fc2ブログ
我らがヒーロー
私、暗転の中このイントロが流れて田口くんのシルエットが見えたら泣いてしまうかもしれない…。
そんな田口くんの曲「HERO」は、まさにここから始まる曲でした。
こんな歌も歌えるんだーという曲がいっぱいで、色んな思いが溢れるですよ…。
ていうか田口くん歌上手くなったな!
舞台やってから特にぐーんっと伸びたけど、なんだかしみじみ思いました。

やっぱり個人的には表題曲の「HERO」が好きかなー。
あと通常版の中のお写真クソカワです…!

そしてそんな「HERO」のために、ふと思い立ってアドトラっぽいものを作ってみた!
本当は発売日に間に合わせたかったけど、全然時間が読めてなかった!だからものすごく今さらだけど、せっかく作ったから載せとくです。
このためにトミカ買った(笑)


adtrhero2.png
adtrhero3.png
adtrhero4.png
初めてこういうものを作ったからこれだけで四苦八苦してしまったけど、テーブルの上にちょこんと置いておくと意外と可愛いのでよしとする!ポジティブ!タグティブ!

ちなみに白い方の田口くんは、ポスター版の田口くんから字を抜いて、他の写真を参考に見えないところを書き足したんだけど、小さくしたら全然見えなかった!服のシワとかチェーンとか頑張ったのに!
でも楽しかったから(゚ε゚)キニシナイ!!!そのうち慣れたらもうちょっとクオリティを上げていこうっと!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.