fc2ブログ
錦鯉のように着飾って愛でたい田口くんの出番
今日はまた一段とほんわりかわいこちゃんでよろしおす…(o˘◡˘o)
ほっぺたふくふくのつやつやでいつも以上にほこりしました。
今日は美人と言うよりかわいこちゃん。本当可愛いの。しかも今の髪色に赤いジャケットがまた合っててね!
今日はまた久しぶりに強く小窓の小ささを憎むよ!ワイプぐいーんしようよ!おっきく映してよー!なにがスペシャルなものか!

そんな田口くん、相変わらず覗き込む姿は可愛いんだけど距離が近い(笑)
メンバー内だとみんなこんなものだから気にならないんだけど、やっぱり一般世界というか普通の番組で他の人にやるとやたら近く思える。そういえばバーバの時も思ったなぁ。
あと昔、Happyのエキストラに連れて行かれた時に、休憩中小林麻央さんの持ってる台本覗き込んでた時もすげー距離だなと思ったんですよ。
その時すごく寒くて、田口くんはベンチコートを着てポケットに手突っ込んだまま横からちょろっと覗き込んでたんですが、女優さんが見てるものをその見方!?と驚いたのを覚えてる(笑)
たぶん元から台本を持ってきていなくて、ちょっと確認したかったけど寒かったから手を出したくなかったっぽいんだろうけど、もうちょっと女の人の扱いをちゃんと…と思ったのですよ(笑)親しいというよりかは、あ、台本開いてるから見よう的な見方だったので。
コーンポタージュをくるくるするためには両手出してたのに!

…閑話休題。

ともあれその後のクイズでは珍しく田口くんが正解してたんですが、正解したんだったらココナッツをちゅーちゅーする画があっても良かったんじゃなくって!?

あとはピラルクの手巻き寿司を食レポ、というか味見。
田口くんの食レポ雑でゆるくて可愛い!「うまい!」の一言で本当に美味しく見えるからそれでいいの。可愛いが正義だと何度も言ってるでしょ!

だから錦鯉の模様がちょっとした環境の違いとかで消えちゃう、と知った時の田口くんの「ええっ!?」がやたら可愛かったり、錦鯉がいっぱいのホテルのお料理が映った時の小窓の田口くんがめっちゃ美味しそうだったり、錦鯉に「エコー」をすると聞いた時に(⌒ー⌒)「えこー」と繰り返したのがめっちゃ可愛かったり、ってのを総じて天使ってことでよろしいですね!!

それにしても、高校の時の知り合いが卒業してから数年して会った時に急に鯉の養殖を始めていて、鯉の雑誌に育てた鯉が載ったとかこれいい模様でしょと鯉の写真すごい送られたから、いつかこういう鯉の特集で出てくるんじゃないかとびくびくしてる(笑)

…しかし、毎度のことだけど二時間スペシャルがスペシャルじゃないなー。
一時間のものを延ばして二回やるって感じでもったいない。スペシャル感がないよー。せめてゲストとか呼んだらいいのに。
ていうか所さんと田口くんののんびり旅とかしようよー。
あと個人的には来週の予告に、来週の田口くんの姿をチラ映りさせてほしい。それだけで一週間を待つテンションが全然変わってくるのになぁ。
ラジオ…
タグチューンのサイトが早々に消されたと言う話を聞いて検索してみたら、田口淳之介のTAG-TUNE DRIVINGとタイトルが出てきたので、ああリンク先がなくなってる感じかなとクリックしてみたら、長瀬のページに飛んだのがゲスすぎて笑った。
アドレスが違うのにわざわざ飛ばしてるのか。
わーお。すごいことしますね。愕然として何度もクリックして戻ってクリックしてを繰り返した。
終了しました表示でもう少しぐらい残しといてくれるかと思った。それどころじゃなかった。CMに番組だけじゃなくサイトまで余すことなく持っていくのか。そうか。
すごいなー(棒)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.