感謝の気持ち
田口くん、4年半の連載をずっと続けてくれてありがとう。そしてお疲れ様!!
田口くんのほんわかした文章が読めなくなるのはとても悲しいけど、最後まできちんと、そしていつも通り明るく書いてくれて泣きながら笑いました。
なんかもう本当に愛しい。

田口くんの書く文章って、人柄がすごく出ていて、簡単で明確な言葉ですぱっと切る時もあれば小さな悩みにもすごく親身になって考えてくれたりして、本当に読んでいて気持ちいいなぁとずっと思っていました。
リズム感がいいのかなぁ。読みやすい。
難しい言葉を使ってないのに深く考えるようなことをさらっと言ったりするし、どんな時でもポジティブな田口くんでいてくれるのがありがたかったり。
しっかり内容のある、というか詰まりまくった連載を律儀に決まった曜日にちゃんと更新してくれる田口くんの仕事に対しての姿勢が本当に素晴らしい。質問に対する答えを考えたり、絵を描いたり、もちろん他にも色々大変だったとは思うけど、日曜日と木曜日、そしてマニュアルのある週はマニュアルも、毎回本当に楽しみにしていました!あーやっぱり寂しい!

なにより、本当に立派な文章書くようになって…、とお別れの挨拶を読んで親戚のおばさんみたいな気持ちになりました。
スタッフさんにまでちゃんとお礼を言って、本当にいい子。愛され上手。

田口くんの成長って目に見える形でぐんぐん伸びていくから見ていても楽しいし応援したい気持ちになるのですよ。努力に裏打ちされた自信大好き。そしてそうあろうとしてくれる田口くんが大好き。

色んな人の思いを受け止め包み込んで柔らかく返す本人は、その苦労を見せないし苦労していることさえ見せたくないんだろうけど、田口くんが見えないところでもいっぱい努力してるのは知ってるよ!ファンだもの!好きって気持ちしか言えないファンだけど!
初詣ではいつも田口くんの幸せを願ってるよ!

どこかでまた、田口くんの文章が見られるといいな。
正直Twitterは勘弁だけど!!
そういう無法地帯じゃなく、出来るだけちゃんとした場がいいなー。
…本当はこの連載を書籍化してくれるのが一番良かったけど、まあやってくれるわけないっていうのは事務所の態度を見ればわかるし(#^ω^)
せめてまとめてダウンロードさせてくれ。そうしたら自分で好きな装丁で作って自分で楽しむのに。
そもそも2月で終わりというのが解せないんだけども。

なにはともあれ、淳之介田口の話4年半の更新お疲れ様でした!
田口淳之介大好きだーーーーーーー!
お台場で忍ばないブンブブーン!
今日はお台場にて、というかジョイポリスで坂上忍さんと遊んだよ!という小学生のような感想(笑)

幼稚園のロケが押した?ので始まりの時間が遅れ、オープニングのおそば屋さんですでにハイボール5杯が入った状態の坂上さんと合流。
でも絶対坂上さんキンキ好きよね!ダウンタウンも好きだろうけど、仲いいコンビが好きなのかな。
そして座る時に光一さんが剛さんの分もさっとイスを引いたのを見て、やだ紳士!ってなりました(*´ω`*)すごく何気なくやったけどかっこよかった。
ナレーションベースの後ろで光一さんがぐっとお猪口の日本酒を一口で飲んだのを見て、「お前強いな…」と呟く剛さんがスッゲー可愛かったよ!繰り返して見ちゃった。
そんな感じに一杯引っ掛けてから(笑)ジョイポリスへ移動。
でもまあ、色んなゲームの結果は先に見せられてるんですけどね!
あと光一さんなんで初めての感じ出してんの?前に行ったよね?(笑)

それにしても相変わらずカットが雑すぎて本当に編集の仕方が謎…。
CMでやってたルームランナーっぽい感じのゲームは丸ごとカット?なにやったかさえわからなかったー。見たかったー。

ホスト診断ではすでに用意されていた源氏名(光一さんは流星、剛さんは太郎、坂上さんは忍)をつけ、心理テストを。
賭けたものは10万…ではなく(笑)、罰ゲームにお化け屋敷に入ることに決まり、剛さんはテンションダウン。指きりをしながらもローテンション。それがなぜか楽しそうな光一さん(笑)

しかしこれって、自分で名前選んじゃいけないのかなぁ?なに選ぶかが見たかったなー(・´з`・)
でも心理テストを受けてる時、ホストクラブっぽい二人がけのソファーでテーブルに出る質問を答えていたんですが、それがキンキが並んでいて、その図がやたら可愛かった(´∀`*)
ちっちゃいソファーにぎゅーっと座ってる感じってなんで可愛いんだろう。あざとくないからかな。
受身(うけみ)を「じゅしんってなに??」と言う剛さんの可愛さよ!!!!天然にも程があるだろーが可愛すぎるぅうううううう!
あと写真の撮り方な!ホストっぽいイメージで撮ってる二人が可愛かった!

