FC2ブログ
ザ少年倶楽部プレミアム 11/18
普段が神番組だけに、贅沢になっちゃったかもしれない。そんな感じで私的にはちょっと不満が多かった回でした…。
いや、KAT-TUNには不満はないんだけどそれ以外がさー。
いや違うか。楽しいところは楽しかったけど、リピートはいいかなって感じなんですよ!

なにより、ねえKinKiは~~~~~~?!

来月はもちろんだけど、そもそもなんで今日のゲストがKinKiじゃないのかが疑問。
今日シングル発売日ですよ?全然プロモーションしてくれてないけど、しかももう今日どころか発表があった時から半日もたずに売り切れて以来CD買えない状況ですけど、発売日ですよ!?会社がまったく売る気なくても発売日ですよ!!
それなのにどうしてアルバムの関ジャニなのか…。しかも、これ言っていいかわからないんですけど、歌あれで合ってた?
特に最初の曲、撮り直さなくて大丈夫なの?って感じだったんだけど、CDもあんな感じなのでしょうか。久しぶりに歌というかパフォーマンス見てびっくりしました。振りもなんか、どうしたいのかわからないし、見ていてすごく戸惑った。タンバリン持つならもうちょっと色々出来そうだなーとパフォーマンス好きとしては思ったり。せめてふざけるなら全力がいいんじゃないかなぁと思ったりもしたんですが…まあ、そういう路線の歌なんだろうし、もしかしたら調子が悪かったのかもしれないし、ファンじゃないからよくわかんないや。本当のファンの人が楽しかったらそれでいいと思うよ。趣味の問題!
ただ、この局でCDを見せてまで自分たちの曲の宣伝した人を私は知らない。
それってタブーじゃないの?関ジャニは特別なの?えむってでもこっちでもアルバム二曲といい、なんか色々すげぇな…。

そんなゲストの他は、手品の人と、体を叩いてドラムの音を出す人と、ダブルダッチの人たちでした。
KAT-TUNのリアクションがいちいち大きくていいお客だなと(笑)
手品しててあそこまで盛り上がってくれたら楽しいわ(⌒ー⌒)人(´・ω・`)人(´∀')人(冫、)
しかも「世界よりも俺の目の方が厳しい」と言っていた世界のTUが早々にノックアウトされていて可愛いかった(笑)
でも、なんであのマジシャンの人、ちょいちょい上田さんの肩を触ってたんだろうか。絶対後でマジックに関係してくるんだと思ってたのに、別になんでもなかった。すごいタッチしてたけど、注意をそっちに向ける必要でもあったのかな?あまりにも触るからすごく気になった…。
あと、亀梨さんが覚えようとしてるのかタネを明かそうとしているのか集中しているのか、口開けっぱでじーっと見てたのが可愛かったです(笑)

そしてダブルダッチでは、急遽コラボして歌の中に取り入れようということに。
あ、その前には中丸さんをまず一人で跳ばす→なかなか入れないカメちゃん(わざとらしい)→意図がわかって入らない二人→疲れる中丸さんのバージョンと、怒られたので上田さんがまず最初、次に亀梨さん、続いて田口くん、で「入る場所がない!」と怒る中丸さん、というコントやり取りあり(笑)

で、コラボの練習で、縄跳びの跳び方にいまいちぴんときていない田口くんにすかさずアドバイスと助けに入る上様男前。
そうか、ボクシングの時に跳ぶからか。見事なステップでした(´∀`*)
普通こういうコラボって前もって練習しとくだろうに、その場で黒Tシャツで練習してる様がいつも通りのガチっぷりで、こういうことをこなしていくからどんどんパフォーマンスの質が上がっていくんだなぁと感心しきり。
真面目で出来る子たち好き(´ε`*)

そんなことを乗り越えつつ、プレミアムショーはお客さん入り。
本当に申し訳ないけど、こういうの本当苦手だ…。やらされてるのはわかってるんだけど、手もばらばらしていて被って邪魔だし声も変なタイミングで常にうるさいし、見えないから!としか思わないので、せめて舞台をもう少し高くするとかなんとかしてほしいといつも切実に思います。
手を上げろと言われてるんだろうっていうのは予想つくけど、ばらっとした手拍子とふらふらしてる手と指差しと、KAT-TUNが見たいのが一番なので邪魔なもんは邪魔なんだよ…(´・ω・)

