TAG-TUNE DRIVING最終回
TAG-TUNE DRIVINGがついに終わってしまいました…。
もう毎日田口くんの爽やかな声を聞ける時間はなくなってしまったのかと考えると、すごく寂しいです。

反響もあるし、FMで毎回曲をかけるということで、いつか後輩に持っていかれるんだろうなーでもジャニーズの枠でもないしなーと常に覚悟はしていましたが、まさかの一応先輩に丸ごと取られるとは思いませんでしたよ…。
ただ終わるだけなら悲しいけど仕方がない、とは思っていたけど、そこだけは本当解せません…。

そんなわだかまりの残るどす黒い気持ちも、一気に爽やかに浄化してくれる田口くんの最後のドライブ。
いつもよりも近い距離でナビのすけとお喋り。田口くんの明るい声がより一層涙をそそりました…( ;∀;)
最後の最後までクイズをドヤ顔(byナビのすけ)で外す田口くんも本当にいつもの感じで、いい意味で変わらないなぁと。
それにしても初回の分を改めて流されると、今もだいぶショタ声だと思ってたのに、三年前がものすごいショタ声でしたな。可愛い。
そしてナビのすけって、そういえば最初はもっと機械っぽかったんですね。今度最初の辺りを聞き直してみよう。なんたって全部録音してあるからー!

最後、ナビのすけを「自分の分身」と言い、「まだ喋りたいよぉ」と言う田口くんにも涙ぐんでたら。
曲がね!

昨日の「RADIO」の時点で、そう来たかーとじわっときてたのにさ!
今日なにがかかるかなーと色々考えて、リアフェとか、一回目にかけた曲とか、でも田口くんのことだから曲名に思いを込めるだろうなー。だったらやっぱり「& FOREVER」かなぁとか思ってたら本当にかかって、悲しいのに喜んじゃいましたよ!泣き笑いだよ!

しかも最後、いつもは「TAG-TUNE DRIVING、お送りしたのは、KAT-TUN田口淳之介でした。この後も安全運転で」
と挨拶していたのに、今回だけ

(⌒ー⌒)
「TAG-TUNE DRIVING、ここまで三年半お送りしたのは、KAT-TUN田口淳之介と」
「ナビのすけでした」
「これからもずっと安全運転で」
「「バイバーイ!」」
に変わったのに一気に涙が溢れました。
堪えてたのに泣かせんじゃねーよー!!

田口くん、ナビのすけ、三年半お疲れ様!そしてスタッフさんも今までの番組作りと二人にトロフィーありがとうございました!すっごく楽しいドライブでした!ありがとう!涙が止まるまでもうちょっと待ってね!
あと新しい番組超待ってます!!!!
ひまわり畑でブンブブーン
ちょっと泣きすぎて呆然としている…。
いい写真だなぁ。本当綺麗な写真。

なんというか、今の状態で見ると一つ一つの言葉が違う意味に取れちゃうのがとても切なくてですね。そりゃあ泣きますよ。
しかもキンキがまた、本当にいい子に育っててねぇ、なんて、なんかもう色んなことにしみじみしました。
正直、なにもなくても真夏のあんな暑い日に女の人になにをさせてんだってのはありますけども、それ以上にキンキが汗をかきかき頑張ってるのがすごく良くてですね。
北斗さんも一緒に運搬する光一さんとか、ひまわりの配置にこだわる剛さんとか、本当にキンキならではの作りでした。泣いた。
しかも最後の最後まで写りを考えてひまわりの位置を移したりしてて、出来た写真がほんっとうに良くてね!

アンダルシアのひまわりにこだわる意外な理由とか、それに色々いいながらも結構楽しんじゃってるロマンチストな光一さんとか、じゃんけん一つで盛り上がるキンキとか前半は笑ってたのに、後半はなんかもう泣き笑いでぐしゃぐしゃですよ!
全然フランス料理店の見た目じゃなかったけど!(笑)
教会の中にいた北斗さんのドレス姿超綺麗だったからまあいいや!それを見てるキンキのセット感もなんかすごく良かった。
二人とも、スーツ着ると本当にお上品な感じで良い良い(´∀`*)
ていうか、アンダルシアのひまわりに憧れ続けていた原因からして、それを今回キンキが叶えるっていうのも、必然だったのかなぁ。

ほわー、ちょっとまだ呆然としてるから、あったかいお茶でも飲もう。

ドライブも最終回だったし、しんみりしちゃうなぁ。
MステSPキンキ 9/23
16時過ぎのポルノの後ろの若キンキ可愛い(´∀`*)

そしてやっとのキンキはやっぱりAKBの後やったー。
ですよねー。いつもこういうところを見せるために使われるんだ!知ってた!

