ソングスキンキ
後半もまあまあ過ぎた辺りで出てきたキンキさん。
今でも昔の写真を見ると新鮮な気持ちで「可愛い!」ってなるのがすごい(笑)
「ボクの背中には羽根がある」のジャケットが好きでなぁ…。かわいいよねーあれ。売れないわけがない。人気が出るしかない。世の理。
ナレーションとか色々と「ん?おや?」って部分はあったけれど、なにより一番おいっと思ったのが「硝子の少年」の演奏。
あまりに下手すぎて最初なんの曲かわからなかった…。アレンジもひどいし、まさかと思ったらやっぱりいるのか奴が…。ドラムもなかなかうるさかったんだけど、そういう演出なのかな?人がいる割りには音が足りないし、なんなの毎回。

しかし、少クラプレミアムばりのピカピカ床とライティング、なによりKinKi KidsがKinKi Kidsである限り、演奏の下手さをかき消す歌を歌うから!
毎回歌うまいね!ってこれまた新鮮な気持ちでびっくりする。むしろどんどん上手くなっていく。
あまりに安定しすぎていて、え、これCD?ってちょいちょいなるけど、二人ともちょいと鼻声だし微妙なハモリ違いとかがあって、あ、マジ歌じゃないすか、こわい…ってなります。
剛さんは相変わらずの、優しくも伸びやかで包み込む声だし、光一さんは難しいパートをこなすたびに「やったね光一さん!」って気持ちになります(笑)「スワンソング」の「君の髪雪崩れて」を越すとすごく嬉しい(笑)光一さんも、本当に声良くなったなぁ。しみじみしてしまう。
…でも正直な話、「スワンソング」は曲がめちゃくちゃかっこよくて踊れる曲なのに歌詞が納得いかないんだよなぁ…。なんであんなストーリーなんだろうか…。納得いかない。ていうかキンキって曲がいいのになぜ歌詞がこんなん?っていう曲多いんだよなぁ。ひたすら別れたり別れたり。もったいない。
まあ、こればっかりは今さら言っても仕方がないのでひとまず置いといて。


久しぶりにフルで聞いた「硝子の少年」は、イントロとか演奏に軽くキレ気味で過ごしたけれど、剛さんの一声でほわぁ(*´Д`)ってなった(笑)ダンスもやっぱり上手いわぁ。光一さんはダンスを踊る!歌う!って感じなのに対して、剛さんは歌のリズムに乗ってたと思ったらすらっとダンスに入ってる、みたいな対比がとてもよろしい(´∀`*)ターンした後の背中の表情も全然違うし、それぞれに味があっていいよね。
で、「ボクの背中には羽根がある」と「スワンソング」はメドレーみたいになってたんですが、この流れでぜひKAT-TUNにバックに入ってほしかったわぁと夢を見た。スワンソングも踊ってほしいなぁ。
そして改めて声いいわぁ歌うまいわぁダンス惹かれるわぁとしみじみ思う。やっぱりキンキっていいものですね!( ´∀`)人(´∀` )

毎回なんだかんだでその結論に落ち着いちゃうからいかんのだろうけど、やっぱりいいもんはいいんだ!これを味わっといてやめられるわけがなかろう!
だからせめて少クラプレミアムにて再びキンキとKAT-TUNの共演を…!NHKさん切にお願いします!
ラーメンツケメンタグイケメン!の出番
我ながら上手く言った!自画自賛!\(^o^)/

ラーメン特集の今日の田口くんは白ふわニットカーディガンの中に赤チェックシャツという、とてもこの番組らしいコーディネートでした!この番組は、こーでぃねぇとね!
安定のかわいさ!

おっと、ラーメンの前に「すずがみ」を紹介していて、大きなそれを実際に渡された田口くんがすぐさま折り紙のように四隅を折る様(主に手が)大きな子供でとても可愛くて満足でありました。ごちそうさま。

そして後半のラーメンコーナー。
冒頭のVTR入りのところで所さんに遊ばれ、小窓でお話が盛り上がっていたり、スタジオの様子が見たすぎです。そろそろスタジオがメインの回いかがですか。
そして「なんで?」って言った時の顔がめっちゃ可愛かったので、違う意味で「なんで?」ってなった。なんでそんなに可愛いの?

そしてそして今日は珍しく食べるシーンが多く、麺の食べ比べから始まったのですが、コメントもちゃんとしてるし、食べてはおしぼりでちょいちょいっとお口を拭くのがとても可愛くてだな(´ー`*)
なんかこう、お上品さも加わってノーブルキュートでもはやありがたい(-人-)

その後もオリーブオイルをかけるラーメンだとか納豆ラーメンだとか変わったラーメンを色々と試食してたんですが、コメントを言うために頬袋に一旦ラーメンを避難させるのとかハムスター過ぎて愛しくないわけがない。
ハマグリを大量にダシに使うと聞いて、「ハマグリ!?」って声が若干裏返りぎみだったのも可愛い。ラーメンよりもその可愛さによだれ出る。むしろなんか熱出た。

しかし最後に出てきた塩ラーメンが、女性に人気のすごくヘルシーなもの、として紹介された時の
(⌒ー⌒)「へー」
がじわじわきた。興味なさそう(笑)
でも「麺が甘い」と味わってる顔は可愛いんだからどうしようもない。
あーラーメン特集可愛かったー!

