おくちちぶんぶぶーん
楽しいお買い物とバーベキューよかったね。
っていう作文みたいな感想なら書ける!

スーパーでお買い物するキンキ可愛いから好き。
しかも普段聞くのって、剛さんの後ろをついてくる光一さん、って図だけど、今回はカートを押す光一さんの後ろについてくる剛さん、っていうのがなんかすごく可愛くて好き(´∀`*)
しかもなんか試食した後?(笑)それでついていくる剛さん超可愛くない?

そしてラジオで話していた、こだわりが強くてなかなかカゴに食材を入れさせてくれない光一さんが確かに面白い(笑)
しかしほうれん草的な葉物がカゴに入ってたけど、どっかに使ったのかな?
なんかもうずっとお買い物しててくれればいいと思うの。可愛いから。

あと、車の中で替え歌できゃっきゃしてるキンキちゃん超可愛くない??
それなのに後ろから剛さんの顔見る光一さんの優しい顔超男前じゃない??

なにより、正直雨で良かったなーと思う。
だってそうじゃなかったら後ろに人が一杯覗きに来て盗撮されまくってただろうし。
それでもやっぱりせっかくのBBQなのに土砂降りでテンションが上がらずぐたーっとする一同に「じゃあもうやめましょうか」という剛さんになんだか楽しそうに笑顔の光一さん(笑)
シュラスコでも遊ぶ。楽しそう。
ていうか剛さんスニーカー可愛いな!(今さら)

チキンの料理を作っている時にすでに光一さんがカレーを作り出しているんですが、次の場面ではまだ作り始めてないし、相変わらず変な編集。流れがぐちゃぐちゃで気持ち悪いんだよなー。
ていうか剛さんがその横でせっせとにんじんの皮むきしてんの超可愛い(*´ω`*)
それに「まとまんね!」って笑い合ってるキンキ超かわいくない??

シュラスコつまみ食いの剛さんに「こらこら」と口では怒りつつも「どう?美味しい?」って聞いちゃう光一さんも「おいしい」って答えちゃう剛さんも本当キンキ。
だから光一さんにもつまみ食いさせてんの、ちゃんとここに流れで入れてほしかったなぁ。
基本キンキってなぜか見たいシーンはいつも歌と共にエンドロールでちらっと流れるのよね。昔のコンサートのビデオとかみんなそうだった…(怨念)

それにしても光一さん、いつもと材料も分量も状況もなにもかもが違うのに目分量で作れるのすごい料理出来る男っぽくてかっこいい。というか素直にすごいと思う。
私性格上、何人分って決まってるものは分量通りじゃないと出来ないから憧れちゃうですよ。そもそもいるものしか買わないから冷蔵庫に残ってるものでちゃちゃったとが出来ない…。
あとうちもトマト缶入れるから、ぜひ光一さんのおいしいと思うカレールーを教えてほしいです(゚∀゚)

そして今回は自撮り宣伝なくてとっても残念でした…!
前回撮ってるんだから今回分も続けて撮ってくれたって良かったじゃないかー!
相変わらず宣伝少ないぞー!
うたコン観覧感想!
おかーさああああん!ありがとおおおおお!
そんな感謝を述べつつ荒れ狂う天気の中、うたコン見てきました!
あまり浮かないように地味めな、だけど普段は着ないようなワンピースと頑張って整えた髪は、NHKホールに着くまでにぐちゃぐちゃになって一旦心が折れましたが(笑)キンキが見られたのならそんなの些細なことですよー!

