さいごのひ
ちょっと前までは、田口くんに出会った日のこと、好きになったタイミング、番組、コンサート、舞台にテレビと色んな思い出を語ろうと思っていたんですが、いざこうなって見るとなんにも言葉が出てこなくて困り果てています。

お疲れ様とか今までありがとうとか、それもそうなんだけどそうじゃなくて。
明日になったらウソウソカワウソみたいなことがあったり、まあないんだろうけど、やっぱりそういうことじゃなくて、自分の心の置き所がまだまだ定まらずにぼんやりしてます。
もちろん今までたくさん楽しいことがあったよって伝えたいのもあるし、寂しいって気持ちもあるし、田口くんがしたいことをすればいいよって思いもあるし、でもやっぱり寂しいなってなるし。…また心臓がドキドキしてきた('A`)

コンサートの楽しかったことも舞台のすごかったところも、全部このブログに詰め込んであるので今さら言うことは実はないのかなーと思ったりするんですが、どうなんだろ?色々ありすぎてまとめられないなぁ。難しい。
まさかこんな日が来るなんて、一欠けらも予想していませんでしたから…。
事務所の誰が辞めても、田口くんだけは100%辞めないと思ってた。本人が「アイドルが天職」って言っていたのを激しく頷いてそのまま受け止めていた。
だから本当に、まさしくあの日は青天の霹靂でした。
よくあの時死ななかったなーと未だにびっくりする。たぶんまだ頭の大部分が混乱の最中にあるんだと思う。なにがどうとかじゃなくて、ルート分岐の一つ目をただ見ている途中というか。半分死んでて半分生きてる状態でまだ観測されてないのかも。カオス!
…ほら、言ってることがわからないでしょ?(゚∀゚)

あ、でもこれだけは言っておかないと!
田口くんを好きになったおかげで、普段なら絶対出会わないような人たちと知り合って友達になれて、たくさんの経験が出来ました!
誰かより先に寝られないし誰かより後に起きられない、という厄介な性格や環境変化に体がついていかない等々、数々の理由で旅行が苦手だったんですが、田口友さんたちが地方遠征に連れ出してくれて北海道、仙台、三重に大阪、広島とツアーじゃなかったら絶対行かなかったであろう場所に行けて、観光して美味しいものを食べてといっぱい思い出が出来て。
あと飲み会というものも好きではなかったのに、田口くんの話で盛り上がるだけでお酒が美味しくなるということも知りましたし(笑)

あと、何度か言ったかもしれないけど、生涯唯一持った夢を、田口くんを好きになったことの副産物みたいなものでだいぶ早いうちに叶ってしまって、「死ぬまでに叶ったらいいなー」とか言ってた私はどうしたらいいの状態ですよ(笑)
でも、それもすべて田口くんに出会えてその姿勢にたくさんの勇気とパワーと微笑みをもらったから!ですよ!ありがたい!好き!


とりあえず明日以降自分の見られるタイミングで自分の好きなコンサートDVDを見て、当時の思い出を振り返りつつ感想とともに勧めてみようかなーとか思ってるのです。今から買おうと思ってる人とか懐かしみたい人とかに向けて、という気持ちはちょびっとで、ただただゆっくりと思い出に浸りたいなーとね(*´ω`*)
今は熱いお湯も冷水もいらんので、ぬるま湯に浸かる感じで。
ちょっと誰かカンヅメカン持ってないかな。精神と時の部屋でもいいや。

ともあれ、ジャニーズ、KAT-TUN、アイドルとしての田口くん、本当にお疲れ様でした!
たくさんの思い出をもらって、笑顔ももらって、最後に深い悲しみももらって(笑)、出来ればこの思いをお返ししたいけど、今までのファンはいらん感じかな?わかんないけど。
というか、しばらくのんびりするのかも、明日いきなり活動するのかも、これからどうなるのかが本当にわからなくて、田口ファンとしてもどうしたらいいのかわからないけれど、もし良き時に良きタイミングでまた出会えたらいいなと思います。

田口淳之介くん、長い間たくさんの笑顔を本当にありがとうございました!
ダンスも歌も演技も感情豊かなところも風のような性格もスタイルも声もなにもかもが大好きだよ!
今も昔も田口くん大好き!
夜のアイドル呟き
さっきギリギリなタイミングでアイマスのライブを見たんですけども、ピヨちゃんが歌う「君が選ぶ道」が、なんかもう今心にグサグサ刺さる曲で、うぐーとなってたら、そこからの流れでちーちゃんの「約束」とか泣くでしょう?
ていうかこの曲イントロだけで100%泣くでしょう?
ミンゴス心込めすぎでしょう?泣くわ。
そしてみんなが来てくれての、マスピに続くのとか本当反則で泣くでしょう?
涙腺ぼろぼろやで。