もろもろごちそうさまでした!

…あ、そっか。来週はがっこうへいこうに一回潰されんのか。
そして突然再来週になって髪の伸びる田口くん。ていうか髪伸びるの早すぎませんか。まあ、色んな髪型見れてお得だけど!ただ私は何度も前髪大事だと言ってるでしょうが!?はよ前髪!前髪くれー!
少年倶楽部プレミアム 10/21
今日は入り方が違うなーと思っていたら、冒頭からまさかの上田さんへのサプライズお祝い!
クラッカーを鳴らした田口くんの悪ふざけだと思われて危うく殴られるところでしたが(笑)、ともかくケーキを前にしてのお祝いを。
しかもサプライズが苦手で上手くリアクションが取れない上田さんのために、まだあると告知した上で、後でまたお祝いするよーってことでオープニングトーク終わり。
最初のゲストは、そんな上田さんが一緒に舞台をやる中村獅童さん。
好きだというおでんの屋台セットとともにトーク。
狭いイスにぎゅうぎゅうに座るKAT-TUNが可愛い(´∀`*)

未だちゃんと話せていない上田さんと獅童さんを取り持つKAT-TUNちゃん(´∀`)そして当たり前のように上田さんに飲み物を飲まれる田口くん。…なんぞや?
そしてそんな肝心の二人がちゃんと目を合わせていないということで、二人を残して去るKAT-TUN。どうしましょうか、という微妙に困った雰囲気が流れたところで、まさかの二度目のお祝いタイムが!獅童さんまでクラッカーを鳴らしてくれて、二度目の抱負を(笑)
11月は上田サムさんをよろしくー!

そして続いてのゲストはHey! Say! JUMP。
正直なところ、ゲストがまたヘイセイかーとしょんぼりしていたんですが、企画というか主にKAT-TUN側の盛り上げでだいぶ面白いことになったので良かったです(笑)

だって最近のヘイセイ可愛い押しがよくわからなくて、なんで今そんな無茶な方向に舵切ってんのと不思議だったんですが、今日のキャラなら見られる。
ていうかKAT-TUNがガチの先輩過ぎるのか(笑)むしろ全面に渡ってKAT-TUNの合コンコントかという、ベタな合コン風景でした。
KAT-TUNがリアルに先輩後輩として譲れない部分をしっかり押し出してくるもんだから、受け取るヘイセイ側もなかなか軽いノリでいききれないというか。かめたんが喋り出すと、真面目に語りすぎちゃってて若干説教されてるみたいでした(笑)
本物の合コンだったら引かれるんだろうなぁ亀梨さん(゚∀゚)本物の合コン知らんけど。
ほぼ司会?まとめ役?に徹してた中丸さんもいい人で終わりそうだし、上田さんは気を利かせすぎてくっつける側に回りそうだし、田口くんは楽しく飲んでそのまま帰りそう(笑)
あのルックスなのにモテなさそうで可愛いな!四人でお酒飲んでぐでぐでと語っていればいい!

そんな合コン?ジャニコン?でしたが、最後に告白タイムでなぜかKAT-TUN側からヘイセイの誰かを指名して告白することに。
最初は田口くん。
周りに囃し立てられていた通り裕翔へ。
あ、あれ、一緒にビリヤードしてた岡本は?すっごい見てるけど大丈夫?とテレビの前で思いつつも、よろしくを受け入れられ大喜びでカップルシートへ(笑)
田口くんを断らないだけで好きになっちゃう単純思考(笑)
しかし、告白を受け入れられた後の田口くんめっちゃ可愛い。緊張したーと嬉しそうなのめっちゃ可愛い(´∀`*)

続いての告白は亀梨さん。相手は「俺一途ですから」と真面目な顔のまま選んだ、伊野尾ちゃんと見せかけての圭人!
しかし答えは「Sorry, Kazuya」とまさかの残念な結果に。ふられてガチでショックを受けている亀梨さんが可愛い(笑)
しかも断った理由が田口くんのファンだから、とはこれいかに。
名前が出て、カップルシートに座ってた田口くんがぴょこんと立ってたけど、本当に過去に遊んだこと忘れてたんかい(笑)

続いての上田さんは、みんなが喋ってることにちゃんと反応しててくれたという理由で髙木を。一人パイプイスで悲しげなカメちゃんを前に無事カップルを成立させてカップルシートへ!良かったね上様!あと、スリッパを履くのを、上田さんに優先させた髙木も良かった。

最後の中丸さんは、趣味が合うからと薮を選び、これまた成立で、無事三組が成り立ち、一人二次の告白を待つ亀梨さんが次はないと知り、しょぼーんと田口くんのソファーの横に座ってました。可哀想だけど面白かったです(笑)
そしてなんかごめんね、圭人!