と思ったら、意外とキムタクがフォーチュンクッキーが上手いことに笑ってしまった(笑)これを最後までしらっとした顔で出来るのはちょっとすごい(笑)
正直周りの雑多なAKBより上手かった。

で、その後やっとのこと出てきたキンキは可愛い対の衣装。
黒と赤基調の、某テーマパーク的な可愛らしい衣装らしい衣装だったんだけども。
びっくりするほどTOKIOとV6の、キンキの無視っぷりひどいな(笑)
いや、なんか懐かしいよ、こういうの。J-FRIENDSとかもこういう扱いだったもんな。意地でも喋らせないのすごい。カミセンはまあそこには関わらなかったけど。
同級生の下りで一言二言くらいは喋るかと思ったけど、全部取られちゃった。
でも、二人ぼっちな感じがとてもキンキっぽい。本当懐かしい。
そして二人ぼっち状態になっても、というかなると余計に楽しそうな光一さん、本当にKinKi Kidsが好きね(´∀`*)

でもなによりショックを受けたのは、今までみんな誰もバックがついていなかったのに、キンキになった瞬間後ろに4Uがいたこと…。油断してただけにものすごいショックだった…。あまりに不細工すぎる…。
せっかくだから滝翼とかKAT-TUNとかついたりしないかなー、とかほんのわずかな期待をしてただけに、もう耳が遠くなりそうなくらいショックを受けました。もういい加減にしてよ…。わざわざ名前出してやって持ち上げて、いつまで続くのこれ。もうここまでダメだったんだからきっぱり辞めてほしいです。顔も動きも話も全部不愉快極まりない。

そして本編の硝子の少年。
さっきの音響、カメラワークに加え客まで最悪というトリプルコンボっぷりでしたが。あの宴会ノリのうるさい声と邪魔な手は、ファミクラにやらされてるんだよねそうだよね?静かにするところを出来ないのはジャニーズ好きとは思えない。うるさかった。ていうかキンキファン入ってる?(いつもの)毎回極端に枠少ないの恐い。

そんな多々ある妨害にも負けず、キンキ本人は相変わらずのパフォーマンスでございました(´∀`*)
なんか、光一さんの髪が長くて真ん中分けだとかまゆげが太いとか足が上がらないとか風の噂で聞いたんだけど、なんのことやら?って感じでいつもの王子でした。
若干眉は濃い目だったかな?(笑)でも髪の毛は綺麗だったよ!
剛さんは相変わらずの歌声とフォルムの良さ。
そしてちょいちょい「ダンスうまっ!」ってなる足の捌き。
あの音響の悪さで良くこんな風に世界を作れるなぁと毎回感心します。
だからこそ、その世界を壊さないバックが欲しかった…。
お願いだから二人で歌わせてください。ていうか前の組に入れてよー。キンキ組でやろうよー。
キンキの世界観のすごさをちゃんと世の中に見せてー!
MステSP KAT-TUNと滝翼 9/23
ちゃんとしたタイムテーブルが出てなかったのと、まったく番組を信用してないのとで途中チラチラ見たけど、相変わらずの謎ランキングで時間潰してましたなー。もう取らせたい人ばっか選んで全員一位にすればいいんじゃないかな。なぜこんなものを10時間もかけてやったのかさっぱりだよ。スペシャル下手か。
どうせなら本当のヒット曲だけでやればいいのにね(^ω^)ミリオンオンリーにしよーぜー。
と、思ったら宣伝文句が「ヒット曲」から「名曲」に変わってた(笑)

そしてKAT-TUN待ちをしてる間に聞いた、丸の内サディスティックの英語ジャズバージョンとカブトムシのバラードバージョンに鳥肌立ったー!かっけーなー。
こういう、CDを持ってなくても歌える歌がヒット曲なんだろうなぁ。

で、19時半過ぎにやっとKAT-TUN登場。
タキツバが一緒だったし、話も振ってくれて和やか。だけどKAT-TUNだけやたら金ぴか衣装(笑)ギラギラ。やっぱりリアフェのイメージなのかねー。
しかし、ここで関ジャニが仕切るのは違うんじゃないかなぁ…。タキツバいるんだし。あと丸山がひたすら恐い。もう意味わかんなくて恐すぎる。あと聞くたび思うけど渋谷はボイトレへどうぞ。現実を語るアイドルももうとっくにいるんで結構です(・∀・)KinKi Kidsをご存じないと見える。

そして肝心のリアフェはやっぱり短めでした。
KISS KISS KISSか、結局歌えなかったDoAが良かったけどしょうがないのかねぇ(´Д`)がっつがつに踊るの見たかったなー。
あとMステ恒例の、カメラワークと音響の悪さ。
だけどそれを打ち消すほどの相変わらずのビジュアルの良さ。
かめたんも髪の毛さっぱりで爽やかさんだし、中丸さんも髪綺麗にした?
上田さんは変わらずのキラキラ男前で…え、田口くん?わざわざ可愛いっていう必要ある?田口くんが美少女なのって前提条件じゃない?高レベル専用ダンジョンに入ってるのに、今何レベルですかとかわざわざ聞く?(たとえが雑)
はいはい今日も可愛いね!知ってる!( ノ゚Д゚)よっ!かっこいい美少女!

あと亀ちゃんがほのかにご機嫌っぽくて良かった。亀梨さんのテンションはKAT-TUNにとって大事なステータス(・∀・)
もうそろそろ田口くんのギャグに素直に笑ってよろしくてよ?(笑)

あれ、これって9uarterの金衣装?だよね?こんなシンプルだったっけ?…って、あの衣装を指してシンプルと言うのもあれなんですが(笑)もっとごてごてしてた気がした。赤さなかったっけ?

おっと、来月にはそれが確認出来るのか!ちょうどDVDが出るんだった!てへぺろ!
二次元スタイルのKAT-TUNの和装も刀もあるよ!という唐突な宣伝(笑)でもマジにおすすめですよ!やっぱりKAT-TUNは東京ドームが似合う!
すごく楽しみだから貼っちゃう。

 

ま、音響は悪くてもパフォーマンスは安定だったから!かっこいいでしょ我らがKAT-TUN!

