FC2ブログ
傷つかない夢のかたまり
どんなに嫌なことがあっても、見れば幸せになれる夢のかたまり、それがKinKi Kids(*´∀`*)

年に一度のMステだと言うのにミニステもなしだし、相変わらずよくわからないVTRをずっとやってるし、aikoは毎回KinKiと発売日を合わせてくるし、なんだかいっぱいイライラの種は詰まっておりましたが。

KinKiの二人が比較的ご機嫌で、にこにこ笑顔が見られたから全部消えちゃうこの幸せ空間。
しかも今回の数少ないプロモーション中、光一さんのご機嫌が良さげでよく喋るしようございました(´∀`*)
ただ、昼のPONの「結成18年」という謎の嘘にはだいぶイラッとしましたけど。なぜわざわざ結成とつけて嘘を書いたのか。
まあそちらも光一さんの頑張りをさらっとすくった剛さんのナイスコンビプレイで楽しいものになりましたが。

そんなわけで、一番最後でしたが、Mステにしては珍しく曲の話も出来て(大半は秋元さんのことだけど)、剛さんのひよこクラブの連載の話で絡んでくる光一さんも見れたし(笑)
登場のところで剛さんがボケるのを久しぶりに見た気がする(´∀`*)
光一さんも、ちゃんとそれに気づいて、そのまま通り過ぎていこうとする剛さんを連れて階段へ。かわいい。

なにより相変わらずというかやっぱりというか、歌が上手い。しみじみ。
知っているのに聞くたび驚いちゃう。生歌でこれって、本当なんかもう、すごいよね…(とっくりと)
ていうかまだまだどんどん進化し続けてますよね?年々上手くなっていってる。
最後の順番と言うことでちょっと緊張していたみたいでしたが、それでもとっても良かったですよー!
しかも後ろもシンプルで良かった!三人ばらっとしてたのは気になったけど、それでも必要以上に邪魔じゃないのってとっても大切!正直、Jrだろうと女ダンサーだろうと、顔と動きが邪魔にならなきゃ誰でもいいのです。
本当は華を添えてくれたり、次のスター候補生として目立つ子が現れてくれるんごあ一番なんですけどね(`・ω・´)

あとはこの歌声を一般に広めるべくちゃんとCDを売ってもらいたいものですが、そもそも会社に出荷する気がないというありえない状態で困ってしまう。
予約させない店頭でも売らない、番組にも出したくない歌わせたくない!みたいなただの私怨みたいな状態が早く解消されることを心から祈ってます。もう何年も。
そんな状態でもどんどんファンが増えていくKinKiさん。
いやはやまいりましたなぁf(´∀`)

「夢を見れば傷つくこともある」
だけどKinKiは傷つかない夢のかたまり!
スポンサーサイト



Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.