かんじゃむ
内容は思った以上に面白かったのに、思った以上に予告と違いすぎてあれー??ってなってる。
あの悪意しかない予告作った人誰なんだ?中見ないで作った?それとも嫌がらせ目的?
しかもやたらと推していた「歌いたくない歌」みたいのってやった?
最後に一言ぐらいで付け足すのかと思って見ていたけど、それもなかったし、気づかない内にどっかでやってました?
とりあえずなさそうだったから最後に録画切って青山くんに入れ替えられたから良かったけど…ん?良くないか。最初からやらないってわかってたらOPから録れたよ!ぷんすか。
とりあえずあの予告作った奴の肩グーパンしといてくれ。

お話の内容は、よく聞く話から、聞いたことのない話や知ってたけどそこまでは知らなかった話なんかいっぱいあって、とても深くて楽しかったんですが。
ていうか光一さんがなんかいっぱい喋ってた。色々熱く語ってた(*´∀`*)
途中若干司会の話し回しもしてましたが(笑)好きな曲の映像もちらほらあって(Timeかっちょよくてすげー好き)嬉しかったです。
なによりカナシミブルーがーーーーー!
無条件で興奮する田口くんがいたあああああ!(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)
バックに私の愛するKAT-TUNがいたよー!黒髪田口がくるくる舞っていたよおおお!
あの衣装で黒髪でアクロバットとくるくるターンとあの振りの田口くんとか国士無双かな?トキメキしかねぇよ!
カナシミブルーのバックで踊る田口くん本当好き。
これだけでもう満足でした(;゚∀゚)=3
樅野よくやった!(違う)

二人の作詞作曲の話もいつもとはちょっと違う方面の話が聞けて満足。
あと、普段は気をつけて剛くん呼びなのに話に集中すると剛呼びになる光一さんも見られて満足(笑)そして剛さん超ばっちり二重だった。改めてすげぇ。
あーあと長瀬が改めて『KinKi Kids』が好きすぎて笑った(笑)
めちゃくちゃKinKi Kidsというグループに夢を持っているじゃないか。それを近くで見ている人がしみじみと語るのがすごいなーと。でも1エピソードの使用期間が長い(笑)

あーリラックスキンキ、とっても可愛かったです!
じゅんのじゅのん。
JUNNOがJUNONに!
っていうのは誰もが思いつくことだとは思いますが、それでもせっかくの機会だから言っておこう(笑)

じゅんのこと田口くんのインタビューが9月23日発売のジュノン(2017年11月号)に載るそうです。


未だにジュノンって文字を見ると「ジュンノ?」って空目するんだよなぁ。

当日くらいになったらまた言うかもしれない(笑)
LINE LIVE!!
LINE LIVEの田口くんが素敵すぎてあっという間にスクショで一杯になった…!(笑)
ふぇええんかわいいよぉ。゚(゚^Д^゚)゚。
普段のインスタとかではキャップかぶってたりサングラスだったりっていうのが多いけど、今回は前髪ありのシャツにジャケット(しかも上着丈大正解)でドストレートにビジュアル解放な田口くんだったのでハートとスクショを押す手が止まらず、肩が、やばい…だが悔いはない。
かわえがった(*´Д`*)満足。

小芝居もおしゃべりも動きも照れ笑いも決め顔も文字書くのでさえかっこよくて可愛かった。
あんなにかっこいい見た目で動くと可愛いとか本当なんなの卑怯じゃない?って十年以上言い続けてる。でも進化が止まらない。
お肌つやつやだしスタイル保ってるし、努力を惜しんでいないのがはっきり出てるの本当素敵。
そしてお顔が可愛い。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも大好きな仕草もいっぱい見れた!
小指で前髪かき上げるのとか、腕の組み方とか、考え込む時の顎に指当てる仕草とか、サインとメッセージ書く時のペンの持ち換えとか、写真撮る時の感じとか、本当にたまらんかった。ありがたい。

あ、あと、さしめしの話題が出た時にコメント欄が「仁くん」で埋まってたのもちょっと面白かったです(笑)
映像がちょっと遅れてたからコメントだけ先になっててなにかと思ったけど、誰とやってほしいかみたいな話題だったのか。
そんなんやられたら泣くわ。ぜひブルーレイ化を所望するわ。

あーーあ田口くんが可愛くて今日も満足!

