本的に「おいしい」が「おいちい」に聞こえる、可愛い顔マジック。

それと、日本のパンがものすごい勢いで否定されている時に小窓に映った田口くんの、納得いかなそうな「むー(⌒へ⌒)」って感じがめちゃくちゃ可愛かったので、ただただ小窓に釘付けでした。かわいい。


でもスペシャルが全然スペシャルじゃなかったよ!ただ時間が長いだけ。
そしてこの番組にキャスティングされる女性陣が好みじゃなくてそっちを見る楽しみがなくて切ない。
何度でも訴えるけど、私はすっとした頭のいい美人が好きなんだよー!顔が四角くごつっとしたあくが強い女の人恐くて苦手!たまにはすらっとした美人さん出てこないかなぁ。あ、ダイナマイトボディの金髪美人さんも好きだなぁ。でも金髪知的な程よい体つきのお姉さんも好きだし、黒髪がさらっとしたアジアンビューティーさんも好き。とにかく綺麗なお姉さんが好きです(´∀`*)どうせテレビで見るならやっぱり綺麗な人の方がいいものー。眼福したい。

せめて女子アナさんだけでもなんとかならんか…。
今回のロケなんか特に、なぜか胸元がっつり開いたシャツとほぼタメ口、ナンシーさんより先に行ってしまう、食べ方も…(´Д`)、ちゃんとしたレポートもしない、で本当お下品で苦手さが増した…。せめて美味しそうに食べるとか、人が喋ってる時は食べないとか、バックも腕にかけて持たないとか、なんかあったでしょうに。たまにでいいから変えてくれないかなー。可愛い人がいいなぁ。…あ、可愛いのはそこにいたわ(小窓を見つめて)

そして来週の浴衣の予告がないとは何事!?せめてそれを楽しみにしていたのに!
どうせ勝手に見るだろうと、ゆかたぐちで釣ってもくれんのか…。
ああ、また一年くらいしたら田口くんのロケコーナーやってくれるかなぁ…。やってくれるといいなぁ。
…まあ、心拍数上がっちゃうんで、未だにスペインロケはじっくり見返せないんですけどね(笑)
鎌倉ソフトクリームブンブブーン!
やたらといらない説明VTRとナレーションあり、企画が謎、ぶつ切りの編集(二人が並んで楽しそうなのは極力切る、でも途中でめんどくさくなる)、CMが長く、でも時間に似合わない大きな企業ばかり(その分のお金はどこへ?旗くらいまともなの作ろう?)な感じが非常に堂本兄弟っぽくて、あー手が入ってきてますなぁと(´Д`)と懐かしい気持ちになりました。

ソフトクリームのくだりがなかったら見所どうするつもりだったんだろう?
あとゲストさん無視のこの企画は、ちゃんと会議して決めた内容なのかな?

と、色々気になる部分はありますが、ソフトクリームにサイダーにときゃっきゃしてるキンキはとても可愛らしかったのでした(´∀`*)

ていうか、堀越って修学旅行参加しないと卒業出来ないの?初めて聞いた!

そしてはんなりいなり?みたいなの選んでる時に、剛さんソフトクリームっぽいもの持ってなかった?順番入れ替えてる?なにゆえ?
あと、抹茶あんみつ食べる剛さんを、サイダー飲みながら盗み見するのやめてもらいます?光一さん!

その後もひたすらお店を見つけるたびにソフトクリームを勧める光一さん。
「剛くん、ソフトクリームあるよ!!」ととてもいい声で嬉しそう(笑)
2件目のお店で、何気なく「光一は?バニラ?」と聞く剛さん超可愛い。
その後、とんびに気を取られて、前を歩いていた光一さんが立ち止まったことに気づかずどんっとぶつかって肩にソフトクリームつけちゃった剛さんが、まだとんびを見ているのが面白可愛い(´∀`*)
結局3つのソフトクリームを食した剛さん。可愛いけどお腹壊しちゃう!

その反撃で「光一!サイダーあるで!」と違うお店で声をかけるも、光一さんはかまわずビールを購入(笑)
修学旅行で飲酒だよ!ソフトクリーム片手の剛さんが、「不良~っ!先生に言おうぜ!」と告げ口するわけです(笑)

続いて銭洗弁天にて、謎のゆるきゃらに向かって「光一!」と呼びかける剛さんに、「そんなに(頭頂部?)青くなってねぇよ!」と変なつっこみをする光一さん、つっこみ合ってる?(笑)
その後、千円札を洗って、それをお賽銭にする剛さんの真似をして、わざわざ一万円を洗った後に千円札も洗ってお賽銭に。神様ミニコントもありで(笑)

あとさー、最後の大仏さんのくだりさー、光一さんの喋りがちょっと変だったんだけど、もしかして一緒に行ってない…?ドライブと言うか、運転の練習的なあれとか…。なんとなーく、光一さんの聞き方とその反応と、その後の感じが…(ぼそぼそ)ちょっと気になりましたよ!だってなんで剛さんから大仏行ったか聞くの。なんで行ってないって聞いてめっちゃ不服そうなの。…とまあ、ただの想像ですけどね!
ていうか剛さんって行ってなかったっけ?奈良の大仏と比べてなかった?
おかしいなぁ。話の上だけだったっけ?