そしてなんだかんだいってやっぱりVenusは盛り上がるんだけど、今井くんのマイク高すぎません?しかも自分で直せない仕様っぽくて。でもうまいことマイクを避けていたからさすがだなぁと。
ていうかこれだけ人がいるのにみんなバックで踊らないのかー。
KAT-TUNとNEWSならいけるのに。せっかくいるのにもったいないよ!
二人が前に出てきた時に、この間に後ろで用意するのか!とわくわくしてたのにー。ていうかNEWSちょっと踊ってたよね?だからなおさら期待したのに!
スペシャルでここまで揃えたのに新曲でもない短い一曲だけとか、無駄遣いすぎやで!
Mステにはもうちょっと頑張って企画してほしかったなー。盛り上がるのなんて簡単なのにね!(゚∀゚)

あと、KAT-TUNの紹介の時の、今井くんのちゅーなに?(笑)
ちゅーする振りなのかと思ったら本当にほっぺたにぶちゅーってして、タッキーがうひゃーってなってたのが可愛かった!っていう擬音ばっかりの感想(笑)
パピコ(⌒O⌒)と何度も言ってほしい田口くんの出番
ぱぴこ!たまごアイス!
先週望んだ通りのアイスが田口くんの目の前に!!
一番初めにたまごアイス(アイスたまご?うちはボンボンだったよ!もっと丸かったよ!)を選んで食べ始めた時に、思わずガッツポーズしました(笑)持つ手が可愛い(´∀`*)
ぜひとも最後まで食べきってほしかった。あわわと慌てるところまで見たかった。フェチ的な意味で(ぼそ)
そして後にそれを「田口乳業」さんが作っていると知って、「シンパシー感じる」と呟く田口くん(⌒ー⌒)

今日のお衣装も比較的スタンダードな紺ジャケットと白シャツ紺ベストというスタイリッシュな格好で、普通なのがちょっと寂しく思ってしまうのはこの番組ならではかも(笑)
ただだいぶお顔が疲れてるのが気になるところ…。
まあ、色々あるしねー。ひどい話ばっかりの世の中ですしね!

そしてメロンボールって、元からそんな名前だったっけ?
中身は食べられなかったけど、この容器が好きで、食べた後のをもらってたなー。懐かしい。
アイスの実は、今みたいなオシャレなのじゃなくて、色んな味が入ってるのが好きだったわぁ。バニラとチョコとイチゴ。あの色んな味がちょっとずつ入ってるのがいいのに!そんな生の味は求めてないのー!
チープな味の方が好みの私としては、出来るだけ果汁が少ないのがお好み(笑)
果汁10%以下のジュースとか最高に美味しいよね!(´∀`*)

しかし、田口くんを見る所さんの目が優しいのが嬉しい(・∀・)
親戚のおじさんと子供、みたいな(笑)
そんな田口くんのクイズの答え、というか答え方の「棒をぶっ刺して」に笑ってしまった。田口くんの、普段はロイヤルな雰囲気なのにたまに出る雑な言葉遣いが好き(笑)

でももっと食べてほしかったなー。せっかくのアイスなのにー。
最後も、ちゃんと所さんが締めてほしいっす。毎回犬食いのあの人のぐだぐだ喋りで終わるのいややー。
次の予告も、スタジオの画がほしいっす。もったいないじゃーん。
うーん、たまごアイス見つけて買おう。パピコは常備。そんなアイス回。

でも、あんまり楽しそうにやってると、この番組も誰か別の人に変えられそうで恐いわー。
今、人が開拓して築いてきたものを盗るだけの簡単なお仕事が流行ってるから!CMも番組も演出もぜーんぶ盗られちゃう!そういう人たちは、副業しててもタトゥー入れても好き勝手遊んでても解雇されないから羨ましいね。なんでだろーね?いまや問題を起こした方が仕事がもらえる世の中やで…。
常に新しいものを生み出して、才能を磨き続けてるジャニーさんの子供たちには生き辛い世の中やわぁ…(´Д`)
京都祇園でブンブブーン
京都に行った後、というか着物を着た辺りから光一さんが機嫌悪そうなんですけど、間にオリスタの取材入ってます?(笑)
光一さんオリスタのスタッフ嫌いだからなぁ。まあ、記者とか毎回ひどいからね。しょうがないね。でもこっちに持ち込んじゃやーよ(´Д`)

ともあれ、今日は山村紅葉さんと京都探索の後祇園でお座敷遊びを。
まず浴衣に着替えたんですが、浴衣は紅葉さんセレクト。
剛さんには龍の帯を、光一さんには白い衣装のイメージの白っぽい着物とイメージカラーの赤い帯、というしっかりリサーチの利いたものでした。すごい。

そして扇子を買いつつ、カキ氷を食べ食べ日が暮れた辺りでメインのお座敷遊びに。
カキ氷のお店でまさかの白氷を頼む光一さん。でも剛さんのイチゴをかけたんだかもらったんだかしたんじゃなかったっけ?その辺全部カット?
最終的には抹茶をかけて食べてうまうま言ってたけど、ちょっと紅葉さんとかお店の人に気を遣わせてる感じがして気になりました…。具合でも悪かったんだろーかね(´Д`)