で、それの結果指名料が安かった光一さんと坂上さんが罰ゲームでお化け屋敷に入ることに。散々見せられたから知ってた!
ていうか剛さんの結果を覗き込んで一緒に読まないで光一さん(笑)

そのお化け屋敷に移る間に、見つけたお店にて宝探し?で対決。
負けた場合、キンキはそこでアカペラで自分たちの曲を歌い、坂上さんは次の日のバイキングでブンブブーンのタイトルコールをするというルールでやったんですが。
これも結果知ってるよ!CMでもCM前にもばんばん見せるし、バイキングで言ったのを先に流したでしょうよ!ばかなの。

ともあれ当たりカードを見つけるために音で判断しようと取った箱が赤い剛さんに対して、すっと青を取る光一さん。が二人で箱を構えているのがちょっとかっこよかった(笑)
結局それぞれ自腹で坂上さんは一万円の箱を買い、剛さんは金色の千円箱を。光一さんはスタンダートな三百円の箱を。
そんな光一さんの箱の中から出てきたのは、オーズのちっちゃいフィギュア。
剛さんは色々入っていたものの、最終的にカードらしきもの音に惑わされて外れ。
坂上さんはセラミックヒーターを当てた上に、当たりのカードまで引き当てる大当たり。
だがしかし、結果は選ばれなかった坂上さんの負けと言うことで翌日のバイキングでブンブブーンのタイトルコールをすることに。
ていうか、光一さんが選ばれた時に、剛さんがガッツポーズする手が入ってるんだけど、嬉しかったの?(笑)

そして最後に罰ゲームにお化け屋敷へ。
見送る剛さんが手を振ってるのが可愛いし、坂上さんは気づいて手を振り返すも、それに気づかず行ってしまった光一さんが変なタイミングで振り返ったもんだから、恥ずかしかったのか髪の毛を触って誤魔化す剛さん激カワ(*´∀`*)

ただこれだけで楽しい30分になるKinKiはすごいし、企画がなんであれ可愛くてたまらんです。
磨り減って疲れた心が本当に癒される。ほんわか。KinKi大好きだーーーー!!
どや曲
今週の光一さんの選曲がツボをつきまくってくるんだけどなんなの?(笑)
Kissからはじまるミステリー、エンジェル、LOVE SICKの三連発はいかんでしょう。ツボ突き過ぎでしょう。あああああってなる(>Д<)

なに、光一さんはなんで昔の絶妙な曲を攻めてくるの。
前回のコンサートでやりたかった感じ?
まあ後ろが弾けないとかで毎回やりたい曲入れられてないんですものね…。
この辺をちゃんとした演奏でやられたらまず間違いなく大多数が涙して悲鳴上げるもの(笑)
Back Fireもマジで聞きたかったす。今のKinKiでやられたら…死者が出る…。
それとも先を見据えて色々聞き直してる感じなのでしょうか。
なんにせよ、光一さんと好きなKinKiの曲の好みが似ていて楽しい(笑)
いっぱいコンサートで聞きたい曲があるんだよー!出来る人たち呼んできてー!
この際もう生演奏じゃなくてもいいんじゃないのってくらいまともな演奏に飢えている…。
あとKAT-TUNもコンサート以外では割とそんな感じ。いいバックバンドはいないのかしら…。
アピール優先じゃなくて、演奏を第一としてくれる職人肌の人にお頼み申し上げたい。
普通のレベルでいいから、邪魔しないで曲をちゃんと弾ける人呼んできて…。
先生を眺めていたいブンブブーン
今日は、朝の眩しさと雪の寒さでだいぶ老けつつあるこういち先生(笑)と髪の毛くるくるのつよし先生のお時間でした。
冒頭、幼稚園の先生の格好をして「ペアルック」と称したつよし先生に、つっこみはしなくてよろしいんでしょうかこういち先生。受け入れてよろしいのですかこういち先生。えっと、じゃあ、素敵ですねペアルック(・∀・)
あと、剛さんの同級生の話を郁恵さんで試せば、みたいなこと言うのやめてもらっていいですか光一さん。園児がおっぱい揉む話を女の人で試すのはおかしいでしょ(笑)

