美しきたぐちごと。
待ち望んだ写真集キタ━(゚∀゚)━!
ずっとずっと出してほしかったんだよー!待ってたよー!
田口くんのスタイルはぜひ記録に残すべきだとずっと言っていたから、本当に嬉しい!
モデルとか写真集とか、本当にずっとやってほしかったから、そんな姿を見られるようになって本当に嬉しいです(*´∀`*)
本当は年代ごとに欲しかったけどな!

しかもCD付きで、写真集と同じ「On the Moon」というタイトルとか、なんかもう想像力がかきたてられて今夜はいい夢が見られそうだ…。
ていうか128PにCD付いて3,000円でいいの?何冊も買えるように??

そういえば、写真集が出るとわかった途端、田口ファンが一斉に絵を描く人に写真集を勧めているのが面白かったです(笑)
自分も以前やったけれど。田口くんの体は二次元過ぎるのよね…。奇跡も魔法もあるんだよ状態になるの。
そんなわけで、資料用にもオススメしたい。

が、一つだけ気になるのは、背中ヌード解禁とか言われると、いや、あの、上半身裸とか水着とかお風呂とか散々見てきて…ごにょごにょいやなんでもないですってなること(笑)
グループがセクシー&ワイルドとかいう売り方をされていたせいで、やたらと白シャツ着せてははだけて水かけられるみたいな写真を撮られていた気がする…。
まあJrの頃から、出てる番組名が裸の少年だったからな!言わずもがなだな!おーらいおーらい。おーけーおーけー。

そして今回写真を撮ってくださる藤代冥砂さん。
寡聞にして存じあげなかったのですが(むしろ私の知識が浅すぎる…)、なんだかすごい方ですね!という頭の悪い感想!
すみませんありがとうございます!

ともあれ6月23日発売ですって!待ち遠しい!
あ、これ記事が良かったので一つ貼っておきますね!

アーティスト田口 淳之介。いまの魅力すべてがつまった、初の写真集:時事ドットコム


あーあー、「On the Moon」ってタイトルだけで一杯飲めるわぁ(笑)
15バイキングでブンブブーン
服装は前回のグッジョバの時と同じなのですが、剛さんの髪型が!なにこれかわいい!どうなってんのかわからないけど結び方めっちゃ可愛い!
編み込み?くるりんぱ?なんか後ろでくるくるしてる。
毎回ちょっとずつ髪型変えてくれる剛さんがありがたかわいい。

そんなわけで可愛い髪形に目を囚われつつバイキング。
一軒目はグランドプリンスホテル新高輪の時間無制限のビュッフェ。
食べ放題の前にアミューズ(お通しみたい…)が出され、それを食べた光一さんが「どうすか?」と剛さんに感想を求められ、「おいしいおいしい」とものすごく簡単というかさらっとした平坦な感想を洩らしたため、「もうちょっとあるやん。嫁が作った飯だったら即離婚やぞ」とダメ出しされてました(笑)
「あかん?」と言いつつももう一回「おいし、おいし」と繰り返す光一さんは反省ナシ(笑)

ていうかゲストの人の日本語が恐怖するレベルでダメだ(´Д`)
おかしさに笑えないのはもうしょうがないんだけれど、さすがにこういうところの食レポでこれはダメだわ…。失礼で恐い。

それは置いておくとして、オシャレに色んな物をちょこちょこ載せていく剛さんと正反対に、後ろに手を組んでただひたすら物色する光一さんの不審さ(笑)
そして剛さんのプレートの写真の撮り方がさー!!
これ、インスタに載せたら匂わせって言われるやつやで!
剛さんのプレート越しに、奥にしっかり光一さんのプレートが見えてんのすごい。
なんでこの角度…( ゚д゚)ハッ!ってなった。高等テクニック…。
そんな光一さんの選んだものは、しゃぶしゃぶと、それ用の薬味たっぷりにタコとサラダという、普通のお食事(笑)でもおいしそうでした!

二軒目はヒルトン東京にてストロベリーデザートビュッフェでイチゴ尽くし!
両開きのドアを開ける時に、剛さんが「ストロベリ~」と可愛い掛け声をしたのですが、その向こうで反対側のドアを開けた光一さんがすごく優しい笑いをしていた(笑)
しかし続々と映るスタッフにげんなり。なんでわざわざカメラに映るところに来るんだ…。出たがりなのか。

そして、実はあんまりテンションが上がっていないゲストの人に代わり、やたらとテンションの上がるキンキ二人がとても可愛い(*´ω`*)
「これやばいね(二人してチョコレートファウンテンを指差しながら)」「イチゴチョコレートタワーやんかぁ」「うまそぉ~やばい」「これおいしそう」「うまそううまそううまそう」「これ全部は食べられへんやん」
と、とにかくイチゴにテンション上がるKinKi Kids可愛すぎない??
端から見ていく剛さんの後ろについて一緒に見て回る光一さんの図、なんか懐かしい(´∀`*)

しかし変な企画とか面白くないのでいらないです(・∀・)
わざわざ女子アナを呼ぶのとか、対決形式とか、全然いらないです。その時間を食べる時間に当ててほしい。

ともあれイチゴを食べるために、ゲストを置いて真剣に作戦会議をするキンキ本当に可愛いんだけど!なんなのこの二人。イチゴでテンション上がりすぎじゃない?カワ(・∀・)イイ!!