その最後に、再び上田さんの誕生日祝いが!三回目、四回目と連続で祝われクラッカーを鳴らされ、若干イライラしてきた上田さん(笑)それでもちゃんと抱負を述べる辺り、しっかり大人でした(´∀`)

…それにしても、最近のいのおちゃんの僕可愛いですキャラはなんなの。なんか髪型も迷ってるみたいだけど、とりあえずそういうキャラは他の見えないところでやった方がいい。目の前にリアル可愛いが溢れてるから、目を開けて良く見て考えよう。しかも喋りがあれだから、ただの口と言うか性格が悪いだけみたいになるし、笑いが取れない分普通に失礼だし、自分的にも損するぞー。それとも、ぶりっこ口悪いキャラみたいな設定なんだろうか。…手越です??
というかむしろ最後の方、髪型も相俟ってふかわにしか見えんかった…。まあ自分でそれがいいと思うならしょうがないんだろうけど。
しかし、「嵐とV6」っていうチョイスとその順番がすごくリアルですね…。

ともあれ、それに続いては上田さんの考えたキャラクター、ペロ男のコーナー。
これって、そこまで展開させるものなのかなぁ…。こういうのってその場の感じだから良かったのであって、あんまりいいように使われるのは好きくないなぁ。造形とかグッズ展開になると違う人の手が入ってきちゃって嫌なんだけど、とは思いつつ、会議の時の上様の編みこみ三つ編みがめっちゃ可愛かったんですけど!?
なにあの髪型!あれでいこう!
そしてゆるキャラの先輩として意見を求めにいったふなっし~が、まさかのガチめの商業展開の話をしていてちょっと面白かったです(笑)頭いいんだろうなぁ、ふなっし~。
あと最後にメンバーカラーのキーホルダーをプレゼントされてたけど、田口くんと亀梨さんがやたら嬉しそうなのが可愛かった。KAT-TUN何気にお揃い好きかね?かわいい。

最後のプレミアムショーはバラードメドレー。
「BLESS」「Polaris」「STAR」の三曲をピアノアレンジで。単純な好みとしてわかりやすく綺麗な音が好きなので、個人的にはもうちょっとピアノが滑らかに上手い人が良かったなーとは思いますがそんなことより!
KAT-TUN美しくない!?CGかよってつっこみ、何度させるの!
特に照明と白いピアノの関係で、上田口の二人のソフトフォーカスっぷりがやばい。え、修正とか入ってないんだよね?リアルであの美しさなの?
バラードの歌声を相俟って幻想的過ぎるんだけど、美しさインフレしすぎでない?と心配になるくらいの綺麗さでした。
あと、毎回田口くんの衣装を長めのひらっとした感じにしてくれる衣装さん素敵。お歳暮になんか送りたい。
そして亀梨さんが思った以上のロマンチストっぽくて、バラードメドレーを非常に気合を込めて楽しそうに歌っていたのが印象的でした。
しかもこれを生歌一発撮りとか何事。
今地上波だとバラエティ面が押し出されてるけど、音楽方面でこれだけ出来る人たちなんだってことを知ってほしい。知られてほしい。もったいないなー本当。
DVDもちゃんと宣伝してほしかったよ…!世の中にあれを知らない人がいるとか、もったいなさすぎじゃない!?

そして最後に反省会のコーナーにて、五回目のお祝いが(笑)
さすがの祝われすぎににこにこしながらも怒る上田さんでしたが、自分用のアルバムを貰ってお喜びに!
田口くんと行った沖縄でのイルカとの写真をカメラに見せていたのが可愛かったです(*´∀`*)


さて、来月が関ジャニということは…せめて12月にキンキは?来る?新曲と、KAT-TUNをバックにつけての2曲来ない?去年から何度も雨のMelodyを見返しては待ってますよ?
超スペシャルウルトラ待ってるー!
缶詰に詰めたい田口くんの出番
今日の衣装は赤ラインの入った比較的スタンダードな紺ジャケット(ベスト付)だけど、また一段とお顔がちっちゃい(・∀・)
ちょっとぼさっとしてお疲れっぽい顔をしているけれど、ぽやっとしたお顔もまたかわいいのでしょうがない。
そしてやきとりの缶詰を作っている過程を見て、小窓の中で興奮してんのやたら可愛い(´∀`*)

そんな中、スタジオで試食したのは燻製されたかきの缶詰。
ちょっと、食べてるお顔が可愛くてあんまり言葉が耳に入ってこなかったけど(笑)
かきは亜鉛を含んでて栄養あるから田口くんいっぱい食べなよ!私は田口くんの舌を切実に心配している…。お水を飲んでお茶の味するとか、真剣にやばいから。それともお茶の味を生成する舌なの?ファンシーな生き物なの?
ともあれたんと食べて亜鉛を取るがいい。

そして誰か厚切りベーコンで作ったオムレツをじゅんのちゃんのほっぺに詰めて!

そして二度目の試食は、一缶いちまんはっぴゃくえんもする缶つま極!ふかひれ!
贅沢に一枚ばくっと頬張った田口くんは食い気味に「うまい!」の輝く笑顔+。:.゚(⌒ー⌒)゚:.。+゚
ほっぺたつやつやで可愛かったー!