ということで、興奮のままに感想を。
生放送なので基本はテレビでやっていたところだけですが、せっかく見られたから記念に日記的な感想を残しておく。
あ、席は安定の三階でした!いつもの!
でも普段が五万五千のドームの天井席なので、三千人規模のホールなんてどこでも見えること!それなのに後ろに来たおばあちゃんが「遠い」と言っていて、ぎょっとしてしまった…。そうか、これが遠いのか…。普段お金払って豆粒なので…。

さて。
もう行くことはないと思いますが、一応うたコンがどんなシステムだったかを書いておきますです。記録記録。
まずは開場までの間、NHKホールの前で指示に従って四列並びに。とは言っても動き出したらがんがん抜かされていくのであまり意味はないですが…。
ともあれお外で大人しく待機。
実はあれだけの回数画面で見ていたNHKホールに、実際入ったのは初だったので記念に写真を撮ろうかとも思っていたのですが、見事な土砂ぶりすぎて断念(´Д`)
で、開場とともに列がじりじり動き出し、最終的に入口の前で三つだか四つだかの入口に振り分けられてそこではがきと席番号を取り替え。
…たぶん大体どんな感じか、誰のファンか見られて振り分けられてるんだろうなぁと、座った時の周りのお客さんを見て思いました。ある程度塊で、あとはちょこっと散らしてる感じ?下の方はわかりませんが(いつも上専門)なんにせよ年は誤魔化せないよー。
けど、館内をうろついてた時に、はがきをお金で買ったんだろうなぁって匂いがする人はいた…(゚Д゚)
そして中に入ればイスだけじゃなく階段にまでずらりと人が座ってお食事タイムが繰り広げられていました。なかなかフリーダム(笑)

そんなわけで時間になって会場内に着席すると、ディレクターさんが出てきて拍手や手拍子の練習。
いつもは芸人さんらしい(母ちゃん談)ですが、今日は開始が遅れるという連絡もあったからスタッフさんだったのかな?
その、開始時間が遅れるという報告がった途端、ざわりとざわめく客席。たぶんそこここに隠れているキンキファンの、録画予約が!的な反応(笑)
2分遅れということでなんとか事なきを得られましたが、ニュースで遅れるとか、そういうこともあるのか…。正直ひやひやしました。時間延ばして撮っておいて良かった。

そして始まる本番。
まず最初に驚いたのは、谷原さんのスタイルの良さ。背が高くてかっこよかったです!
VTR中にすっと立ち上がって袖に消えた谷原さんが、VTRが終わるまでの短い間にもうスーツに着替えて戻ってきたのにびっくりしました。早かったー。
あとうちのお父ちゃんが好きな島津亜矢さん、歌すごかったです!第一声でびりびりきた!三階までまっすぐ届いてきました。あと、ファンの方がものすごく熱かった(笑)

そしてしばらく歌が続き、その間に暗闇の中JUJUさんがトークの場所へ現れ、お、J-POPのターンかな?と思ったらすすっと現れ島津亜矢さんの隣にちょこんと座ったのが光一さんでした。背筋伸ばしてすごく行儀よく座ってた(笑)
遅れて司会のお二人と一緒に出てきた剛さんがささっとお座り。すぐに明るくなってトークへ。
出てきた瞬間の盛り上がりすごかった!
トークはテレビの通り。緊張していたかもしれないけど、ある意味ホームのNHKなので落ち着いて見えました。
昔の映像を見ている時は光一さんがそわそわしてた(笑)

そして歌!
テレビでは先になにを歌うか出ていたみたいですが、その場では紹介されるまでわからなかったので、「ボクの背中には羽根がある」が歌われるとわかった時に、客席がわああああってなったのがすごかったのです!正直私もなった。正直、薔薇と太陽と一緒に歌うなら初めまして的な硝子の少年かフラワーかなぁと思っていたので、予想外のこの歌で私死んだ(゚∀゚)生歌で不意打ちのこれとかそりゃ死ぬよね。
が、そのどよめき、テレビじゃ全然聞こえませんでしたね…。残念。