せっかくだから近々出るアルバムの宣伝もしとくね!

アルバム『DIMENSIONS(ディメンションズ)』は2017/09/13発売だよ!
   
お好きなのをどうぞ!
詳しくは公式へどうぞ!
https://junnosuke-t.com/

田口くんの曲は今まで触れたことのないジャンルの曲に次々と触れられるので世界が広がります(´∀`)
しかも絶えず進化が止まらないので、いつでも最新の田口くんが熱いです。
そのくせいいところはまったく変わっていないので、いつでもメロメロ(*´Д`)

まあなにが言いたいかというと、かっこよくて可愛いので見て聞いてってことですよ!
君のソバにブンブブーン!
今日もまた一人の冒頭、すべり台から下りてきて「剛くんは今日もいません」と頬を掻きつつ報告してすぐにゲスト呼び込み。

今回はそば打ちの回だったんですが、つまらないというほど強い感情も持てない、たたただ面白みのない人だなーとぼんやり思うゲストだったので、あー光一さんそば打つのうまいなーと最後の五分くらいまでぼんやり見ていたのですが。

最後の締めをする辺りになって、突然ガラリと開く店の戸。
そばを食べつつなんだよって感じでそちらを見る光一さん。その目がぎょっと音がしそうなほどわかりやすく見開かれ、何度も何度もそちらを見直し「なんやねん!」と声を上げる光一さんの前に、まさかの剛さんが登場…!?

信じられないのか、下から上と視線を移して剛さんを凝視した上で嬉しそうに笑う口元にこちらもにやり(出来たのは二度目に見返した時ですが!)
本当にまさかの剛さん。
退院後にすぐ、しかもスタッフや、もちろん出演者にも言わずに来たそうで、光一さんが嬉しそうにあわあわしつつ剛さんを凝視しているのがとても微笑ましかったです(笑)
そして剛さんがご挨拶と今の現状を冗談交じりで話している間に、すぐさま自分の食べかけのおそばを飲み込んで片付ける光一さん。
で、即座に帰ろうとする剛さんを引き止めて、自分の打ったそばを持っていた自分の器に突っ込み箸も添えて渡す光一さんの焦りっぷり(笑)
「そば食べる?」「これ食べて!」「俺が、作ったやつね」と勧められ、結構大量のソバを一口ですする剛さん、もぐもぐした後に「うまい!」の一言。
「ああ良かった」とほっとする光一さんを見てこちらもほっとしましたが、「病院のご飯より全然おいしい」というしみじみ言われた言葉に笑っていいやら切ないやら。
「そりゃそうやろ!」と力いっぱい肯定しちゃう光一さんがの後で、「病院のもおいしかったけど」と付け足す剛さんの気遣い(`・ω・´)b
その上ゲストの人が作った太くて切れないそばもどきを食べさせられ、「うん。うん…なんやろ。新種のガムみたい」も笑ったけど「(これでもけっこういけたんじゃないかと言い張られ)全然(そばが)細くないですよ。これモデルさんやったらクビですよ」の言い回しが本当頭いい人だな!と感心しました。

そして最後に二人で締めて終わり、だったんですが。

もーホント意味わかんなくて何回も見直した!
退院したばっかりの剛さんが来たよ!?
番組見終わってからお昼ご飯におそば食べたんですが、食べながら見ていたら確実に噴いてた。マンガのように噴いていた。それぐらいびっくりした。
びっくりしすぎて一回じゃ消化しきれないよ!
そして光一さんのびっくり具合がこっち以上で、なんかもう本当にKinKi Kidsっていいなぁと思いました(*´Д`)