結果、キンキチームが一番人気のメニューを当てて勝ち、イチゴを存分に楽しむことに。
光一さんがめっちゃ楽しそうにイチゴにイチゴのソースつけて食べてるのも面白ければ、剛さんがタピオカ入りのストロベリーショットをストローで吸っているのを、同じようになにかを吸いながらガン見しつつ、「これ中なに入ってるの?タピオカですか?」と聞く剛さんに「イチゴ」とぼそっと答える光一さんも面白い(笑)
ちなみに「口の中で(タピオカが)はしゃいどんなぁ」と笑顔の剛さんに、勝手にチャプターが付いていました(笑)どうしたうちのHDD。

あと、イチゴソースのついたイチゴを剛さんも食べていたので、ファウンテンったのかなー?
そしてその後、自分たちも食べさせろという女子アナの言葉を受け、「奥さんどうしますー?」と剛さんに聞いた光一さんはなにキャラ??(笑)
井戸端な感じなのかセレブ的なのか。最近結婚の話で変なことばっかり言うから旦那的な話かと思ったよ!結局なにキャラだったんだ。その前からの女口調キャラを引っ張ってたんだろうか。キンキのブームは難しい(笑)

最終的に、かなりあまあまあな採点の勝負で全員で食べる結果に!
ストロベリーデザートであまあまでしたな!

けど、ビターショコラは納得いかんぞ!
この前から曲のチョイスがうまくなくて引っかかりまくってるんだけど、ビターショコラがものすごく好きだから遺憾の意を唱えるよ!
こういうピンクの甘い雰囲気の曲じゃないからいいのに!
いいよもう、普通にビターショコラ聴くから!ぷんすか!

ビターショコラ超オシャレないい曲だから聴いてね!
Secret Codeのカップリングだよ!
それで奥さんってなにキャラ?!(引きずる)
CDTVなたぐちごと。
考え事をしながらお風呂に入っていたらすでにCDTVが始まっちゃっていたので、録画で確認したら田口くんがやっていた!
5月10日に発売した「TO THE NEXT LEVEL ~ OFFICIAL FAN CLUB LIMITED」がDVD&Blu-rayランキングの7位に入っていましたよ!おめでとー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
HEROがちらっと流れてたー!
雄雄しい…。そしてやっぱりBlu-rayは映像がいいなぁ。
DVDもBlu-rayも持っているのに、やっぱりこういうところで見ると特別な感じがしますね!
なんせCDの時は突然の独自ランキングで抜かされたから…(´Д`)
こっちの方はちゃんと入って良かったですよ!
けど、オリコンは確か音楽Blu-ray5位でしたよね?HEROの時もちょっと下げられたけど、この差異はなんなんだ。
まあ、うん、まあいいか。
とりあえずちょうどさっきケーキを買ってきたから明日改めてお祝いしよーっと。

そしていつものセット一丁!
公式でYoutubuに上がっているスペシャルダイジェストムービーはこちら!
https://youtu.be/48Y5esRNm1o

ファンクラブイベントという名のライブ!おすすめはBlu-ray!
そしてぜひ見て欲しいダンスリハ、ダンサーさんと作り上げられていくダンスがマジで必見です。
【DVD】TO THE NEXT LEVEL ~ Official Fan Club Limited
【Blu-ray Disc】 TO THE NEXT LEVEL ~ Official Fan Club Limited

ついでに公式HP、公式インスタ貼っとくよー!
へへへ、田口くんのファンになると、ものすごく大事に扱ってもらえるし楽しいぜ?
■公式サイト
https://junnosuke-t.com/
■インスタグラム
https://www.instagram.com/junnosuke_official/
グッジョバGJブブンブブーン!
はい、かわいー!
はいはい可愛い!
そりゃ可愛いわ。つよてんしだわ。

ってことでよみうりランド内のグッジョバにてキンキが楽しむという回でした。
…さほど間違っていないよね?(笑)
いや、もちろんゲストいるんだけど。

だって剛さんが可愛いんだもの。しょうがない。
髪の毛きゅっと縛ってキャップかぶって全体的に少年仕様でめっっっっっっっちゃ可愛いの!
ゲストが親子の役をやったという感じで来たから、剛さんも子供の役として少年っぽくしてるのかと思ったけど別にそうではない模様。ただただ可愛いです。
それに対して光一さんは全身真っ黒(でも足だけ白スニーカー)のシャツにジャケットという感じだったんですが、SPかな??

