FC2ブログ
KinKiのブランチ♪
予告でやったところはー!?

と、久々に若干の予告詐欺にあったりしましたが(笑)二人でお買い物、非常に楽しかったです!

ってことで今日はKinKi二人揃って「買い物の達人」でお買い物でした!
光一さんったら一人の時は物欲ないし買いたいものもないしで10万円使い切れないで大変そうだったのに、剛さんと一緒にお買い物だと自然と買いたいものが出来くるから、よきかなよきかな(´∀`*)

そして二人揃えば登場から大人しくするはずもなく(笑)
でもなんか色々やってるっぽかったのにざっくりカットな辺り、初っ端から楽しそうでなによりでした。
衣装はめざましの時と同じ格好(光一さんのシャツが違う理由もちゃんと有り)で、ただの黒Tシャツだけどなんとなくテイストが揃ってるのがKinKi Kidsって感じでした(・∀・)
なにより光一さんがムキムキ(笑)で見るたび笑っちゃう。
暑いから中に入ろう、と言いつつも、「偉魂」の話を振られた光一さん、いつものノリで「ごめんなさい、存じ上げておりません」と答えるも、「スマートフォンに入ってます。さっきもすげぇ聴いてたから」と剛さんに言われると「毎日聴いてるね。毎日聴いちゃうよね」と突然のドヤ顔(笑)

そしてあきえちゃんに「どんな買い物にしたいですか?」と聞かれた剛さん、「飛行機、ですか?」とさらっと。「プライベートジェット機買いたいなーっていう」と続けると、まさかの光一さんも「(予算が10万と聞いて)10万円じゃ飛行機買えないな」と乗り、「じゃあお疲れ様でした」とぺこりと剛さんが頭を下げるコンビ感(笑)

やっと辿り着いたNGワードのカードは、安定の「赤」引きで、NGワードは「めっちゃ」。

最初のお買い物は剛さんの希望で和の器が売っているお店へ。
それを聞いた光一さん、「(家で料理して出来たものを)食器に入れる派の人?」と突然剛さんに問い、そうだと答えられると待ってましたとばかりに「俺入れへんわ~」とフライパンそのまま派と返す。
…あれ、光一さんって食器に入れるようになったんじゃなかったっけ?また戻りました?
続いて「焼く時に菜箸使う人?」と再びクエスチョンし、はいと答えられると「食べるやつ(箸)使う」とすかさず答え、「道具を使ってる感じが楽しいんですよ」と言われれば「え~わかんなぁ~い」「全然わかんな~い!」とお外に向かって叫ぶ王子(笑)
楽しそうで良かったです(*´Д`)

そこでは剛さんがまず、外側が鬼で内側に福がかかれた特徴的なお猪口を購入。二つで一万とな。高い(゚Д゚)

お買い物の途中、普段どんな料理を作るかと聞かれた剛さんが「パエリア」と答えるも、半信半疑なあきえちゃんが「本当ですかね?」と光一さんに確かめる(笑)
そんな光一さんは、わからない時は黙っている、と慣れた対応を(笑)でもやるんじゃないですか、と付け足す辺りフォローもちゃんとしてるよ!
ちなみにこの時の、向こう向き気味の横顔剛さん、唇と髪の毛のかかり方がハイパーセクシー。

その後お米を研ぐ時の仕草をエアで披露。光一さんはお米を押さえてお水を流すところまで(笑)

剛さんのお買い物に刺激されたのか、光一さんも錫で出来たお猪口を購入。お、物欲出てきたね!そして剛さんのボケキャラも出てきましたよ(笑)

そしてこの場所で曲のお話も。あきえちゃんインタビューとてもお上手!
二人で答えたKinKi Kidsのターニングソングは「硝子の少年」
デビューの時のお話を、レコーディングの話も含めてちらり。
「明日記者会見です」と言われた剛さんが「Tomorrow?」と返したと聞けば、その次の日豊川稲荷にて「Today(発音は、トゥダイ)」って言いました、と真面目な顔で言う光一さん(笑)
トゥデイじゃなくトゥダイなのは「オーストラリアなまり」と二人してうんうんしてる謎のコンビネーションさすが(笑)

ちなみに光一さんが選んだのは「ボクの背中には羽根がある」でした。KinKi Kidsとしての可能性の枝が増えた、そうな。
剛さんは「愛のかたまり」
曲はやたらと幅広く知られているけれど、2001年の時点で二人で作っていることを知らない人がいるからもっと言ってやって!
ちなみにあきえちゃんは「心配性すぎなあなたは」から始まるフレーズが超お気に入りだそうな。

…それが怖いと言う光一さん、自分の発言をお忘れで??(・∀・)剛さんをバスに乗せることを嫌がったのはどなたでしたっけ??

そして「ホタル」を「ホテル」と言い間違えるボケもお一つ。

続いて訪れたのは光一さんの希望だという格闘技プロショップ。
いつものサプリメントや最近ハマっている筋トレ関係のお買い物かと思いきや、一番の目的は剛さんの膝をサポートするものを買うためだとか!
まんまときゅんとしたよね!!!王子!!素敵!!
昨日鈴木おさむに剛さんの膝の話が嘘みたいなことを散々言われて本当に腹が立っていたのですごく嬉しかったしときめいたよ王子ー!!(*´∀`*)

そして剛さんの膝の状態を聞いて、「重大じゃないですか!」と驚くあきえちゃんに「え、30代です」とユーモアで返す剛さんに頭の回転速い!と感心しつつも泣ける…。
その後ろで真剣にサポーターを選ぶ王子にも泣ける。
とりあえずちゃんとしたお医者さんにもう一回行ってほしいです…。心配。

最後は光一さんがブンブブーンで存在を気にしていたセレクトショップへ。
前回の発言を反省して、高いTシャツを買おうということらしいです。
その軍資金を増やすためボーナスチャンスとして、売っているTシャツが1万以上かどうか当てるというものでしたが。
二問目で間違えるも、よく最初のTシャツが高いと当てたなぁと感心してしまった。
どう見ても千円以下にしか見えなかったのです…。
そして光一さんがこのロケをするためにわざわざ着てきたTシャツが300円という話でしたが、もしかしてこの前の古着屋で買ったとか??さすがに300円は安すぎる(笑)
あと二人して同じポーズで考え込んでいるのが可愛かった(*´ω`*)

しかし今日はHIGHとLOWをよく問われる日ですね!
ちなみに新たなNGワードを追加するために引いたカードは青でした!!

最後は光一さんのために剛さんがTシャツを選んでくれて、途中に乳首大喜利も挟みつつ(笑)残りを使いきり。

NGワードの発表の直前に光一さんが一度口にしたり、言っているシーンが全然使われていなかったりで、結果3万円分が没収されることに。

なかなかの好成績と言うことで、Kidsさんの実力すげーっす!と(笑)
そして持って帰れなかったセクシーTシャツを、一度着てみたらどうだという剛さんの提案によって大人しくTシャツを着させられる光一さんパツパツでした!というお話!
楽しかった!!

なによりキンキが楽しそうにしていると、スタジオも楽しそうなのが良いですね!
本当に、ただただお買い物してるのを見ているのが楽しいので、ゲストもなく変な企画もなしでいつもこういうの見たいです!
あー楽しかったーーー!
スポンサーサイト



Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.