というわけで今日はひたすら幼稚園児とはこんなもの、というのを見せられたんですが、今ってこんな園児を接待する感じなの??
それともテレビを撮ってるからなにしてても怒られない感じ?運動のお時間も、「みんなが勝ち!」ってすべて平等な感じだし、今ってこんななのかぁ。
あと、絵を描いている子が結構同じ描き方してたんだけど、教えられるのかなぁ?顔の描き方がほとんど一緒でちょっとびっくりしました。お顔描くくらいもうちょっと個性あってもよろしくない?

鬼ごっことか走るのとかも本気でしてたし、怪我したら自分が悪いから次から気をつけなきゃ、な自分は猿かなにかだったのか…。と完全に異世界の感じで見ていたんですけども、つよし先生は可愛かったです(*´ω`*)
相変わらずダンスが滑らかで、子供に対しても比較的シビアなところが好き(´∀`*)
対して、基本は正しく子ども扱いのこういち先生が、急に女を見せた女児にびっくりしてめっちゃアピールするの好き(笑)
さすが「幼稚園でも女は女」と言い放っただけありますわ。女の子はちっちゃくても最初から「女」感出してくる子いっぱいいるからね!私は猿だったけど!

しかしつよし先生は油断するとすぐに園児に群がられるのが面白い(笑)
隙があると群がられる。関係なくても園児が寄ってくる。
跳び箱飛び終わった園児が斜めにつよし先生のもとの向かってくるのとかなんなの。園児にもその魅力が伝わってしまうのか。剛…、恐い子……。
だがしかし。そんなつよし先生の跳び箱をしっかり見せなかった罪は重い。なんなのあのタイトルバックの荒いモザイクは。ばかなの。

はい!園児の食事風景どうでもいいんで、つよし先生のもぐもぐシーン所望します!むしろなんでないの!?
それと、園児が牛乳入れてるシーンに当たり前のように入り込んでたスタッフははまさき?なんでタレントのように普通に入り込んできてカメラのど真ん中に映ってるのかわからないのだけど、誰かあの人なんとかしないの?ふらふらと入ってくる様がもはや不審者でしかない。テレビ撮ってんだから素人でももうちょっと考えるわ。

ていうか一日撮ってこれって、もうちょっと企画考えてよスタッフさーん!
ただ幼稚園の放り込んで、一日いさせるだけって時間使うだけじゃないかー。剛さんがたびたび見せ場を考えて作ってなきゃなんもないよー。

ただ、最後に園児から抜け出してきた光一さんがさらっと剛さんの横に来て締めの挨拶に加わったのが面白かったです(笑)
過酷な生活が待ってるから存分に充電してくれたまえ(´Д`)
木彫りの田口くんの出番はまだ?
あれ、具合悪かったのつい先日だと思ったのに、もう一週間経ったのか…。最近ぐちゃぐちゃだなぁ。
前向きで揺らがないでいてくれる田口くんの爪の垢をせんじて保存したい(真顔)

して、田口くんの不思議なお洋服なぁに?(笑)
ていうか田口くん髪の毛また切った?ただくるくるしてるだけ?
AB型の人はイライラすると髪の毛をどんどん切っていって最終的には刈り上げるというイメージがあるんだけど大丈夫??(;・∀・)
短いのも可愛いしかっこよいけど幼く見えるので、ちょい長めが好み。はっきり言うと過去一瞬だけあったライトウルフがハイパー好きだったんだけど、ほとんど記録に残ってないんだよな…。
一瞬一瞬を大事にしろという教訓か。

そして今日はなんとなくいつにも増してざくっとした内容。
いや、田口くんがあまり映っていないゆえ、違うことをしながら見ていたからか。
井波彫りのすごいのがある、と言って登場した龍が巻きついたギター見て「どこ弾くの?」が最初の感想な田口くん(笑)
いや、その後かっこいいと言っていたけれど。田口くんの「かっこいい」は、どこか少年的な響きがあってよろしいな。たぐちさんじっさいの合法ショタ…。
しかしそのギターがスタジオに来て、所さんが持っているのを覗き込むようにして両手をぎゅっと組んで見ている田口くん乙女感あるわ~。
そしてその後試し弾きにノリノリなのも可愛い。
あー本当可愛いなもう!(発作)

しかし田口くんの爪切りシーンとか、マニアックな映像ありがとうございます。いただきます(-人-)

さて、田口くんの観賞が終わったのでマジモンのご飯を食うぞな。
本当に時間が経つのは早いなぁ…。
HAHAHA(゚∀゚)
田口淳之介is very very cool guy!!