ともあれ最初に挑戦したのはキャンパスチャレンジというアトラクション。
7つほどミニゲームがあるというのですが、基本的にどれも見覚えのある感じで…主に赤坂の局方面でなんか、ね(笑)友達公園とかばりきんとか。
最初は紙のロールに見立てたぐるんと回る大きなロールを、転がらないように渡ってボタンを押すというものだったんですが。
剛さんは体幹がしっかりしているのかまったく揺らぐことなく渡ってボタンを押し、その上で簡単にくつろぐ始末(・∀・)でもテレビでは見えないけど実際はローションでベタベタなんですって!(笑)
光一さんはさすがのテレビ的な感じで、手を伸ばせば届く位置で一度ぐるーんっと逆さになるも、ギリギリクリア。という感じで。楽しそうでなにより。

次のゲームでは剛さんは見学側だったんですが、ポケットに手を入れて壁に寄りかかってるポーズがとんでもなくかっこよく!!!

その後はやっぱりどこかで見たことのある、落ちて転がってくるボールをシーソー状になっている台に乗ってゴールまで誘導するというゲームに挑戦。
成功者はあまりいないという話でしたが、キンキにかかればあっさりと成功!
だが簡単そうに見えてやっぱり難しいらしく、その後ゲストさんがやってもやっぱり成功ならずでした。

その後もめちゃくちゃ見覚えのある感じのゲームをいくつかやった後、ゲーム中の写真を選んでオリジナルアルバムを作れるということで、ゲストを差し置いて(笑)楽しそうに写真を選ぶキンキがめっちゃ可愛い。すっごい楽しそうだし、なんかもう微笑ましいというかむずがゆいというか(*´ω`*)
初めてプリクラ撮りました!みたいな雰囲気がとても良かったです(´∀`*)

続いてはカーファクトリーにて、自分でデザインした車でレースゲームが出来るということで、剛さんの提案からキンキチームとゲストチームに分かれることに!
もうね、カスタムしてる時からしてすごく可愛い。
剛さんが操作しているのを後ろから見ている光一さんの図がなんかもう、なんかさあ!(*´Д`)
光一さんが剛さんに向かってぼそぼそ普通のトーンで喋ってるの好き(*´ω`*)
オプションとしてミサイルとかロケットをつける剛さんの後ろから手を伸ばして「いらん!いらん!」と外していく光一さん、腕のパーツを見た途端「あ、腕付ける?」「腕は付けとこ」「どう?どう?(発音的にはどーぅ?)」とノリノリ(笑)
しかもゲストチームも腕を付けたのを見て、「えーーーー!」と大層不満げ(笑)

それが完成した後は、その車を使ってゲーム対決。
ゲームとは言え助手席に座る剛さんの図が見られて大変満足です(満ち足りた顔)
そして子供相手でもまったく手を抜かない光一さんの横で、冷静にサポートする剛さん。
「(ターボボタンを)叩け叩け!叩けおら剛!」と大盛り上がりの光一さんと、あくまで冷静にボタンを押す(でも負けず嫌い)の剛さんの二人の大人気なさがとても素敵でした(笑)

罰ゲームは全力物真似ということで、負けた花音ちゃんと、なぜかキンキがブルゾンちえみものまね?を。かっこよすぎるWith Jでしたが、だったら剛さんがブルゾン役が良かったぞー。

CM後にはオリジナルU.F.O.を作るコーナーに。
絵を描けるデザインシートは11種類のランダムでしたが、ゲストさんが二人とも「青のりフラッシュ」を取り、さすが親子(役)ーなんて盛り上がった後、いざ光一さんが引くと、まさかのなにもないノーマル仕様(笑)
しょぼーんとした光一さんが剛さんに違うのが欲しかったーと訴えつつも、続いて剛さんが違う場所から引いたところ、まさかのノーマルかぶり(笑)
その瞬間の「「ノーマルやな」」という声の揃い方と光一さんの満面の笑み!!そして係のお姉さんの「あーお揃いですねー」の言葉のチョイス!!(笑)

そしてその引いたシートにお絵かきタイムの時には、早々に終わったのか光一さんがゲストの子が13歳と聞いて「こんな娘、俺らにおってもおかしくない」と剛さんに向かって言ってたのが、この前のラジオの時と同じ、んん?と引っかかるポイントでして(笑)なんでまとめるんだ。その後はちゃんと自分の話をしているのに。俺らって( ゚д゚ )

で、光一さんがシートに書いたデザインは、誰とは言わないけど「You焼きそば食べる?」と聞くおじさんの絵(笑)
ちょっと前から思っていたけれど、光一さんの描く絵のタッチが段々剛さんに似てきている…。
そして剛さんは「U.F.O.」というロゴを使い、その下に「の CMしたいよねぇ」と(笑)
二人とも昔よく食べたのに、CM来ないとご不満な様子。
…でもこういうこと言ってると、なぜかそれから程なくして他のジャニーズの人がちょうどキンキが言ったCMをやるんだよね!不思議~!…事務所まではCMの仕事が来るのになんでかなぁ?

