HEROめで鯛!
11月2日にCDが発売される、田口くんのソロデビューシングル「HERO」が、iTunes Storeにて先行配信されました!
めでたい!むしろ愛でたい!
「田口淳之介」で検索どうぞ!
しっかり聴ける視聴もあるよ!!

そして私の初聴きの感想は、「こう来たか…!」でした。
最初はストレートにダンサブルな曲で来ると思っていたから、虚を衝かれた感じでちょっとびっくりでした。
おおぅ、30代…(゚Д゚)ってなった。
そうだよね。大人ですもんね。渋いというかクールというか、じわじわ染み入る。
ぜひ聴いてみてほしいです。

あとなにより超個人的なポイントとして、誰かに新しくハマる一つの大きな入口として歌声があるんです。
しかもこれっていう一音が。「あー」の声の伸びがびたーってハマる時があって、それが今回来た(゚Д゚)
元より田口くんの歌声でそうなったのは、「海賊帆」のラストの方のGOLDの「もう戻れない」のなぁいの「ぁ」の部分で。
だから今回のサビの二回目の「胸に抱いた」の抱「ぁ」いた「ぁ」からの憧れの「あ」までの好みの「あ」ラッシュに(*´Д`)ハァハァしますよ!


置鮎さんもそのタイプでハマって未だに好きだからなー。「誓約」聴くと未だにぞくぞくする。
あ、レム様の話はいい?「我が名はレム・アーロンド」で一気におちてその部分だけ狂おしいほど聴きまくった話しなくていい?
あ、そう考えると「お」の声も好きだなぁ。
…と、一音一音話し始めると本当にキリがないのでとりあえず聴いてくれー!
そしてCDを買ってくださいませm(_ _)m

  

ちなみに私は初回限定盤Bのジャケットが好きです!!

ねぇみんな、私と一緒にあの下手な二次元より二次元なけしからん体を維持するために貢ごう?
そして写真集出してもらって、(;´Д`)ハァハァしながら絵描く時の資料にしよう?
ヨガテレポートでブンブブーン
ヨガテレポート苦手だった!!試合中に出せた試しないよ!

というわけで、今回はヨガでした。よがったよ!(・∀・)
そしてNIKEさんありがとうの冒頭。
NIKEさんのおかげでジャージがオシャレジャージになりました!このビジネスチャンスを逃さない頭のいい人が内部にいた模様。
あとカプコンも!
二人ともヨガと聞いたらまずダルシムが出てくる世代(笑)私もです(・∀・)
なので光一さんが最初っからゲストさんに伝わらないヨガファイアとヨガテレポートを二連発。今日も楽しそうで良かったです(笑)
ていうかむしろ、移動する間に光一さんがテレポートしてましたよね?
ちょいちょい剛さんと並んでは、次のシーンで間にゲストさんを挟まれるというのを繰り返しつつ(笑)まずは最初のヨガスタジオへ。

最初のヨガは、布を使う「反重力ヨガ」
…これって、KAT-TUNが2014年に歌フリで行ってたやつではないのかな?番宣番組ではあったけど、本編で丸まるカットされたやつ。あれはハンモックヨガだから別?あんまり違いがわからない…。

ともあれその布を触り、舞台で使っているシルクと同じだ、ということに気づいた光一さん。おもむろに飛翔。なんで急にかっこいいとこ見せたの?(笑)

なにより布に包まれてぶらんぶらん浮いている剛さんがファンシーで可愛すぎて…!
ていうか剛さんって本当に理解と覚えが早い。なんでも簡単にすんなりこなしちゃう。すごい。
そして膝が心配なのか正解を見たいのかただ単に見たいのか、光一さんがとにかくちらちらちらちらと剛さんの方を見ていて、それがなんだか面白かったです(笑)間にゲストさんがいるからなかなかにして覗き込んでた(笑)

しかし初級編はもちろん中級編も上級編もさらっとこなせる剛さんが本当にすごいし、柔らかい。あと可愛い。布に包まれる剛さんがもうファンタジーの世界。
だけどそこからギャグもこなせるとかなんなのかな。妖精とか天使の類かな。
「続いてはお天気でーす」が最高にヒットしたんですけど、可愛すぎない??