100%泣くと言ったら「空」もなんだけど。あーりっちゃん関係もアニマスのあの話を思い出してダメかも。いや、これこそ言い出したらキリがないのだけれど。

流れとか構成とか演出とか、惚れ惚れしながら見てました。
やっぱり完璧に楽しく作り上げられたものが好きだなぁ。
いつかアイマスのライブ行ってみたいけど、中途半端は嫌だからそこそこ熟練のプロデューサーさんが近くにいてくれないかな(笑)
ただもうそういう場所へ踏み込む気力も体力も残っていない。
アーケードからとは言えないけど、もっともっともっと早くどっぷり浸かれてれば良かったなー。
ラストMステ田口くん
まさかのキスマイに泣かされた…。・゚・(ノД`)・゚・。
タモさんの振った「入口?」の振りに「出口、田口でーす!」と笑顔で応える田口くんに、後ろの宮田が笑って、あ、宮田が笑ってる、と思った次の瞬間すげー泣いてて、不意打ちで泣かされた…。
横尾とか藤ヶ谷とかもだいぶやばそうで、北山はずーっと表情強張らせていてその顔見てすげー泣いた。そうだよなー。長いもんなー。泣くよね…。

ちょっと目を潤ませながらもちゃんと挨拶をし、笑顔で語る田口くんに泣かないようにしようと思ったのに、キスマイで泣くし、なにより上田さんの肩組みというか強い力での引き寄せにぶわってすごい勢いで泣いてしまった…。゚(゚´Д`゚)゚。
最近の田口くんがいつもやるのが本当悲しいんだけど、またさり気なく離れようとしたのをがって引き寄せた上田さんが本当男前でかっこよかったし、田口くんの驚き顔からの微笑みの後のくしゃって耐えてる顔が本当にたまらなくて…。
上田さん、ずーっと言葉少なげに強張った顔して堪えてたのに、最終的に思いっきり泣きそうにっていうか泣いてて、田口くんも笑顔のまま目潤ませてなんだよこの二人最高な友達じゃねぇか!でもやっぱラップなしのショートバージョンなんだね、田口くんラップ出来るのにね、それぐらい見せ場作ってくれるかと思った、と思ってたら、まさかの田口くんが抜けて三人で長々と歌う演出に違う意味で泣いた。
ひどすぎてびっくりした。引いた。
まさか最後にここまで傷つけられるとは思わなかったですよ。歌詞が相変わらずひどいっていうのはもうどうでもいいことだけど。三人歌大丈夫かよ…。

やっぱりもう三人を見るとときめきとは違う心臓のドキドキがひどくなって胸が痛いのと手の震えが止まらなくなるので、これ以上見るのは無理だなぁと今日で本当に思い知りました。
ごめんね、田口くん。応援してって言ってたけど、私は田口くんがいない場所をKAT-TUNとは認識出来ないんだ…。
私も三月末でKAT-TUNを卒業するよー。
だからどうせなら最後にメドレーにIn Fact入れてガチダンスで殺してほしかった。いや、やってほしいことなんて言い出したらキリがないけど。でも踊ってほしかったなぁ。ちゃんとしたメドレーをやってほしかった。

そして最後最後と煽ったメドレーの割りにひどい演出に変に冷めてしまった最後ですが、それでもタモさんがオレンジの花束をくれて、田口くんの笑顔が見られて良かったです(*´∀`*)やっぱり田口くんには楽しく笑っていてほしいよ。ずっと緊張してたんだろうなぁ。顔真っ白だったし。
あと、昔のリアフェの映像で赤西さんが映った時の田口くんが優しく笑っていて、安定の赤西担に心がふんわりしました。そのままでいいと思う。普通に赤西さんの名前を出し続ける田口くんが好き。
あと脚長いね(いつもの)

あ、それとそれと、後ろに座ってた時にきりたにけんたさんと楽しそうにお喋りしてて、なんか知り合いだっけ?と思ったらひまわりか!麗しのクールビューティー青山薫くんか!あ、好きです!青山くん好きです!
大丈夫!混乱してる!

うわあああああ田口くんお疲れ様ーーーーー!
最高だったよ大好きだーーーーーーー!
光一お前もかー!
剛さんがよくすごいタイミングで「ちがう道、おなじ空。」をかけてくれて泣いちゃうことがあったんですが、光一さんもこのタイミングでそれをかけるかなー!?
今本当ぴったりだからね!?
もう今だから言うけど、これ最初に聞いた時から、部屋をグループとして置き換えて田口くん目線で赤西さんを思い浮かべて当てはめてたから、このタイミングでかけられると本当胸が詰まる。

そしてお知らせ恐怖症!!もう静かなトーンで「お知らせ」っていうの本当やめてほしい。心臓がどきーんってなる(´Д`)

って、え、どんなもんヤが来週から月曜の12時から30分ってことは、がつーんの後番組になるの?先輩が引き継いでくれんの?これは予想外。
今まで十分ずつ三日やってたのをまとめてって感じなのかなぁ。
でもがつーんもなんだかんだで17分くらいだったからそれぐらいになるのか?

うーん、週一なんだったら二人でやってほしいなぁ…。ブンブブーンをコンスタントに撮ってるんだから、二人でラジオだって難しいことじゃないのに。どうして意地でも一人ずつにしたがるのか…。

ていうか、来週聞いちゃうかも、って言ってた田口くん普通に来ちゃいなよ!もういいじゃん!来ちゃえって!
てな夢を語りつつ気持ちを保つ日々(・∀・)
私なりのお祝い。
KAT-TUNのCDデビュー10周年の日、ですが。
すっかりとハブかれていないことにされていて、田口ファンは祝っちゃいけないの?って流れに持っていかれているのにがっくりきてしまったので、私はKAT-TUN田口くんのCDデビュー10周年のお祝いするよー!

