もちもちブンブブーン!
餅が大好きです!
そんな餅回、二度目の武井壮さんがゲストでした。
冒頭、冬初め収録を隠しもしない紅葉を背に(笑)新年のご挨拶を。光一さんは安定の横顔!カメラそっちじゃないよ!
そして食べ物の企画と聞いて、まさか最後はとうもろこしを混ぜるんじゃないか、またとうもろこしが出てくるんじゃないかと問うキンキ、「…何年目でしたっけ?芸能界」と怒られる(笑)
ついでに今日の企画はなにかと問われても「餅でしょ」とあっさり答えちゃう光一さん。大人気ない二人(笑)

そして家の中に入ったのですが、全面窓を全開にしているために、まさかの差し込む光でなにも見えない状態でスタート。テーブルになにが置いてあるかも光ってしまってほとんど見えず(´Д`)
あまりにも眩しすぎてなんにも見えない状態で続けているのでなにか意味があるのかと思っていたら、CM明けにはカーテンが閉められていました。そりゃそうだ。というか始めからなぜやらぬ…。セッティングしている時点で誰か疑問に思わなかったのかなー。
と言うか途中で剛さんがぱたぱたと顔を仰いでいたから、本人たちが言ったのかな?

ともあれお餅!炭水化物抜きダイエットに異議を唱えつつひたすらお餅!
サトウの切り餅と貴客上餅というちょっとお高めのお餅(光一チョイス)と、豆の入ったたっぷり豆もち(剛チョイス)の三種類を色んなお醤油で食べ比べ。

最初にレンジで10秒ほど温めてからトースターで焼くという技はとても使えそうなのでこれからやっていこうと思います!わあい!
あと、出来るだけお餅に触らないように焼いたり味付けしたりしてた武井さんが良いなぁと。あんまりベタベタ触られると嫌だしね。

そんなわけで剛さんが選んだ醤油が「だし醤油(鎌田醤油)」「有機納豆のたれ(ちば醤油)」「湯浅醤油 生一本黒豆醤油」の三種類。
光一さんが選んだのは「かき醤油(アサムラサキ)」「湯浅醤油 生一本黒豆醤油」「天然ゆず醤油(日田醤油)」の三種類でした。
自分のために書き残しておくけど、あえてそれぞれで全部違うものを選んだりはしないんですね(笑)一種類かぶってる。

もちは醤油につけない派だったはずの光一さん、ゆず醤油をつけて「やっぱり好き!」と頷き。やっぱり?
その光一さんに対し「ゆずのどっちが好きですか?」と剛さんが唐突に質問(笑)
「そういうことじゃないよね?」と笑いながらの光一さん、急な質問に若干声を上擦らせつつも「ゆずは2人でゆずだよね」と答えると「いいこと言うね。いいこと言った」と剛さんから満足げな返答が。
それで余裕が出たのか「我々にも通ずるとこだよね。コンビだから」と若干甘噛みしつつもキンキに振る辺りはさすが王子(*´∀`*)…ねえ、なんでいきなりぶっ込んだの?(笑)

続いてたっぷり豆もちを納豆のたれをつけて食べた剛さん、もぐもぐしつつ「うまいなぁ」と眉間にしわを寄せ、「あ、うまい」ともう一言。噛み締めておる(笑)
で、「お豆がいい!」と微妙なノブっぽさを出しつつ言うと、光一さんが笑いながら「お豆がいい」と小声で繰り返してそのコメントを味わってました(笑)すごいのんびりとした楽しそうな笑顔(´∀`)

焼いた後に湯がくとお店の磯辺焼きっぽくなるというのも「めちゃくちゃうまい。めっちゃうまい」と光一さんのお墨付き。
「Yeah! めっちゃうまいで」とYeah! めっちゃホリディの替え歌をする剛さんに続いて「ウキウキなもち希望」と返す光一さん。
最後に「ノリノリでもちしたい♪」と歌う剛さんがめっちゃ可愛い(*´Д`)
しかし餅に関しての替え歌率な!