光一さんってあれだけ一人で舞台も司会もコンサートもやっているのに、こういう場所に一人だとなぜか、ヘアメイクの人に気合入れて髪の毛やられちゃった人感が強い気がするんですが、二人並ぶと途端にオシャレなお兄さんに見えるのがすごい。
やっぱり二人揃った時の存在感がとてつもない。
いやーこれぞ本当のサプライズでした!
モテる。そりゃモテるわ。わかりすぎるくらいモテる。
このコンビ最高すぎませんか。本当好き。

しかしスタッフうるさすぎじゃないかね。最近ずっとうるさいけど今回は特にひどかった。
剛さんがなにで入院したか、今聞いたばかりなのだから病状を知らないわけじゃなかろうに、いくらテレビでもさすがに笑い声で拍手が過剰すぎてテレビ越しでもとてもうるさかった…。
急に来るのとかって普通はスタッフだけには言っていたりするけど、このスタッフじゃあなぁ…。
光一さんなんて軽く手打ってすぐやめたりおっきな声出す時は違う方光向いていたりしてるのになー。

そんなところにもやもやいたしましたが、今日は(だけじゃないけど!)完全に剛さんに持っていかれました。かっこよかったし、改めてKinKi好きだなーって思いました!
「DIMENSIONS」詳細&ジャケ写!
田口くんの握手会の夢を見て起きたらアルバムのジャケ写が来てた!
なんかピンク地に白水玉のジャケットと白い七分丈のパンツを履いてて、似合うけどその格好どうしたの!?とあわあわする夢でした(笑)

それとは真反対のジャケ写来てたんで並べて貼るねー!
『アーティスト「田口 淳之介」を数学的なモチーフで様々な角度から「計測」するビジュアル』
だそうなので、ぜひとも身長体重頭のサイズに手の平足のサイズにBWHを教えていただきいたく…ごほんごほん。
ついでに特典で未だに混乱しているから、自分の記録も兼ねて書いておきますよ!

2017/09/13発売
アルバム『DIMENSIONS(ディメンションズ)』


<初回限定盤A>
CD+DVD握手会参加券付


<初回限定盤B>
CD+DVDツアーチケット最速先行抽選受付シリアルナンバー付


<初回限定盤C>
CD、握手会参加券付


<通常盤>
CD、ツアーチケット最速先行抽選受付シリアルナンバー付

それプラス「ファンクラブ限定」の五種類。
詳しいことは公式のページhttps://junnosuke-t.com/discography/にて。

初回盤DVDには「DIMENSION」と「Raindrops」の2曲が映像が収録され、「踊る田口」と「演じる田口」が見られるそうなので、両方大好物な私は今からよだれじゅるじゅるで正座待機しております(笑)


そんなわけでざっと書き出しましたが、特に特典でこだわりがないのならジャケットで選んでOK?
私的ジャケットのオススメはダントツ初回限定盤Cなのですが、やっぱりDVDがついているのをオススメしたいですよね!動く田口くんの素晴らしさは積極的に伝えていきたい。
そしてなにより井上さんがついていてくれることが心強い。

あ、私はとりあえずファンクラブ限定盤を予約済みですよ!
LPジャケット仕様で全部の特典詰め込みなので、これを機にファンクラブに入るのも良いのではないかと!わたくしめは思うわけです(・∀・)b
オシャレ会報と丁寧な更新のマイページが見られるので、興味のある方はぜひー。
公式のファンクラブのご案内貼っておきますねー。
https://junnosuke-t.com/fanclub/

そんなわけで今日も元気に宣伝活動終わり!(笑)
暑いを通り越した熱さにうだる夏の日に、熱中症予防に爽やか田口くんの摂取はいかがですか?
高杉剛見てきたー(*・△・)
そういえば先日、やっとのこと映画「銀魂」を見てきました。
原作と監督が苦手なのでだいぶ腰が重かったのですが、劇場で剛さんを見るためと気合を入れて行ってきました!
…いや、ただ単に行くタイミングがなかっただけなんだけどね。

そんなわけで苦手ながらも最低限の知識として各キャラの情報とよりぬきのやつとアニメ版の映画を見てからの実写版映画でした。
ストーリーのこととかアニメと実写の違いとかその他諸々は詳しい人がとっくに書いていると思いますので、私は欲望に従って剛さんの感想だけ存分に語りますね!今さらだけどね!

