ナチュラリナチュラルたぐちごと。
うおおおおおお田口くんCMおおめでとー!
カラーコンタクトレンズブランド「ナチュラリ」と田口くんの曲「Raindrops」のコラボ!
曲だけじゃなくドラマ仕立てのCMが地上波でもオンエア予定とか、色々ぶっこまれすぎてとにかくおめでとうしか出てこないよ!すごいよ!おめでとう!

カラコン。しかも青とか!
田口くんの青い瞳がまた見られるとか…!感涙。

しかもしかも「雨が降っている間だけ人間に変身する男」ってなに!?
それ田口ファンみんな好きなやつじゃん?!え、私だけじゃないよね?!
ああもうSUKI…(*´Д`)

しかしCMがどこでやるのか皆目見当もつかないよ…?
そういえば最近たびたびカラコンのCMは見るなと思っていたけれど、さすがにどの辺りでやっていたかは覚えていない…(゚Д゚)
まさか関西だけとかないよね?関東でもやってくれるよね?
そわそわ。そわそわそわ。

と、とりあえずナチュラリさんの公式のコラボページ貼っとくね。
http://www.naturali.co.jp/smartphone/page98.html

あと、Raindropsが入っているアルバム「DIMENSIONS」のいつものセットも(笑)
『DIMENSIONS(ディメンションズ)』は2017/09/13発売だよ!
   

ほあー!ほあー!CMおめでとう田口くん!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.