FC2ブログ
ケンちゃんのお誕生日
今年も変わらずケンちゃんの生まれた日を祝うよー。
うちのママンの誕生日だけどそれとは別に、ケンちゃんのために焼いたケーキでケンちゃんのために祝うですよ!
ケンシロウくん、生まれてくれてありがとう。剛さんとともに楽しい時も辛い時も一緒に過ごしてくれてありがとう。

いつか私の夢にも寄ってね!なにもないけれど、暖かい場所と食べ物と、あと出来たら剛さんにも出てきてもらうから!…夢の中なら三百万払えるかな(笑)
おいでおいで。夢の中なら剛さんと二人でいる時に誰も邪魔しないから。私も神様視点で見るだけで出て行かないから(笑)
スポンサーサイト



お家探しでブンブブーン
ユウキちゃんキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
私の中でのユウキちゃんことふみカスこと清水富美加ちゃんが来たよ!かわいいよ!
一緒に一人暮らしをするためのお家を探しに行ったのですが、とにかく可愛かったです(´∀`*)

一件目はどことなく昔の裸の少年の物件紹介の感じを思い出す不動産屋さん紹介のもと、元靴工場のデザイナーズマンションへ。
ここってよく紹介されますよね?誰か行ってなかったっけ?
ともあれ、入口のオートロックのドアだけでしばし楽しんだ後、螺旋階段をふみカス一人で上がらせレポートをさせるキンキと、普通に突撃するふみカス(笑)
そして素直に「狭いです!」と報告され、お兄さんのように後を追うキンキが微笑ましい。
そしてコンクリート打ちっぱなしのいかにも住みにくそうなおしゃれ部屋でテンション上がるふみカスいい子。
値段当てのクイズでは、駅から徒歩十分のデザイナーズマンション、ほぼ全室埋まっている状態、という点で私もふみカスと同じくらいの十五万くらいだと思っていましたが、まさかの光一さんが現実的な七万五千円という値段でニアピン!
管理費を抜いた値段がほぼそれでした。
現実的アイドルすごい。

そして一番の押しである屋上の露天風呂はスカイツリーも花火も見える作りで、佇むキンキがやたら決まってるんですが、ここでPV撮り直しません?ここに立ってるだけでいいよー。暗い夜空の合成と謎の人物てんこもりのPVよりか、ここの夜空の方がなんぼかいい。
二人がちゃんと映ってるまともなPVが欲しい…。

ともあれ、ここで決めないか、そうしたらロケが終わる、と推すキンキに、それがおかしいと「なんで誰も言わないんですか!?」と真っ当に叱るふみカス(笑)
それ正解。20歳に真っ当に叱られる36歳のキンキ可愛い。

そういうわけで二件目にやってきたのが、なぜかの婚活ハウスという名の寮みたいな作りのマンション。
部屋はベッドだけ置いてあるぐらいの狭さで、お風呂やキッチンが共同というものでしたが、念願のスタジオを見て「キタ――(゚∀゚)――!!」と叫ぶふみカス超可愛い(´∀`*)あと、なんかありがとう。久々のキタ――(゚∀゚)――!!感動した。

そこで剛さんがさらっとドラムを始めてふみカスと即興セッション。
剛さんってすんごくさらっとドラム叩くけど、やっぱりリズム感がいいのかなぁ。
そこのインパクトが強かったのか、ここに住む、と言い始めたふみカスをやんわりと二人で止めつつ、婚活ハウスだったら我々が住んだ方がいいと言われてるんじゃないか、と笑うキンキで楽しく終わり!
この企画不定期でまたやりましょーよー。お部屋決まるまでやろうよー。可愛いよー。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.