しかし抹茶あんみつ食べてた店の、後ろのばあちゃんが普通に盗撮してて、悪事を行うのに年は関係ないなぁと思いましたとさ。ババアのくせに残念でならん。ていうかいい加減スタッフ止めろよ。毎回盗撮され放題じゃねぇか。テレビに映るに必死で仕事忘れちゃてるのかね。
逆に、修学旅行生はちゃんと敬語使えてるのにね!


あと、超私事なんですけど、この前お狐様の夢見て、そこに夜中に行っちゃったから、また明るくなってからちゃんと来ますねって約束して帰ってきたんですよ。
そこの場所がどこかわからなくて、赤くない鳥居が連なってて、参道が石畳で出来てて、小さなお社があって、周りが木で囲まれててって探してずっとわからなかったんだけど、ブンブブーン見て銭洗い弁天がすごく似てる!と思って調べたら、その近くにお稲荷さんあったよ!私のお稲荷さんだよ!行ったことないけど白いお狐さんがいっぱいじゃないか!まさかこんなところで遭遇するとは…。ありがとう、キンキ…。
今度鎌倉行く時行かなくちゃ。約束守らないとー。
私的には予想外の収穫があった回ですけども、これだけ他の番組で宣伝(自体はほとんどさせてもらってないけど)してるんだから、タッキーとか出てもいいんじゃないですかね!
KAT-TUNも超待ってるよ!
七夕少クラプレミアム 7/15
なんだこの番組。神か。
ザ少年倶楽部プレミアムのスタッフさん、ありがとうございます(深々と礼)

そんなわけで七夕のお願い事からスタートしたプレミアムですが、安定の不思議衣装(笑)
だけど毎回田口くんのお洋服が絶妙に首元と袖がゆるっと下はぴたっとな感じで素敵です(´∀`*)好き。
あと中丸さんのシャツが、最初はキリン柄かと思ったんですけど、葉っぱなの?とても不思議模様。
そんな田口くんが短冊に書いたお願い事が「メンバーと買い物行ったり、プリクラ撮ったりしたい」と場所に合わせてギャルっぽいけど(笑)とても可愛くてぜひ叶えていただきたいと思いました。全力でかっこいいのと可愛いのと、そして素っぽいのを撮っていただきたい。
…と、前半部分で離脱せざるを得なかったために先に書いておいたら、それがまさかすぐに叶うことになるとは…。本当プレミアムスタッフ様と握手したい。

ちなみに他のメンバーのお願い事は
「今日が晴れていますように」というロマンチックなのが亀梨さん、「楽しくすごしたい」という「らしい」のが上田さん、「夏らしい物が食べたい」という(後ほどこれも叶う)のが中丸さん、でした。

あと、美術進行さんの「美術予算が増えますように」の願い事にぐっときました(笑)
いつも素敵なセットありがとうございますm(_ _)mこれからもよろしくお願いいたします。

で。一組目のゲスト?は雑多な芸人な感じでしたが、亀梨さんは相変わらずちっちゃな子供が好きそうなネタがお好きで(笑)とてもわかりやすくていいと思います(笑)でも、かめたんが使ったネタって結構早めに消えるけど…ごほごほ。
そして一人頑なに場所を移動せずにソファーから見ていた田口くん可愛い(*´д`*)
でも正直な話、この時間分、タッキーの話を聞きたかったなぁ…。
芸人さんは、しっかりしたネタを作り込んで勝負してほしい派です。

そんなことは置いといて、本命ゲストタッキー!
KAT-TUNの色がブルーと言ってくれたのが、なんだかすごく嬉しかったです(*´∀`*)そうそう、そうなんだよね。と深く頷いてしまった。さすが滝様わかってるぅ!よっ!素敵!男前!
そしてタッキーからお墨付き出たよ!(照れてふざけたら取り消されたけど/笑)女形やろう田口くん!見たい!
女形して人形振りやろう!見た人、主に田口ファンは確実に死ぬけど!一撃必殺だろうけど!まさに命懸け!
あと、中丸さんが「(亀梨さんが)じじい扱いする」と訴えてわちゃわちゃやってる辺りが、大好きな親戚のお兄さんが来た時の子供たちみたいですごく微笑ましかったです(笑)タッキーもKAT-TUN可愛いなぁ。

しかし、やっぱりジャニーさんの発想ってすごいんだなぁとタッキーの話を聞いていてしみじみ思いました。
ただ、出来れば無茶振りのタイミングはやめてあげてほしいですけども(笑)
それでも形にして、それが見事に評価されるんだからすごい。そしてその突飛な意外性とショー要素がジャニーズの醍醐味だなーと思います。
…それを今よってたかって台無しにされてるんだからどうしようもないですけども。
…あとこの後の話、ドーム使ってあんなことしてるなら、ちゃんとしたコンサートやらせてくれよ…とも思いましたけど(ぼそ)