この、どんな時でも徹頭徹尾田口淳之介を保ってくれる感たまんねぇぜ…ファンキーだ。大好き。
本当に、笑っちゃうくらい「田口淳之介」像を揺らがずに守ってくれる田口くんほんと好きです。チロルチョコいっぱい口に詰め込みたいくらい好き。少し溶けるまで困った顔してほっぺたいっぱいにしてるのを見たい。見たい(真顔)

あーそういえば昔から足元見なかったもんなー。遠い席で力いっぱい応援してる方がにこやかに手を振ってくれたしね。だからといってチェックしていないわけではないし。知ってる知ってる。だから油断出来ないし、そういうとこがたまらん。

そして私は、オリラジがダンスネタをやり始めた時から、いつか田口くんがするっと入ってきてくれるって信じてるから!待ってるから!
え、ちょっ、後ろの人めっちゃダンスうまいんですけど、え、た、田口くん!?みたいなやつ期待してる(笑)

なんせ赤西さんのソロの後ろでさらっと踊ってるシリーズ大好きだったからー!!ドリボの時に結局一回も見られなくて咽び泣いたからー!だからLOVEJUICEで夢叶った時に声なしの悲鳴上げたから!
思い続けてればいつか願いは叶うって信じてるからー!
長く長くひたすら思い続けるのは得意分野やで( ´∀`)bグッ!
チョコより甘いブンブブーン
低気圧とストレス要因がいっぱい過ぎて体調が悪い中、三上アナのキンキン声が頭に響く…。
ていうかみかみさん、少しはまともな仕事して…!
誰よりも派手な格好で、タレントの前に立ち、カメラが避けても入ってきて、まともな説明も進行も出来ず…普通に邪魔でしかないんだがどうにかしてくれ。あと、いい加減アピールもいいです。きつい。うるさい。

そして最近また編集が雑というか、そちらさん的に切りたい所が多いのか、話の流れがぶつぶつで番組として見にくいです。ナレーションベースの差込VTRが多いゆえにKinKiもあんまり移らないし、変な絵とチョコと素人さん?大写しでやだー。キンキが見たいー。

しかしそんな中でも細かく差し込んでくるキンキさんなんなの?(笑)
マシュマロを両端から炙る絵面が面白すぎて(*´∀`*)
なのに一人こげこげな剛さんが可愛いし、それを柔らかい笑顔で見る光一さんに、なんか食べてないけどあまーい口になりました。ごちです。
あと、マシュマロおいしいっていう光一さんにびっくりした上で微笑ましかった。おいしいんだ。あぶったましゅまろ。そうか。よかった。
溶けたチョコがたっぷりとぐるぐると回っているのを見て、剛さんがこの中に入りたいというのを否定するのかと思いきや、同じように乗っちゃう光一さんもなんか全体的に甘かったです。チョコいらない。

それと、タルトタタンで盛り上がる光一さんに、笑う剛さん、の周りの女性陣の困ったような微笑がツボでした(笑)小学生か。かわいい。

そしてやっと辿り着いた目的のチョコ作りの現場ですが。
もうね!剛さんのパティシエ姿がなんかもうね!たまらんですよ!!!!
なにがどうとかじゃなくてフォルムが最高にいい。しかも大口開けて笑うのマジ可愛い。かっこいい。好き。
しかしみんなが楽しみにしていただろう温度計のシーンは当然のようにカットされてましたが、そんなの目じゃないくらいトリュフ塩のやりとりが最高に可愛く(*´ω`*)
まず光一さんがトリュフ塩が嫌い、ということを知っていた上で(まずそれを知る機会があるのが面白い)、自分でそれを確保し目の前に持っていっては、光一さんがダメーって顔をするのを楽しむ剛さんのいたずらっぽい笑顔がたまらん。
それをゲストさんがチョコを作っている前というか上でやるキンキなんなの(笑)
あと、剛さんの作ったチョコをめちゃくちゃ試食したそうな顔全開でいじる光一さんが最高である。甘い。