そんなわけで剛さん演じる高杉晋助ですが。
思ったよりも出ていて良かった(笑)というのが正直な感想。
下手したら予告とか特番で出ている場面で終わりということもなきにしもあらずだと思っていたので、ちゃんと出ていて良かったです(・∀・)

とにかく一人異質ですごかった。
わざとお腹に力を入れていないような、だけど思わず聞き入ってしまう不思議な声の響きと相俟って、そこにいるけどそこにいない、今この場所だけを自分の戦場だと思っていない立ち位置がすごくてですね。
一人立っている次元が違うんだ。でも小栗銀時と向かい合ったところで同じ次元に降りてくるという。その雰囲気というか佇まいの表し方がすごかったです。
周りに比べて特に派手な動きをしているわけじゃないのに、目を惹くし、聞き入るしで気づいたら息を止めて見ていました。
こんなん誰だって魅了されるわぁ(´Д`)

そしてよく言われていた目元の演技もすごかったです。
視線もそうなんだけど、ゆっくりとしたまばたきの息を飲む迫力たるや。
目を閉じて開けるだけでそんなに色んな表現が出来ます?!って感じ。
それに加えて口元の演技もまた素敵。
あんな可愛い口元で、よくもまああんなニヒルな役を出来たものだ。
なにより笑い方!狂気を含んだ乾いた笑い方が、とても素敵な悪のカリスマでした。

そして長い時間を耐えた最後のご褒美の殺陣!
なんかもう本当、ずっとこれだけを見ていたかった…(うっとり)
やっぱり剛さんのアクションシーンは格別。
そしてちょくちょく、銀時と高杉が向かい合った時なんか特に「小栗~良かったね~」と親戚のおばちゃん目線が混じる(笑)
それにしても本当に、剛さんってばなんてナチュラルに刀を抜くんだ…!
実際普段から使っているかのように、すごく自然に刀を抜くものだからひゃーっとなりました。あの歩きながらの抜刀がたまりませんでした(合掌)好き(*´∀`*)
しかしあの倒れた後のシーンのアングルとか長回しはいるかね??
なんというか、そこのところはちょっと嫌でした…。だから私はこの監督()が嫌い。

あと私にとってはいつまでもメテオなお亮もねー!剣道やってるだけあって殺陣が素敵でした。実写化としてというか二次元としてのビジュアルもパーフェクツッ!
サムズアップと指差しがとてもSっ気が強くてかっこよかった。

千年さんにはなによりもまず声に驚いてしまったので、ハチミツをあげた後にぜひくぎゅの吹き替えバージョンを…!
あ、あとすだくんにも喉を労わってもらいたかった。頑張りすぎで叫びすぎだったので喉が心配。でもテンポとか細かな動きとかすごく良かったです。単純に上手かった。

そんなとこ!
コメディって本当に難しいねとしみじみ思いつつ、ともかく劇場で見る大画面の剛さんの演技は最高でした!