CM明けにはキムチとチャンジャと韓国ノリを合わせたコリアンスタイルのお餅を食べた剛さんが「おい、これはうまいぞ」と真顔(笑)
「絶対おいしいでしょ!」と光一さんも言うとおり、おいしそうだった!試したい。
そしてスティック状のお餅を見て「ドアストッパーとかにも良さそうやね」とさらりと言える剛さんのセンス。
「文鎮とか」と平然と続ける剛さんに対し、光一さんはつっこむどころか「USJで火出せるかもしれん」と真顔でノる始末(笑)あれ、光一さんって杖使う時にいたっけ?オンエア見た?

その話の流れで武井さんが「爆発的な高所恐怖症」「スーパー乗り物酔い」だという話を聞いて、「乱気流の最中にハイジャックがあったらどうする?」という質問を投げかける光一さん。
武井壮が乗っていると周りに知られているなら、という前提で考え込んだ武井さん、出した答えが「強めのスタンガンを常備しときますよ」で2人含めて爆笑。
そんな風に普通にお話をしていたからか、「フリートークの番組でしたっけ?」と武井さんが戸惑っておられましたが、もぐもぐとお喋りは最上の企画です(´∀`)

その後、アラビアータ風に炒めたお餅を見て、この食べ方わからんなぁとは言いつつ、「ペンネ的な?」と、またもや先読みして言ってしまう光一さんに、「光一さん今日ダメだな。全部言っちゃうんだあの人。オープニングからずっとだよ」と武井さんお怒り(笑)
それでもそれを食べ
(´∀`*) 「はい、おいしー」
(*●△●)「はい、おいしー」
という2人がっとても可愛い!です!

その他にもかつお節と醤油をたっぷりお餅にかけたり、すきやきのふりかけをかけたり、漁師めしの素というふりかけをかけてもおいしいという提案。
丸美屋のすきやきふりかけは田口くんのおかげで家にあるから今度やろうっと!
ポテトシーズニングもおいしそうだった!

最後にどうしても食べてもらいたいもの、と言われ「コーンちゃうやろな」と洩らす剛さん、大正解のコーンバターでした!(笑)
コーンバターに軽くくぐらせ、盛った餅の上に山盛りにコーンを乗せ。
半笑いの光一さん、それでも「うまい」と一言。続いて剛さんが食べるんですが、食べ方が本当にお上品。なんかすごくお高いものを食べてるみたいでした。
…ていうかなんで光一さんが「どう?」って味を聞いたの?(笑)相変わらず興味津々すぎない?

そんなわけで餅尽くしの30分でした!今度は一時間でお願いしまーす!

  

   

  
見つけられる限り集めてみた!今度試してみようっと!
MステSPキンキにキュン
新年一発目のMステにKinKi Kids!なのですよ!
「もう君以外愛せない」と「薄荷キャンディー」のメドレー。思ったよりも短くなかった!(大事)ていうかこんなに歌ったのいつ振りだろう。いつも一分ちょいで全然聴かせてくれないから…。

深く帽子を被ったおつよしさまがちょっと体調悪そうで、でもひらり具合がとてもよろしいお洋服でした。ちょっと茶髪っぽいのは光の加減?
光一さんも冬仕様で、本人が苦手なハイネックな衣装(笑)でしたが、これはBallad SelectionのCMの衣装っぽさを出しているのか。他の人が着たらどうかわからないけど、KinKiが着るとオシャレ。

しかし久しぶりでドキドキした!
特に光一さんの歌い出しと、「君だけ」にとてもドキドキしていたから、綺麗に歌えてほっとしました!この親みたいな気持ちはきっと私だけじゃないはず(笑)
だって伴奏のピアノがちょいちょい失敗してたし、緊張するもの。しかも誤魔化しのきかないバラードだし、そもそも曲が難しいし。
しかし約17年と14年前?の歌を、そのまま、深みを増して歌えるキンキってどうなってんのかしら!ていうか剛さんの喉が本当に不思議。どうしてこのちっちゃい体からこんなに広がる声が出るのか。そしてどうしてこんなに安定してるのか。剛さんのパートが毎回安定しすぎていて「お、CDかな?」って思うけど、すぐに「あ、CDより上手いや」ってなるのです。

そして久しぶりの「もう君以外愛せない」は、当時この歌詞恐っ!って恐怖していたのを思い出します(笑)すごく光一さんに似合うからすごく恐い(笑)
だけど剛さんの「愛せない」の声のちょっとした掠れがたまらんセクシーです。どきぃっ!とする。