その後はトッピングを四種類選ぶと言うことで、ここも光一さんが熱狂大盛り上がり(笑)
先に選ぶ剛さんが「キャベツ」と選べば「おーい、お前かぶってんじゃねーよぉ!」といちゃもんをつけ、「お姉さんの愛情入れてもらっていいですか」と剛さんがボケると、すっとお姉さんのリアクションを冷静にチェックする瞬間があったり、最後にソースを「明太マヨ」を選べばまた「おい、かぶんなよ!」とまたいちゃもん。
でも自分が選ぶ時に最後の具をネギとエビとで迷えば、剛さんが「エビでしょ」とアドバイスすれば「エビかなー!」と素直に受け入れる光一さんでした(笑)
ちなみに二人が選んだのは、
光一「キャベツ」「イカ」「豚ミンチ」「エビ」「明太子マヨ」
剛「キャベツ」「チキン」「イカ」「タマゴ」「明太子マヨ」
でした!

最後は自らが作ったオリジナルU.F.O.を実食をすることに。
その途中、焼きそばのお湯を捨てている姿を撮られていることに気づいた剛さん、「お湯捨て戦士 剛マン!」と名乗り、それをお父さんのように見守っていた光一さんがゆるーく「剛マンwww」と笑っておりました(笑)

そしてちゃんと焼きそばだけの味を伝え、後からマヨをかけ「明太マヨコーナー行きまーす」とカメラにアピールしてから味わって味の違いを伝える剛さんと違い、「明太マヨビーム!」と全体にかけて混ぜた光一さん、剛さんに明太マヨの感想を聞かれても「混ぜたらあんまり感じなくなっちゃった」という素のお返事(笑)
とりあえず美味しいなら良かったです。
ていうか本当にこういうところだと子供に戻って楽しんでくれるね!見てて楽しいですよ!

…しっかしここのスタッフってどうしてカメラに入りたがるというか、入る位置にがっつりといるんだろうといつも思う。毎回あまりにも映り過ぎじゃない?
どのスタッフもいっつも腕組んで笑って見てるだけのが映ってるんだけど、あまりにも緩くないかねー。


そしてきっちり未満都市の新聞は手に入れたんですが、ワンパコもでずにーのコメディータイムも予約切って録ったのに、シューイチが相変わらずのキンキガンスルーで本当にがっかりでした…。一応後輩がいるのにね…。ガルアワも田口くんの部分だけ綺麗になかったことにされたし、前からだけどまあそういう番組でしたね!がっかり。

とりあえず明日は一日日テレ録画かな!

それと、先週の多肉植物の感想を書くのを忘れていたから、思いついた時に書こうっと。
未満都市ついでに怪奇倶楽部も復活してくれないかなー!!
未満都市!!!!!!
ちょっと待って泣きそう。
未満都市のスペシャル?マジで言ってんの?冗談だったら違う意味でガチ泣きするよ?
二人でドラマ?しかも未満都市?
やまとたけるだよ!!!マジかよ!今の二人で見られるとか夢過ぎて寝るのが恐い!!!!
嬉しいよー!わあああうれしいよーーーー!

もちろんそっちの二人を出したいだけっていうのはわかっているけれどそんなのどうでもいいよ!
小原くーーーーーん!!!!キイチーーーーー!
せめて声だけでも!なんとか!
徳山くんは?????出る?リュウは?出る?
Jrとか、もちろん他のデビュー組もマジで余計なのいらないからね?邪魔したらぶっ飛ばすよ?(過激派)

と、と、とりあえず、あ、あ、あ、愛されるより愛したい聴いて備えるね!
ついでにイノセント・ウォーズも聴いとくよ。

ふわー!あの始まる前の、なんにもわからないでチラ見させられてた頃を思い出す。
「子供だけだ…」ってセリフだけでどれだけ待ったか!
あーあーあー興奮して寝られないよ!!!
翼のハシゴ酒!
たまたまダウンタウンなう見てたら、来週のハシゴ酒のゲストとして今井くんが出てきてぎょっとしました!今井くんがゲストなの!?
バカ真面目って言われてるよつばーさ!
公式の予定に入ってなかったからびっくりでした。公式仕事して!
とりあえず忘れないように録画予約した!
前髪下ろしの幼い感じがかっこかわいいよ!
MTVにKinKiだと!?
「MTV Unplugged」にKinKiが出るというニュースを聞いて、おおっという気持ちとやっとかという気持ちとで忙しいです(笑)
むしろ遅いくらいだけど、こういうものに出られるように少しでも状況が動いているのなら良かった!
ともあれ普通にキンキの曲が聞ける番組、とっても楽しみです。