で、今回のランキングの結果は。
5位 缶つまの鮭ハラス、4位 マルハニチロのさんま蒲焼、3位 いなばのチキンとタイカレー、2位 厚切りベーコンのハニーマスタード味、1位 やきとり(たれ味)でした!
ちなみに田口くんの1位予想もやきとり!やったね!

そして来週はラーメン特集!
来週も美味しい田口くんの出番はありますか!?待ってる!
月9、2話で5963!
月9を2話まで見てるとか私すごい!という自画自賛をしつつ(笑)
わかった。もうコメディとして見る!それなら見られるよ!
それと同時にコメディって本当にテンポが難しいんだなぁと思いました。ので回が進んでしっかりとラブ要素ありのコメディになってくれればいいなーと思いますよ!
でも音楽はもっと頑張ってくれー。音楽超大事やで!

そして、改めてこの役ってやまぴたさん以外に出来る人がいるの?(笑)
設定と言うか行動がマンガであってもありえねぇだろ、というつっこみどころ満載でわけわからんけど、かっこいいからよし、みたいな元も子もない言葉に存在感を持たせられる美青年ありがとう(-人-)

あと、さとみさんがコメディが上手くなっていてなんだかとても嬉しい。
花パパの時に、こういうコメディ的なの初めて、みたいなことを言って四苦八苦していたさとみさんが、立派なコメディエンヌになって…( ;∀;)
しかいなぜさとみさんは上戸彩風のメイクなのか。ちょいちょい気になったんだけど、意味あるのかな?

でもって無表情と言うか冷たい表情を作り続けてる高嶺さんだからこそ、キスしようとしたのを見つかって、びくっと顔を上げた時の表情がやたら可愛かった(*´∀`*)
むしろあの髪型のせいでちょっと昔のやまぴーっぽくて、どんどん可愛く見えてきた。
なかなか上手く靴を履かせられなくてもたもたしてる高嶺さんも素敵よ?


それにしても、なんであの男子校生徒一緒にいる男の子、女子高生の格好してんの?なんか意味があんの?いや、ないと困るけど(笑)どうにも男の手で女の子にベタベタしてるのが気になって…。
あの高校生二人、変に浮いてるけど、ちゃんと意味あるんだよね??

そして現段階で高嶺さん一択なんですけども、これから選択に迷うようないい男出てくる?すっごい待ってる!
なんたって月9だもんね!いい男いっぱいの恋がいっぱいなんでしょ!?(月9に対する偏った認識)
海際攻めてブンブブーン
光一さんが楽しかったんならいいよ!
一緒に夢の国楽しめてよかったね!笑顔輝いてたよ!
なんなら本当に冒頭の場所で30分過ごしてくれてよかったのに!
グーフィー(剛さん)と光一さんのやりとりずっと流してくれて良かったのよ!
でも番組じゃないとああいうアトラクション的なものは乗れないですからね。ていうかもっと乗っても良かったんじゃないかな。恐くないのとかショーとか色々あるんだから!
もっと楽しんでほしかったよー。ちゃんと詳しい人と悪目立ちしないゲスト呼んでー!
むしろキンキと滝翼とKAT-TUNで貸切デートしようぜー!

しかし。色々フジカットフジ編集であれにされてたけど、それでも隠れミッキーを探して、見つけた時の光一さんが、ハイタッチに紛れてナチュラルに剛さんと並んだのが面白かったです(笑)
間に五人入られるとワンショットで映らなくなっちゃうからさ。ワンフレームに収まりきれなくて大体どっちかが映らないという、ね。
だから亀さんとのお話のところで縦並びな上に後ろで微笑む光一さんと、KinKi Kidsと名乗る剛さんは可愛かった(´∀`*)
あとご飯食べてる時のナチュラルな感じとか。そういうの見たい。
あ、そうだ。その時にすごいと思ったのが、ミニーちゃんにどっちが好きか選んで、と無茶振りをした後に、剛さんが「ミッキーに内緒でね」と言ったのがきゅんとした。わかってる。剛さんわかってる。かわいい。

そして可愛いと言ったらパレードを見る時のポンチョね!
真っ赤なポンチョの剛さんがめちゃくちゃ可愛くて思わず素直に「可愛い!」って叫んだ(笑)可愛くない?可愛すぎじゃない?しかも暗闇の中で喋る時に自分にライト当ててるのとかわかってるアイドル。
そして光一さんはなにかい。イタイオタクの真似かい?(笑)しかも一回言ったけどあんまり反応がなかったので、後でもう一回剛さんに報告してつっこんでもらうっていう(笑)


そんなわけで、そんな夢の国空間とKinKi Kidsというキラーパスをまったく生かせなかったももクロはとても残念でした…。
自分たちの良さだって出せるチャンスだったのに、うるさくて間に入って邪魔するだけってダメじゃないかー。
騒ぐだけじゃもたないんだよ。ちゃんとお仕事しよう?
ていうかどういうアイドルの輝きが求められてるか、アイマス見て勉強しよう?