そんなどうしようもない愚痴は置いといて、上田口の「WITH LOVE」コラボもとてもとても素敵でした…!
しかもああいう形とは…そりゃ上田さんが緊張するわけだ。というか田口くんが緊張しないのがすごい。フォレストの時も思ったけど、それってすごい才能だよね。
あと黒スーツの襟元と袖にきらっと金の入ったお衣装もシンプルで、スタイルの良さが際立ってとても素敵でした…(じゅるり)
こういう、ここならではのコラボが出来るのが、この番組のすごくいいところですよねぇ(*´ω`*)
各国の王子感ぱねぇです。清い。気高い。そしてリアル尊い。

で、毎回楽しみのプレミアムショーですが。
…んーと、私お客さんいらない派…(゚д゚)/
手と頭がジャマでジャマで…せめてあの演出をするなら舞台を一段高くしてほしいなぁと毎回思います。手越しに見ると、盗撮カメラ見てるみたいになる。
美しいものは全身隈なく見たいんだよ!!顔に手がかぶるとか、なんぞや。
ていうかまあその飛び跳ねろってのもファミクラに言われてるとは思うけど、あの短いスカートも指示なのかな?それとも今ってあんなに足見せてていいの?
昔ってそれだけでもう番協入るのダメにされてなかったっけ?とその辺りが気になってしまったのは年なのか…。

ともあれ「Jumpin'up」でスタートした夏メドレー、最初にお客さんがちゃんとしたクラップと「what?」の返しがなかったことに若干の衝撃を受けましたが、そうか、結構古いのかJumpin'up…。この曲、海賊な女王コンで、田口くんが例の剣型のライトを振り回してるイメージがやけに強すぎて(笑)この曲イコール田口くんの手とライト(そこしか見えなかった)だなーと中途半端懐古。
で、亀梨さんの格好合ってます?(笑)上田さんの格好は、夏によく見るタイプの、近づいたら面倒な人ですね!知ってる!中丸田口の二人は白シャツの爽やかお兄さん。
続いた「THE D-MOTION」は、なんか思ったよりも歌詞が変わっていて、違う曲聞いているみたいで面白かったです(´∀`)こんなに変わってたっけ?
なんか田口くんが全面だぞ。色んな意味でドキドキする。そして他のダンスはかっこいいのに、「D」「E」の手振りが相変わらず可愛い。
あと相変わらず上様の「Rock ur body」の巻き舌が好きです(´∀`*)惚れちゃう。
「BOUNCE GIRL」は、そうかかむひあで聞いたから懐かしさがちょっと薄いのか。本来なら馴染みが薄いはずなのにね。でもやっぱりこれはCMのイメージ強いなぁ。またああいうCMお願いしたいっす。各方面に(笑)
あと、途中で思いもよらないお客さんの手振りが入っててびっくりした。ああいう感じ?
で、後半から降ってきた風船をひたすらお客さんに向けて本気アタックする上様がとてもSっ気強くて素敵でした(笑)惚れちゃう(*´∀`*)
「RUSH OF LIGHT」もまた歌割りが違うと雰囲気があ変わって、これはこれでいいっすね。ただ、色んな思い出が溢れてきてちょっとじわっとしちゃうけど(・∀・)
あ、アタッカー上様も健在でした(笑)
本当上様はかっこいいお方だ。

そしてなにより、今日の大興奮ポイントは最後の「反省会」ですよ!
用意された流しそうめんセット!
中丸さんが番組冒頭で言ったお願い事がさっそく叶ったよ!
で、流れに乗り遅れた田口くんが流す係になり「年功序列な(冫、)」という中丸さんの指示の元、中丸、上田、亀梨と並んだわけですが。
田口くんが流したそうめんを、上流ですべてすくう中丸さんが(笑)
怒る上田さんと、落ちたものをすくう亀梨さん、ひたすら流す田口くん。そうめんに気を取られて若干おざなりになる反省会。いいKAT-TUNっぷりでした(´∀`*)

で!で!
まさかのプリクラ!スタジオに運ばれてきたプリクラの機械(商品名等々はきちんと隠し済みで表面真っ白)でみんなでプリクラ!田口くんのお願い事も、たぶんファンのお願い事も叶ったよーーー!
みんなで本気のプリクラ大会。指示に従ってちゃかちゃかとポーズを撮っていくKAT-TUNが本当に愛しい。
勝手に顔が変わってることに文句を言いつつも、ぶりっこなポーズをどんどん決めていくのがさすがプロだな、と。ていうか本当可愛いなKAT-TUNは!