わー田口くんKAT-TUNでCDデビュー10周年おめでとー!
田口くんが今までどれだけ頑張ってきたか、ずっと見てきたから知ってるよ!もちろん裏側は見えていないから話とか出来たものの成果とか、そういうもので見るしかないけど、それだけでもどれだけ今まで努力してきたかはちゃんと見てきて知ってます。
だいぶ遅いけれどIn Fact辺り(演技でいうと蘭丸が強い?)から本格的にそれが世に認知されて、時代が田口くんに追いついたけれど、田口くんはそれさえも振り切ってもっと先に行くというまさかの展開になりましたが(笑)それでも努力に裏打ちされた自信を持っている田口くんが本当に大好きです。
もちろんたくさん大変なことも辛いこともあっただろうけど、それを言葉にせずに笑顔で吹き飛ばしてくれる田口くんが本当に好きなんだけど、どうしたら伝わります?
見えない愛情を伝えるって本当どうするよってことなんですけど、一応形に見えるものをこの際だから載せておく!恥ずかしいからいつもは見せないけどもういいだろ!
というわけでちょっとこいつを見てくれ。



そう、ファイルです。違うよ。注目すべきはキリンさんじゃないよファイルだよ。みなさんも持っているであろう切り抜きを詰めたファイル。基本1冊40ポケット。
ただここにはKinKiの分の雑誌の切り抜きファイルも混じっているんで、思ったよりも少なくない?とお思いの方もいるかもしれない。
ただこれ、今まで出た雑誌を全部買っているわけでもなく、逆にそれなりに厳選して買ったものを切り抜いた結果だということであり、それでも実はキリンちゃんの感じでわかる通り上にも下にもまだ山が伸びているんですが。

なにが一番恐いって、ここに「アイドル誌が一切入っていない」ということ☆-(´>ω・`)b
最初はそんなに増えると思っていなかったので、MyojoポポロPOTATOWinkupDuetKindaiその他のいわゆるアイドル誌+初期のオリスタ&音楽誌(最近のは解体済み)とテレビ誌(これはほぼキンキだけど)はそのままの形で置いてあるという恐さ。
いや、一番恐いのはこれからそれを解体してファイルに入れるっていう作業量かな!軽く死ねるよね!でもアイドル田口くん分の雑誌はこれから増えないだろうからやっつけてしまわなくては、と思ってはいる。
思ってはいるけど、とりあえず開けてみた段ボール箱にポポロがぎっしり詰まっているのを見てそっ閉じした…。ファイルを何冊買ったらいいかわからない…。もうなにもわからない…。

そしてうちに大量にいるキリンちゃんたちとオレンジの品物は、これから一体なんだと思われるのか。うるせぇな愛だよ愛!愛はパワーなんだよ!

と、程よく脱線したところで、永きに渡るファンの愛はそれなりに重い(物理)というのは伝わったと思います!よ!ね?

そんな、ちょっとアレな私なりの気持ちを伝えるお祝いでした!

すべての曲を全力で走り抜ける田口くんへ。未だに脚の長さで驚くファンより、おめでとうの気持ちを。


-------------

って、締めて寝ようと思ったら赤西の野郎~~~~!
これだから…!これだからー!!わーんもー!!
そりゃ田口くんが赤西くん赤西くん言うわ。くそーホントずるい。
しかもがつーん終わってWHITEの余韻も終わったベストタイミングで。
なに、とりあえずリアフェのPV見る??
いやむしろSIGNALのメイキングかなぁ…。あーそれともかつスタにするー?有閑倶楽部の諸々でもいいなー。あははー。
がつーん最終回
ちょっと今喪失感がすごすぎてなにも言えないんですけども。
がつーんが最終回でした。
中丸さん、田口くん、お疲れ様でした。

かつスタの時は終わってすぐにたぐちゅーんとがつーんが始まって、わいわいな感じで寂しさも薄れていましたが、そのたぐちゅーんとがつーんが終わって、これでついに田口くんの声がラジオからしなくなるのかと思うと本当にこたえる…。
姿が見られなくなるのももちろん辛いけど、声が聞けなくなるのってなんか心にずっしり来ます。それこそ約十年ほどずっと田口くんの声をラジオで聞き続けてたわけで、それがなくなるとかもうどういうことかよくわからんです…。
どうするよこの青春ラジオをすべて詰め込んだMDの山。MDですよ。どうします?
うん。やっぱり今は喪失感の方が強い…。ぐったりする。寝られるかなー。

しかし、過去の話をする時に田口くんがちょこちょこ詰まるというか、色々思い出して考えている感じが尚のこと切なかったです。
赤西さんはかつスタだからまだしも、聖さんのこともやっぱり言っちゃダメなんでしょうか。一緒に始めたラジオなのに、そのことを言わないのが不自然というかなんというか。この調子だと、これから田口くんのこともタブーになるのかなぁ。まあ名前出してわーわー言われても嫌だけど。今のいじられ方ですでにめちゃくちゃへこむし。