ていうか普通はすぐ受けませんか。
少なくとも去年から交渉されててやっと今年になって、ってどんな事務所なんだよ…( ゚д゚ )
いつでもキンキのことに積極的になってくれるスタッフであれ。

しかし、キンキのアコースティックライブ…見たいに決まってない?
DVD出すべきじゃない?
とりあえずすぐにスカパーに入るKinKiファンが多いのがさすがだと思いました(笑)

いつ放送かなー。
ていうかなんか今年はスカパーづいているなぁ。
田口くんのスカパー音楽祭やら金田一の映画やら、なんだなんだどうした。映像作品がいっぱいになるのはいいことだけど。

あ、ちなみに他に見ないならMTV単チャンネル契約も出来るよ!でも違うのも入るなら「スーパー!ドラマTV」とか「FOX」とかあるよ!アニマックスもあるよ!(完全趣味)海外ドラマはいいぞー!
今ならweb割で500円引きだってよ!
と、雑に勧めてみた(笑)どうせ入るなら見ようよ海外ドラマ!そしてそういう脚本を日本でやろう!キンキで!…という誘導をしたかったのでした。
KinKi Kidsでバディ物見たいんだよー!(これが一番の本音)

あ、ちなみにスカパーのものって基本一回しか録画というかダビング出来ないんで、ファンのお友達には頼めないと思うので注意ですよー。

TO THE NEXT LEVEL ~ OFFICIAL FAN CLUB LIMITED発売!
「TO THE NEXT LEVEL ~ OFFICIAL FAN CLUB LIMITED」
つまり、ファンクラブ限定イベントとドキュメンタリー番組(トゥエルビでやった分よりもたーっぷり!)+メモリアル盤はライブの内容の入ったCDがつく映像作品が発売いたしました!
おめでとうありがとう!めでたいので今日は長いよ!

そしてついでに言うと、私が買ったのはファンクラブ限定の特典付きのものなんで直筆サインとメッセージがついているのですが(*´ω`*)
メモリアル盤はBlu-rayとDVDとCDがついているのでそれなりのお値段はしますが、とても満足な内容でした。
なによりBlu-rayの高画質で田口くんが見られるだけでお腹いっぱいなんですが、なにこれ現実?
高画質田口くんすげぇいいです(拳ぎゅ)約一時間半高画質田口くんを見続けられるって、すごいことだよね!
もしどちらか迷われているのなら絶対Blu-rayオススメ!ステージの奥行きが違うよ!照明も綺麗だよ!青が深いよ!
でもジャケットはDVDが好き。でも誰かに若干すしざんまいって言われてたのを見てくそっってなってる(笑)

とりあえず一回見終わっての感想なんですが…、
かっこいいと可愛いと笑顔と楽しいと汗と努力と美しさと、とにかくいっぱい詰め込まれているのですが、これを見て、ファンとして思う感想で一番多いのって、「幸せ」なんじゃないかなぁと思います。
田口くんのファンでいられて幸せだし、田口くんが楽しんでいるのを見るのが幸せ。
いっそ見ると幸せを感じるDVDとして売り出してもいいではないか(真剣)
それぐらいすごく胸が熱くなるし、暖かい気持ちになるし、なにより笑顔になります。

自覚しているイタイ言い方で言うと、田口くんって「生きている芸術品」なので(真顔)
当然かっこいいのですよ。前提条件として。でもそのかっこよさを引き立ててるのが造形美だけじゃなくて、内面からにじみ出てくる精神的な芯の通ったかっこよさっていうのがあって、つまり心が宿っている美術品が動くっていう地球の恵みと大地の奇跡に感謝みたいな、ね?
…ごめんね、言ってる本人もちょっとなに言ってるのかわからないんだけど、とにかくかっこいいです。そして可愛いです。これに尽きる。

ライブ部分は本当にひたすらいい映像で歌とダンスと照明とこだわりと愛情が詰まったライブが見られるという幸せ。
音楽というかダンスと言うかな部分はまったくの素人なので、そういう部分のオススメ(ダンサーさんがこんなにすごい人だよ!とかそういう詳しいの)は他の方にお任せするとして、単純に見て楽しいし、いちいちすごいって感想が洩れる。
細かいところを上げ出したら本当にキリがないんだけど、最初の、少し緊張で硬くなっている田口くんが、ライブが進むにつれてどんどん生き生きキラキラしていく魅力とかな!
あんな激しいダンスをしながらでもブレない歌声(でも感情でブレる)とか、激しいけど辛さを感じさせないダンスとか、細かいこだわりが詰まりまくったダンスとか、本当に楽しそうに踊るダンスとか、ダンスによって存分に堪能出来る造形美とか。
やっぱり田口くんの真骨頂はライブだよなーとか。まだまだまだまいっぱい!一分ごとに書きたい(病気)
全体のフォルムに個々のパーツ、ファンの顔ではなく盛り上がりがポイントだけ入っている、などなどとにかく見たいところが全部入ってるんじゃないかなぁと思います!よ!
最後のガッツポーズ本当にいい。
あ、一個だけ!「I will」の振り練習がないのは残念でした( ;∀;)自分でツボって笑う田口くんがすっげー可愛かったので!