まずステージの中央に二人で立って「ボクの背中には羽根がある」を。
用意している時にオーケストラのみなさんにそれぞれちゃんと頭を下げていて、ちゃんとしてるなぁと。スタンバイ中、光一さんはそわっと動き、剛さんは微動だにしないこの正反対さがいいなぁと思いました。
だからなのか(笑)気合入りまくりの演奏がやたらと大きく響いて若干歌いづらそうでしたが、それでもここまでの歌声を響かせられるKinKi Kidsが素晴らしすぎた。
いつも毎回驚くんですけど、すっげー歌うまいの!!15年前の曲なのに、なんでこんなに歌えるの。
なにより「ずっと君と生きてくんだね」の二人の声を聴いた瞬間泣いた(´;ω;`)
20周年といってこれ歌うのすごくない??なんかもう迫力と思い入れと二人の姿が尊すぎて、私も幸福に触りました。本当にすごかった。すごすぎて唇噛み締めた。

しかし、演奏がちゃんとしたこの歌聴いたのすごく久しぶりな気がします。いつもバンドの演奏がひどいから別の曲みたいでがっかりするので…。イントロがちゃんとイントロで、だからこそ余計良かったです。ていうかすごく楽しそうに弾かれてたので、なんか嬉しかったです。

続いて「薔薇と太陽」は、後ろに剛さんがギターを持って立ち、光一さんが前でダンスの隊形。
光一さんが踊っているのに合わせて剛さんも後ろで踊っててこれまた泣いた。
くるくる剛さんが回るたびに衣装がひらひらして、本当に可愛かったの!なんかもう存在が愛しい。あとステップにリズム感が溢れてる。音楽の塊。
そして転調部分からさらに気持ちが入って踊りにキレが増す光一さんがかっこよかったし、特効で赤い紙ふぶきが舞った瞬間どよめきがすごかったです(笑)
歌が終わった瞬間、それをモップで素早く片付けていくスタッフさんもすごかった(笑)
それをトークの席で聴かれていた女性陣も楽しそうでほっとしました(笑)

あ、生で見るのは当然良かったですが、テレビの光一さん越しの剛さんの画もとても良かったですね!あれはテレビならではで素晴らしいなと。
なにより最近メドレーというと、一節歌っただけで一曲と捉えられて、もう一曲をこれまたショートで歌うというのが多かった、というかほとんどだったから、今回こんなにしっかりと、しかも薔薇と太陽は二番まで歌う時間を与えてもらって本当に嬉しかった…!!
Mステの扱いが嘘のようにNHKの愛を感じました…(*´Д`)

あ、あと、ギターの辺りに知り合いでもいたのか、剛さんが去り際にちょこちょこっと手を振っていて、それも可愛かったですよ!

これで終わりかと思えば、最後にまたささっとキンキが戻ってきて、ちょこんと二人でお座り。身を寄せ合った二人ぼっち感が若干(笑)
しかし暗闇の中、五木さんに話しかけられた光一さんが何度もうんうん頷いていて、違う時には剛さんが谷原さんとこしょこしょ。ステージの方を覗き込んでいたのでなにかあったのかな?それぞれとても和やかでした。
でも暗闇の中ですっと髪を掻き上げた剛さんがくっそエロくて…おっと失礼、とてもセクシーで心の中で悲鳴を上げました。色気とかフェロモンとか、なんかそういうものが溢れ出た。

そういえば、遠いしお座りだしと普段は持っていかない双眼鏡を使ってみたけど、興奮からか手がぶるぶる震えすぎてまったく使い物にならなかったのですぐ諦めました(笑)慣れないものは使うもんじゃないや。いつまで経っても肉眼派。

そして最後のお手振り剛さんの可愛かった!!

で、放送が終わり、最後に出演者全員が舞台の真ん中に並び、それぞれ○○さんでしたーと去っていくんですが。
そこまで息を潜めていたキンキファンにスイッチが入って名前を呼ぶ呼ぶ(笑)ものすごく色んなところから名前が飛んできてちょっと面白かったです(笑)
最後まで方々に頭を下げて帰っていくKinKi Kids、礼儀正しくとても素敵でした!楽しかった!