そして。
ずっとラジオ前に下ネタをかまし続けたノリが嫌いでパーソナリティ変わってくれないかなーとずっと思ってたんですが、先週のリアフェに続き、最後にWHITEを、しかもフルでかけてくれてめちゃくちゃ泣かされたんで、すいませんノリさんありがとうございましたm(_ _)m
周りの人が温かいのが、なにより嬉しい。
WHITEの二番の歌詞、本当にいいんだよなぁ。もっと二番を歌ってほしかった。ああ、某番組の、夜でおねむな田口くんが踊るWHITEすごく良かったなー。

ああでもやっぱり寝られないよー!
お一人様のブンブブーン
剛さんが体調不良(インフル?とは本人は言っていないけれど)で不在のために、光一さん一人のオープニング。
妙な間を空け続けるだけで、剛さんの不在を訴える光一さん(笑)
でもそのことを一切責めずに「(ゆっくり)お休みしてほしい」と優しいお顔で言う光一さんが王子。゚+.(・∀・)゚+.゚

そしてゲストもインフルエンザと言うことで、急遽呼ばれたのがアンジャッシュの児嶋さん。
しかもオススメの焼き鳥屋として紹介するのが渡部さんの方で(笑)VTRも児嶋さんに合わせて撮り直した模様。
食レポ苦手な二人が食レポをメインにロケをするというだいぶ無茶な企画(正直どうしてもうちょっと練り直さなかったのか…)でしたが、そのぐだぐだもなかなか面白かったです。
しかし、普段どれだけスタッフも含めて剛さんに頼っているかということが思い知らされる回でした。主に上の方のスタッフもっともっともっと頑張れよ、と。

それにしても、なんで一人でもいっぱい番組してるはずの光一さんが、剛さんがいないだけでどうしてこうもぎこちなくなってしまうのか不思議(笑)もっと普通に出来たよね?(笑)
食レポといっても基本「うまっ」「うまい!」で済ませてしまうので、味は一切伝わらなかったけどあーおいしいのかなーくらいはわかりました(笑)

で、二件目のお店では剛さんからのFAXが渡され、剛さんらしいお詫びの文言に破顔する光一さん(笑)頭を下げている絵がまた微笑ましい(*´∀`*)でもやっぱりちょっと辛そうな字と絵でしたが。心配。
でもってそのFAXを絶えず隣に置く光一さんにめっちゃ笑いました(笑)お隣は剛さんの席ですね。
しかも締めとして出されたカルボナーラが、食べられないわけじゃないけど…と松村アナに譲った時には、自分の目の前にFAXを置く細かさ。相方ー!

そして知っている方は知っている、問題の三件目。
舞台中と言うことで一切生物を食べない光一さんに次々出される生物の嵐。
こういう事情だからと丁寧に断ったことについて、目の前でそれを聞いたにも拘らず隠れて文句は言われるわロケのことをがんがん喋るわで、客商売としてどうなのってお店でしたが、きっと一般人は相手にしてないからどう思われようと関係ないのかな(゚∀゚)
でも、隠れて行きたい芸能人も注意した方がいいのでは。FBでべらべら喋っちゃいますよこの店主さん。
いつもなら剛くんが食べてくれるんだけど、と申し訳なさそうな光一さんは、普段ならこれも食べないだろう生卵の乗せられたそぼろ丼?をしっかり食べてちゃんとうまいと感想を。色んな意味で泣ける。
もちろん、舞台中と言うことはわかっているんだし、しかも三件目なら剛さんがいないとわかってからでも連絡出来るだろうにそれを怠ったスタッフも悪いんですが。とにかく残念なお店でした。

そしてそんな場所での最後の締めは、自分の今日のことではなく、剛さんの病気を心配する視聴者に向けての安心させる言葉で、ああ~KinKi Kids最高かよ~と思いました(´∀`*)

働きすぎの剛さんがゆっくり休むのは難しいことかもしれないけれど、相方頑張ってるよ!
ぎこちなく頑張りながら、剛さんがいない大変さというかいるありがたさを端々に訴えるけど無理しないでって気持ちも込めるといういい仕事したよ!
光一王子だよ!!だから休んで!心配。

そんなこんなで大変なロケだったでしょうが、光一さんお疲れ様。そして急遽呼ばれて途中で別の仕事に行った児嶋さんもありがとでした!

でもそれとは別に、やっぱり来週も剛さんがいないとか寂しすぎるぞーーーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。
もういっそ田口くんを急遽呼んで王子同士で剛さんの誕生日プレゼント買いに行ったら良かったのにと思ってしまうほどだよ…!!
田口くん最後の出番
田口くんが出演する最後のニッポンの出番。
ゆえに田口くん目当てで見ている私にとっても最終回であります。

ラジオが終わり、テレビの出演が終わり、と田口くんの声が聞けない状況に追い込まれる不安で体調崩しまくりというかマシな日がない今日この頃ですが、そんな切ない気持ちをぱっと晴らす田口くんの可愛さは今日も健在であります!ていうかくっそ可愛いですね!!!!
ちょっと衣装っぽいキラキラのついた黒スーツが似合う似合う。こういう格好をするとお坊ちゃま感が強くなる。ので、今日は特にかっこかわいいです。リアクションも相変わらずいい。小窓でもまったく手を抜かん出来る子。
そして可愛い。油断出来ない。