そんな中、いつものバーセットでクラブ風の雰囲気でかっこよく乾杯をし、そのまま「NOTHING ELSE MATTERS」を。
この曲、コンサートでの階段演出が焼きついているから、普通にかっこよく踊っているのが不思議(笑)
そう思うと、階段を上り下りするだけであれだけオシャレってすごい演出だったんだなぁと今さらながらに思います。

続いてはお久しぶりの「RIGHT NOW」
後ろのレーザーライトは持ち込みでしょうか?すごく色が綺麗だった!KAT-TUNってやっぱり光の演出が上手いし、綺麗に溶け込むなぁと感心しちゃう。本人たちの発光力も大事なんだろうな。
そしてここで先程練習したダブルダッチを披露。
元からあった演出のように全員めちゃくちゃ決まってたんですが、反省会で亀梨さんが謝っていたところをみるとどこかで失敗したんだろうか。
それにしても、相変わらずこういう演出になると我らが田口くんは派手だなぁ(´∀`*)
長い手脚を存分に生かしてくれて、バク転まで見せてくれて、マジックガン見のカメちゃんのように口が開けっぱになりました(笑)おいしい。ありがとう。
しかしこんなに簡単そうに画になるようにやっちゃうと、本当にやってる人たちが困るんじゃないかと、こういうのを見るたび思う…。ジャニーさんの子たちがなんでも出来すぎなだけなんだけど。

そして最後はこれまたちょっとお久しぶりの「WALKING IN THE LIGHT」を、スツールに座りつつ(ダジャレにあらず!)のしっとりした演出で。
あ、「TO THE LIMIT」の初回盤のカップリングか。懐かしいはずだ。この微妙時期の方が逆に昔の曲より懐かしい感じがする不思議。
クラブはクラブでも、ぎらっとした感じだけではなくて、オシャレな演出もいけますよというのを詰め込んでお送りされました。ごちそうさま!

最後、反省会のドヤ顔上様と「にひゃくごじゅっちゅう?」とあざとく噛む田口くんに萌え転がりました。これをわざとやってたら本当あざとすぎだよ!マジで言えてないのが可愛いんだよ!
あと後ろに転がってたペロ男が気になったんだけど、放置のされ方雑じゃない?(笑)

あ、それとペット扱いのかまわれたがり田口くんとそれが嫌いじゃない上田さんの上田口兄弟感にきゅんときました。上田さんは本当に男前な人。
そして田口くんの末っ子エピソードとして、またもやきりたんぽの話を持ち出す亀梨さん。言うと思ったけど!本当にその話好きですね!一人足りてないけどすんなりその話を持ち出せる亀梨さんが好きよ!

そして、最後にこれだけは言っておきたい。
プレミアムの衣装さん本当に毎回ありがとう!!
田口くんの上半身ゆるっと萌え袖、下半身ぴたっとめの足のシルエットが出るパンツ、という組み合わせ本当にありがたい。上ゆるっと大好き。超好き。愛してる。
そして曲になるとジャケット裾長めのひらっと多めで、本当ありがたいです。これからもどうぞこのテイストでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

あと、来月のゲストなんとか変えられませんか。せめてワンチャン、「他」の部分がKinKiで。KinKiの一ヶ月経ってしまった新曲と、KAT-TUNバックの一曲の二曲をどうか!!本当は今月が良かったけど、来月まで我慢するからなんとか!
せめて十二月まで我慢すればKinKiが来てくれると思ってたからリアルにショックで…_ノ乙(、ン、)_
未だに雨のMelodyを見返しては新しいポイントを見つけて楽しんでいるんですけど、なんとかなりませんか。新しいのください。切実です。


あ、あと違うアイドルだけど今日のことだからこれだけ!
もしもしさんかわいすぎかよー!なっちゃん天使かー!知ってた!あいふぉん早く慣れてねー!
スポンサーサイト



Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.