fc2ブログ
一昨日のPONと今日のPON
そういえば28日のPONの剛さんの可愛さを叫んでいなかった!
こういうところでは珍しい剛さんのインタビュー。
青木アナのテンションの上がりっぷりとメンバーカラーのニットが愛おしい。
剛さん、青木アナ本命かな?あれ、たきつばが本命だっけ?

最初は普通にそこが好きって言っていたのに、いつのまにか関係ないジャニーズにぞんざいに使われるようになって可哀想だなぁと思っていたから、楽しそうな様子がなんか嬉しかったです。
タメ口とか偉そうな口きいた上に、覚えてきてくれたことに対して「ただのファンじゃん!」みたいに笑う奴らが本当に嫌い。

気を取り直して剛さんのインタビュー。
まずは金田一の話から入り、まさかの現在の「じっちゃんの名にかけて」が聞ける!?という流れになり、剛さんも「いいですよ」と軽く応じ、周りがざわっとなったところで「メガネとって、(カメラ)寄ってもらって」と指示出しまで。
そしてメガネを取り決め顔で
「ずっちゃんのなにかけて」
と、唇を開かないままのマジ顔でのなまりボケ(笑)
時間が経ってるから、いけるかなと思ったけどいけなかったと真顔で答えられる剛さん本当にすごい(´∀`)
「東北弁みたい。熟成されていてステキです」
それでも受け入れる青木アナもすごい(笑)

続く、なにを歌うかという剛さんのボケも、全力で返す青木アナに笑っちゃう剛さんめっちゃ可愛いです。
しかしよく二回目の「君だけに」に素早く反応出来たなぁ。一瞬なんだかわからなかったよ。

なによりも最後の「ジャニッPON」のポーズを、グーにしちゃってパーに直して「…ちょっと間違えちゃった」っていう剛さんが最高に可愛すぎて悶えたんだけどなんなの!!!!!
あー可愛い!(怒)

そして今日はベスア終わりにちょこっとだけのインタビュー。やっぱりテンションが上がる青木アナ好き(笑)
しかし今回はしっかり騎士な光一さんがいらっしゃるので、剛さんとのおしゃべりはなしで、20周年に向けた真面目なコメントを光一さんから。
ちょっと恐い感じだったけど大丈夫??剛さんのPON見た?青木アナは敵じゃないよ?(笑)

他のWSは昨日やった歌のシーンを本当にチラッと流れでやっただけでスルーでした。ていうかガッキー見てる間にあんなのやってたんだ…。本当にキンキの無視っぷりすごいなぁ。
もう一切そっちに関わらなくていいから、キンキとタキツバとやまぴーでテレビに出てほしいなぁ。華やかで見目麗しい実力人気組(*´ω`*)パフォーマンスもしっかりキラキラでいいじゃーん。見たいよー。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.