FC2ブログ
パンとブンブブーン!
パンちゃん、剛さんに慣れすぎでない??
思った以上に慣れすぎていてちょっとびっくりしました。
冒頭から、剛さんの方に駆け寄っていって顔を近づけた後、今度は「撫でれ」とばかりに後ろを向いて座るパンの一連の動作の慣れ具合と、剛さんの撫で方になんか見てはいけないものを見た気になった(笑)
これ、男女だったら交際バレるやつやで(笑)

そしてパンさんは見事な食パン化(笑)なんか四角い。それを「食べ過ぎた?」といじる剛さん。「なに食べたの?」の言い方がめっちゃ可愛くてな!!
パンさん挨拶して、という光一さんも面白いけど、とにかくパンを挟んだ二人のやりとりがめっちゃ可愛い。
(*・△・)「ねぇ。どうせお前、いいもん食べてんねやろ。めちゃめちゃいいもんを(パンに向かって)」
(´∀`*) 「そうでもないな」
(*・△・)「そうでもないの(パンに向かって)」
(´∀`*) 「結構厳しいからな」
(*・△・)「結構厳しいの(パンに向かって)」
って、何度見ても面白いし可愛い。

あと光一さんが「犬同士の挨拶」と言ったものを、剛さんが「くんくん」と言い換えたのめっちゃ可愛いから!!


で、ゲストさんのわんこが飼い主より男の人の方に行くの、めっちゃメスっぽいっすね(笑)
なにより時間が経ってくると、パンもこつめちゃん(ゲストさんのわんこ)も剛さんの声でぴんっと耳立てんのすごい。わんこをも惹きつける剛さんの声。

しかし、雑誌に載ってたバランスボールのシーンをざくっと切られてびっくりですよ。そこが見たかったのに。相変わらずのカット編集…。

そして犬用ランニングマシーンで、こつめちゃんが走っているのを見ているキンキの二人が同じポーズで壁に寄りかかってんの面白かったです。足の角度まで一緒なんだもの。
で、ランニングマシーンを終えたパンが光一さんの腕の中でぐたーっと引っくり返ってて、それの頭撫でる剛さんの感じがなんかすごく良いの。すごく、良い。本当に、すごく。

あと、疲れきってるパンの代わりにアスレチックをやろうとする光一さんと、それに乗って普通に進めようとする剛さん、のくだりを見ているゲストさんの愛想笑いがすごい(笑)

その後は犬用温泉へと場所を移したんですが、深いところに入れられているこつめちゃんを奥で見守っている剛さんのめっちゃセレブ感な。
写真の取り方も上手いし、オールマイティやわー。ああー好きー。


だからこそ最後の犬と話せる、みたいなの全然まったくいらなかったです(^q^)
その分バランスボールのシーン欲しかった…。
もっと、パンと剛さんのショットを…!


で、来週は、水族館でしたっけ?
これもまた、ある意味ゲスト次第かなぁ。楽しいといいなー。

…って、パンって繰り返してたらパンが食べたくなったぞ!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.