そしてドキュメンタリーの方も本当に良かったよ!あらゆるニーズに応えるフェチが詰まってた(笑)

グッズのこだわり、ダンスリハ、とにかくどれだけ田口くんがこだわりを持っているかがよくよく伝わってきました。
これを見ていただければ田口くんがどういう人が伝わるんじゃないかなーって思う。歪んだ心の人を浄化する(焼き尽くす)天使。

ていうか、すっぴん綺麗過ぎないか。お肌が綺麗で、何回も言うけど30過ぎている男の人には見えない。なのに時間が過ぎるとうっすらヒゲが見えてくる生っぽさもたまらないです(笑)

ダンスリハーサルのラフな美しさがたまらないっす。すごい美しい。
そしてダンスを作って行く中でのプロ同士の会話がね、本当もう感心するしかない。なんでその短いやり取りで全員すぱっと同じに動けるの?っていう。その上でまだいいものにするための案が周りからどんどん出てきて、それを取り入れてすぐに形にしてより良く完成度を上げていくっていう作業が本当にたまらないです。
一つ一つのダンスが出来て行く過程をひたすらじっくり見られるってすごいことですよね。それをこんなにたっぷり入れてくれたことに感謝しかない。

なにより「踊るのが楽しい!」っていうのが全面を通して伝わってきて、見ていてずっと幸せだった!田口くんだけじゃなくて、ダンサーさんみんな楽しそうなの。厳しい作業してるのにみんなずっと笑顔で、やる時は集中してバシッと決めて、休憩中も踊ってて、すっごいいい。
ちょっと海外ドラマの「SMASH」と被りました。ダンスリハーサルだけど、まるでミュージカル見てるみたいな気持ち。
ほんっとうにね!ダンスリハずっと見られるのめっちゃ楽しいです!こういうのずっと見たかったよー!
そんな激しい充実した時間が終わった後の田口くんのぴよっと出たアホ毛と、顎で服を挟んで止めての畳む作業がちょっともたもたしているのが実にツボでした。カワ(・∀・)イイ!!

そして全体リハーサルで判明する私的衝撃の事実。
あI willのあの振りが簡単…とな…?
簡単そうに見えて意外と本番になるとあわあわするあれが??( ゚д゚ )
そこのところにちょっと衝撃を受けました(笑)

そしてですね。田口ファンは基本的に田口くんの体が好きだと思うんですけど(笑)その中でもフェチが多いと思われる手がね、アップで映るのがリハーサルでギターを弾いている時なのですけどね!
よくわかってらっしゃいますね!って感じでした(笑)

ライブリハもまたすごいと好きと素晴らしいが揃った3S仕様。
ライティングのこだわりが思った以上で、照明だけに限らず、いいと思える画が見えているから細かい指示が出来るのだなぁとずっと感心していました。
でもほんっとにすべてにおいて楽しそうで、ステージを終えた後のキラキラとかライト浴びてるのかと思うくらいだし、緊張をしていても楽しそうなのが、人として見習いたいし羨ましいし、嬉しいし楽しいのです。
好きな人が楽しそうにしてるのって本当に幸せだ!
基本的にいつでも当たりが柔らかくて優しげな田口くんですが、ずっとそうあれるのってやっぱり自分に厳しく高い目標を持っていて、真ん中がしっかりしている証拠だし、そんな田口くんが円陣組んだ時に「完璧を求めて」と言うのがたまりません。
本当に常にTO THE NEXT LEVELなのよね!

そして今までを少しも否定しないのホント好き。

全編において、当たり前だけどずーっと田口くんが映っているから一時も目を離せない!ので、ぜひぜひ見ていただきたいです。

ちなみにスペシャルダイジェストムービーが公式でYouTubuに上がっているので、きっかけにどうぞ。

■『TO THE NEXT LEVEL~OFFICIAL FAN CLUB LIMITED』のスペシャルダイジェストムービー

これ、本当に超極一部だから!

あ、あとメモリアル盤にPHOTO BOOKがついてくるんですけど、これも田口ファンが田口くんの姿を飾る傾向にあるというのをわかられているのか(笑)それぞれにバラバラに開けるようになっているので最初はびっくりしました(笑)

さあ、とりあえず一通り語ったので今日は終わり!
みなさま生きる芸術品(推していく)の田口くんをよろしくお願いいたしますよー!