あとあと、JUJUさんはなんといっても脚!ね!脚!Σ(゚Д゚)ってなった。
手拍子での盛り上がりもすごかったですが、なによりカメラがぐりぐり寄っていっては下から舐めるように撮っていて、二台が代わる代わる撮り合っていたのがちょっと面白かったです(笑)あと脇で待ってる時にちゃんと前の方に拍手を送っていたのがいい人だなって。
それときよえちゃん歌上手かった!
うわーって上まで伸びるように声が通ってきて、歌声が楽器みたいな響き方をしていた。本当うまかった!
帰り際にトーク席へ頭下げてたのも印象良くてね(´∀`)

天気は本当にひどかったし、大変だったけど、とても楽しかった!です!
熱出たけど!階段でこけてまあまあ大変なことになったけど!そんなもの些細なことです!
さあ、もう一回録画したの見よーっと!L字で台風情報出てるけどね!
Mステのなんか長いやつ
もうなんかこういう扱いいい加減やだなぁ…。
自力で100万枚何回も取っているグループだってのをもうちょっと尊重してほしいぞー。
あと、すっかりお忘れかもしれませんがCDデビュー20周年になります!
ていうかビジュアル面からいってタキツバとキンキで組んでほしいぞー。

いつもの愚痴はさておいて。
キンキだけ白い衣装!!
剛さん、髪の毛表面だけくるくる?で光一さんは王子風ひらひら。
しかし剛さんが痩せすぎていて…(´Д`)膝も心配。マジで忙しいんだろうなぁ。
表に出ている活動だけでもう忙しいのに、それぞれの連載もあるし曲も作るし他にも見えない作業がいっぱいあるんだろうし。
他のグループの人ってなんであんな遊べるんだろうね??普通はあんまり裏の作業がないのかな。

そしてそれはさておき。
曲は「硝子の少年」と「Anniversary」
相変わらず、お、CD音源かな?という歌の上手さ。むしろ生の方が上手いから困る。

そしてAnniversaryにて、光一さんのパートでおもむろに後ろに近寄る剛さん。
動くカメラに合わせて視線を変えて、そわそわする光一さんの後ろでまっすぐカメラ目線(笑)

その後の光一さん、音が聞こえづらいのかたまた動揺したのか(笑)ハモリが若干危うめでしたが、すぐに立て直ししっかりハモリを入れておりました。
ていうかぐっと気持ちが入った感じ。
しかし朝の新聞のコメントといい、剛さんは本当に機転の利く頭の良いお方(*´ω`*)
見せ場を作るのも気持ちを乗せるのも本当に上手い。毎度感心します。
本当にKinKiはいいコンビ。

…それで、なんで岡田はあんなひげもじゃだったの?
付け髭取らないの??
ながとろろブンブブーン
ブランチは楽しかったなぁ…。
いっそ未公開分をこの時間でやってくれれば良かったのに。

そんな回でした!よ!
お母様は別荘でとてもいい仕事してくださったのよ!まったくもう!

ってことで、見所は終わりに付け足された自撮りNアルバム宣伝でした。
え、その前はって?

ああ、川岸で待ってた剛さんがオシャレ可愛いのと、お土産もらって嬉しそうにそれを見つめる光一さんのことかな?

それぐらいしか記憶にねーです。
お散歩お剛さんがすっかり別番組のようで、なんか悪い意味で昔の番組みたいな企画だなーと思いました。これはここに連れて行く企画を通した人が悪い。

そんなわけでブランチもう一回見ようかなーとぼんやり考えていた時の不意打ちのNアルバム宣伝がね!
自撮りしてる時の剛さんの上目遣いが完璧すぎる゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
対して光一さんのみんなの憧れの彼氏っぽさが素敵でした。
これを30分やってくれればそれだけでご飯が食える!
KinKiのブランチ♪
予告でやったところはー!?

と、久々に若干の予告詐欺にあったりしましたが(笑)二人でお買い物、非常に楽しかったです!