で、人に言いたくなる裏技ツアーって、どこら辺がそうだったんでしょうか??
普通に知っていることばかり、というかただ普通に回っただけだったと思うんだけど…。
やっぱりせっかく行くんだったら、ちゃんとした企画でちゃんと行ってほしかったなー。
むしろアトラクションは一切捨てて、大人のシー旅とかが良かったよ!
今度はぜひ、もっともっと夢の国を楽しめる内容でお願いしたい!切に!
qコンに求婚!
DVD[KAT-TUN LIVE 2015 “quarter" in TOKYO DOME]発売!おめでとう!ありがとう!
待ちに待ったクォーターコンDVD、しかも珍しく早く届いたその日に見られたので感想っぽいものを書いて勧めてみる。
というか、迷ってる人がいるならば、その迷ってる時間ですぐにDVDを買って見た方がいいと思います。悩んでる時間がもったいない。その分リピート出来るもんね!
ホームグラウンドである東京ドームでのコンサートはさすがすぎて呆気に取られるレベルです。
むしろあらかたをテレビで流しちゃっていいんじゃないかってくらい。これを知らないなんてもったいないもの!知ってほしいからまずは見てほしい。
これぞジャニーズ、これぞアイドルという迫力でぼこぼこにされるから(笑)
素晴らしきエンターテイメントですので、ぜひとも見ていただきたいです。

そしてやっぱり個人的には初回盤をオススメしたい。
ビジュアルコメンタリーは普通にコンサートの裏話だけじゃなく、制作面での裏話を聞けるし、Real Faceのカラオケ映像メイキングでは、実際にその場その場で作り上げられていく様が見られるし、なんと言ってもソロアングルで死ぬ(真顔)
本編とは別に入っている四曲の、それぞれのアングルが見られるんですけども、死ぬ。殺られる。
全員分見てじわじわ来てたけど、本命の田口くんでトドメを刺され、私はそっと召されました。電子ドラッグ並。思考回路はショート寸前どころかばっちばちにショートします。楽しい(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ともあれ、あんまり喋りすぎてもあれなんで、もうちょっと言いたいことは一応隠しておきます。
今は勧めたい気持ちだけ伝われば…!いいな!
とりあえず手に入れて時間と余裕のある時に見ていただければと思いますよ!
美の暴力半端ないから!タイプの違う美男子揃ってるよ!音楽もいいよ!照明もいいよ!ステージングも素晴らしいよ!田口くんのダンスで死ねるよ!(個人的)
なにより。
( 」゚Д゚)」<着物と刀と和傘に抉られないオタクなんているのかよー!!!!

 

ちなみに当時の私の感想がこちら。
臨場感溢れる曖昧さ(笑)ですが、雰囲気だけは伝わるかと。あとカットされた部分とかね!

■KAT-TUN LIVE 2015 "quarter" in TOKYO DOME 5/9
■KAT-TUN LIVE 2015 "quarter" in TOKYO DOME 5/10


そしてここから、一応ネタバレになるので注意。
中身の雑な感想をば。
DVDかけっぱなしで見ながらだらだら書くのでいつものように無駄に長め。というかくっそ長いです。なのに特に内容がないです。内容がないよー!です。
お時間がある方、暇な方、興味本位で知りたい方、ダメだと思ったら途中で諦める勢いでどうぞ(笑)
本気で呆れるほど長いよ!
続きを読む
魔法のような可愛さの田口くんの出番
わーい今日はこの番組らしいへんてこ衣装で可愛いぞー!ヽ(´ー`)ノ
なんというお坊ちゃま感!素晴らしい!
遠めで見ればシスターっぽいけど、近くで見ると魔法学校の生徒っぽくてとても素敵なお衣装でした。…伝わってる?(笑)
そして今日もまたほっぺたつやつやで、お口にお手手を当てて笑う仕草がまた可愛く。

キリゴミ…もとい着ぐるみを、スタジオで田口くんにも着せるべきだと思うのです!いつかのソロコンのりらっくま着ぐるみの上様と並べるのが正義だと思うのです。可愛いの義務だ(・∀・)

しかし今日はいつにも増してスタジオの出番が少なかった気がする…。せっかく可愛いお衣装でしたのに!もっと見せてよ!
くさや食べようよー!「くっさ!うっま!(⌒ー⌒)」っていう田口くんを見たかったよ!

あ、あと、たこ焼きの話の時に一瞬だけリーハイの曲がかかってびくっとしました。その前の千本桜は、なんでだろーと思いつつ普通に聞いてたのに。
しかもこの前ちょうど一期を最初から見直していたから余計反応してしまった。やっぱりリーガル・ハイは特別面白い。何度見ても面白い。そのくせお手伝いさんの告白で何回泣くんだって話。
しかし今ここで笑ってる子と蘭丸くんが同一人物だと思えないのが怖いわぁ。

そんなことを思ったのは、掟上今日子の備忘録のドラマがもったいない作りをしていたせいで。西尾維新の世界観ちゃんと作ろうよ!中途半端にシャフトっぽい演出をしようとしてダメだった上に出てくる人とか作られたキャラがリーハイっぽくてさー。いや、ハート様とか霧子ちゃんとかミッチーとかは違う意味でドキドキしたけど。とにかく色々もったいなかったって話!