で、出来上がるのを待ってる時に、出口の前に座り込む田口くんの髪をせっせと直しているのはカメちゃん?カメちゃんって、なんかいっつも田口くんの髪を直しているイメージがあるんですけど、私だけ?(笑)

そして上様から「美少女」認定もらったーー!
つるつる美肌で目を大きく顎を細くと、ずいぶん変えられている写真でしたが、それでも全員やたら可愛いそれを見て。
(´・ω・`)「田口さぁ、ずいぶん美少女だな」
(⌒ー⌒)「えぇ!?」
という上様にときめきました。確かに美少女だけど。ていうか全員可愛かったけど。でも、顔をまったく変えないバージョンの方が見たかったなぁ。KinKiの時もそうだったけど、今のプリクラって全部勝手にこんなに顔変えられちゃうの?
みんな同じ宇宙人みたいな顔になっちゃうから、元がいい人には撮ってほしくないわぁ。元のままのプリクラが欲しいわぁ。

ともあれ。
そんなお願い事が叶ったプレミアム、来月は未公開トークと大人の修学旅行スペシャルということで。
KinKiのトークの未公開やってくれないかなー。あと、この前の光一さんの、田口くんとのメールのやりとりも!
修学旅行はキラリトコンビで京都かな?
ふわー楽しみだー!暑い夏もこれで乗り切れ…るといいなぁ(笑)
コストコでブンブブーン
せっかくお買い物だったのに!!
なんなのあの芸人モドキは!?
芸がない人は芸人とは言わないし、キンキを前にして「ジャニーズと」「ジャニーズでも」って「ジャニーズ呼び」する人はろくでもないし、なによりキンキの間に入り続けるとか何事?!

それを除けばお買い物ロケは好きです。
でも光一さんの珍しいお買い物シーンがあるはずなのに、全然映ってなかったのはもったいなかったですけど。この鬱陶しい芸人モドキを映す時間があったらそういうのを映してほしかったなぁ。
光一さんが日常品買う絵面とか面白くない?
ただ、光一さんはなんでプールを欲しがってたの?(笑)思い出の昔のプールの話する?

あと、指輪を見てる時のキンキの態度がちょっと面白かったです(笑)
剛さんとか、本当に買いそうなお金持ちな感じがすごい。
そしてそれプラスの光一さんのコンビ感が面白い(´∀`*)こういうカップル来たら接客面倒そうだなぁ(笑)でも上手くいったら買ってくれそうだしなぁ。
こういう細かいコントがちょいちょい入るのが買い物ロケのいいところ(・∀・)
ていうかここで出てきた店員さんみたいな感じで出てきてくれればそれでいいのにね!ウソつく芸人モドキが本当邪魔で!存在がいらない…。
コストコはこういう人を放っといていいのかね。不利益にならない?この人のせいでいい印象なくなるよ?

で、でっかいジャグジーを見て、「これいいね」と光一さんを見る剛さんがやたら面白いんですけど、買って事務所にでも置くの?それともジャニーさん家?
続いてシースクーターも「光一これ買えば」と勧める剛さんが、光一さんをなんだと思っているのかが気になるところ。光一さん、そういうアクティブなイメージ?
いや、海であれやってる光一さんの図はとても面白いと思いますけど(笑)

しかし、こういうところで映るアレな女の人って、なんで必ず腕組んで体を斜めにして顎上げて見てるんだろう?野次馬女のポーズなのかな?気になる…( ゚д゚ )

そしてCM明けにはでっかいチェアーに座る剛さんの横におもむろに座る光一さん。でもすぐに飛び降りたので、剛さんは引き続き深々と座って「現場でジャマな監督」のミニコント(笑)
でもでっかいイスに埋もれてる剛さんがすげぇ可愛くてそれどころじゃねぇっす(笑)なにあのミニチュア感(´∀`*)

途中光一さんがタイヤ(2階)を見に別行動するんですが、光一さんがタイヤの説明したい相手って剛さんですよね??(笑)めんどくさがられたいだけだよね?
それをちょいちょい気にして話を振ってくれる剛さんは本当テレビの構成をわかってらっしゃる(´∀`)あとかわいい。

でもって帰ってきた光一さんは、カートで剛さんに突撃して、衝突事故の上のミニコントを開始(笑)
(´∀`*) 「はい、どーん!」と剛さんを後ろからカートで突付いて楽しむ光一さんが可愛い。例によってジャマされたけどねー。もっと見ていたかった…。

しかしなにより、おもむろにパンをもぐもぐする姿が可愛い剛さんが、カートに入れたのがたべっ子どうぶつとか、本当可愛くてたまらんのだが!
でもコストコに来たのにソフトクリーム食べさせないとか、本当に使えない芸人モドキ!
見てわかることか嘘しか言わないのなんなの(・´з`・)

カメラには入り込んでくるしずっとうるさいし、ウソつくしで意味わからん。ゲスト気取りなのも気持ち悪い。
しょっちゅう金髪おばさんがカメラ持って動いてるし、映りたがりの浜崎の推しかなにかかね。センス悪いわぁ。
とにかく本当に鬱陶しかった!この人さえいなければ普通に見られたのに。まさかこんなに鬱陶しいとは…ある意味すごいです。芸人としての爪あとはまったく残せてないし名前も記憶には残らないけど、その所業と面はしっかり残ったから二度と現れないでねー!

それにしてもキンキってどうして二人並んでお買い物してるだけでこんなに微笑ましいのだろうか。
本当にただドライブして買い物して、のロケが欲しいなー。
あと、やっぱりKAT-TUNとロケしてほしいなー。あ、でもそこに滝翼もほしいから大所帯になるわ、目立つわで大変そうだ…(笑)
でもそういう番組が見たーい!キラキラアイドルのだらだらロケ見たーい!
スペインで田口くんの出番!!!!
大 満 足 !