いやしかし今日の衣装すごいなー。キラキラ。気合入ってるというか入れてもらってて嬉しい(*´∀`*)
なんか、こういう気持ちをもらえると嬉しくて泣いちゃう。今田口くんに優しくしてくれる人みんな好きになるし、そういうのを見ると今までちゃんとした仕事をしてきたんだなぁと誇らしい気持ちになります。そして泣く。
スタッフさん、特に衣装さんいつもありがとう。

ガラス製の木曽漆器の繊細な作業工程を見守る小窓内のリアクションもまた良く、驚いたり感心したり緊張して見守ったり、本当抜群に良い(*´ω`*)
興味を惹くのが本当上手い。好き。

しかしこの番組は本当に顔の濃い女の人が好きだなぁ。しかも立て続け。
正直この人たちが出ると視聴率下がるのも含めて言葉遣いが良くなくて、なにより顔が恐いからすごく苦手なんだけど、今日はなんかもうほわんとしているのでどうでも良いのです。でもまた恐い人増えた…。なぜだ。

それに気を取られていたから、1秒タオルで髪の毛がすぐ乾くと聞いて、実際にシャワー浴びて髪の毛の水分を拭き取るところを田口くんが実践してくれるのか!?と妄想した。すまぬ。別に脱いで欲しいわけじゃないんだ。頭だけ濡らしてわんこのようにぶるぶるしてくれればいいなと思っただけで…!すまぬー。
あ、でも1秒タオルが並べられたところに「やわらか」と書いてあるポップ的なものが映ったのと一緒に田口くんが映って、「確かにやわらか(⌒ー⌒)」って思ったのはいい?許される?
ちょっと頭が疲れてるもので色々すまぬ。だって田口くんがかわいいから(免罪符)

しっかし、1秒タオルを試す前に、所さんに触らせるところとか、水を吸った後に手形を見せるとことか、本当出来る子になって…!嬉しいよ!( ;∀;)
そして水を吸う実験の時に、田口くんの可愛い顔とギャップのあるごつっとしたお手手アップで映ってわたくし感無量であります。


そして最後に田口くんの卒業をしっかりとやってくれて本当に泣いた。感謝です。ありがたい。泣いた。
事務所も他の番組も扱いが本当にひどいから、正直この番組もさらっと終わって来週になったらしらっと変わってる感じだと思ってました。だからこんなにちゃんとやってくれると思ってなくて、しかも卒業という形にしてくれて、震えて泣きました。といううか涙が止まらない……。
愛情深いスタッフさんに本当に感謝します。ありがとうございました。
所さんも大木さんもありがとうございました。

そしてなにより田口くん「ニッポンの出番」一年半お疲れ様でした!大好き!

3/14 ときめきどんなもんヤ
今日のどんなもんヤで、わーめっちゃ普通に光一さんの名前出してるーとほえほえしてたらなんかすごくときめくいい話で「剛さん…!」ってなりました(*´ω`*)
つよし、SUKI...

あまりにほんわりして心臓きゅんってしたからそこだけ書き起こしとく!
七年程前にバスでどヤを録った時のお話。

(*●△●)
「あのバスのやつ、楽しかったよね。あれもね急に思い立ってね、なんかこうああいうのしてもいいんちゃうかというか、そんな話しながら。
で、サービスエリア寄ってね。
んで、『わー剛くんじゃない!え、光一くんはー?』ってね。光一横にいるのに気づかれてへん事件とかね(笑)ちょっと色んなことが起きて(笑)
「(*●△●)<お前、存在消せんのすごいなぁ」いう話とかしたりね、色々ありましたけども。
うーん、あのバス移動って、まあ疲れるって人も多いと思うねんけど、ボク結構好きなんですよねぇー。
あれ、楽しかったなぁ、なんか。うん(しみじみ)
サービスエリア寄ってさー。あれが楽しいねん。ちょっとこう、サービスエリア寄ってソフトクリーム食べたり。
で、それをまたなんかこう、普段光一は絶対せぇへんやんか。そんな光一をなんかこう、バスで…なんていうのかね、こう、一緒にあの、くだらないしょうもない時間を、なんか一緒にしてるのは楽しい、やん。ただ過ごしてるっていう、その、「ただ」過ごすっていう…。
(その時の写真を見せられて)…おぉ、残ってるやん、写真。
懐かしい~。わぁ、懐かしいね~。
いいねぇ。
なんかこのね、「ただ過ごしてる」っていう時間が、ボクら少ないよなぁとか思ったりするのよねー。うん。
なんかそこにしょうもない会話があって、で、そこにまたライブのなんかアイディアとか、こんなしょうもないことしたら面白そうやなとか、なんかそういうのもあるから。
ボクは、とても大事な時間というか、いい時間やったなと思ってるんですけどもね。
またなんかそういうのが出来る時があったら、してみたいなぁと思います」

もうなんか剛さん…!ってなりますわな。
本当、なんか二人が相方で良かったなーとしみじみ思いました。
じんわりきゅんとした。


た、田口くんにもこうやって支え合って思い合う相方がいてくれたら良かったなぁ…(´;ω;`)シンメ二人ともいなく…うっ。゚(゚´Д`゚)゚。
誰がなんと言おうと二人のことを悪く言わなかった田口くんのピンチなんだから、ちょっと二人とも迎えに来てよもー!
でろでろに溶けて溢れるくらいの愛情が欲しいよー!誰かアホほど田口くんを甘やかしてー!