ってことで今日はKinKi二人揃って「買い物の達人」でお買い物でした!
光一さんったら一人の時は物欲ないし買いたいものもないしで10万円使い切れないで大変そうだったのに、剛さんと一緒にお買い物だと自然と買いたいものが出来くるから、よきかなよきかな(´∀`*)

そして二人揃えば登場から大人しくするはずもなく(笑)
でもなんか色々やってるっぽかったのにざっくりカットな辺り、初っ端から楽しそうでなによりでした。
衣装はめざましの時と同じ格好(光一さんのシャツが違う理由もちゃんと有り)で、ただの黒Tシャツだけどなんとなくテイストが揃ってるのがKinKi Kidsって感じでした(・∀・)
なにより光一さんがムキムキ(笑)で見るたび笑っちゃう。
暑いから中に入ろう、と言いつつも、「偉魂」の話を振られた光一さん、いつものノリで「ごめんなさい、存じ上げておりません」と答えるも、「スマートフォンに入ってます。さっきもすげぇ聴いてたから」と剛さんに言われると「毎日聴いてるね。毎日聴いちゃうよね」と突然のドヤ顔(笑)

そしてあきえちゃんに「どんな買い物にしたいですか?」と聞かれた剛さん、「飛行機、ですか?」とさらっと。「プライベートジェット機買いたいなーっていう」と続けると、まさかの光一さんも「(予算が10万と聞いて)10万円じゃ飛行機買えないな」と乗り、「じゃあお疲れ様でした」とぺこりと剛さんが頭を下げるコンビ感(笑)

やっと辿り着いたNGワードのカードは、安定の「赤」引きで、NGワードは「めっちゃ」。

最初のお買い物は剛さんの希望で和の器が売っているお店へ。
それを聞いた光一さん、「(家で料理して出来たものを)食器に入れる派の人?」と突然剛さんに問い、そうだと答えられると待ってましたとばかりに「俺入れへんわ~」とフライパンそのまま派と返す。
…あれ、光一さんって食器に入れるようになったんじゃなかったっけ?また戻りました?
続いて「焼く時に菜箸使う人?」と再びクエスチョンし、はいと答えられると「食べるやつ(箸)使う」とすかさず答え、「道具を使ってる感じが楽しいんですよ」と言われれば「え~わかんなぁ~い」「全然わかんな~い!」とお外に向かって叫ぶ王子(笑)
楽しそうで良かったです(*´Д`)

そこでは剛さんがまず、外側が鬼で内側に福がかかれた特徴的なお猪口を購入。二つで一万とな。高い(゚Д゚)

お買い物の途中、普段どんな料理を作るかと聞かれた剛さんが「パエリア」と答えるも、半信半疑なあきえちゃんが「本当ですかね?」と光一さんに確かめる(笑)
そんな光一さんは、わからない時は黙っている、と慣れた対応を(笑)でもやるんじゃないですか、と付け足す辺りフォローもちゃんとしてるよ!
ちなみにこの時の、向こう向き気味の横顔剛さん、唇と髪の毛のかかり方がハイパーセクシー。

その後お米を研ぐ時の仕草をエアで披露。光一さんはお米を押さえてお水を流すところまで(笑)

剛さんのお買い物に刺激されたのか、光一さんも錫で出来たお猪口を購入。お、物欲出てきたね!そして剛さんのボケキャラも出てきましたよ(笑)

そしてこの場所で曲のお話も。あきえちゃんインタビューとてもお上手!
二人で答えたKinKi Kidsのターニングソングは「硝子の少年」
デビューの時のお話を、レコーディングの話も含めてちらり。
「明日記者会見です」と言われた剛さんが「Tomorrow?」と返したと聞けば、その次の日豊川稲荷にて「Today(発音は、トゥダイ)」って言いました、と真面目な顔で言う光一さん(笑)
トゥデイじゃなくトゥダイなのは「オーストラリアなまり」と二人してうんうんしてる謎のコンビネーションさすが(笑)

ちなみに光一さんが選んだのは「ボクの背中には羽根がある」でした。KinKi Kidsとしての可能性の枝が増えた、そうな。
剛さんは「愛のかたまり」
曲はやたらと幅広く知られているけれど、2001年の時点で二人で作っていることを知らない人がいるからもっと言ってやって!
ちなみにあきえちゃんは「心配性すぎなあなたは」から始まるフレーズが超お気に入りだそうな。

…それが怖いと言う光一さん、自分の発言をお忘れで??(・∀・)剛さんをバスに乗せることを嫌がったのはどなたでしたっけ??

