いいにくふたたび!
ああ田口くん!むしゃむしゃ田口くんもぐもぐじゅんのhshsムシャア…(*´Д`)

昨日の今日でグッドなミートがアゲインですよ。
むしろMeet againしたい。林原さんのMeet againを送りたい。

田口くんがステーキをもぐもぐしていることで元気になったので、今日は図書館の日らしいから図書館に行ってこようとかのん気に過ごしてたら、王子がまた降臨されていた。
腰周りの緩やかなくびれおいしいです。
スタイルぴったりのプラスチックのケースに入れてリカちゃん人形のようなパッケージにしてお部屋に飾って見ていたい。SU☆KI

これでしばらく生きていこう。
時期柄というか色んな状況のことを考えていつものピースじゃない田口くんが好き。今って笑ってる写真だけで不謹慎とか取られちゃうしなぁ。
わずらわしいことがいっぱいで本当に大変だろうけど、田口くんが元気で健やかに過ごしていてくれればもう私はそれでいいよ。

ただやっぱり笑い声はいつか聞きたいなぁ。田口くんの声大好きなんだよー( ;∀;)
いいにく!
田口くんが元気で良かった!ステーキ素敵!いっぱい食べてね!
この空の下、どこかで田口くんがもぐもぐしてるかと思うと幸せになれるよね(´∀`*)

ていうかなんかもう田口くんが気を遣いすぎていて切ない…。
田口くんはこんなに色んなことに配慮しているのになー。優しすぎるよ田口くん。もっと自分勝手に生きていいよ。だから私にも勝手にお金を払わせて(笑)
でもこんな感じじゃ、しばらく活動は出来ないのかなぁ。
田口くんがいない世界は色んなものが色褪せて見えるよ…。

そういえば片付けをしていたら昔のノートが見つかって、ワープロでプリクラ風に印刷した田口くんのシール(時代)が貼ってあるのを発見してですね!その上、「淳之介」って名前を書く練習していたと言う(笑)
全員フルネームが曖昧だったから書いて覚えていたらしいよ。あと「DRIVE ME DRIVE ON」の歌詞とか書き写してた。懐かしかったー!そして時代を感じる。

…というかまあぶっちゃけ昨日のCMたまたま見ちゃってめっちゃショック受けてなぁ…。色んな昔のもの見つけて浸ってたから余計落ち込んだ。なんであんなことが言えるんだろうか。こわい。

よし。自分を元気付けるために明日はステーキでも食べようかな!
私は赤西さんと田口くんのユニットを見るまで死ねないんだ…!!!!

ねえ田口くん?とりあえず赤西さんのツアーを見に行くところから始めない?(笑)
三番勝負でブンブブーン!
光一さん大勝利!の回?(笑)
いや、楽しそうでなによりでした(*・△・)人(´∀`*)

しかしCMが長くて多い。スポンサーがでかくて多いのはすごいけど、そこまでするんだったら一時間番組にしてもよくってよ?
あといくらキンキが喋っているところを切っても切っても、普段の様子と何気ない会話が一番大好物なんで無駄なあがきはよろしくなくってよ?(笑)

ともあれ今日はゲストさんとバスケ、卓球、バッティングと三番勝負だったんですが、こういうのって最終的な結果で罰ゲームしません?
一回ずつ罰ゲームだったんでおやおや?って感じだったけどキンキが楽しそうならまあいいか、と(笑)

まず一本目の勝負はバスケのフリースロー対決。
ていうか光一さんがちゃんとしたバスケ部だったって知らなかったよ?中学の時って芦屋時代?びっくりして剛さんがバスケ経験者っていう説明が一瞬のテロップで終わったことについてのつっこみが遅くなったよ!器械体操と卓球は有名だったけど、バスケ部入ってたのは知らなんだ。
だがしかし、剛さんのシュート姿はいいものだ…(*´Д`)
リングに当たらずスパって音が響いた時の感じが好きすぎて、思わず「かっこいい!好き!」って叫んだ。最近剛さんがなにかやると、反射的に「かっこいい!」とか「好き!」って出るようになりました(笑)可愛い、は前々からずっと言ってきたけど、頭使わなくても脊髄反射で「かっこいい!」って口から飛び出すんだね(笑)

そしてそんな剛さんがゴールを決めた時の光一さんの喜びようったらない(笑)枠外まではみ出して飛び跳ねてたよ。嬉しそうでなによりです(´∀`*)

でも結局負けて罰ゲームのものまねをしたんですが、いつものキンキだけがきゃっきゃ楽しんじゃうやつでした(笑)
しかし、寒かったのか具合が悪かったのか唇が青紫になっていた剛さんがちょっと心配でした…。

二本目は卓球。
またもや意外な?関わりを持っていることを話す光一さんと、まったく関わりのない剛さん(笑)とが交互に打って勝負するも負け、光一さんが土下寝することでもう一回勝負をすることに。
ていうか土下座しようとした剛さんの場所奪って土下寝したよね、光一さん?
その心意気は男前だけど、片膝立てて座ってる剛さんもまた男前でした(・∀・)
だけど結局負けた罰ゲームのものまねは二人マイケル。すぐに切られちゃったけどしばらく見せてほしかった(笑)
だけど剛さんは普通に本物と話しているし、光一さんは普通にマイケル好きだから踊れるわけで…。その二人がやる微妙な声真似のマイケルはとても貴重なんじゃ…?