…閑話休題。

そういえば珍しく予告に田口くんがいたよ!なんか食べてた!かわいかったよ!
次は缶詰の特集かぁ…。詰めたいなぁ田口くん…(´Д`)
げつくみた。
やまぴたさんとさとみさんのドラマ、恋愛ものは苦手だけどコメディ要素が強いということで見てみた!

テンポ悪くてもったいないなー。
お見合いのシーンと言うか出会いの部分は掴みとして早めに持ってきた方が良かったのに。
あと、なにかの番宣で言ってたけど、やまぴーだからこそギリ許される性格のひどさ(笑)むしろやまぴたさんだからこそ許される、の、か?っていうギリギリのレベル。
いくらマンガでイケメンだから(なんだよね?)って恐すぎ(笑)
しかしレッスンに来た星川さん(だっけ?)のぺらぺら英語かっこよすぎだろ。
美青年で金持ちで英語喋れてって、すごいベタだけどいねぇし、実際いたらどうなのよってキャラを「なんかわかんないけどかっこいい」に出来るやまぴーすげーなー。

でもストーリーにはまったくついていけない(笑)
これは原作どおりなの?それともドラマ的に面白いと思って改変してる?
よくわかんないけど、すでに置いてけぼり感がすごい(笑)
まあコメディだと思ってやまぴたさんを楽しもうかな!って感じでした。来週、忘れなければ見る。うん。

にしても、もうちょっとキャストをちゃんとしてほしかったなぁ…。月9にしては地味と言うか雑と言うか。
ハムは可愛いんだけどね!(*´ω`)

あーもういっそ田口くんが欲しい~な~!
ランドへブンブブーン?
とりあえず、光一さんが(最初は)楽しそうで良かったね!の回。
当たり前に耳付きの帽子をかぶって、自分から率先して行動する光一さんとか、かなり雰囲気を楽しんでいた気がします(笑)
珍しいよね、なにも文句を言わずに言われたとおりさくさく前に出て動く光一さん。とてもいいと思うよ!帽子似合ってるよ!剛さんは言わずもがなの可愛さだし、立ち姿がまず可愛い。ていうかディズニー空間似合い過ぎ。

それだけに、帽子を脱いでる辺り、たぶん追い掛け回され盗撮されまくってうるささに辟易してる感じが切なかったです…。せっかくだからもっと色々楽しんでほしかったな。
恐くない乗り物もいっぱいあるのになー。
ハニーハントも、なんで乗らないのかわからないよ。光一さんが提案してるのに。
なんでこんな編集なのか、歩く順番もバラバラな割りに楽しんでいる場所はカットだし、KinKiが夢の国に来てるのにもったいなさすぎてもやもや。

あと、ももクロすごく年取ったね…。ちょっと切なくなりました。だったらもうちょっと中身とキャラも大人になってほしかった。赤の子とピンクの子のくっついてくる感じもすごいし、紫の子とピンクの子が、なにか楽しいことを知ったら「友達と来た時にやる」とあえて言う感じも悲しかった。そっか、メンバーだもんね…。メンバーは友達じゃないし友達とは別で楽しみに来るよね。なんかその言葉にすごくショックを受けてしまった。それぞれで遊びに来てるんだろうなぁ。

ていうか、剛さんってお目目ハートのライトやった、よね…?わ、忘れてる感じ?忘却した?まあ光一さんも楽しんでたからいいんだけど。

これって、大ちゃんと三人で楽しむとかじゃダメだったんだろうか。詳しいし。風間くんでもいいよ。そしたら画面すっきりだし、うるさくないし、もうちょっと目立たずに楽しめたんじゃないかなぁ(´Д`)
あえて風間メモとかどうよ?二人に楽しんでほしい!ってわざわざメモとナレーションで登場とか(笑)
そういうのでいいじゃんよー!と思うけど、きっと番組側がこのゲストを呼びたかったの前提だもんね…。残念。

意外と現実的な剛さんと、意外とメルヘンな光一さんの反応、もっと見たかったなー。
いつかキンキと滝翼とKAT-TUNで夢の国貸し切りロケやってくれー!
web限定のDVD、しかも白いロムのままパッケージなしでも高値で買うからー!
錦鯉のように着飾って愛でたい田口くんの出番
今日はまた一段とほんわりかわいこちゃんでよろしおす…(o˘◡˘o)
ほっぺたふくふくのつやつやでいつも以上にほこりしました。
今日は美人と言うよりかわいこちゃん。本当可愛いの。しかも今の髪色に赤いジャケットがまた合っててね!
今日はまた久しぶりに強く小窓の小ささを憎むよ!ワイプぐいーんしようよ!おっきく映してよー!なにがスペシャルなものか!