そして「ホタル」を「ホテル」と言い間違えるボケもお一つ。

続いて訪れたのは光一さんの希望だという格闘技プロショップ。
いつものサプリメントや最近ハマっている筋トレ関係のお買い物かと思いきや、一番の目的は剛さんの膝をサポートするものを買うためだとか!
まんまときゅんとしたよね!!!王子!!素敵!!
昨日鈴木おさむに剛さんの膝の話が嘘みたいなことを散々言われて本当に腹が立っていたのですごく嬉しかったしときめいたよ王子ー!!(*´∀`*)

そして剛さんの膝の状態を聞いて、「重大じゃないですか!」と驚くあきえちゃんに「え、30代です」とユーモアで返す剛さんに頭の回転速い!と感心しつつも泣ける…。
その後ろで真剣にサポーターを選ぶ王子にも泣ける。
とりあえずちゃんとしたお医者さんにもう一回行ってほしいです…。心配。

最後は光一さんがブンブブーンで存在を気にしていたセレクトショップへ。
前回の発言を反省して、高いTシャツを買おうということらしいです。
その軍資金を増やすためボーナスチャンスとして、売っているTシャツが1万以上かどうか当てるというものでしたが。
二問目で間違えるも、よく最初のTシャツが高いと当てたなぁと感心してしまった。
どう見ても千円以下にしか見えなかったのです…。
そして光一さんがこのロケをするためにわざわざ着てきたTシャツが300円という話でしたが、もしかしてこの前の古着屋で買ったとか??さすがに300円は安すぎる(笑)
あと二人して同じポーズで考え込んでいるのが可愛かった(*´ω`*)

しかし今日はHIGHとLOWをよく問われる日ですね!
ちなみに新たなNGワードを追加するために引いたカードは青でした!!

最後は光一さんのために剛さんがTシャツを選んでくれて、途中に乳首大喜利も挟みつつ(笑)残りを使いきり。

NGワードの発表の直前に光一さんが一度口にしたり、言っているシーンが全然使われていなかったりで、結果3万円分が没収されることに。

なかなかの好成績と言うことで、Kidsさんの実力すげーっす!と(笑)
そして持って帰れなかったセクシーTシャツを、一度着てみたらどうだという剛さんの提案によって大人しくTシャツを着させられる光一さんパツパツでした!というお話!
楽しかった!!

なによりキンキが楽しそうにしていると、スタジオも楽しそうなのが良いですね!
本当に、ただただお買い物してるのを見ているのが楽しいので、ゲストもなく変な企画もなしでいつもこういうの見たいです!
あー楽しかったーーー!
古着屋ブンブブーン
私、バイトしたい、レジをやりたいって女の人すごく苦手なんですよねぇ(´Д`)
だがしかし、前のイオンでのアルバイトのことを考えると雲泥の差だったし、接客の練習でのキンキ本人設定が予想外で面白かったので、プラス要素が勝った!
広瀬すずちゃん可愛いね!(結果)

そんなわけで、今日は広瀬すずちゃんがアルバイトをしたいというので、原宿にて古着屋さんのバイト体験を。
その店の屋上からスタートしたわけですが、剛さんはちょっと長くなった髪をちっちゃく二つ結びにしてベレー帽をかぶるという釘付けの髪型で(;゚∀゚)=3ハァハァ
ていうかめっちゃオシャレさん。
そして今日のお言葉は「早起き大好きー(棒)」でした(笑)

対して光一さんは鍛えた体を見せ付けるような袖がぱつぱつの白Tシャツで!
本当腕太くなりましたね!ムキムキで、立ってる姿が若干春日のようだよ!
まあこの時期にあまり考えずにやりたいだけ鍛えるってないだろうから、楽しいのかな。しかし衣装大丈夫ですか(笑)

ふと思ったけど、光一さんの「セレクトショップってなんですか」の問いの答えが来週のブランチのロケなのかな??