しかしホストとしてはちゃんとしてるキンキさんは、ゲストさんを勝たせるためにか作るチョコも文字通り一味違って。
剛さんはチアシードと塩昆布を混ぜるという技を使い(しかし意外と美味いらしい?)、光一さんは味はスタンダードで丸い見た目も良さそうなのに、最後にちょこんとてっぺんに赤い岩塩を乗せちゃった上に名前を「オパパーイ」にするという行動に(笑)しかもそれは剛さんが冗談で言った名前?なの?その辺もがっつり切られてるから全然話が繋がってないんだけど、30分作ってる画で良くなかった?
ほとんど映さないのになんで色んな店を回ったのかちょっとよくわかりませんでした。食べた後のシーンがちょこっと映っただけだし。

最後はどこから集めてきたのか謎な女の人たちに出来たチョコを食べさせて投票。意外と接戦になるも、無事光一さんが最下位に(笑)
ということで、もしゲストさんが最下位だったらどうしていたのかわからない今時壁ドンをした感じでセリフを言わせる罰ゲームを。
しかもそれでざくっと終了!雑じゃない!?

ただみんなでチョコ作って食べ比べで良かったんでは!?と激しく思いましたが、なんせフジだし、キンキ不仲を貫き通したい事務所だし、まあ本人たちが楽しそうな姿がちらりとでも見れるならいいか…、と思うファンだからいかんのかな(笑)

それにしてもチョコより甘いキンキに癒される!
ビターショコラ聴こう!あの歌は本当にいいぞ!なんであれがチョコのCMソングじゃないのかわからないくらい。オシャレだし歌割りがまた良いのだ。あれはよいものだ。うむ。
BUMP様様
なんか前もこういうタイミングでBUMPのSONGSを見た気がする。
救いの歌が必要な時に、必要な歌がやってくる巡り合わせになっているのか…。
しかも選曲がまた一つ一つ、抉りつつじんわりくるものでね!
なんでこのタイミングでsupernovaくるかな?!
Hello,world!もなかなかドキドキするんだけど、それを越えて車輪の唄で、こういう短編映画取ってほしいなぁとか油断してたら、supernovaでもう抉られる抉られる(´Д`)
なんでBUMPの歌って、難しいことを言ってないのに真理を突いてくるんだろう。って毎回思う。
あと、supernovaのサビの部分に歌詞がない、というのを気にしたことがなかったので言われてびっくりしました。
なんというか、必要なことはその前に言ってるから、最初からそこに言葉が入るものだと思わなかったというか。
そして最後にButterflyと。初めて聴いた時に「明日生まれ変わったって 結局は自分の生まれ変わり」にものすごいドキッとしたのだけど、またドキッとした。
んぎぎってなる。…というものすごいアホな感想(・∀・)

いいんだ。今は頭を使わないと決めている。

それにしてもKinKiもBUMPも必要な時に必ず巡ってきてくれるのがすごく救いだなぁ…。
ベストアルバムの投票
4月以降の新生KAT-TUNサンにまったく興味がなかったのでベストアルバムの話はスルーしてたんですが(全部持ってるし)、とりあえず投票してきたー。

改めてみるとやっぱりどれも好きだから10曲選ぶのは悩んだけど、結局のところ初期の曲に偏りますよね(・∀・)
やっぱり単純に聞き込んでいる時間の長さと楽しい思い出が詰まってるので、そこのところは致し方がないと。
単純にパフォーマンスで選んだりするとまた違うのかもしれないけど、KAT-TUNのベストと言われるとKAT-TUNらしい曲選んじゃうよね。

あと、アルバムのタイトル「No.1」ってどう?今まで出したもの全部一位だし、なんかみんなが言ってる、タイトルが頭文字じゃないか説にも当てはまらない?しかもだいぶ挑戦的でKAT-TUNに合うじゃない?ダメ?