超楽しかった!面白かった!グラーシアス !可愛い!ブエノ!

田口くん念願のロケ、しかも海外、ということで予告だけで十分楽しそうな様子は伝わっていましたが、それ以上にとてもとても楽しかったです!ヾ(*´∀`*)ノ
ニッポンの出番のスタッフ様、本当に本当にありがとうございます!!(額を擦り付けて平伏)

ていうか田口くん老若男女みんないけるね!モテるね!アイドルだね!
一部、若干「逃げて~!!」って瞬間はありましたが(笑)でもモテるのを見てるのは楽しい。そして「かっこいい」と思った時のリアクションは国も性別も関係ないのだと思いました(笑)口元にわっと手を当ててぴょんぴょん跳ねるの、よくやるもの(笑)

また美女美男、そしてハプニングを引き付ける力が強いね!いいことだね!
あれはスペインに美女ばっかりいるの?それとも田口くんが声をかけるのが美女ばっかりなの?(笑)でも男の人もおじさんもみんなかっこよかった!目が潤う+(0゚・∀・)
田口くんが電話番号聞いた黒い水着のモデルさんなんて、すっごく綺麗だったし!ああいう綺麗な人にPVとか出てもらいたい(*´∀`)
綺麗なお姉さんとお兄さんが好きです(´∀`*)

あとほら、バチェラパーティー中のお兄さんたちに偶然会うとか、なんなのそのイベントを引き付ける力(笑)
ヨットハーバーのレストランの人たちも、なぜか田口くんにパエリアをあーんしてくれるし(笑)なんだろう。十代ぐらいの少年に見られてるとか?少なくとも三十前の青年だとは思われてないよね?(笑)
いや、まあパエリアを前にして「これなぁに?(⌒ー⌒)」とか言っちゃう可愛さは十代にも勝てますけども!

あと、フラメンコの本場でスニーカーでタップをかます田口くんさすがやで…。
たまんねぇぜ…(゜∀゜)

惜しむらくは、田口くんにマタドール衣装を着せなかったことですよ…。
なんであそこで着せないの。もったいなさすぎるだろ…。そしてたぶん同い年か下くらいに思われてるだろう田口くんに萌える…。
牛さんにブタさんって話しかける田口くんにも萌える…。
今度はぜひ本格的な衣装でお願いします(土下座)

その後のパブは、ね(笑)
モテたよ!すげーモテたよ!取り囲まれてちゅーされまくっても笑顔な田口くん。キンキもそうだったけど、冗談でも気持ち悪いって言わないのがすごい好感持てる。
あとボイスオンリーの間に映ってたイメージ写真みたいなのとんでもなくかっこよかったんだけど、なんで写真集撮ってきてくれてないの??もったいなさすぎない?
ていうか本当毎回毎回なにされてんの、田口くん(・∀・)罪な笑顔だなー。
…え、てか、見直したらなんかハッピの中に手入れられてんだけど、本当になにされてんの田口くん!?

あ、好感といえば、味カレーの時の、エレガントなおばあさまがもう一個といった時に開けてあげる自然な優しさが素敵でした・:*:・(*´∀`*)・:*:・ナチュラルに優しさを振りまくとか天使か。…天使か(納得)

そしてカレーといえば、「おいちい」ですよねー!なんだあれ。可愛すぎか。
でもその次の瞬間には店の中のお客さんみんなと打ち解けてるとか、本当コミュニケーション能力抜群だな!愛しい!

あと最後の、ランキング一位を発表する時だけ、やけに「ふしぎ発見」風だったのがちょっと気になった…(笑)

しっかしうどん屋のお兄さん、渋くてかっこよかったなー。
もうなんか記憶が途切れ途切れでなに言ってるんだかわからなくなってきた…。田口くんを一気に摂取しすぎた。

あーーーーーーー、ごちそうさまでしたーーーーー!

タメ旅スタッフ、真剣に見習えやーーー!(#゚Д゚)
一人でこんなに可愛いし、四人で旅行出来てるってだけで楽しいはずなのに、本気で危ないことさせるとかバカみたいに食べさせるだけとか、クソ企画ばっかりで本当頭おかしい!
これを見習って、ぜひとも脳みそを入れ替えるべき(マジ)
ありえない。
くっそ可愛い剛さんを使って、なんとかその姿を映さないように心を砕くクソ番組、そうそれがトーキョーライブ!

始まってからずっと面白いと思ったことはないけれど、今日はまたまれに見る最低具合で。
どうやったらつまらないだけでなく、ここまで腹立たしい番組が作れるのか。
ていうかどこに苦情言ったら、この番組に関わっているスタッフの頭を「お前頭おかしいのか」って殴って取り替えてくれます?