で、店員さんとしての練習をするために、まずは本人たちの思うとおりの挨拶や接客をしてみることに。
若干ふざけ気味の緩い雰囲気でしたが(笑)楽しそうでなによりでした(´∀`*)
接客の方は、まず広瀬すずちゃんが店員になり、キンキの二人がお客さんをすることに。
そしてまさかのキンキ本人設定を持ってこられて不覚にもときめいた(笑)
ちょっと照れたように笑う二人も可愛かった(*´ω`*)
そして青いTシャツを渡されて、ペアルックと言われ、謎のコーディネートと妙な説得力での接客を終え、「すごくないですか私」と自信満々な広瀬すずちゃん、確かにすごかったです(笑)

続いて光一さんが店員になると、やっぱり「KinKi Kidsの剛」として買い物をしている剛さん、星条旗柄の袖なし白シャツを持ち「光一に似合うと思う」とまさかのチョイス(笑)
それをコーディネートに生かす光一さんに、「機転が利きますね」とは剛さん評(´∀`)

最後は剛さんが店員役に。声をかけるもすげなく断られ、カメラに向けてモノローグを始める妻帯者設定店員さん(笑)
大喜利かコントかという三人に、意外とガチの現場の指示をしてくれるスタッフさんいい人でした(´∀`)

その後、実際に変装?をしてバイト体験をすることに。
別室にて指示を出す剛さんの的確さと、光一さんのはしゃぎっぷりがとても良かったです(*´∀`*)楽しそうですねー。

そしてお客さんが来る前に買い物をしたと、さっそくそれを履いている剛さん。
ショートパンツなのに「JACKETS」と書かれているのを、後ろを向いて見せてくれたんですが、これ、光一さんが「ちょっと見せてあげてください」と言ってるってことは先に見たってこと?
それなのにまた膝に手を乗せ興味津々の顔で見ていられる光一さんが愛しい(笑)
あと指示出す時に光一さん近くね?そんな寄らなくても声聞こえるよね?楽しそうだからいいけど!

ていうかもう終始楽しそうでした!良かったね!満足ですか?満足です!

そして付け足しみたいであれだけど、せっかく今日だしタッキー&翼CDデビュー14周年おめでとうねー!直の後輩だし同じコンビということでやっぱり特別な存在だよね。うん。
曲ももちろんだけど、二人でドラマとか見たいなぁ。未だに義経と那須与一の共演に興奮したのを覚えている(*´ω`*)
最近は余裕がなくて買ってなかったけど、一時期まではソロも含めて滝翼はほとんどDVD揃えているので、というか買い続けていたらいつの間にか結構揃っていたので久々に見るかなー。
やっぱりHatachiかな!(ハイパーお気に)

そして今週末のキンキ二人ブランチが楽しみだー!
えむすてってってー
剛さんのお手振りが可愛かった!以上!

てな感じのMステでした。
基本的にこの番組に期待はしていない(・∀・)

ミニステにて、曲のことを聞かれ
「(お外用の顔で)今回はちょっとしっとりめな…」
と語り出した光一さん、隣で急に可愛くお手振りをする剛さんに、
「おい、お前誰にアピールしてんねん(超低音)」
と急に聞き取れないくらいの低音で唸るように文句をつけた光一さんが恐すぎて笑った(笑)
それにきょどったのかただ単に噛んだのかわからないけれど、
「よ、よし、吉井さんに」
と若干困ったように答える剛さんに、「あ、ああそうか」と納得して笑顔を作る光一さん本当に恐すぎない??
面白すぎて何回も見ちゃう。
過保護が過ぎる(笑)
剛さんが手を振っただけでなんでそんな恐いの。でもこれこそ光一さんってくらいのたまらんかっこよさでした。
そしてその後、若干瞳孔開き気味でまばたきの回数が増える剛さん大丈夫?怯えてる?(笑)