そんな田口くん、相変わらず覗き込む姿は可愛いんだけど距離が近い(笑)
メンバー内だとみんなこんなものだから気にならないんだけど、やっぱり一般世界というか普通の番組で他の人にやるとやたら近く思える。そういえばバーバの時も思ったなぁ。
あと昔、Happyのエキストラに連れて行かれた時に、休憩中小林麻央さんの持ってる台本覗き込んでた時もすげー距離だなと思ったんですよ。
その時すごく寒くて、田口くんはベンチコートを着てポケットに手突っ込んだまま横からちょろっと覗き込んでたんですが、女優さんが見てるものをその見方!?と驚いたのを覚えてる(笑)
たぶん元から台本を持ってきていなくて、ちょっと確認したかったけど寒かったから手を出したくなかったっぽいんだろうけど、もうちょっと女の人の扱いをちゃんと…と思ったのですよ(笑)親しいというよりかは、あ、台本開いてるから見よう的な見方だったので。
コーンポタージュをくるくるするためには両手出してたのに!

…閑話休題。

ともあれその後のクイズでは珍しく田口くんが正解してたんですが、正解したんだったらココナッツをちゅーちゅーする画があっても良かったんじゃなくって!?

あとはピラルクの手巻き寿司を食レポ、というか味見。
田口くんの食レポ雑でゆるくて可愛い!「うまい!」の一言で本当に美味しく見えるからそれでいいの。可愛いが正義だと何度も言ってるでしょ!

だから錦鯉の模様がちょっとした環境の違いとかで消えちゃう、と知った時の田口くんの「ええっ!?」がやたら可愛かったり、錦鯉がいっぱいのホテルのお料理が映った時の小窓の田口くんがめっちゃ美味しそうだったり、錦鯉に「エコー」をすると聞いた時に(⌒ー⌒)「えこー」と繰り返したのがめっちゃ可愛かったり、ってのを総じて天使ってことでよろしいですね!!

それにしても、高校の時の知り合いが卒業してから数年して会った時に急に鯉の養殖を始めていて、鯉の雑誌に育てた鯉が載ったとかこれいい模様でしょと鯉の写真すごい送られたから、いつかこういう鯉の特集で出てくるんじゃないかとびくびくしてる(笑)

…しかし、毎度のことだけど二時間スペシャルがスペシャルじゃないなー。
一時間のものを延ばして二回やるって感じでもったいない。スペシャル感がないよー。せめてゲストとか呼んだらいいのに。
ていうか所さんと田口くんののんびり旅とかしようよー。
あと個人的には来週の予告に、来週の田口くんの姿をチラ映りさせてほしい。それだけで一週間を待つテンションが全然変わってくるのになぁ。
ラジオ…
タグチューンのサイトが早々に消されたと言う話を聞いて検索してみたら、田口淳之介のTAG-TUNE DRIVINGとタイトルが出てきたので、ああリンク先がなくなってる感じかなとクリックしてみたら、長瀬のページに飛んだのがゲスすぎて笑った。
アドレスが違うのにわざわざ飛ばしてるのか。
わーお。すごいことしますね。愕然として何度もクリックして戻ってクリックしてを繰り返した。
終了しました表示でもう少しぐらい残しといてくれるかと思った。それどころじゃなかった。CMに番組だけじゃなくサイトまで余すことなく持っていくのか。そうか。
すごいなー(棒)
上様お誕生日おめでとうございますー!
上田さん誕生日おめでとー!
32歳とは思えない、というかKAT-TUNみんな年を取るたび若返るという不思議現象が起きているんですが、本物のジャニーズはやっぱり時間の流れ方が違うのか…。

金髪と凛々しいお顔だけで未だにヤンキー的な扱いをする方の意味がわからないくらい、真面目でストイックな仕事に対しての姿勢と愛らしい笑顔、そして少年らしいいたずらっこな部分も全部が素敵で魅力的です(´∀`)
少クラプレミアムでの田口くんとの修学旅行でイルカと戯れていた姿が本当に可愛くて大好きだし、むしろ二人とも美少女で画面の写真を取り捲りました(笑)

そしてなにより上様の作られる世界観大好きです!今からでもソロコンを映像化してほしい。せめてマリーアントワネットだけでも映像に残すべき。

ぜひともこれからもKAT-TUNのメンバーを、実は一番常識人じゃないかという上様が見守っていただけたらと思います。そして時にはその中心で思いっきりやんちゃに遊んで楽しんでください。
そしてKAT-TUNの精神的末っ子である弟分田口くんをこれからもどうぞお願いいたしますm(_ _)m

あといつか、「上ぴ」呼びになった経緯を事細かに教えていただければと思います(笑)なんとなくじゃなく、状況からなにか事細かに!だって上ぴ呼びされないと振り向かないし怒る上様超可愛いじゃないか!