そこでしっかり汗をかき、終わりの雰囲気を出しつつも、まだありますともう一つのヨガが出来る場所へ。

続いてはなんだかすごい格好でお迎えされたアクロヨガ。
二人以上で行うヨガフィットネスということで、実際体験する時も二人組になってポーズをすることに。
まずは経験者のお兄さんと、伸ばした足の上に乗って手を広げる飛行機のような「バード」のポーズを。
その後は光一さんが足を伸ばしてゲストさんを乗せることになったんですが、剛さんが補助に入り、ちょっぴりボケた時に、光一さんが足でその手を払うじゃれ合いがなんか素っぽくて無性に恥ずかしかった…(*´ω`*)照れちゃう。
KinKiって、なんか外国のちっちゃな兄弟って感じがするんだよなー。何気ないくだらないじゃれ合いが可愛すぎて見てるこっちが照れる。
で、実際ベースになった光一さんは慣れないせいか足プルプルでしたが(笑)とりあえず成功。

続いてはベースの人が上へと伸ばした足に足を絡めて座禅を組むような形になる「スローン」というポーズをすることになったんです、が!
剛さんが先生とやろうとしたところ、光一さんがおもむろに「これ土台はやっぱり難しいんですか」と問いかけ、「そうですね」と答えられたにも関わらず、「じゃあ剛くんの土台は僕が引き受けようか」と男前の顔でベースを立候補!!なんで!?!!!???すげーかっこいいけど!不意打ちでときめいたけど!
先生が寝転がろうとしていたから、最初からこうだったわけではないのかな?
ていうか光一さんってこういうタイプの女の人が剛さんに触ろうとするの嫌がるよね(ぼそ)
ポーズ的に膝が心配だったのかもしれないけど、その王子っぷりにきゅんきゅんしました(´∀`*)
そしてこういう時の剛さんって、妙にぎこちないというか、ちょいっとボケた後に何事もなかったかのように進めようとするのがほんっとうに可愛いよね!!
剛さんがボケた後に、光一さんが「バカヤロウ」とぺんって頭叩いたのも可愛かった(ノ´∀`*)
そして光一さんが足を若干ぷるぷるしながらも、すっと背筋を伸ばした剛さんは何食わぬ顔でポーズ。後にベースさんがバイブレーションしだしたので終了(笑)
その時に迎えにいった手も何気に王子でかっこよかった…!
ねえ、どうしようKinKiがめっちゃ可愛いんだけど!!!!わあ!知ってた!

続いては上級編の「スター」のポーズ。足の上でほぼ逆立ち。
これは光一さんが挑戦したのですが、一発でお見事に成功。よく軽々と出来るなぁ。

最後は三人で謎のポーズ「フラッグ」に挑戦。
これもまた一発で成功したのですが、最後にバランスを崩して倒れそうになったところ、ゲストさんの腕を掴んでまでも剛さんの上に倒れ込まないようにした光一さんがなんかすごかったです(笑)

最後に結んでいた髪を解いた剛さんも素敵でした(*´Д`)
家で出来るものではないけれど、ヨガがやりたくなったよ!
よがったよがった!(重ねていくスタイル)
これってどんなもんヤ?
今日のどんなもんヤ、光一さん色々駄々洩れすぎじゃありませんでした??
特にスカシカシパンの話があまりにもで、なんかもう笑ってしまった(笑)
その話をしている途中で、光一さんがすでにくすっと笑っちゃってるし。
誰がゲストとかよく覚えてたなぁ。ファンよりもファンじゃないですか(笑)
確かにあの時、剛さんが眉間にしわ寄せて「くさっ!」やるのお気に入りでしたもんねー(・∀・)
そして安定の剛さんの記憶力。過去を過去としてさくっと置いていく男らしさ好き。

それこそ近々だとゾンラーメンもそんな感じでしたね。
剛さんもわかっててカメラに向かってやるから、需要と供給の成り立った良いコンビだと思います。そしてそれを見て幸せになるファン。平和な世界(´∀`*)

あとお知らせの時の「剛くん」呼びもなかなかでした。

…おかしいな。ラジオを聞いていただけなのになんだか口の中が甘いぞ?
羽田空港でブンブブーン
今日の剛さん、やたら美人!
いつもそうだけど、今日は特にすごく美人さん(*´ω`*)しかも艶っぽいお美人。

そして初っ端からエンジンかかってる感じの光一さん(笑)
今回のツアーではまっていた、ラップが出来ないのにやる人の起源はここからという。剛さんに褒められご機嫌な様子がとてもよろしいです(笑)

そんなわけで空港から始まった今日は海外、へ行くわけではなく羽田空港内を満喫するツアーでしたが。
一番映ってたのが女子アナじゃないかというくらいかぶりまくりでちょっとイラッとしました…。
タレントに被るわ、カメラの前に手出すわ、素人か。横並びで歩いて話に入ってくる意味もちょっとわからないです…。毎回思うんだけどこの番組に女子アナいらないよね?