いつも可愛いけど、今日はおにゅー髪型でサロペット?オーバーオール?だぼだぼに素足と言うとんでもない可愛さの剛さんが、合計で何分映ったでしょうか…。
前半は、ひたすら素人とデブの小汚いスタッフが食べてる映像を垂れ流しで、小窓にはあろうことか光浦で。
あまりに食べ姿が汚すぎて、途中から気持ち悪くなってずっと画面を手で隠して小窓だけ見てました…。

これはあれか。安田並の低視聴率を剛さんに取らせようってコンセプトかい?
目指せ1%切り!みたいな?
まさかこれを面白いと思って作ってないよね?どこに大好評だったのかさっぱりわからない。

なにより、あの可愛い剛さんを一時間生放送で使っていいというのに、映さない、喋らせない、素人の食い散らかした物を食べさせ、あまつさえ食べているシーンは映さない、そして留めに気持ちの悪い女の話を聞かせるという最低仕様。
スタッフの頭がまともじゃない。そんな人たちに剛さんが囲まれていると思うと恐ろしくてたまらない。

ただ、最後に電話で出てきた、どう聞いても娘の彼氏狙いの気持ち悪いおばさんの話を聞いてもなお、よこしまな考えを抱かない剛さんのピュアさに心が洗われた…。
なにあのぴゅあーな生き物。

本当もう途中から耐えられなくなって、しょうが焼きをもう一人の堂本さんが焼いて持ってきてくれないか、とか、真っ赤で特徴的な音の車がテレ東の入口につけられて、そこからから「テレ東の入口出口田口でーす!」って田口くんが出てきて、後を引き受けてくれて、剛さんはそのままお迎えの車に乗って暖かいお家に帰らせてあげられないかとか、そんなことばっかり考えてました…(´Д`)

せめて剛さんだけでもこの番組外れてくれないかなぁ。そしたらどうせ番組が終わるだろうし。
ここのスタッフに二度と関わってほしくない…。

あんなにめちゃくちゃ可愛い剛さんを映さないでひたすらよくわからん素人とディレクター映し続けるとかどうかしてるよ…。
この番組を剛さん目当て以外で見てる人なんているの?( ゚д゚ )
マイルドブンブブーン
酔、再び。

何気に光一さん結構飲んでるよね?
しかも岩手帰りだからか、やたらと陽気にいい感じに酔ってるよね?
あと剛さんも実は結構酔ってる?
途中からなんかやけに凛々しいのに所々まったりした喋りになるし、光一さんに対する態度がちょっと変(笑)

なんにせよ、光一さんの程よい良い具合がとても面白いです。
クリスタルの話をしている時の光一さんのまったり幸せそうな感じとか、見てるだけでほんわりする(*´ー`*)
しかも剛さんと一緒にいると、メニュー見て頼んでご飯もちゃんと食べるのね。
あと剛さんが喋ってる時、ビール?のコップで口元を隠して目だけでそちらを見て目を細めてるのとか、本当幸せ空間。
そのせいか、今日はやけにナレーションベースでキンキの二人が話してるのはばっさばさカットされてるから、ちょっと繋がりがなかったりするんですが。

三浦マイルドが出てきた辺りから、剛さんの感じが違うのは、やっぱり酔ってるのかね。ちょっと昔の顔になって、喋り方も強い感じになってるのがかっこいいのですが。
乾杯の時がね!光一さんの日本酒(零れるので持ち上げられない)のコップにちょこんとコップを合わせるのがすっげー可愛いの…!!!
しかも何回も「光一」「光一」と呼んで喋りかけてるて、それをいい感じに受けつつ流しつつお好み焼きを食べ食べ日本酒飲んで楽しそうで。
本当に幸せ空間すぎる!ヽ(´∀`*)ノ
「直感やて、お前」「聞いてる?」と普通のトーンで喋ってる剛さんが、リアルに可愛いの。こう、うちひしがれた後の笑顔と同じレベルの普通の男の子っぽい感じがすごくいい。

でもって酔っ払ってるからか、お店の交渉も行っちゃう光一さん。でもお客さんへの許可取りは剛さんにお任せ(笑)
あと光一さんもこの辺本格的にきてる感じ?
眉間かいかいしてたり、口が◇形に開けっ放しになってる時って結構酔ってるよね?メニューを見つけられずに「どこぉー?」と聞いてるのも、途中で足上げちゃってるのも、なんかもう可愛いし(笑)

もちろん剛さんも「でしょぉ~?」「全然喋らへんもんね?(ね、が完璧に光一さんに向かって)」「友達思い♪ふぅ~♪」とか、可愛すぎてにやにやしちゃう(・∀・)ニヤニヤ

ただ、このロケは適当すぎない?探している相手が、最初から東京にいないとか、でもロケハンでは会ってますとか、適当すぎないかね?