一人カキ氷でブンブブーン
今日は剛さん不在で一人奮闘する光一さんの回でした。
でも一番の見所は、冒頭での「剛くんとずっと」発言かな(笑)

スタートのシーンに在った彫像を剛さんに見立ててからというもの、段取りを進行していても喋っていても、そこに寄りかかりつつちらちらそっちを見ちゃう光一さんが面白かった(笑)
最終的に、カキ氷屋さんにはみんなで行ってくれと。
(´∀`*) 「俺はここにいるから。(彫像を指して)剛くんとずっと」
という光一さんと、ワイプで映るカキ氷を食す剛さんが可愛かったです。

ていうか誰か光一さんにご飯を…。とずっと思ってた。

そんなわけで渋々ながらも足を運んだ一軒目のお店は、前に剛さんが行ったお茶屋さんでした。せっかく一人一人でキンキ揃って訪れたのに、来たって話はなしなのかね?
ここでは抹茶のカキ氷を食べてたんですが、反応からしてあんまりだったのかな?(笑)
それよりも、光一さんはいい加減(相方の)電話番号知らない、家知らない、って言うことに必死になりすぎて他から駄々洩れていると言うことに気づいた方がいいと思う…(・∀・)

そして二軒目のお店って、確かお弁当屋さんなのにカキ氷の方が人が来すぎて困ってるって前に言ってなかったっけ?なお店でドルチェ氷とやらを。
SNS映えとかフォトジェニックとかの単語を聞いて、「見た目はどうでもよくないかい?」って、光一さんが言うの面白くないですか(笑)
ていうかだから光一さんにお弁当あげてください…!

三軒目は五時間並ぶこともあるというお店に行っていたんですが、これだからこの後の夜会のアイス屋さんで並んでいるところを無理矢理行かなかったのかーと思いました。ていうかカキ氷三軒分食べた後にあのロケきつかっただろうなぁ…。それに全部後輩が関わっているかと思うと…(´Д`)
そんな三軒目では「生ぬるん(手書きの字がこう見えた)」こと生めろん味を(笑)

で、最後にいつものお年玉(今まで誰も言っていなかった中味を堂々とバラすやつ)の話を聞いて終わり!
ピークは冒頭だった!

それにしても、おいしそうに、そして可愛く食べるのって、技術だったんだなーと今日の回を見て思いました。
いつもはなにか食べてると食べたくなるのに、今日は全然食べたくならなかった(笑)
口元アップで汚く見えないよう綺麗に食べるのって難しいのね…。

来週も光一さん一人で頑張る回だよ!

そして私は今日溜め撮りしておいたERをまとめて見て恐さに震えている…!
カーターとルーシーの回恐すぎない!?あまりに恐すぎて今日の記憶が全部それになった。体中が痛い(´;ω;`)
FNSタッキー&翼15周年
わああタキツバが揃ってるよー!やったー!
やぱり二人揃ってるのがいいなぁ(*´∀`*)
特に二人だといつも張り詰めてる感じのタッキーが途端に甘く緩く可愛くなるのが好きです。
そしてやっぱりキラキラの衣装いいなー。むしろもっとギラギラの衣装衣装したの着てほしい。ピンクと水色の入った花束もいいね!
KinKiと一緒にいたらもっと嬉しかったけどね!

今回は「夢物語」と「Ho!サマー」と「Venus」のメドレー。
最初に違う人の声入っちゃうわ、Jrはひたすら邪魔だわ(全体的にどうしちゃったのジャニーズってレベル…)、そのせいでアングルも遠目しかないわで演出はかなりひどかったですが、やっぱり夏にHo!サマーはテンション上がるし、もれなく全部手が勝手に動く(笑)楽しくて微笑ましくて自然とにこにこしちゃう。
やっぱりもっと二人で揃って見たいよなー。とりあえず二人揃ってブンブブーンから始めませんか(・∀・)

そういえばこの前ランダムで曲を聞いていた時にタキツバのベストが流れてきて、「×~ダメ~」とか「SAMURAI」とか「愛想曲」とか「仮面」とかテンションガン上がりしたので、またその辺も振り付きで見たいなぁと思いました。名曲多いんだもん。
ディスク2にいたっては全面的にひーひー言っちゃう。好きすぎて。

とりあえず二人でドラマやってくれー!前の歌でもいいから歌もいっぱい歌ってくれー!キンキと一緒に出てくれー!
むしろこの流れで怪奇倶楽部やろうよー!
事務所働けー!

Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.