そう思うと、本当にKinKiって奇跡的な存在だなぁ…(´Д`)

あ、ちなみに2008年だったバスの中でのどヤを自分でざくっと書いていたので、その記事も貼っておきます。
あれ、でもソフトクリームのくだりが書いてないな?(゚∀゚)

8/25 KinKi Kids どんなもんヤ!
8/26 KinKi Kids どんなもんヤ!
8/27 KinKi Kids どんなもんヤ!
8/28 KinKi Kids どんなもんヤ!
このエレベーターの話大好き(*´ω`*)
ぶたいか
プリスト舞台化かぁ。
確かに一番初めに本を読んだ時、アニメとかいっそ舞台とか、動きがあるものが似合いそうだねという感想を、書いたか伝えたかしたんだけど…と確認したら書いてなかったので、たぶん教えてくれた友達本人に言ったんだろうな(・∀・)なんせだいぶ前だから覚えてなくて(笑)
いやーそれにしてもついに来たかぁという感じ。いや、めでたい。
舞台はいいよね。好き。
…う、フォレストちゃん…(思い出し発作)

でもなにより私がびっくりしたのは、久我先輩役が太陽ということであった…。
まさかこんなところで名前を見るとは。
なんというか、私が覚えている太陽と久我先輩はイメージが違いすぎてまったく想像出来ない。
というか何役にしたって、あまりにも長い間、下手したら二次元以上のないすばでーを見続けちゃったもんで、もう普通がどんなもんかわからないのが恐い…。
今でも脚の長さというか腰の位置の高さにびっくりするもんなぁ。
どっから脚出てんの!?っていう状態を見続けてたから脳が狂っとる。

そして乙女ゲーム的なものの舞台というのの感じが掴めないからなんともいえないけど、まあ、なんでも結局は出来次第なんだろうな。当たり前だろうけど。
いいものになるといいな。

んー、誰か一緒に見に行ってくれる人がいたら行こうっと。
ぼっち舞台は、主に行き帰りと始まる前が寂しさと不安で動悸息切れが大変なことになりますし、初めての場所での一人行動時の自分の挙動不審さは自覚している。引率者ください(笑)
怪獣と酒場とブンブブーン
マフラーというかストールというかをちょっと巻くだけでとんでもなく漂う剛さんのセレブ感。
どんな服でもお上品に着こなす剛さんが本当に魅力的。
そして今日は光一さんのフォローもなかなかに素早くて、コンビ感が素敵でした(*´∀`*)
ただ並べられた怪獣フィギュアに興味のない光一さんに対して、マイケルと言う興味のあるものを見つけ出し見させる剛さんのアシスト具合とか。
部屋の中を見てまう「うわぁすごいぞ光一」「すごいぞ光一ここ」って報告しつつ呼ぶのとかすごく可愛かった!とりあえず相方に報告(笑)かわいい(*´ω`*)
その後居酒屋でクイズをする時に、クイズの答えが微妙だった時もすぐに光一さんが剛さんの回答がすごいとフォローを入れ、剛さんが早押しボタンを押した後に光一さんが押した時は剛さんの方が先だったとちゃんと告げ。
あと、光一さんが舞台中だからとジュースを飲んで、代わりに剛さんがお酒を飲むというこのバランスのとり方ね!

色んなところを切られても、端々にそういうのが見られて、だから二人好きぃ…(*´Д`)ってなるのです。
思い合ったり気遣ったり、本当そういうの大事。

今日はそれだけ!
企画もゲストもひどかったよ!編集はまるっきり堂本兄弟だった。無駄なVTRの入れ方もテロップの出し方もなにも変わらん。

とりあえずなんでひたすらにこの人をゲストで出すのか、そろそろいい加減にしていただきたい今日この頃。
もう本当に勘弁してくれよー!誰が見たいんだよー。
なににも詳しくないのになんでそんな偉そうでいられるのかわからん。
なによりこのタイミングで「出口」って人を呼ぶとかなんなの。無闇にどきりとさせられたじゃないか。やめてくれ。最近動悸がすごいんだ。
だから途中、自分で言った「ボシ彦と替え玉受験」という言葉がなにかの安いアニメのタイトルのようで自分で笑った(笑)

あと、後ろのお客さんもなんだったのか。
女二人であんなにお化粧して隣り合ってご飯食べる??位置入れ替わったりガン見してたり隣の一家っぽい人と合流したり変なお客だった。変な動きばっかりするから気になってなぁ…。

ていうかもしかして来週から二週くらい光一さん一人の回が続くの…?
なぜに総集編にしなかったのか。とか、そもそものスケジュールがおかしいんだろうよとか、なんか他にも手があったでしょうよと色々思うところはあるけれど、なんというか、どこも綱渡りだなぁ…。
えむってあんろっく
茶髪!
可愛いんだけど、田口くんが髪型を次々と変えだすとちょっと心配になる今日この頃。でもやっぱり可愛い。
あと改めて背が高い。すっと立ってる田口くんのかっこよさよ。ときめかないでいらいでか。