って戯言をかましつつ、私が選んだのはこの10曲。

別に隠すことでもないけどちょろっと長いので畳むです。
あとこれもちょろっと今の本音。

続きを読む
Mステ 美のTRAGEDY
なんかこう、初期のKAT-TUNの衣装の影響か、スカートっぽいものが衣装につくとやにわに興奮してしまう病…。
って、見返してたらこれ、切り替えのあるロングT的なもの?裾がひらっとしてるけど田口くんが細いから?
あ、ごめんごめん。革パンツね。大事なのそっちね。え、違う?革のパンツって田口くんの脚のためにある衣装じゃないの?それ以外になにか用途があったのか…。
一位を指で表す田口くんも可愛いけど、お前の脚が一位だよ…。

しかし、あの日から田口くんがしゃんと背筋を伸ばすようになって、身長がすっと伸びたのがすべてだなぁと見るたび思います。基本的にずっと丸まるようにしてちょっと縮めてたからなぁ…。なんか色んな思いが溢れる。

最近KAT-TUNを見ると不整脈が出るようになっちゃったんですけども、そんな中でも田口くんの歌とダンスの抜群の安定感にほぅっとします。
フォレストの辺りから声の出し方が変わって顕著になったんだけど、え、これCD音源?え、違うの?歌ってんの?!ってことが多くなって、今日なんて特に飛び抜けて安定してて本当に驚きました。それとも田口くんのワンフレーズの瞬間だけCDとか?(笑)そんな技術があの番組にあったとは知らなんだ…。いやその前にカメラワークなんとかしよう??
あー歌声といえばカムヒアの時がもっとも顕著だったなぁ…。田口くんのマイクの音だけおっきいのかと思うほどはっきり田口くんの声が聞こえてた。ドームで聴いた熱くなれもそうだったな。

声質が高いというか細めだったからなかなか安定しなかったけど、いい発声法を学んだのかここ数年本当抜群に成長してね!ダンスも元から良かったのがもっともっと魅せ方を良くしてきてメキメキ育っていったから、それが合わさると本当もうたまらんよね!
願わくは、それを生かせる場所にいてほしい。でも今一週回ってもうこの世界のどこかに生きていてくれればそれでいいレベルにまで来た(´Д`)
田口淳之介という存在がこの世にあるだけで幸せなんじゃないかと。なんか悟れそう。

なんにせよ、三人サンはもうちょっと詰めて座った方がいいんでないかい。それぞれの間空きすぎで田口くんがぎゅーってなってる。可愛い。
そしてWaTの歌っている後ろで体を揺らしてる田口くんが可愛すぎて尊い。

しかし水曜日からこっち、頭痛と不整脈がひどいな。春を過ぎたら少しなんとかなるのかしら…。
剛さんの癒しと救い
本当に辛い時に必ずと言っていいほど剛さんがラジオで「ちがう道、おなじ空」をかけてくれるんだけど、剛さんにはなにかが見えているんだろうか…。
美術館に飾りたい田口くんの出番
短め髪型にどこかで見たことあるジャケット。
これってよくみんな着てるやつかな?カメさんも着てたやつ?似てるだけ?
なんにせよやっぱりジャケット姿の田口くんはすっとしてていい。が、まだ寒いですし、この番組といったらやっぱりニットを…(ごますりすり)

そして、久しぶりにだいぶ具合が悪くて、カツ丼の説明の辺りほとんど意識が飛んでたんだけど、田口くんの「オイッシモ!」でカッと目が覚めた(笑)
投げキッスばりのちゅばっていうリップ音にぼーっとしてた意識が醒めました。ありがとう田口くん(笑)

その後、VTRのタレカツ丼が食べた過ぎて顔が変わる田口くんも可愛ければ、BGMに乗って体を揺らす田口くんもくそかわ。
そしてVTRが長くなり、色んなカツ丼を見た結果、小窓でごくりと喉を鳴らす田口くんが可愛すぎてカツ丼口の中に突っ込みたい。

しかも髪を切ったからか今日はいつも以上に小顔で首が長く見える。本当に作りものみたい。美術館に飾るべき。
ていうか田口くんのレプリカくれ。

なによりお庭の美しい足立美術館を、田口くんに着物で巡って欲しかっ、た…(遺言)
うまいもの?でブンブブーン
はまさきさん、相変わらずのクソ編集ご苦労様ー!元気してるー?
雑誌でファンが反応したところを軒並み切る簡単な作業、いつもお疲れ様です。
企画もひどかったね!フジの宣伝!むしろ店の話かな?あと、スタッフが後で美味しくいただきました、のための番組作りとか。だって放送日がこれだけ遅くちゃイベントの宣伝にならんしね。馬鹿なの?それでもだいぶ売れたらしいけど。
みかみさんも、アピールに必死でお仕事ちゃんとしてくれないし…。声質が苦手。本当、三人で良かったのになぁ。どうしても売りたいなら邪魔しないでおくれ。割り入ってこない。それが一番。
ていうか普通に司会小倉さんでよくないですか。その紹介か、キンキが食べたいと思ったものを選んで別室で食うのでよくなかったですか?
いい加減無駄に人ごみに連れ出して見せびらかすのやめませんか…。