ともあれお部屋の中に入って見られたり盗撮がなくなったりした上にお酒が入って、やっと光一さんが上機嫌に(笑)
剛さんもちょっとお疲れ気味なところにお酒が入ったからか、お座敷遊びが始まった辺りからちょっとテンションがおかしく(笑)
紅葉さんを放置する勢いで二人で対決を楽しんでいたんですが、とっても申し訳ないと思いつつも楽しかったです!(´∀`*)

そしてことごとく負けて、そのたび罰ゲームで酸っぱかったり苦かったりする飲み物を飲む剛さん。その渋い顔を見てご機嫌の光一さん(笑)
でもこの罰ゲームは番組が用意したやつ?この辺りだけ急に安いバラエティ臭がした…。
その味があまりにすごかったので、「匂いだけ嗅いでみる?」と光一さんにコップを向ける剛さんが可愛い(゚∀゚)
剛さんがやる「べろべろの神様」の二回目なんかもう、歌中に笑いを堪える光一さんが、非常に光一さんでした(笑)
「金毘羅船々」も、違うところで楽しんでるし、二人して結構酔っ払ってる??
しかししらっとした顔でよくあんな手が思いつくなぁ。そして楽しむ着眼点が違うのもさすが。

田口くんたちの時も、罰ゲームの後の「お強い」的な奴をやってたけど、それが全部言い終わった後に剛さんが一言「やかましいわ」とかますまでが流れに(笑)
それをやってもらうために、もう一回と剛さんがお願いしたら、「(もう一杯)飲んでいただいたら」と勧める芸子さんも強い(笑)
続いた「とらとら」の時の剛さんの踊りがすごく上手いけど、ちらっと覗いた時にキンキで顔を合わせた画がやたら面白い(*´ω`)

で、再びのキンキ対決にて、老婆を選んだ剛さんとトラを選んだ光一さんで、トラの光一さんが勝ったんですが、「食うてやったわ(×2)」と誇らしげなのがちょっと面白かった(笑)

そしてなんだかんだで芸子さんたちを逆に楽しませる剛さん、すごいなぁ。
ていうか、田口くんとはまた種類の違う若旦那感がすごい。

そして最後に紅葉さんが「楽しかった」と言ってくれてほっとしました。
あー笑った笑った!
少年倶楽部プレミアム 9/16
今日はひたすらプレミアムスタッフ様に感謝の日(人´∀`).☆.。.:*・゚
セットの中の隠れKAT-TUNに愛情がこもっていて本当感謝感謝です。
そっと中身が増えていくアルバム、ギターやボトルキープの名前、ジュークボックスの曲に果てはセットの形まで。あと謎の四匹の鳥たち?アヒル?につけられた名前など、セットにKAT-TUNがたくさん、しかもおしゃれな形で散りばめられていて感動しました!
本当に素敵なスタッフさん!タメ旅スタッフはそこに正座して見ておいて!見習えなんてもう無茶なこと言わないから、見ておいて反省して!

しかも、なんていうかKAT-TUNが普段からすごく頑張ってて色々してるからこそいいスタッフさんに巡り合うと報われた気がして嬉しいのですよ。
KAT-TUN頑張る×スタッフさん応えてくれる=相乗効果で素晴らしいものが見れる!っていうこの式素晴らしいよね!
まあ色んなジャンルで今までずっと手を抜かずに頑張ってきたからこそのポテンシャルの高さだけど、それをちゃんと生かしてくれる番組があることが嬉しいです。今事務所がその気がないから(# ゚Д゚)KAT-TUNの魅力を出させてくれる番組に本当感謝。

あとは、基本的に今日の私は休憩中(・∀・)
いや、もちろん冒頭のスーツ姿とか、私に耳と尻尾があったら盛大に立ててぶんぶか振ってただろうくらいかっこよすぎの可愛すぎ問題があったし、意外にみんなスピーチ上手いのねぇとか、四人で結婚式のテーブル囲むの似合うし可愛すぎじゃね?と思ったし、上田さんのスピーチの内容リアルタッチかな?と思ったし、たきつばと相対するKAT-TUN可愛いし、もっと滝翼の話聞きたかったけど!
全体的にはテレビをおかずにご飯食べるくらいの余裕はあった(゚∀゚)

あ、そうそう。毎回田口くんに細身のパンツと裾長めのジャケットを与えてくれる衣装さんマジ感謝(人´∀`)これだけは言っておかないとね!

あとあと、亀様をリポートする上様のぎこちない感が可愛かったです。あの微妙な距離感いいよね。上様敬語だし(笑)
…しかし、いわゆる「外」の舞台(この言い方嫌いだけど)だとやっぱり「ジャニーズ扱い」なんだなぁとしみじみ感じた。なんでただの事務所の名前でそこまで拘るんだろうか。エンターテイメントの世界って、案外閉鎖的やね。物も人もいいものはいいでいいのに。

そして今日のプレミアムショーは「Movin' on」と「HELLO」のジャズアレンジ?バージョンでした。
うーん、ジャジーなのは好きだけど、ジャズはよくわからん(´Д`)
ちょっと友達呼んでこよう。フルートでジャズする人だけど、その子のは楽しそうだし楽しめるのになぁ。気持ちの問題かね。私はコンサート仕様でいいやー。
田口くんのただ衣装が素晴らしく良かったのと、細身のパンツでのダンスは本当にいいものですね、というのと、イスに座った状態でなんでそんなに足を持て余すのかね、という驚愕に尽きました。
あと冒頭のラップ歌い出しで、おめめ丸めた田口くんの可愛さに、かっこいいと可愛いがせめぎ合って大変だったことくらい(笑)
え、だってパフォーマンスしてるKAT-TUNがかっこいいは平常運転の言わずもがなでしょ?(真顔)

そうだ。上様のレポートの時のマイクの持ち方と、亀様の丸メガネに「!?」ってなった後くすっとしてごめんなさい。悪気はないんだ全然!個性!ビバ個性!