そして小窓で入口出口キャンセルを食らう田口くん。妨害者は隣の上田さん。
今日の上田さん、というか最近はもうメンバーと言うよりただの友達感が強い(・∀・)
ていうかここんとこずーーーっとこの並びだけどなんで?たまには変えないの?あとで田口くんが切れるように?なんかこの並び違和感しかなくて、毎回気になってる。
あと、最近もうKAT-TUNを見ると動悸というか不整脈と熱が出るのが定番になっててなぁ…。ほんと、やだわこの空気。

なので今日一テンション上がったのは、オリラジと田口くんが並んでお座りしてたこと!そこが一番盛り上がった(笑)
あっちゃんと友達だってことも一切言わず弟とも知り合いだってのも一切触れられず、全スルーだったけど、RADIO FISHのパフォーマンス中に超盛り上がってる田口くんがめっちゃ可愛くて、もう大好き!ってなりました(*´ω`*)
本当は後ろでダンスしてほしかったけど(笑)
最後も後ろでにこにこしてて、本当にいい子だわぁと心が癒されました。田口くんの笑顔がいつもすべてを中和してくれる。

で、SPも出るの?!
と、びっくりしてたらリアフェと三人の曲を歌うとな?
…え?四人で出るって書いてあったよね?なのにその二曲なの?意味わからん。
大体、ベストアルバムに三人の曲が入るって時点で(゚Д゚)ハァ?って気分でいっぱいなのに(ベストと言うてるであろうが)、なぜそれを歌うの?その時に田口くんを抜かすの?それとも一緒に歌わせるの?三人の曲を?
てっきり少しくらいまともなメドレーをやらせてもらえるかと思っていた自分が甘かった…。だったらもういっそ三人で出ればいいのに。そしたら見ないで済むのに(´Д`)
もう傷つく心も体も残ってませんよ??とっくにズタボロですよ??
せめて本当に残り少ない田口くんを必死で摂取しようとしてるところをガンガン斬りつけられるのはなんなんだ。死体蹴りとかやめてください!
そろそろ魔女になるレベルでソウルジェムが濁るよ!

じゃあもういっそのこと、KAT-TUN六人揃えて後ろにFiVeつけよーぜー!中途半端なことしてないでそれぐらいしよーよー!そんでリアフェとハルカナ約束歌って、ファンみんな泣いて終わろう。そうしよう!
ていう妄想でテンション上げてたら熱が上がってきたのでじっとしようっと。
夜にまた不整脈出るからね(゚Д゚)
サンキューの日
そういえば私今日が誕生日なんですけどね。
自分への誕生日プレゼントに昨日ニッポンの出番で紹介してたふりかけ買ってきました(笑)
見つかった分だけ買ったんだけど、しそわかめとゆず胡椒がなかった…。今度リベンジしよう。
そして、さけが最後の一個で、ものすごい売れてたんだけど、テレビの影響でしょうか?びっくりした。

そんなわけで、ほら、田口くんからのプレゼントだよ!わぁーい!しっあわせー!


白米が似合う田口くんの出番
この番組を見るのも、残り二回か…。
というしんみりした気分を吹き飛ばす白ニットキタ――(゚∀゚)――!!
かーわーいーいー!眩しくて見られないよー!
若干頭がぼさっとしてる感じと、痩せているせいか肩のところにちらっとシャツが見えているのがまた可愛い。たまらん。だが痩せすぎている。心配だからもうちょっとふっくらしてほしいなぁ。春過ぎたら少しマシになるのだろうか。そしてそれを確認するすべはあるのだろうか…。考えすぎると戻って来れなくなるからあんまり頭を使わないようにはしてるけど。今を楽しむ。
というか今日一段と幼いな。たまらんですな。小窓も相変わらず天使。

ともあれ今日は100円のふりかけ特集。
そしてCan Doと見るたび例の曲が頭の中に流れるので困るのですが(笑)、そんなに美味しいなら今度買ってこよーっと(´∀`)
すきやき味、気になってたんだよねー。
ただ、目の前に置いといて田口くんのもぐもぐシーンがないのは解せない(#^ω^)

いや、違うんだ。だからといってもぐもぐだからなんでも喜ぶってわけでもないから、わさびふりかけを山ほどかけたのを食べさせて辛いって泣いてるのを見てもなんとも思わない…わけもなく、かわいかったです(*´Д`)
田口くんが両手で口覆ってるのすごく好き。辛すぎて泣いちゃうのめっちゃかわいい。
なんかこう、こういう田口くんを見ていると開けちゃいけない性癖の扉がどんどん叩かれている気になる(笑)まあ、本当に嫌がってるのは大っ嫌いなんですけどね!本気で嫌がって涙滲んでるのとか見ると、それを考えた人に対して殺意が湧く(#・∀・)田口過激派。

あと、アイドルが辛いもの食べて満点のリアクションしてるのに、普通に美味しいものを普通に食べる芸人ってどうなのと、毎回思うし、今日はうちのお父ちゃんも言っててちょっと笑った(笑)