そんな光一さんは、今日は髪がちょっと短く。
最初の方なんだか瞳の色が暗かったけどなにかあったんだろうか。
でも最後の方は笑顔になっていて、楽しそうだったので良かったです。緊張してたのかな?

そして歌う時になるとメガネの剛さん。
歌のイメージなのか、歌詞のためなのか。どっちのせよおしゃれさん。
しかしどうせなら違う歌が良かったなーというのが私の正直な感想。
どんな種類でもいいけど、キンキの歌をより盛り上げるプラスになる曲だと嬉しいな。
そして相変わらず多いなぁ後ろ…。
歌声は好きです。音程が取りづらい曲だと光一さんを必死で応援したくなるし(笑)ただこの人の作る歌が私にはまらないだけ。

あと、毎回指原サンが剛さんの隣に来るとおしとやかな女の子っぽく佇むのが面白い(笑)座り方から笑い方まで変わるのがとてもわかりやすくて(笑)

そんなわけでまたミニステを見返す作業に戻るますです(`・ω・´)ゞ
始まった…

JUNNOSUKE TAGUCHI OFFICAL SITE

おおおおお、なんて言ったらいいか気持ちが溢れすぎてちゃんと言葉にならないんですけど、また田口くんのダンスが見られると思っていいんでしょうか。
今はもうなんか辛くて振り返れないあのダンスが、見られるってことなんでしょうか。
え、動いている田口くんを見られるの?
マジかよ…。生きてて良かった。

今なんか色んな人に色んなことを言いたすぎてこちらも言葉にならないんですが、すべてをひっくるめて「待ってた」と言う気持ち、なのかもしれない。
おかえり、はちょっと違うだろうから、やっぱり待ってた、かな?

超私事ながら、数日前から謎の頭痛と胃痛に苦しめられていて、今日それがピークで、一年に何回かある、どうしようもないぐらい具合の悪い日でして。
ついでに気持ちにもアタック受けるようなことが起きた数日前に、立ち上がれるようになるにはもう田口くんの踊っているところを見られるようになるか、赤西さんとユニット組むのを見るくらいしかないわぁと弱音を吐いていたら、これが来まして。

ええ、頭痛も胃痛も吹っ飛んだよね。綺麗さっぱりとは言えないけど、寝込んでいたのが嘘のように動けるようになりました。ありがとう(笑)

なので胃痛のせいの背中の痛みを押して、とりあえずファンクラブに振り込んできたよー。
なにをやるのかもわからないし、どうなるかもわからないけど、ご祝儀と言うか、今までのありがとうの気持ちを本人に届けたかったので。
ほら、視聴率ってその回じゃなくて前回の評価って言うじゃないですか。そういう感じで。とりあえずね。

舞台とかも出てくれるといいなぁ。舞台の上で動いている田口くんがまた見たいんだ。
…ただ私の性格上イベントとか、そういう本人に近いものがすごく苦手なので(舞台の上の人にお金を払って見て満足して帰りたい)、そういうのを自分の中でどう消化するかは難しいところですが。元々好きな人ほど本人に近寄りたくないお茶の間ファン気質だし。
だから本当は、録画して繰り返し見られるテレビに出て欲しいけどね(・∀・)

ともあれ今日は素直に喜ぶぞー!
そして田中の聖さんもありがとー!
初っ端から「ファンのみなさま」のメッセージでスタートするとことか、震災や台風に遭った方たちにちゃんと言葉を送る田口くんが大好きだー!

------------

うわぁあああああふりきれ田口淳之介ぇーーーー!

Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.