で、「薄荷キャンディー」聞くと、光一さんのソロコンを思い出すのです(笑)めっちゃいい場面で、剛さんの言葉を流してからこれを歌い上げていた印象バッチリで、違う意味でドキドキする(笑)
あとほんのちょっとだけ、歌い出した途端に英語版でどひゃーってなるのを期待してました(・∀・)
お歌お上手でした。ときめく。語彙力がなくてやばい。

トークは色んなところの世話を焼くというか主にあれこれの後始末が大変そうで正直勘弁してほしかったし、そんなのじゃなくて本人たちの話をもっとちゃんとしてほしかったけど…まあいつもよりかはマシかなぁ…??
でももういい加減Sの人たちを無理矢理絡めてくるのやめない?そのたび面倒な人たちが群がってきてうんざりする。いいから本人たちのとこ行けよ。

ただすだくんと隣だったり、喋ってる時はガン見されてたり、サラスさんと楽しそうにお喋り?してたり、歌った後の光一さんがほっとして伸び伸びしてたのは楽しかったです!剛さんの白靴下もな!

しかし相変わらずのまったくいらないランキングもそうだけど、ぶさいくが…。ひどすぎて…。
キンキがフォローしてくれなかったらただの事故だったよ。なんでフルで歌わせたの。
あまりにひどくて恥ずかしくて泣きそうでした。これでまたジャニーズの印象が悪くなる…。
ダンスも中途半端だし、踊りながら歌えないで歌の下手さをそのせいにするなら、きっぱりやめて歌に集中すればいいのに。というかもうそういうレベルじゃないよ。下手のままでいいことなんかないんだから、自分たちのためにも必死で練習しよう?顔でダメなら歌でダンスで勝負しないでどうすんの。それでやりきった顔してるものだからなんだか無性に恥ずかしかったです…。
なまじ他の人がみんな歌える人ばかりだったから余計残念で。俳優が本業のすだくんの方が堂々とパフォーマンスしててかっこよかったです。フィリップ好き…(今Wを再び見ているから余計に愛しい)頑張っている君が好き。

もやもやざわざわする部分がたくさんありましたが、それでもKinKiの歌はやっぱりいいなぁ~と思い知りました。ドキドキトキメキのもと。
あとブルーノ・マーズさんにCDを渡したかどうか気になってドキドキする
(笑)

あ、そういうわけで「Ballad Selection」出てるのでよろしくお願いいたします!
誰もが知ってるバラードがあれこれ詰まっている(むくのはねオススメ!)上に、KinKiが作詞作曲している「愛のかたまり」「Family ~ひとつになること」「銀色 暗号」が入っているのでもれなくKinKiに課金出来ますよ!(笑)
ていうかぜひFamilyを聞いてくれ。これこそ世の中に広めるべき歌だから!
今日のたぐちごと。
田口くんの公式HPのファンクラブ会員用のページが更新されてたんですが、そこに書かれていたメッセージがまるで校長先生みたいだと思ったらもうそうとしか見えなくなっちゃって…(笑)
ありがたい訓辞。

あと、モデルのお仕事も嬉しいのでどんどんやっちゃってほしいです。
ただ個人的な好みで言えばスーツとか、どうやって着るのこれ?みたいな、一般人には到底着こなせないようなハイセンスでアーティスティックな服とか着てほしい。
コスプレかって勢いのがっちがちに中二病みたいな服も着てほしい。腰から太もものラインを大事にしていただきたい(譲れないフェチ)


で、最近ありすぎるお店のためにもならない適当なロケを見てると、反動で見たくなるものがあったので今日ついにDVDを引っ張り出して見た!
ずばり、大城くんの時の番宣ロケヒルナンデス!
このロケ好きだったのに、にやにやとあざと可愛さに浸っていて感想を書いてなかったというね!
おいしくいただいて満足しちゃうのよくあった。

そんなわけでカタカナを使っちゃいけないSAでのロケ。
一緒に行っているメンツも含めてのんびり楽しそうで、実際楽しくてすごく好きです(´∀`*)
ただ他の時もそうなんだけど、冒頭のショートドラマ風のミニコントでのキザ田口くんが照れちゃってちゃんと見られない(笑)

そして右上に小さく出た「KAT-TUN田口」のテロップに、思った以上にドキリとする…('A`)