というか最近ゲストが特にひどくて、今この人?他で見る?みたいな人ばっかりで、内容も下品なのが多いからあまり言うことなくてなー…。
いや、KinKiは可愛いポイントがちょくちょくあるし、先週のマヨネーズのくだりとか、二人の関係性がすごくナチュラルにわかって、思い出しては笑ってたんですけども。
ドライブもないし、企画もゲストもひどくてどんよりですわぁ。
エネルギーの森とか、一生剛さんにぶら下がって食べていくのかなぁ。
そういうゲストばっかりどうしても出したいのなら、せめてキンキの会話を切らないでほしい。
それだけしか楽しみないんだもの!
必要な番宣がある人が来るわけでもないんだから、むしろデビュー日付近はずっと二人でいいのよ?ゲスト全然いらないよ?
ただそうなると光一さんの顔は崩れっぱなしだがな!もうこの際ずっと二人飲みでもいいよ!
KAT-TUNキター!
KAT-TUN待ちで見たPerfumeのパフォーマンスがすごく良くて、特に初めて聞いた「GAME」って曲がパフォーマンス込みでとてもかっこよくて、いいもん聞いたわぁ(´∀`*)ってなってたら、KAT-TUNきたよー!

金衣装!しかも田口くんの髪型ナチュラルに戻ってた。
そこでとりあえずε-(´∀`*)ホッ
いやほら、田口くんってば出番の間に時間があると髪型をとても変える、という前例があるからね?(笑)詳しく言えば、刈るからね?とりあえず平常な感じで良かったです。

そして相変わらずの櫻井サン。
今さら四人いじりから始まり、安定のうざい中丸絡み。中丸さんが早稲田出てから当たりきついよね。
あと曲終わりにすっごい顔してた。はいはい、なんでも出来るアイドルでごめんね!

そんなことは置いといて!
短い「Keep the faith」で客を煽りつつ、センターステージに移動して「KISS KISS KISS」で真骨頂!
なにあの照明!というセンターステージを囲むようなライトが上下して、闇と光の中に浮かび上がるKAT-TUN…なにこれ異次元…。新たな異次元歴史を刻んだ…。
正直カメラワークがだいぶ悪くて、ブレブレだしここってタイミングでここって場所が見られないことが多くて残念でしたが、それでもかっこよかった…。
なんかこう、ため息洩れちゃうかっこよさ(*´д`*)静かにときめく。
田口くん、ちょっと具合悪そうだったけど、何回か飛びすぎて空中に静止したみたいな時間があって(笑)そろそろ空間を操れるようになったのかと思いました。なんかふわって飛ぶの。
んー?じゅんのは飛べるのかなぁ(゚∀゚ )

あと、相変わらずの裾捌き。
田口くんにロング丈ジャケットは正解すぎて、もうすでに暴力を振るう武器レベル。
あんなに可愛い子にそういう武器を与えると、パフォーマンスに入ってかっこいいモードになった時に死者が出ますよ?死にますよ?主に私が。

しかし、本当だったらあんな暗い空間で歌ったら事故になるよね!幸い、本人たちが光ってたから良かったものの!(本気)
でも「CRAZY」から先を前からちゃんと映さなかったのはやっぱり罪が重い。カメラマンが悪いのか、スイッチャーが悪いのか。
むしろもうそんなに出来ないなら固定カメラで時々アップでいいぐらいっすよ!なに、あのパフォーマンスの全部を映したかったの?なら許す!…という遊びで気を静めてみる(´Д`)

あと、だいぶ引っ張られてるCMの間に四人揃ってなんかやってたのによくわからず首を傾げていたけれど、あれか。シューイチの取材とかで安村アナが来てるのか?それにかけたのかな。あんまりあのネタ知らない…。

さー終わった終わった!お風呂入るぞー。
そんでもって明日のシューイチは何分くらい映してくれるかなー。期待しないで待つよー。
き、キンキさん…!
微妙おそろというかシンメな感じの赤黒衣装ですっごいテンション上がったのに!
互い違いみたいな感じがすっごく良くて、剛さん髪切った?みたいな感じでひゃーひゃーなったのに!

曲!!
夏歌だからやっぱりフラワーかなぁ、それとも夏の王様いっちゃう?まさか夏模様?あとは新曲っぽいから鍵のかかった箱とか?と色々考えていたけれど。
全部外して「全部だきしめて」と「SPEAK LOW」でした。
ねえ、全部だきしめてに嫌な思い出のないキンキファンっているの?
しかも誰がやったのか知らないけど変な合いの手入ってて本人たち顔しかめてるし。アンチなの?事務所がアンチなの?
せめてこの曲やるならギター持つんじゃないの?弾けちゃダメ?アイドルが弾けちゃダメ?でもダンスもダメ?上手いからダメ?

ただ、歌い慣れてるせいでものっすごい歌が良くて、口パクだと疑われるんじゃないかとひやひやしました(笑)CD音源かよってくらいすごい声出てる。でも恐いのは調子のいい時はもっともっと声が出るってことですよね…(;・∀・)すげー上手い。