そして油断していると小窓でハムスターみたいな顔してる田口くんに出会って不意打ちできゅんとする。
あとゆず胡椒で作ったソースを食べて爽やか!っていう田口くんが爽やか過ぎてめまいがした。田口くんがそんなに美味しいというのなら、ゆず胡椒苦手だけど今度やってみようっと。
バター醤油も買おう。ふりかけだらけだな(笑)

それにしても、二位でさけが来た時の田口くんの反応が最高に良くて一緒に笑ってしまった(*´ω`*)なんだあのはじける笑顔。すごい。なんでなんのエフェクトもないのにキラキラしてるんだ。
所さんの方を見て大口開けてわっと笑う田口くんを見るだけで幸せになれる。

一位のしそわかめは…しそが好きじゃないけど田口くんがおいしいと言うのなら…がんばろう(´Д`)
みんな食べて平和になろう?
もぐもぐしてから段々ほわぁ~っと笑顔になるの、可愛すぎてやばい。たまらんのです。らぶあんどぴーす。

…はあ。可愛さが溢れてため息が出る。
可愛さの達人、左利きの田口淳之介、おやごさんにヨロシク!DATSU☆NO!
お悩み相談でブンブブーン
相変わらずの適当というかなんとも雑な企画と編集ではありましたが。
蛭子さんが意外と真面目…真面目?正鵠を射ているとでもいうのか、心理をつく答えを出していたのが本当に意外で(笑)
あとフォローに慌てふためく光一さんもなかなか楽しかったです(笑)

なにより、テレビ局の中の人でさえ、KinKiを見るとみんな一瞬「え、なんでこんな所に!?」って顔をした後、にやにやほわほわちらちらするのが面白い(笑)
そしてそんな中、しらっと緊急ニュースごっこをこなしちゃう剛さんのポテンシャルの高さ。かわいい。というか、ラジオからきてる?意外とニュースごっこはまってる?かわいい。

坂上さんも先週に引き続きちらっとお顔出し。
ブンブブーンにて、名前だけも含めて出演率だいぶ多くなってきましたよね。
いいと思う!コンビとして愛してくれる人は大歓迎ですぞー。

そして大道具の女の人の話はちょっと恐かった…。
なんとなくああいう仕事の人って職人さんだと思ってるから、男も女もないと思っていたんだけど、やっぱりスタッフさんも女の人として気をつけないと危ないんだなぁと思いました。扱いというか内面の考えがね。どこから飛んでくるからかわからん。

わからんスタッフ繋がりでいくと今日もばんばん映ってる、というかなにするでもなくカメラに入ってきちゃう素人以下のはまさきさんはまだいるのですか。人事異動とかないんすか。どうしても入ってきちゃうからカメラマンさんが困ってるでしょー。編集もおかしいから本当に勘弁してほしい。

そして私来週はなんか書くことがあるんだろうかと今から心配。なかったらスルーしよっと。そろそろまた堂本兄弟繋がりの人とかあれとかこれとかが入り込んでくるのかなぁ…。
ちゃんとしたゲスト欲しいなー!

最後にKAT-TUNとか出してもいいんだよ?ワゴンでドライブしよう?
運転も用意も後輩がやるからよー。もう二度とチャンスがないんだよー。
ていうかもう色々邪魔が入ってる分なくしてプレミアムで最後に一緒に踊っていただいても結構ですよー!?むしろそれが見たいんだよー!
バンドとか客とか人が入るの望んでないんだよー!!パフォーマンスを邪魔されずに見たいんだよー!
なんとかしてくれせんぱ…(ここで文字は途切れている)
浮世絵として残すべき田口くんの出番
田口くんのお衣装がすっかりと普通のジャケットになってしまったことが寂しい今日この頃。
ニット…(´・ω・`)

しかし相変わらず小窓の中でのお口がむにっとしていて可愛い。
あと「輝いてる!」っていう田口くんに、お前の方が輝いてるぜ☆って私の頭の中の誰かが言った(笑)

そしてさわらのたたきを見て、お口に手を当て、ごっくんって唾飲み込んだのめっちゃ可愛かったんだけど、早くさわらのたたきと日本酒でほろ酔いになってる田口くんください…!
あと「絶対うまいやん(⌒ー⌒)」の急にきたエセ関西弁の腹立つ感じ久々(笑)
ていうかさわら美味しそう。でもシソはいいです(´・ω・`)
けど田口くんがそんなに美味しいっていうなら食べたいなぁさわらのたたき丼。

浮世絵の話はひたすらすげーっと持ってみていました。

うーん今日はなんだか短かったなぁ。
ていうか残りの回数が気になってハラハラドキドキしてしまう。
すべてがあと残り何回なんだろうと思うと純粋に楽しめなくて切ない…。

あー田口くんだからこそ小窓のリアクションでも楽しめたし、スタジオで触れるものは欲しくなったし、食べ物は食べたくなったんだけどなー。あー…。
元々この時間にテレビをつける習慣はなかったし、この番組の女のキャスティングが四角い人ばっかりで恐かったから田口くんがいなくなったら見なくなるのはしょうがないとしても、これはもういよいよこれはテレビがいらなくなるなぁ…。
四月から毎週予約ががくんと減るし、もはやテレビが昔の映像再生専用箱、もしくはブンブブーンを見るための機械と成り果てるか。

ああーソウルジェムが濁りそうだー。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.