それにしても可愛い。あっちゃんと一緒だから余計にね!たまに出るタメ口たまらん。
そしてアイスを食べてる時の、スプーンを逆にして舐めるの本当にあざとくて可愛い。あのおっきい体でそういう小動物みたいな動作されると本当にたまらんです。かわいすぎる。

いやしかし、やっぱり田口くんの笑い声いいなー。映ってなくてもその声だけで楽しくなる(ノ´∀`*)顔が笑顔から戻らないよ。
しかもカタカナを言わないようにみんなでフォローしてるあったかさがすごくいい。たまには誘導して言わせるけどね!(笑)

あと物を美味しそうに食べるのがいかに難しいか、田口くんのロケを見なくなってすごく思うようになったですよ。
人の話を聞く時はちゃんと顔を見て相槌打ったり、「いただきます」とか「ありがとう」とか、何気ないことだけどすごく大事。そして何事も全力なのが本当にいい。可愛い(*´ω`*)

あー満足した!可愛さ補充!
振り返ってブンブブーン
「特典」という言葉が一体なんなのかわからなくて、言われるたびにいちいちイライラしてましたよ!(゚Д゚)
特典映像ってどういうこと?DVDでも出てるの?なにに対して?
なんで普通に未公開じゃないのか、このロゴとかタイトルバックで良しとするセンスはなんなのか。こういうところがイラッとするのですよ!(# ゚Д゚)

という怒りはとりあえず置いといて、今年初のブンブブーンは去年の放送からいくつかの未公開シーンを。

最初は三浦春馬さんの体力測定の丸ごと一つ分のカットシーン。
目を閉じたままその場で足踏みをしてどれだけずれるかという測定で、それぞれ横にずれる、前に進む(光一)、回る(剛)という見事な違いが。
で、光一さんのアイマスクが歌舞伎型だったので、足踏みするたび剛さんが「堂本屋!」と声かけ(笑)
そして結果を聞いている間に、剛さんがだいぶふざけたアイマスクを装着して立っていると、まったく後ろをみていなかったはずの光一さんがすかさず振り返って「お前ふざけんな!」と一発(笑)三浦さん崩れ落ちる(笑)
そして剛さんの足踏みの結果は、向かい合うお見合い状態。
とても楽しそうでありました。

次はパンとバターがとても話題になった武井壮さんの回の未公開分。
パンとバターに合う飲み物として紹介されたのは、まさかのヤクルト。しかも中ジョッキバージョン。
氷入りのジョッキに5本分のヤクルトを注ぎ、冷たさが均一になるように小刻みに振り、すぐに飲んだ二人。
(*●v●)「おいしい(にこっ)」
(´∀`*) 「あ…幼稚園の頃、思い出した(笑顔)」
すごく可愛い反応でした(笑)

続いては宮藤官九郎さんの回でのお話。
中華料理屋にて、定休日が毎年2月30日31日(はないので、つまり無休)と書いてあるのを見て、その意味がよくわかっていない光一さん。
でもほら、光一さんって毎年2月はカレンダーに×をひたすらつけていく日々を過ごしているから…。あんまり細かい日付がわからなくても仕方ないかなって(´・ω・`)

次はUSJの未公開分ですが、クリスマスにどこに行きたいという、一応「もしも彼氏がいたら妄想」だったのですが、なんかもう、うん。それぞれの男が見え…ごほごほ。
とりあえず光一さんが相変わらずのロマンチスト(*´∀`*)
イルミネーションが綺麗でも、男は女の子のことしか考えてない、というセリフに誰もがエロ系のことを思い浮かべただろうに、「喜んでくれてるかなとか」と続いた光一さんに不意打ちのときめき(*´Д`)
その話の間中、ひたすら鶏肉をもぐもぐしている剛さんがめっちゃ可愛かったよ!!!!

CM挟んで秩父へ向かう車の中。
いつもの光一さんの家族思い出話、夕立編。
そんなことより、運転の合間の停車中、水を飲む剛さんのかっこよさに惚れ惚れ。

続いては阿部サダヲさんの回の未公開マジックだったんですが、これは別に未公開で良かったんじゃないかなっていうちょっと汚いと思ってしまうマジックを。ポーズでもなんでも、口から出した体のカードを触らせるのは嫌だなぁ…(´Д`)

オードリーの回では、カットになった質問を。
実際の答えより、光一さんが剛さんに抱くイメージを忠実に守る剛さんに毎回ほぉおお…となる。
ていうか光一さんは剛さんをなんだと思っているんだろう(笑)高潔というか理想が高いというか。
だけど「男も女もどうでもいい」という言い方は誤解を招くからやめてくれ(笑)言いたいことはわかるんだけどさ!