【DVD】TO THE NEXT LEVEL ~ Official Fan Club Limited
【Blu-ray Disc】 TO THE NEXT LEVEL ~ Official Fan Club Limited
映画金田一がスカパーでやるよ!
映画「金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」がスカパーのAXNミステリーでやるよー!これが本物の金田一くんだよ!
5月7日の23:45からだからまだ間に合うよ!
なんせDVD化されていないので、あるとしたら高くて泣いたビデオしかないので、持っている人も持っていない人もBlu-rayに出来るよー!嬉しいね!

はじめちゃん可愛いよ!
上海をローラーブレードで疾走するはじめちゃんかっこいいよ!
そしてこの映画の撮影中にデビュー日を迎え(どういうスケジュールだよっていう)、光一さんがえねっちけーに一人で出ていたのですが。
電話が繋がった途端剛さんに「たすけてー」って助けを求められて、あわあわする光一さんがいたかと思うと余計愛しいよ!(上海での撮影が過酷で体調崩していたらしい…)

そして私的なオススメと言えば、私の芸能人初恋相手チビクロこと陳子強が出てるんですよ!!!!
そのままおっきくなっていてくっそかっこいいよ!
私の中では『幽幻道士』より『来来!キョンシーズ』のイメージなんだけど(なんせ2と3違うし)、とにかくかっこよくて好きだったチビクロが、時を経てまさかの剛さんとの共演で、当時はまあ叫んだよね!(笑)

そんな金田一の映画、この機会にぜひぜひどうぞ!!
15日にもやるよ!逃したらもったいないよー。


あと、同じ「若き美男子探偵」特集で、みんな大好き!そしてキンキでこういうドラマを撮ってほしい!で有名な(笑)SHERLOCKがやるよ!
みんな知っているだろうけど、現代版シャーロックホームズ、世界観からなにから素晴らしくてめっちゃ面白いよ!
今日、5月6日23:00~シーズン2が、そして5月20日にシーズン1から3の一挙放送やるのでこれもぜひ。

最後に、どのチャンネルでもスカパー契約中なら、5月13日にBSスカパーでスカパー音楽祭の再放送も見られるので、田口くんもよろしくですよ!ダンスくそかっこいいよ!
という勧めたい気持ちが強すぎた結果、なにも伝わらない宣伝でした!(笑)

とりあえず、この時代に金田一くんが見られるぞー!うぉーー!



涙の爆弾
赤西さんがライブで「Care」をやったと聞いて、勝手に泣いてる…( ;∀;)
ちょうど同じ場所で前後してステージに立ったものだから、なんか歌詞を勝手に田口くんに重ねちゃってね…気づいたらずるずるになってた(´;ω;`)
なんかたびたび抉られるタイミングで赤西さんに泣かされるんだよなー。

うーん、いつだってボブらで笑っていた頃が懐かしいなぁ。
あれってどのタイミングでI Knowから変わったんだっけ?その辺の記憶がもう曖昧…。

ぐおー赤西さんのソロに田口くんがしれっとダンサーとして紛れ込んでたのが懐かしくてたまらない…!
いつかやっぱりしれっとツーショット見せてくれないかなー。
出逢いの日
今日はやっぱりチーズケーキだよね!ってことでおめでとうおめでとうと食しました!
めでたいキンキの二人が出会った日!
運命の歯車が回り始めた奇跡の日だよ!

…普通に考えたら、二人が会った日をみんなが知っていて勝手に祝っているってすごいことですね(笑)
それでも祝っちゃう!めでたいから!
だってこの日に二人が会って、そのまま家に帰らずにいてくれたから今のKinKi Kidsがあるんですもの!そりゃ祝うわ!

だから早く二人がちゃんと満足の行く環境で楽しくお仕事出来る状態になりますように!
…そのためにはまず事務所の体制から変わらないと無理だけども。せめてキンキ周りのスタッフがまともな人になりますように!心から祈ります!

さて過去のちびっこキンキちゃんたちはもうジャンプの話をしてフォアグラの乗ったステーキ?ハンバーグ?は食べたかな??
ガルアワいんすたぐちごと。
田口くんのオフィシャルインスタでの「浮気」写真に盛大に笑った(笑)
すごいいい笑顔(*´∀`*)
あっちゃーん!田口くんが相方と浮気してるよー!( 」゚Д゚)」
仲良く自撮りだよー!浮気中の証拠写真ばっちりだよー!

藤森の慎吾さん、優しくしてくれてありがとうでした!
ていうかなんかインスタの写真すごいいっぱいすごいよ!(語彙力)


あ、あと5月10日に出るDVD、Blu-ray『TO THE NEXT LEVEL~OFFICIAL FAN CLUB LIMITED』のスペシャルダイジェストムービーがYouTubeで公開されているので、興味ある方もない方もぜひ!鬼イケスタイルから繰り出されるダンスをぜひ!