そしてなんでSPEAK LOW?だったらスピード歌おうよー!あっちの方がわかりやすくていいじゃーん!ちゃんと歌ってるの聞きたいのに。
後ろが出来ないからかなぁ…。
せめてちょっとでも踊る曲が良かったです。
でもこれもまた歌が上手すぎてびっくりしました。
歌が上手いって知ってるのに、「歌が上手い」って驚くってどうよ?(笑)
なんでこの歌なんだろーさすがに一部に贔屓しまくり番組だわーやってくれるぜーと思っていたのに、途中から、「ねえ、ちょっと歌上手くない?」「え、上手すぎじゃない?」「え、ちょっと恐い、上手すぎじゃない?大丈夫?(;゚ Д゚) 」ってなった(笑)
光一さんは相変わらず喉辛そうだし、剛さんもあんまり調子よくなさそうなのに、すげぇ上手かった。
あの音響、あの状態でこれなんだもん。そりゃギターもダンスも曲も取り上げますわ。AKBの後にしますわ。これで一旦KAT-TUNまでテレビ消しますわ。
こわい。きんきこわい。

しっかし、せっかくビジュアルいいんだから、ちゃんと魅せる曲やってほしかったなぁ。

あ、そうだ。最後に光一さんが剛さんのことを「こいつ」って呼んだことだけ書き残しておこう(笑)
それを聞けば、否が応でもにやけちゃう・:*:・(*´∀`*)・:*:・
たきつばぁーーー!
衣装どうした!とちょっと出てきた瞬間はつっこみましたけど(笑)
さっきのキラキラ衣装が良かったなー(´・д・`)

でも抱夏でテンション上がった!まさかこれが来るとは思わなかったよー。
夏歌だからHo!サマーなにかなぁと思ってたけど、いいわぁ。テンション上がる。
そしてこういう時に心強い滝様。かわいい。向かい合ったところすごい可愛い(´∀`*)
今井くんも、久しぶりに姿が見れて安心しました。
いいわぁ。テンション上がったわぁ。
やっぱりジャニーズって言うのは問答無用で笑顔の幸せな気分にしてくれるもんじゃなきゃねー(´∀`*)
はああ満足。
とりあえずジャニーズメドレー
この間のキンキといい今回のメドレーといい、なんでちょい見せした後にSuperflyを挟むの(笑)

いやーそれにしても、剛さん特別可愛いし、光一さんその後ろで警備員みたいだし(笑)、キンキとタキツバとちょっと揃いの衣装みたいでいい感じだし、KAT-TUNはお気に入りの青衣装だし!衣装はすごく良い!
分け方とかカメラワークとか色々「は?」ってことはあるけれど、そこはいつものことだしね。

ともあれ。
まず初っ端の硝子の少年、本当はメンツ的に嫌だなーと思ってたけど、立ち位置的にタッキーと亀ちゃんが並んでてキンキポジションだったのでそれでほわんとしました(´∀`*)
しかも二人だけキラキラ衣装だったのでシンメ感が良かったです。振りもちゃんとしてたし!
…だからこそ渋谷が許せない。ていうか今回関ジャニひどいなぁ…。今問題だらけなんだからもうちょっとまともにやろうよ。なにより硝子の少年をそういう扱いすること自体に呆れる。手越でさえ一応ちゃんとしてたのに、腹立たしいし残念すぎる。

上様のチャンカパーナは、もう戸惑い感が半端なくて愛しくてたまらない…(*´ω`*)
早くKAT-TUNに帰っておいでと撫でたくなる愛しさ。

中丸さんは無責任ヒーローをしっかりこなす感じで。ただ、親指で差す振りの時がダンスっぽくてめっちゃかっこよかったっす。あと、脚の開き幅ね( ´∀`)bグッ!

そしてまさかの客席登場田口くんは、ダンスがなくても独壇場(笑)
しかも日テレだからか大城くん仕様の髪型で、デジタル青衣装は翻しやすいように前開き。あんなちょっとの間でよくもまああんなひらりと翻せるなぁと感心する勢いです。
かわいい。かわいい。ひひひ、かわいい。

あ、あと、櫻井がV6をあまりにも踊れなさ過ぎてがっかりしていたので、相葉ちゃんがBIRTHをすごくちゃんと踊っていてすっごく好感が持てました(´∀`)
こういうところでちゃんとやる人、いいと思います。

そしてVenusの光一さんは「翼」だったよ!(笑)
スタンドマイクのところで胸を張った翼立ちをしてて和んだ(´∀`*)
で、最後の剛さんはもうたまらん可愛さでね!!
なぜ今井くんを離して置いたんだ、と言う恨みはあるけれど、なにより誰より丸山とWESTがずーーーっと映ってて楽しみ半減…(・´з`・)
そこじゃあないでしょ。どう考えてもメインは剛さんと岡田のところを映すべきでしょ。誰もがそれを望んでいるし、剛さんの歌声を聞かせるとこでしょ?
ひたすら丸山とWESTがふざけてるのが映ってて、首を傾げました。
いや、剛さんの歌声はまるで別の歌のように良く響いておりましたけども!だからこそ!なんでそんなもったいないことしたの!もったいないよー!

なによりKinKiと滝翼とKAT-TUNの共演を望んでいたのになー。KinKiとKAT-TUN、一個も一緒にしてくれないんだもんなぁ。
日テレだし司会が司会だからしょうがないとは思うけど。
でもみんなキラキラで素敵でした!
こういうところにちゃんとしたジャニーズらしいキラキラ衣装着てきてくれるのすごく嬉しいしときめく(´∀`*)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.