最後の広瀬すずちゃんの回はストラックアウトを。
野球苦手な剛さんは、どんどん発射されるボールに翻弄されつつも(笑)フォームがめっちゃいい!構えも投球フォームもすんごい綺麗。
ていうか、次のボールがぽんぽん飛んできちゃってうろたえる剛さんですが、急にボールが飛んできてすぐに取れるのが十分すごい。そして光一さんがツボに入りすぎ(笑)

で、負けたすずちゃんの罰ゲームの物まねを見て、ゴッドタンのバカリズムのマジ歌を思い出したのは私だけじゃないはず(笑)
で、ピカチュウの物まねの後光一さんが笑い出したんですが、その理由が「言い終わった後の彼の顔見た?」と、まさかの剛さんの表情に注目手していた光一さんに衝撃(笑)
剛さんが真顔だったことに光一さんがめっちゃウケてたんですが、予想外の反応にすずちゃんが戸惑ってるじゃないですか(笑)

そんな感じで未公開分でした、が!
自撮り風の二人の間に入り込む奴らはあれかい?剛さんの名前を使って金稼いでいるゲスどもかい?
堂本兄弟でもないのにひたすら間の悪い汚い声で堂本ーと入れてきて、まだこの先にこの回を見なきゃいけないのかと思うとうんざりでした…。こういう人たち存在からして本当に大嫌い。芸人なら芸を磨けよと。
そんなのを後ろにしているからか、お外なのにキンキのビジュアルのクオリティが高すぎて恐い。なんであの外の光であれだけ輝けるのか。

ともあれ来週はお餅の回だぞ!
お餅大好き!サトウの切り餅大好き!楽しみ!
そんぐすぴんおふ
眠いからちょこっとだけ。

未公開というよりかは、紅白密着番組でありました。
ていうかコンサートにラジオに紅白にとこんなにべったりくっつかれてたのか…。大変だったろうなぁと思ったけど、むしろいつもこんな感じなのかな(・∀・)
二人に対する監視がすごい(笑)

副音声の時の赤白衣装って後ろああなってたのとか、二人がどこにどういう思いを抱いているのかとか、スタッフってこんなにも本人たちの指示待ちで動いてんの?とか、どこにいても人目を集めるキンキとか、その他色々見られて良かったです。
…この番組のスタッフがツイッターとかめっちゃチェックしてるんだろうなーっていうのはすごくわかった。それがいいことなのかは悩むところだけど。

そして膝に出来るだけ負担をかけないように座りながらでもめちゃくちゃダンスがうめぇ剛さんとかかっこよすぎた。この時間だけで何度かっこいいって言ったか。
だがしかし、松潤以外の態度が悪いのも相変わらずだな…(´Д`)リハの感じも大御所感がすげーっすな。もにゃもにゃ。
あと、まさかの光一さんの誕生日祝いの一番初めがスタッフって言う残念感。なんで言っちゃったんだろあの人…。年越ししたことを伝えるだけでよかったのでは?まさかすぎてびっくりでした。

やっぱり二人は二人がいいなってことで、もうちょっと無駄なシーンを排除して、一時間くらいで普通の時間帯にやってほしいなぁと思いました!寝る!
MステSPですと?!
いつものように、適当なランキングに名前を使われるだけだと思ったら、本当に出演するのか!
KinKiが、フィリップことだーすーこと菅田将暉くんと!(超大事)
うわーうわーそれはときめく!話したりするかしら。同じ映画に出てるけど会うのは初めてです、初めましてみたいなのはねぇでやんすか?
特に今Wを見返しているから、より一層フィリップ感が自分の中で盛り上がっているので同じ枠内に映ってくれることが嬉しい。
え、映るよね?(笑)

そしてなにより、「薄荷キャンディー」と「もう君以外愛せない」の二曲を歌うとか!
こんな時期のスペシャルに出た上に、こんな普通の扱いされるのすごく珍しい!
いや、もちろん両方短めのメドレーであることも覚悟しているけれど、それでも珍しいから嬉しい(´∀`)
薄荷キャンディーとかみんな好きでしょ?なにより光一さん好きでしょ?(笑)
ただ両方とも難しそうな曲だから、今歌うとどんな感じかちょとドキドキです。でもすごく楽しみ。
1月20日待ってるー!