そしてやっぱり最後のお誕生日会で、スタッフさんありがとうとなりました。
そして実はネタバレだった中丸さんの連載(笑)
とりあえずそのアルバム売ってください。後生ですm(_ _)m
ペロ男Tシャツは、中丸さん以上に着こなせる人がいないだろうから、実際売っていても買いはしないだろうけど、とりあえず一度手にとって広げるよね(笑)

そして来月のゲストはまたヘイセイかぁ。もう何回目かね!
私は未だにキンキの後ろでKAT-TUNが踊ってるのがベスト再生回数を誇るですよ。ちょっと元気がない時に見ると本当楽しいし、そのたび新しい発見があってにやにやします。次はいつかな!!!!
わぎゅー(⌒ー⌒)と言ってほしい田口くんの出番
冒頭から、お肉を見てにこぉーっと笑っている田口くんの可愛さににやーっとしてたんですが。

女子アナがいる…!ってことに多大なるショックを受けました(´Д`)
せめて今回だけはいないと思ってたのに…いない間に二本撮りしてくれなかったのか…。二週どころか、四週ワンチャンいけないかと期待してたのに。残念でならん。
だったら大トロの回を後に回してくれたら、田口くんがとろけるトロを食べるとろけた顔でとろけられたのに!どういうつもりだよもー!

それにしても、今日のお洋服もとっても可愛いですね!やっぱりこの番組のニット使いはいい(笑)
グレーのニットカーディガンと中の白いシャツ?カットソー?の具合がとてもいい。
なにより、ニットのぴったり具合と胸元の空き具合と萌え袖がトリプルコンボでノックアウトです。可愛い。可愛い!
ただ、ぎゅっと着ちゃうと細さが出て少し心配になっちゃう。田口くん本当細いなぁ。

そしてメインの和牛の前に、テリヤキチキンバーガーとライスバーガーどちらがアメリカの人に人気かという勝負を。周りがほぼライスバーガーを選んでいるところテリヤキチキンを選ぶ田口くん。全員ライスバーガーというわけにはいかないのでテレビ的には正解ですけど、もちろんライスバーガーが勝つわけで(笑)
人数で負けている時の、まゆげがへにゃんとしてるのも、お口がむっとしてるのも、実際負けて「なんでだー」とショックを受けてるのも全部可愛い。
みんなが食べてるのを見て、親指いじいじしてたりおめめ隠して羨ましがってんのくっそ可愛くないですか!?
口の中にテリヤキ詰め込みたいいいいい!

あとはステーキ見て、「うまっっっそぉ…!」ってなってんのも可愛いし、すき焼き見て口を両手で覆ってるのも可愛かった。
じゅんのりんとお肉の組み合わせは本当至福。正義。勝訴。もぐたぐ本当正義(⌒~⌒)
田口くん見てるだけでアナンダマイド出てくるわぁ(*´ω`*)

それだけに、手前に座っている磯田という人が、普段はオージービーフしか食べないと言っていたのに、人が喋ってる間にすき焼きを犬食いしてたのが本当にショックだった。なんて下品。
美味しそうなものだからといって、誰が食べても美味しそうに見えるもんじゃないんですなぁ。すごく汚いものに見えたからもったいない…。

そんなすさんだ心も、最後の田口くんの両手バイバイで、一瞬で癒された…・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ありがとう天使。

そして来週はアイスとな?!
パピコ!田口くんパピコ食べよう!田口くんがひたすらパピコを食べる映像くれ!
あと、風船アイスとかたまごアイスとか言われるあれ!私はボンボンって言っていた気がするあれを!ぜひ田口くんに最後まで食べさ…おっとこれ以上はいけない( ゚д゚ )
はあ~お肉の後はデザートかぁ。両方兼ねられる田口くんは本当に天使だな(正気です)
わーアイスを愛す~!
がつーん散歩会議
誕生日は一年に一回。メタルギアは七年に一回。

ものすごい格言をラジオで残す32歳のアイドル中丸雄一。
たまんねぇぜ…。
自分の誕生日の祝い的なものを「俺はやることがあるから」とさらっと断ってメタルギアに時間を費やす中丸さんすげぇな。さすがだ。
自分のソロコンのパンフでメタルギアのコスプレしたり、メタルギアのTシャツを見てテンションを高めてからコンサートに出る人は違うわ(笑)
(冫、)「七年かかって出来たものを、片手間でやるわけにはいかない」
と、最近はずっとメタルギア尽くしの模様。喋り出したら熱い思いが止まらない止まらない。
まあ、わかってるはずなのにネタ振りしたのは田口くんですからね!
しまいには、中丸くん家に行ってメタルギアやってるのを実況しようとまで。
いいなーそれ。それだったら音声だけでも出来るじゃないかー。しようよー!
ロケin中丸家!
ゲームをし続ける中丸さん、それを実況するも、途中で飽きて家の中を漁り出し、マジ説教される田口くん。…超聞きたい(笑)