しかしキンキの恐いところは、実は何気ない日常の仕草の方にあるわけで(笑)
一緒に食べ歩きの思い出をありがとう!ですな。

それにしても今日のお剛様は、なんていうか、とてもいい塩梅でありました。じゅるり。
かっこよさと可愛さとセレブさと愛しさと切なさがとても良くて、惚れ惚れでした。コンサート約一週間後の剛さん。惚れないわけがない。

そして人ごみからなのかみかみからなのか明確な敵がわからんが、剛さんのガード位置に立つ光一さんが男らしくてとても素敵でした(´∀`*)
だからと言ってガン見はどうだろう(笑)剛さんが食べるところ必死に見すぎでない?喉動いてるけど一緒に食べたつもりになっちゃうんだろうか。
特に幅の広いうどんのところとか、色々おかしくないすか。なにがどうとかじゃなくて、ああ光一さんだ…って思ったけども(笑)

でもって、なにかおいしいものを食べたり発言した後にお互いの顔を見て反応を窺うのが面白い(´∀`)顔を見合わせる感じが兄弟というか家族っぽくて好きです。
スイーツの時に上げた札が二人揃った時に、光一さんがやたら嬉しそうだったのも可愛かった(笑)

あとあと!
なんか一瞬おっと思ったのが、イカ釣りの時。
変な着ぐるみが出てきた後、イカ釣りの場所に移動する時に、剛さんの左手がふよふよしてたのが気になったんですが、普通に光一さんの手を取るのかと思った、のですよ?(・∀・)最初はイカかと思ったけど、それもなんかちょっと、だし。
なんていうか、行こうと言ってるのになかなか動かないパパを、早くって連れていこうとする子供みたいな仕草だった。結局は別になんにも掴んでいないので私にそう見えただけって話なんですが。ただ一緒に見てた姉も同じことを思っていたので、少なくとも二人にはそう見えてたけど(笑)

あと!
なんで光一さんはモンブランを食べてないことになってたの?え、雑誌とか周りの人が軒並み嘘をついてたってこと?スプーンですくったけど食べなかったってこと?よくわからん。相変わらずの謎編集。いや、謎じゃないけど。

どうせなら、そっちに指定されたものじゃなくて、二人の食べたいものを食べているシーンを見たかったなぁと思いました。途中でなんかもぐもぐしてたり飲んでたりの説明がなくてな。

ただ、キンキがドームの外に立っているのも珍しければ、普通のゲートから入場する図も面白いし、光一さんが食べる時に「どうぞ」と剛さんのゴーが出るのが面白かった、ってお話!

どれだけカットしようと、二人の魅力は次から次に溢れ出してくるのだふははははは!

てなことで気持ちを癒す日曜の午後。さあ飯を食うぞー。
I LOVE YU
どうしようか迷ったけど、やっぱりここでこっそりお祝い。
ってことで我らが愛しのお兄ちゃん、プリストの鴨田侑くんの誕生日だよ!おめでとう!

いつもよりちょこっと大きめに、ちょこっと時間をかけて描いたよ!
未だに侑くんも慶くんも似ないけど、大事なのは気持ち!だから!



弟くんと一緒に自撮りを敢行するお兄ちゃん。
嫌がっているポーズのツンデレ弟くんよりサプライズお祝いだよ!後で写真を見てびっくりするがいいよ!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
がつーんにて
え、光一さんって一人で家にいる時にsiriさんに話しかけてんの?(笑)
え、そういう使い方するタイプ?
そしてなぜ田口くんがそれを知ってるの??いつ聞いた?なんの光一情報?

がつーんを聞いていたら、田口くんがさらっと光一さんの名前を出したのでびっくりしました。
この前はハチミツの話で剛さんの名前を出していたし(情報的には光一さんの間違いだと思われる)、媚びる感じじゃなく普通にキンキの名前を出されるとびっくりするけど嬉しい(´∀`*)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.