FC2ブログ
疾走上様(´・ω・`)」
なんかCMで上田さんが恐いキャラをつけられて大変そうだと思ったので、久しぶりに体育会TV?(未だに正式名称がわからない…)を見たのですが。

これが、Jr…なの?みんなお顔どうしたの…?
キラキラネームがわんさかのわりにはビジュアルにステータス振ってる人がいないんだけど、ジャニーズって顔綺麗な人を集めたんじゃなかったっけ…?
しかもみんなJrとしたら結構な年だし、特技をなにか伸ばしている感じもあんまりだし…。
今やデビューの価値も安くなったとはいえ、これはちょっとなぁと愕然としてしまった。
これはもう一回全部放逐してもう一回集め直した方が早いんじゃないかな(´Д`)

タッキーとかやまぴたさんみたいな、個々の趣味とかタイプをぶっちぎるような美少年とか、もう出てこないのかなー。美少年は死んだのか。
そのくせ、30歳、すっぴん、髪の毛ノーセット、私服、アイドルと言う肩書きなしの田口くんがめっちゃ保ってるどころか輝いているのにテレビに出ていないとか、この世はどうなってんだ?

そんな無常を噛み締めつつ、上田さんの走る姿を久々に見たのですが、フォームがすごく綺麗になっててかっこいいわぁとなりました(´∀`)
本当に真面目に練習してるんだなぁというのがわかるからすごいなと。
CMで散々マジギレって言われてたけど、普通の注意だし、Jrの面倒見させられて大変だなとしか思わなかった…。

今のJrを見たら、そりゃKAT-TUNはデビュー前から人気あるわ当然だわ、としみじみ思いましたとさ。もったいなさすぎて涙も涸れるわ!
い、い、いっぽん?!
ちょっくら引っ越しをしたんで、ネットを繋いだり荷物(七割本二割グッズ)をしまうのに四苦八苦したりしていて、今日もまた片付けをしてたんですが。
音がないと寂しいので適当にテレビをつけていたらIPPONのスカウト?をやっていて、やっぱりこういう大喜利形式って難しいんだなぁと目の端で見ていたのですよ。あんまり出来ている人がいない。
そんな中、最後の方で麒麟の川島が一人ごっつの話をしているのを見て、そうかー剛さんもこのイズムを継いでいるのかー、でもそれに「小喜利」って名前をつけたセンスの良さなー!としみじみ思っていたら、本番のIPPONのCMでマジモンの剛さんが出てきて色々手から落としました(笑)
、ゲストなの?!聞いてないよ!?

こういうのって剛さんが出たらどういう感じなんだろうなー、とか思っていたまさにそのタイミングだったので本当にびっくりした!
ゲストなのか!しかもなにか答えづらそうな写真に対して答えてたよ!?びっくりした。
たまたま見ていて本当に良かった!縁があるってこういうことかしら!嬉しい!

6月11日、21時からのIPPONグランプリ、さっそく予約しました(´∀`)

最近全然テレビ見てなかったから(あ、ブランチは見ました。可愛かった!)、ブンブブーン以外に先に楽しみがあるってのは珍しくていいなぁ。嬉しい。


ホント、これ以上増えない大量のファイルを整理する時の切ない悲しさったらないぜ…。
1日11公演の新聞記事見てしばし呆然としちゃったぜ!ぎゃー!

だからブンブブーンでパンちゃんが出てくるのをすごく楽しみにしてるー!!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.