そしてがつーん散歩でどこ行こう、という話題で、ホストクラブやら中丸さんの家やら築地やら相撲やら燻製肉やらの話が出た上で。
ジャニーズの誰かにインタビューするのはどうか、と田口くんが言い出しまして。
手近なところでマッスー、から始まり、近くで撮ってるから小山もいけるんじゃないか、となれば「翼くんとか(⌒ー⌒)」となって、お?と思ってたら最後に田口くんがさらっと「キンキさんとか」と滑り込ませて思わずガッツポーズ(笑)
やろーよやろーよ。どんなもんヤにがつーん散歩行こうぜー!
聞きたいし見たいー!
新喜劇にブンブブーン
面白かったー!
でも、これだったら前半串かつ食べて新喜劇行って、練習までで、本番は来週まで引っ張っても良かったんじゃないのかしら?もったいなくない?
前回のきしだん(変換出来ない)があまりにも不愉快で、それを二週(しかも合間の休みも含めて実質不愉快さが四週)に渡ってやるくらいなら、これを二週にしてほしかったなぁ。
あと、すち子は特にいじらなくていい感じ?(笑)
すごくナチュラルに、かつスマートに説明してくれてるんだけど、そこはもう知ってる体で普通に進めちゃっていいところなのか。キンキの番組ならでは(笑)
ていうか、剛さんとすっちーの安定感なんだろう?(・∀・)
あとあと、冒頭でさり気なくバスの中で写真撮ってたところにきゅんとした。あの人モテる選択肢しかない。

乳首ドリルも、光一さんが声を張って頑張ってくれて(笑)
剛さんは当たり前のようにやってたけど、その前のやりとりも見たかったなぁ。

ほらほら、タメ旅の大阪の子供がやってたギャグはこれだよー!
KAT-TUNが知らなかったのはしょうがないけど、スタッフが知らなかったのがびっくりしたなぁ。大阪でギャグ探す旅するのになんにも頭に入ってないとか、さすがタメ旅スタッフやでぇ…。あと、おさむちゃんをナレーションでみんな知らなかったことにされたけど、知らなかったらカメちゃんがあんな名前の聞き方しないでしょ(;´∀`)むしろ知らないのはスタッフじゃ…ってなってその作りにがっかりしたので、唐突な愚痴り。

なにより、持田さんがあの場面でやり返したのがすごかったなぁ。
さすがダウンタウンの洗礼を受けてきただけあるわー。今の中途半端なジャニーズ名乗ってるのよりよっぽど出来る。今なんにも育ってないから…。
だってあの絡み方、見てるだけで恐かったもの(笑)
そしてたじたじだけど頑張った光一さん。誰か足を大きく開いといて、っていうのだけ教えておいてほしかったし、なんなら先にやっておいてくれれば光一さんもわかったのに!とちょっともったいない気持ち。
そして大事なところはやっぱり剛さんが出てくるのですなー。緊張しただろうけど、やっぱりさすがであった(´∀`*)お約束ネタを知ってるのは強い。そして可愛い(いつもの)

そしてそして、なによりバスを降りた剛さんが帽子を取ってくれたのが嬉しいし、そのまま歩いている姿が男前過ぎた…(*´ω`*)くっそかっこいいですね。
木更津の時はずっと帽子だったからさ…。まあ、あんなロケだったらしょうがないけど。本当、通り魔にでも遭った気分。
光一さんが剛さんあやして写真撮ってたシーンだけ30分映してくれた方が何万倍も良かったよー。

ともあれ、今回は30分じゃもったいないくらい楽しかったです(´∀`)
次は紅葉さんと京都だっけ?で、北斗さんのウェディングで、お取り寄せのディズニーかぁ。…暗号みたいだな(笑)

あー五人乗りの車じゃなくても良くなったことだし、KinKiとKAT-TUNとそして滝翼でのドライブロケ見たいなー!とずっと言い続ける!信じれば願いは叶う!レッツ言霊!

ドライブと言えば、来週最終回っぽいの悲しいつらい。でも楽しみ。でも終わってほしくない。もうちょっと続けてほしいなぁ。ドラマとして普通に面白かったし、ちゃんと刑事ものだったし、それぞれのキャラも良かったし。あと映画で見たゴースト恐すぎたから次がドキドキする…。
ああいうスタッフさんに恵まれたいなぁ。
可愛い田口くんの髪型を見る旅
相変わらずタメ旅の無理やり食べさせられる企画が嫌いなんですが。
田口くんの髪型可愛いわぁとぼんやり見ていたら、三軒目のお店「とんかつ とん八」さんの店長さん(民生さん!)が、最後に田口くんに向かって毎日ラジオ聞いてるって言ってくれて…!
田口くんがタグチューンのタイトルコールすると、本物だ!ってすごく喜んでくれて、奥さんちょっと泣いてくれて、嬉しすぎてこっちが涙ぐんだ( ;∀;)
すごいね。すごいね!毎日のラジオの仕事が、このタイミングで生きるとは!
わーん長谷川ご夫婦ありがとうー!名古屋行ってご飯食べる時はお店探しますー!