三本目はバッティングセンターにてバッティング勝負。
野球経験はなくてもやたらとフォームのいい剛さんは、結果ヒット一本で、挽回のためにはりきる(ちょっと緊張)の光一さん。
一本目からホームランを出し、かっこいいところを見せつつあっさりゲストさんの点数に追いついたのですが、ハンデのためのクロマティ/左((*・△・)「クロマティに会えた!」)が入ったために、結局同点に。
そしてなぜか勝敗はあっちむいてホイでつけることになったのですが、じゃんけんは剛さんがして、勝った時の指で指示するのは光一さんがやるという二人で挑む仕様に(笑)
やたら器用なやり方をして、しかも勝った上で罰ゲームのものまねをより良くするためにアドバイスをするというなんだかよくわからない結果になりましたが、二人が楽しそうで良かったです!
なんだよ二人一組のあっちむいてホイって…(笑)

えっと、本当二人が楽しそうでなによりでした(今日の総括)
つよたんブンブーン!
剛さん誕生日おめでとー!
いつもいつまでもLOVELOVEあいしてるー!
剛さんのこれからにこれまで以上の幸せが降り注ぎますように!
この前も私のパワースポットに行った時にお祈りしてきた。剛さんと田口くんの健康と幸せは当たり前のようにいつも祈る(笑)
ファンを背負うんじゃなく、一緒に歩んでくれる剛さんが大好きです。
…ただ私は姿を見られないで世話をする屋敷しもべ妖精みたいな存在でありたいですが(笑)

そんな今日この日に放送されたブンブブーンは、剛さんの復帰にありがとうの回!
冒頭から、前回のロケの不在を謝る剛さんに、なんのこと?ととぼける光一さん男前。
どれだけ大変だったかはまったく訴えず、ただ迎え入れる光一さんが王子でした・+(*゜∀゜*)+・
剛さんはやっぱりまだちょっと具合が悪そうだったけど、それでもいることのありがたみを存分に思い知った。
剛さんロケ上手い。
今日は「ありがとう」と言ってもらうための企画だったのだけれど、剛さんのアプローチの仕方が本当に上手い。
あの手この手を考えて色んな見所を作るのが本当にうまいなぁとしみじみ思いました。光一さん一人のロケがやけにたどたどしかったのがとても効いている(笑)
そんな光一さんも、今日は積極的に色々やってくれて紳士でかっこよかったです。あと、常に若干のそわそわ加減がなんとも(笑)

しかしお年寄りよりも若い人の方がお礼を言ってくれるのが意外というか、ある意味リアルな世の中が見えた感じがしました…。
銀行前で自転車に子供乗せてたお母さんとか、空気読んで子供降ろさせてくれたり。めっちゃ自転車駐禁って書いてあったけど(ぼそ)
今日誕生日、と言ってたお姉さんも、すごいタイミングでいてくれたなーとか、返しがうまかったりとか。そういう人を引く運がまたすごい。

ただ十人目の人がなぁ…。
キンキはああいう繋がりで挨拶させられることに慣れちゃってるんだろうけど、ツイッターでどうたらとか本人がいるところで言う人をファンだと思えない…。恥ずかしい(;´瓜`)
そんな人にたっぷり時間割かないで、こういちくんのおつかい(不二家編)をちゃんと映してよー!
終わりの挨拶の時の挙動不審っぷりったらなかったよ!
でも、トイレだと抜けて頑張ってそれを買った光一さんに感謝と拍手!
光一やったよ!頑張ったよ!プレートに「つよし」って書いてもらったよ!
あ、あとプレゼントは別途でよろしくお願いいたしますね(笑)誕生日プレゼント大事だよ!

あと、途中の買い食いのところもちゃんと映してほかったなぁ。光一さんが焼き鳥食ってんのなんか面白かったよ。その後キンキが並んだ画がとても良かった。あ、好きってなった。
当たり前に隣に並んで似合う存在ってなんかすごくいいなぁ(´∀`*)

昨日久々にカラオケに行って愛のかたまり歌ったんで、カラオケ印税を私からのプレゼントと言うことでどうか一つ(笑)
ていうか普通にカラオケのランキング入っててびっくりした。いつも思うけどなんでみんなそんなに愛のかたまり歌ってるんだろ?
その歌を二十歳ちょいで作ってるってすごいことだなぁ…。
はぁ…剛さん好き。

あ、昨日はちゃんとやまぴーの誕生日もお祝いしてきたよ!
歌も歌ってきた!おめでとうやまぴたさん!よっ!永遠の美少年!
さすがだぜ…(;゚д゚)
昨日あんなにしんみりぐったり搾り出すようにお別れした上、話に聞くところこういう時だけ異常に仕事の早い事務所がさっそく田口くんの記述をすべて消したと聞いてかつんとも完全にお別れだわーとか思ってたら、一日経ってエイプリルフールの日に颯爽と笑顔を輝かせる田口くんとかさすがすぎる。
しかも自分でついったーをするわけでもなく、ブログを開設するわけでもなく、人づてだけど状況が完璧にわかる写真を添えてとかスキル高すぎない??
予想の斜め上過ぎて盛大に笑った(笑)
ちょっと明るめの茶髪カワイイなおい。
田口淳之介マジCOOLΣd(゚∀゚d)イカス!

よし。
ファーストにしてベストだった最初のアルバムが出た時に、いつか赤西さんとコンビを組んで歌うんじゃないかとドキドキしていて叶わず仕舞いだった夢があったけど、今こそそれを夢見続けよう。
事務所にいたら無理だったけど、こうなったら夢も可能性も無限大だぞ。
うん、それぐらい夢見たっていいだろ。夢って、口に出して言って願い続けると結構叶う気がするよ!
よしよし。少し生きる希望が出てきたぞー!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.