■スペシャルダイジェストムービーはこちら!

ファンクラブ限定のイベントだったら去年の11月のライブと、BS12で放送されたドキュメンタリー番組の長いバージョンが入ってるよ!
思った以上に本当に良かったのでぜひぜひ。私はDVDのジャケットが好き!
まあ当然のごとくメモリアル盤を買っている私のもとには選ぶまでもなく両方届くのだがな!(・∀・)

【DVD】TO THE NEXT LEVEL ~ Official Fan Club Limited
【Blu-ray Disc】 TO THE NEXT LEVEL ~ Official Fan Club Limited
クレーンゲームでブンブブーン
「いかがお過ごしですか」
という剛さんの挨拶で始まった今日のブンブブーンはゲーセンというかひたすらクレーンゲームの回でした。お台場のゲーセン!

今日の剛さんは、ウェーブの髪でカーキとグレーのラフな感じの服装だったんですが、それさえもおしゃれでな!でも一般人は真似したら危険な(笑)オシャレさんでした!ただちょっと鼻声気味。
そして光一さんの「初めて来たね、ここ」という言い方が。気になる。「ね」じゃなくて「よ」だったらわかるんだけど、「ね」というのが二人のことっぽいのに、「あ、本当ですか」という剛さんの返しを受けて、「おう…」ってなる感じが面白くて何回も見てしまった(笑)
伝わるだろうか、この微妙なニュアンス(・∀・)

とりあえず、今日の二人のやりとり全部が、普通にゲーセンに来ている二人組みたいでとても面白かったです(笑)
なにも教えてもらわない状態でひとまずやってみようということで、俺の方が上手いと挑戦するも失敗し、「…光一の方がうまいんちゃう?」とすぐに場所を譲る剛さんとか(これを言われた時の光一さんの目じりのしわがたまらん)
お金を入れる係の剛さんとか(せっせと小銭を入れているのがめっちゃ可愛い)
紙をペロンで一致する二人とか、剛さんがセオリー通り失敗してめっちゃ楽しそうな光一さんとか、もう一回挑戦してまた失敗するのを見て大盛り上がりする光一さんとか。

クレーンの操作の練習をする時には、先にイメージトレーニングをしていて、その上Tシャツ姿になって挑む剛さんの、台に向かい合うポーズがめっちゃ可愛い。ペンギンさんかな??かわいいね?
しかも後ろに回り込んで来ていた光一さんが、一番剛さんの成功を喜んでいたりする(笑)
「見極めはヘタやけど、腕は上手い!」と褒める速さは相変わらずさすがの光一さん。
ていうかここの二人、めっちゃ良くないですか??(真顔)
こういう、自然な感じで笑い合ってんのすごく好きです(*´Д`)

続いた光一さんの操作するクレーンのアームが下がるのと一緒に下がって行く剛さんも可愛くてな!「奥行きマスターやね」と褒める剛さんをさっと振り返る光一さんも良いものでした(´∀`*)

あと、人がゲームしてる時にめっちゃ可愛いポーズで台に手をついて見てる剛さんと、その後ろを行ったり来たり動き回っている光一さんが若干犬のような動き(笑)もありますが、箱物を狙っている時の二人は本当にもう周りの人が見えてなくて面白くて(笑)
他にも人いるよ!ってくらい二人で盛り上がっとった。かわいい。
光一さんが取った時に、剛さんが自分が取った箱でぱちぱち拍手してんのほんっと可愛い。

今日は全体的に、剛さんがクレーンゲームしてる時に、後ろで待機したり横から見たりする光一さんのパパっぽさがとてもたまらないのでした(*´ω`*)
でもたまにすごいめんどくさそうな彼氏っぽくなる(笑)

あと、ちょいちょいゲストが見えなくなっちゃうのか、誰もいないかのように普通に剛さんに話しかけ出す光一さんとか(笑)
盛り上がるとちょくちょく見えなくなっちゃう。いいけど。間にゲストいるけどな。

なにより徐々に変化して行く剛さんのお衣装が見所でありました!
最初は普通に着ていた上着を次にはちょっと前を開け、萌え袖になり、次には袖だけ通した状態になり、シーンが変わったら赤と青がポイントで入ったTシャツに。
光一さんがゲームをしている間にTシャツの裾をしまい、次の時には手にしていた赤いゴムで髪の毛を縛っているという七変化!
見所を作るの本当上手いなぁ。

そんなわけで、今日はクレーンゲームがどうのというよりも、ゲーセンにいる二人の盛り上がり方が楽しかったです!よ!
それにしても相変わらず雑誌とかCMで見た部分が本放送ではなかったことにされるね!もっといっぱい映してもえぇんやで?
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.