そんなことに終始イラッとしつつも、まずは吉野家で、本来国会議事堂でしか食べられない「牛重」を食すことに。
どうやら光一さんがお気に召したようで、ひたすらバクバクと食べてる姿がちょっと新鮮でした(・∀・)
一人空っぽにするほど食べてる自分に気づいて、ちょっと恥ずかしがる光一さんが面白かったです(笑)
そしてこの時のちょいアンニュイな雰囲気を漂わせている剛さんが本当に美人でね!牛重前にして色っぽすぎでしょ!

その後はスロットカーのサーキットで対決。
光一さんはスポーツカーを選ぶかと思いきや、なぜかスシ王子だったから、という謎の理由でお寿司に車輪のついた車を選ぶ(笑)さてはこの話題をしたら曲がかかるとわかってやってたりします?(笑)
そして案の定安定が悪くカーブではクラッシュしまくりで、結果一位は剛さん。
どんでん返しはなく、当然のように(寿司ですし)ビリだった光一さんは罰ゲームで全力ラップをすることに。
満腹のためか、ラップというにはスローリーでメロウでした(笑)

続いて航空神社にて、神様の前だとすっと帽子を脱ぐ剛さん。さすがです。
そしてまたもやここで光一さんがラップを披露することになったんですが、やっぱり神様の前なので短め。でもうまかったです(゚∀゚)

空港内での高級カプセルホテルでは、個室のカーテンと光一さんをちらちらっと見る剛さんの意図を感じ取ったのか、ゲストの小泉孝太郎さんが中に入った後、すっとアコーディオンカーテンを閉める光一さん。そして流れるようにいないコント(笑)
…しかし、たびたび口半開きのまんま剛さん見てる光一さん、疲れてます?(笑)

その後は羽田空港でお土産を買おうということで、全国各地のインスタントラーメンが買える自販機を見て、「アリバイに使えるやん!」という光一さんなんなの。ミステリーな事件起こしてはじめちゃん呼びたいの??
色々あって光一さんは兵庫のまぜそば、剛さんは北海道のゾンラーメンをチョイス。
それを実際食べてみることになり、剛さんの目の前に運ばれてくる青い麺…。
水色過ぎて美味しくなさそうということを、顔を歪めつつ必死に光一さんに訴える剛さん超可愛いです(*´ω`*)
その剛さんが食べる前に、前振りのようにまぜそばを食べる光一さん、見せ付けるようにおいしいを繰り返し。
意を決して青い麺を頬張る剛さんの眉間に浮かぶしわを見、「そこそこうまい」という感想を聞いて非常に楽しそうな光一さん、ごちそうさまです(笑)
その後、視覚からの情報ををシャットダウンするため目をつぶって食べてみた剛さんの「うん、うまい♪」がめっっっっちゃ可愛い…!「視覚って大事」という光一さんに対しての「すごいふしぎー」も本当可愛くて…!
なんにも食べてないけどごちそうさまでした(゚人゚)

最後は展望デッキで飛び立つ飛行機を見て終了。
次は成田、という要望もあったので、だったらそのまま二人で飛び立って海外ロケしようよー!それこそブンブブーンしようよーー!


先週がほんっとうに企画もゲストもひどかったから、特になんにもない今日でも楽しかったです。下品な女の人嫌いなんだ…。
というか、母校行くなら堀越行くべきだったんじゃ??
愛しの後輩~
やまぴた愛してる!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

山下の智久さんが日記にキンキのコンサートに行ったと書いてあって、可愛すぎて興奮してる(*´Д`)
大阪まで行くとか。終電で帰るとか。可愛すぎないか。
私の中のトップオブ美少年の座をいつまでも保っているやまぴー。
少女マンガの実写化はすべて再現出来ると思ってるやまぴー。
20周年なんだから、一回くらいタキツバとやまぴーが後ろにつてくれたらなぁと思ってる。
わーー本当かわいいなありがとうやまぴー!好き!