あと、亀梨さんも一緒に喜んでんのが面白かった(笑)
マッコイがラジオのことを全然わかっていなかったのに、カメちゃんはしっかり「TAG-TUNEすごいね。全国だから」と把握してる。亀様さすがやで。

でもやっぱりこの番組の企画は嫌い。忙しい時に体に影響のあるロケばかりさせるアホさ加減が嫌い。
というか、出たがりの演出とプロデューサーが嫌い。
特に天の声と言ってがんがん画面に入ってきて喋り捲るの、本当にうるさくて目障りに耳障り。取り入ろうとして必死すぎだし、失礼で下品な人本当嫌い。
本人たちがあれだけ頑張って面白い番組にしようとしてるんだから、この人たちがなんとかなればなぁ…。
なんとかならんものか昔からずっと祈ってる。せめて天の声がオシャクソンにならないかなー。
たきつばCDデビュー日記念Mステ
今井くんヒゲなしー!わーい!
なにより今井くんの隣で笑ってるタッキーの可愛さたるや!
やっぱりグループ活動いいなぁ。出来れば邪魔の入らない状態が良かったけれども…。ていうか、本当に邪魔すんのやめてくれー。今井くんが喋ってるでしょうが!
そんなことしてないでいい加減歌の練習した方がいいよー。あと某人の空気清浄機の話が嘘臭くて大嫌いっす。

ともあれ、滝翼CDデビュー日おめー!
そんな日に二人でいて笑い合えてるのを見られるのが幸せです(´∀`*)
駅名はちょっと、というか盛大に詰まったけれど(笑)
その後みんなが笑顔になったから、それはそれで良かったんじゃないかと!
あと、赤と青のベルト可愛いね!
ていうかなんかもう二人で並んで歌って踊ってるのが可愛い。二人の声の感じとかハーモニーって、他にはない二人だけの色で素敵ですよね。
ただ今井くんのダンスが、タッキーより遅いのがちょっと気になったので体調大丈夫なのかなぁと心配…。本当に体を大事にしてほしい。

しかし、せっかくのデビュー日当日なのに、VTRはよくわからないので全員分の時間を潰すという謎仕様…。あんなものやるくらいなら、もう少しくらい話を聞いたりお祝いしてくれてもいいと思うのですけども。昔から色々盛り上げてるのになぁ。そういう人にこそ冷たいMステ。

さて、あとは10時間のかー。
キンキと滝翼とKAT-TUNが並んでるのが見られるといいなー(儚い夢)
大トロ寿司を口に詰め込みたい田口くんの出番!!
かっっっっ…わいいなぁおい!
なんだあれ。なんだあのピュアショタボーイ。どうなってんだ。
予告の時点で一目惚れした。おかしい。元から好きなのに一目惚れした。好き。
髪切ったと聞いて予想していたところをストレートに射抜かれた。
キャプテン翼並にボールがゴールを突き抜けていった。もりさきくんがふっとばされる。
なんだよ。ドストレートにかっこ可愛いな。おっと、よせやい。これ以上に好きにさせてどうするってんだよ(ノ´∀`*)
いやしかし、しばらく黒髪に慣れていたから茶髪もまた違う味わいがあって…(じゅるり)

しかもとてもスタンダードな青シャツがとてもよく似合っておいでだ。とてもいい。
しかもしかもとても喜ばしいことに、あの黒くて下品なアナウンサーがいない!(全力ガッツポーズ)
その代わりの司会が田口くんとか、なんだ天国か。
全然VTRの内容が頭に入ってこないけど関係ないね!なんの問題もない。可愛いは正義だ。
可愛い。ただただ可愛い。
見てこのイノセントな坊ちゃま。とても20代最後の年だなんて思えない。
ダメだよこれは。危ない可愛さ。作った可愛さなんて太刀打ち出来ない超天然物!知ってるのにまだ上があったとは!恐れ入った。
笑ってるのも可愛いけど、口開けてほわっとした顔してんのも可愛い。むしろ美人。
さすが朝食がマスカットな男だけあるわ。ハーフエルフだわ。よだれより涙出るわ。
黙っていれば美人、笑うと一気に幼い可愛さ爆発。マンガかよ!残念!現実でした!恐ろしいことにこれが三次元ですよ!
ほんとうに、かわいい(しみじみと味わって噛み締める)

そして後半のマグロ、今日の田口くんのように美味しそう(真顔)だったけど。けどね?!

田口くんのもぐもぐシーンカットだけは断じていただけない!なにを考えているのかね!?どう会議してそんな判断をしたのか。理解に苦しむ。
あんなに、美味しそうなものを食べた時の笑顔を見てみんなが幸せになるために生まれたような子に美味しいものを食べさせないとか、考えた人は正気かね?
普通ならとろけたマグロを食べさせてとろけた笑顔を見たいものだろう?想像するだけで天使だよ?
なんにもしてないビビルとかシノハラみたいなのに食べさせて田口くんに一口も食べさせない意味がわからない。理解不可能。

しかも来週、和牛の特集って言うけど、この流れならまた田口くんが司会だよね?
ってことは、まさか肉も食わせない気?か?
ありえない。あまりにも罪が深すぎる。
業が深すぎて、これを考えた人は来世は器物になるよ…。これがあのアナウンサーがいない代償とな…。なら、我慢するしか、ないのか…。苦渋の選択。でもいないならしょうがないか。うん。
せめてあと3回くらいいない間に撮っててくれますように!その後美人なアナウンサーに代わってるといいなー。
ていうかむしろ、アナウンサー誰もいらないよね?普通に田口くん司会してるし。
すっきりしてていいよ!このままでいこう!ぜひ!