それに反比例するように時間が経つにつれ不安になるのは今夜のSONGSのスピンオフ。
ただでさえ、未公開分だけでもどう考えても時間が足りないのに、どんどん不安要素が足されていらないものが増えていくという…。
キンキ以外の要素が多すぎて、もうすでにうんざりしてるんだ(´Д`)
願うのはもう、L字になりませんようにくらいしかない。
他のグループとかマジでいらないし、その分キンキを映してほしい。みんな他で山ほど優遇されてるんだから、人のところにわざわざしゃしゃってこないでくれ。
そこまでやるならせめて一時間は欲しい。というか、キンキだけで色々あるんだから普通に一時間欲しい。
どうか予想外に楽しく書き残せる内容でありますように!
にせあかしやの魔術師
今ちょっと興奮しすぎて手が震えてるしい頭痛がひどいんだけどこの感動を書き残しておきたい…!

小学生の時、学校の図書室で出会った一冊の本。
それがまた読みたくて探し始めたのは高校生くらいの頃でした。
ただ、小学生の時は図書室だけじゃなく図書館の本も手当たり次第借りて読んでいて、二週間で25冊ずつ(図書館で借りられる限界)読むのを続けていたので、色々混ざってしまってタイトルとか著者とかはまったく覚えになく。図書室のどこにあったかは覚えていてもなんの役にもたたないし、ただ「黒曜石」という単語(この本で知った)と暗い森の中、裏山、妖精、小学生、夜の学校、理科?準備室、剥製、水の溜まった岩というおぼろげなイメージしかなく、それで検索してもこれといった話は出てこず。
似たような話はいくつもあれど、これというものは見つからないままもう諦めていたんですが。
それが何年か前までの話。

そして今日、ふと思いついて、「黒曜石」「いのししの剥製(するっと映像が出てきた)」「小学生」という単語で小説を検索したら一つのブログが引っかかりました。
挨拶とその記事だけしかエントリーされていないブログに書かれていることを見て、驚愕のあまり目の前が真っ白になりました。
私が思っていたこととまったく同じことが書かれている…!

その方が書かれていたタイトルをぼーっとしたまま検索し、表紙を見て、本当に雷が落ちたように衝撃を受けました。これだ、と。
あらすじを見て、本当にこれだと強い確信を持って、それから泣きました。
どれだけ探したか。
本当に、どれだけどれだけ長い時間探していたか。

「にせあかしやの魔術師」
征矢 清 (著), 林 明子 (イラスト)


どうやら2014年に復刊されたようで、それをそのブログの方が見つけ、その方のブログに検索が引っかかったようです。
奇跡としか言いようがない。
あまりに衝撃的過ぎてもう震えと涙が止まらない。
この感動と衝撃をどう伝えていいか、むしろどうにも伝えられなくて、でも本当に嬉しくて記念に書き残しておきます。

思いが強すぎて、逆にもう今から読む時が恐くてたまらないです(笑)
ああもう本当にどうしよう。大丈夫?今年の運全部使い果たしてない??( ゚д゚ )
誰かちょっと私の代わりに祝杯交わして!(笑)
王子生誕日!
光一さん誕生日おめでとう!
今日もちゃんとケーキでお祝いしたよ!紅白の新聞も買ったよ!
いつまでもファンと同じ目線でキンキを好きな(笑)KinKi Kids、そして剛さんを守ってくれる王子でいてください!同時に騎士でいてください!その格好よさを望んでいるし、光一さんならやってくれる(*´∀`)
紅白の姿がまさにそれでした。かっこよかった!
そして自分の体もちゃんと大事にしてください。
最近はブンブブーンのロケで色々食べるようになってくれて少し安心していますが、舞台が始まるとまたサプリメント尽くしになりそうなのが心配で…(;・∀・)
ちゃんと健康で、喉も大事にして、いつまでもKinKi Kidsとともにかっこいい王子でいてください。
誕生日おめでとうございます!

そしてちゃんとまた剛さんにプレゼント返してね?(笑)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.