しかし、マナーが悪いと騒いでいるのがなぜかアリーナに入っている他グループのファンだけなのはなぜなのか?そこにいた人たちは一体誰なのか。それだけで答えが見えないかい?
ていうかそもそもアリーナにキンキのファン入れてる?スタンドにしかいなくない?あれれー?おっかしいなー?
車とお散歩と知名度ブンブブーン
企画とか編集とか、なんじゃこれって感じでひどかったけど、ただ車の中の二人が可愛くて楽しそうだったのでまあそれで、って回でした(・∀・)

恒例の撮影許可の出てる場所から押し出し相撲は、放送出来ない場所に出ると曲がかかるからそれはそれで、という剛さんが強い(笑)

あとゲストのいるカフェにて、それを無視して席に座り話を進める光一さんの、「コーヒーでも頼む?」がなんかね!なんかね!
…普段こういうの言わないんだけど、今日はものすごくもぞもぞしたから言うね!
語尾の甘い感じがめっちゃ彼氏感溢れててひゃー!ってなったよ!!その後の言い直した「コーヒーでも頼もうかぁ」もむずむずしたけど。
なんかものすごいむずがゆいというか、なんかダメだったんだ!ごめんね!
ていうか最近の光一さんは自由で楽しそうでとってもいいね!フォローじゃないよ!もう王子だか彼氏だかわかんないけどいけてるよ!ひゅー!

そんでもって、たまにあるこういう回の編集の悪いくせとして、素人のVTRがメインでキンキがほとんど映らないという…。
どうしてもアンケートやりたいなら、数人面白い人のを短く流して後は結果だけでいいのに、ひたすらなんでもないVTRを長々と流すのはどういうことなの…。

ともあれ場所を移しての車の中。
後部座席に座る二人のポーズが、まるでアイドル雑誌でマネキン相手に絡ませられてる写真のようで、とても個性が出ていていいですね。というか剛さんが可愛すぎない??
車の座席って、あんなに可愛く持てるものなの?
可愛すぎて、そして決まりすぎていて、ずっと見ていられる…(*´Д`)

ていうか本当に車の中で映像を見ているキンキがとてもめちゃくちゃ素敵で可愛くてたまらなくてね!いちいちお互いの反応見て笑うのとか、本当に可愛い。延々と見ていられるからそればっかり流してくれていいですよ?なに見てるのかわからなくてもいいから、もうひたすらずーっとそれだけでいい。

あと、前々から思ってたけど、光一さんって思っている以上に色んなこと知ってますよね…。
どこまで知ってるんだろうと焦るくらい色んなことに詳しい。ちゃんとチェックしてるのすごいなぁ。でもちょっと恐い(笑)

そして後半に物申すなんですけども。
KinKi Kidsが二人で歩いていたら喋りかけるわけないでしょう!?
ロケだったら、見つかって騒がれたら終わり、という企画かもしれないし、プライベートだとしてもそうじゃないとしても、二人がフードコートとか歩いてたら驚いて見守るし、一秒でも長く見ていたいし、邪魔するわけないし、とにかくひたすら黙って見続けるに決まってるでしょう!?バカなの?!
二人で歩いたりなんか飲んでるのを見守らない人間なんているのか?否!いるわけがない!

そういうわけなんで二人がただひたすら二人でお散歩するブルーレイください(´∀`*)

それと硝子の少年の売り上げ枚数減らすのやめてもらえますか(#^ω^)
年々減らされていくのなんなんですかね。しかも他は枚数を盛るために出荷枚数換算なのにね!おかしいね!

そしてえねっちけーのラジオを聴いてからというものの、「なんねんたっても」を聴くたび自由に歌う剛さんを思い出して笑ってしまうのなんとかなりませんかね(笑)
他のところは若干歌詞が危ういからこそ、サビになると大きな声ではっきりと歌う剛さんが可愛すぎて、この曲聴くたび毎回ふふってなる(笑)


あー、そろそろ記憶が薄れてきたから、武道館の感想ちょっとだけ書こうかなぁ。でも楽しみすぎちゃうと満足して終了しちゃうからKinKiについて書くのって毎回難しい。
本当にとても美味しかったお店って、あまり無闇に広めて嫌な人に来てほしくないからレビューとか書きたくない気持ちわかってもらえます?(´∀`)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.