とりあえず今日の田口くんをじっくり味わおう…。あとマグロ食べよう…。
今日は美味しいマグロを食べる田口くんの夢を見よう…。そうしよう。


以下返信!

続きを読む
祝・プリストアニメ化!
プリストのアニメ化がイベントで発表されたとか!
おめでとう!ありがとう!おめでとう!
我がことのように嬉しいよ!!と僻地で勝手に喜ぶ(笑)ケーキ食べよう!
初めてお話を読んだ時から、アニメが一番向いてる媒体だろうけど、アニメ化って色々難しいんだろうなぁと思い続けてきてここでついにアニメ化とは…感慨深い。
2016年の1月…っとc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

ラジストの公録はまだタイムシフト予約したままで聞けてないんですが、後で聞こうっと!

はい、いつもの宣伝行くよ!

■TVアニメ「プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ」公式サイト
今ならアニメのPVが見られますよ!門脇先輩!!(そこ)

■プリンス・オブ・ストライド 公式サイト

■ゲーム
 

■原作
   
中丸さん誕生日おめでとう~
自分のところでは色々とお祝いしたけれど、こちらにも書き残しておく!
中丸さん、32歳の誕生日おめでとうございます!
32かぁ…。早いような遅いような。
みんなに言えるけど、まったくその年齢に見えないどころか年々若返っていく見た目と反比例してしっかり育っていく中身とのギャップがたまりません。
大変な仕事も多いけれど、これからもKAT-TUNのやんちゃっ子たちを、一緒にやんちゃしつつ(笑)よろしくお願いいたします!
中丸さんのおててがいつまでも綺麗でありますように(切実)
あと、個人的に田口くんをよろしくお願いしますm(_ _)m

そのために、せめてタメ旅の演出だけでも変わるように祈っております!
ぜひ!ちゃんとKAT-TUNのための旅を。KAT-TUNが楽しむことがファンのためになるんだよ!好きなものがない人には一生わからないだろうけども!
なにがいやって、企画がアレなのに、本人たちが頑張って面白い番組にしようとしていることが一番きつい。怪我しそう、苦しそう、ただひたすら嫌な思いをする、他の仕事にまで影響される、盗撮される、そんな姿見たくないよー。からだ、だいじに!
どうか、KAT-TUNのことを思ってくれる、プレミアム様のようなスタッフになりますように!そして嫌なことは全部、心の汚い奴らに飛んでけ~。
幸せだけKAT-TUNに降り注げ~☆

ともあれ中丸さんの、KAT-TUNの幸せを祈って!
今日はスタンダードにイチゴのケーキでお祝いだよ!なんか中丸さん=イチゴのイメージ!おめおめ!
おもちゃの天使田口くんの出番!
今回もまた一人テイストの違う黒シャツ黒ネクタイに紺ジャケットという妙にスタイリッシュ衣装の茶髪田口くん。

ていうか、おもちゃと田口くんの組み合わせが可愛くないわけがなかろう?

今回はファンタスティコイタリアにおもちゃを持っていってのランキングだったんですが。
まさか冒頭から「チョロ之介」ネタが来るとは…!
懐かしいなそのあだ名。三重コンで聞いたから2010年くらい?あれは由来が違うのか?
いやしかし、今のチョロQってセンサーで勝手に動くんですね!すごいとは思うけど、あれは面白いんだろうか?コースを作って遊ぶの?
机から落ちないように、自分で引き加減を調整して走らせる、って遊びは出来ない感じ?進化してるけど、単純なものの方が勝手な遊び方が色々出来るのになー。と思うアナログ派。

そして自分が言った言葉を可愛く繰り返してくれるハムスターのぬいぐるみっぽいおもちゃ「ミミクリーペット」に向かって「入口出口田口で~す」とちゃんと振り付でやるだけで可愛いのに、言葉を繰り返すおもちゃを顔の横に並べてにっこり微笑むあざとさ!はいはいかわいいかわいい!( 」゚Д゚)」<とっくに知ってるよ!
ていうかミミクリーペットすごい売れてるよ!売り切れてるよ!だからタカラトミーさんCMください!(ダイレクト)

あと、本人が持ってる!と言っていた、小さなラジコンヘリのおもちゃ「ピコファルコン」をスタジオで飛ばす時に、田口くんが操作を教えるためにすとんって筒井さんの横に座ったのがもう、かっこいいのに可愛くてね…!!!!
操作を教える爽やかお兄さんの可愛さがたまらんのです。思わず口押さえて足バタバタした。
なんかあの「すとんっ」って感じがすごくたまらん。(*´Д`)ハァハァ
その後に、飛んだヘリを見上げる姿は少年っぽさ全開だし、天井に当たって落ちたヘリを滑り込んでキャッチしたのはわんこだし、あの一瞬にすべての魅力が詰まってた。とても素晴らしいシーンでした。ごちそうさま(-人-)

それと、個人的に野球盤を見ると「ULTIMATE WHEELS」?のメイキングで野球盤で超盛り上がってた亀梨さんを思い出す(笑)
突然甲子園のサイレンの真似をしたり、実況したり、田口くんが打って進めた選手のコマを取り、「ランナー誰?」と聞いて、田口くんが適当に「山本」と答えたら「山本は足速いから」と先の塁まで進めたりと、非常に楽しそうだったのを今でも思い出して笑います(笑)今度また見よっと。

いや、それにしてもあのすとんはツボだった…。


さて、田口くんの新髪型のお披露目はいつかなぁ。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.