あ、今日のケーキは、悩んだけれどクリームたっぷりはイメージじゃないかなぁとさっぱりとシンプルなパウンドケーキを作ってみました!あと昨日のマラソンで疲れてるだろうからバナナもプラス。
すでに祝って食べたよー!振舞ったよー!おめでとうでしたー!
めんどくさめのお取り寄せでブンブブーン
勝俣さん、うるさいしとても苦手だったけど、キンキを喜ばせたいと思ってくれる人なら好きになる!という単純思考で今日もとっても楽しかったです!(∩´∀`)∩ワーイ
ただ、毎回かかる同じ歌だけはなんとかならないものか…。誰の趣味なのか。同じところばかり何度もかけられるとイラッとする。

今日はお取り寄せハウス。
これって前回の北斗さんの後のロケですよね?
その後だからか、お取り寄せ料理フルコースのロケだと知らされずに移動の車の中でロケ弁とがっつりと食べてしまったキンキさん(;´v`)なぜ言わないのかスタッフ…。必要なことぐらい言おうよ。
それでも最後までお腹いっぱいとは言わずに最後までおいしそうに食べきってたのが素敵アイドル。

そして一つ目のダンボール箱が届いた時に、光一さんが渡されたカッターを手にしていたけれど、剛さんがべりべりっと男らしくガムテープを剥がしたところで、そっとカッターを外へ押しやったのに妙にウケてしまった(笑)
剛さん超男らしい(笑)
で、シャンパンを開けてドヤ顔キリリ(*`・△・´)
でもその後のうなぎを開けた後、親指の端っこを舐めるというか咥えてたんだけど、切ったのかな?不意打ちで可愛くてちょっときゅんとしてもうた…。
あと地味なことだけど、しもふり豚を紹介する時に、名前がちゃんと見えるように紐を退けたのがすごいなと。感心。

そして料理の仕方も男らしい剛さん。
光一さんは意外と、というか昔から何気に料理上手なのでいい感じにお肉を焼き上げ。剛さんは野菜の切り方がとても男らしく(笑)でもそこを言わない光一さんも男らしく。
お肉もぐもぐワインごくごく。
中華そばはしっかり水切りをするために暑いお庭で調理することになったのですが、なぜ水切りだけでこうも楽しめるのか。きゃっきゃと楽しむキンキ可愛いわぁ(´∀`*)
勝俣さんの湯きりから逃げる剛さんが光一さんとぶつかってきゃっきゃしてんの本当可愛い。
けど、オリスタに載ってたシーンほぼカットだったのにいつも通り過ぎてね!はいはい、仲いいのダメだったね!キンキは不仲なんだっけか。そうかそうか(笑顔)
あとつけそばと合わせて飲むワインを「この子」と呼ぶ光一さんとか、剛さんがおつゆからワインにいくと美味しいと言うので素直に試す光一さんとか、イメージと違うけど大丈夫かね?

それにしても、毎回届くダンボールを覗き込むキンキの可愛いこと!

最後はちゃんとわかってるのか偶然なのか、チーズケーキがデザートで!
箱を覗き込んで「やばい!」と言った後に「やばいのきた」と光一さんに向かって言う剛さんの小学生感たまらんですよ。
あんなにもくもくとスイーツを食べる光一さん珍しい(笑)
ひたすらスプーンを運び、ちらっと剛さんを見て、微笑んでまた食うローテーションの光一さんがすごく光一さんで好き(´∀`*)

しかも最後、「いつもKinKi Kidsが人のためにやってるけど、二人が疲れた時に、KinKi Kidsにエネルギーを入れに」またプレゼンしにくると言ってくれたのがなんだかすごく嬉しかったです。
…でも面倒くさいは面倒くさいですけどね(笑)
上様とライダー感謝祭
う、上様とたけりょうが並んでおる…!
なんだろうこのヒーロー対戦感…!
ていうか今のTBS、ライダー率高すぎないか。なにが起こってるんだ。地球やばくないか。むしろ今が一番安全なのか。
ドライブとフォーゼと鎧武とマヨネーズもといビースト、あと綾野剛は555出てたんだっけ?詳しくないからわかんないけど。

完全にライダー大戦で感謝祭ですわ。

そして佐野岳優勝おめでとー!ドラマの共演者が誰も賭けてなかったことにものすごいショックを受けましたが…(´Д⊂ヽ
誰か一人くらい賭けてやっておいてあげてよ…。

そしてそして上様9位おめでとうーーーーー!
上位がほぼガチスポーツタレントなところで、オーストラリア帰りにも関わらず10位以内って本当すごい!しかも練習が足りなかったとか、どこまで真面目なの。素敵過ぎる。

ああそうか。これが31歳最後の上様なのか…!貴重!
けど、タメ旅のCMはー?ていうかタメ旅とニッポンの出番、両方ともレギュラーなのになぁ。上様の友達としてただ傍にいる枠必要じゃない?田口くんの癒しパワー必要じゃない?

しかし塚ちゃんは比較的楽な感じなのに、それに比べてたけりょうの働きっぷりよ。ひとっ走りした後にこれとはさすがドライブやで(´∀`*)ベルトさーん!見てるー?
あとモニタリングのCMでの福士くんの「変身!」がたまらん。あんなの目の前でやられたら数年に一回しか出ない黄色い悲鳴が上がるわ。
明日のゴーストはどんな感じなのかなぁ。見た目、苦手っぽいんだけどなぁ…。あと日曜の朝には挙動が恐すぎないかい。映画に出てきただけで恐さにひぃい:(;゙゚'ω゚'):ってなったよ?大丈夫?

ああ、いつか田口くんと竹内くんと共演して欲しいなー。福士くんとの夢は果たしたしね!
いや、もちろんみんなで並んでくれて結構よ!もれなく私が画面の前でそっと倒れるから(笑)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.