滝翼15周年!
ちょっと遅刻してしまいましたが、タッキー&翼の15周年おめでとう!
悲しいことに触れると色々言いたいことがありすぎて止まらなくなってしまうので、今は楽しいことだけ考える!
15周年おめでとう!

tt15.jpg

今3Dやらなにやらが全然使えないので、必死こいて描いた…!
髪型は好きなのもそうだけど、なんとなくイメージ的なもの。二人ともちょっと長めが好み(´∀`*)
下手なりに愛を込めたんだ!感じ取って!(笑)

そして衣装がなんかないかなーととても久しぶりに、そして唐突にCONCERT TOUR 2010 滝翼祭を見たのだけれど、いいっすねこれ!止まらない!
これを買った当初の目的がラブスパイラルの田口くんだったので、他に比べたら(他が鬼リピートすぎる)回数は見ていないのですが、カミラ◆タマラからの流れ最高すぎないですか(゚Д゚)
お互いのソロを二人で歌ってからのSAMURAIとかさ!×~ダメ~も好きなんだよねぇ(*´Д`)あ、愛想曲も薔薇の杖込みで超好き。

そしてKAT-TUNバックのラブ・スパイラルからの流れを久しぶりに見たら可愛すぎて萌え転がった。
タッキーと田口くんの勢いで盛り上がってる感じめっちゃかわいい。
いい意味で遠慮なく一緒に盛り上がったと思ったらすぐ後ろに控えて全力Jrな田口くんほんと可愛い。その場その場の対応力たまらんです。あくまで「お邪魔します」に控えめに礼儀正しい聖さんもいいですね。
…おっと失礼。いつもの癖で(笑)

その流れで「epilogue」聞いたら切なすぎて死にかけた…。

そういう時は滝翼春魂の「愛シタガリ」の後半で笑顔を補給する(*´∀`*)
そこまでかっこいい感じでやってたタッキーがくっそ可愛い笑顔浮かべるからなにかと思ったら、今井くんが目の前で向かい合って振りをやっていたっていうね。この笑顔ほんっと可愛いの。いいから見て。
あとたびたび言っていくけど「行カナイデ」は本当に演出含めて今井くんが鬼カッコイイ(指揮者!)から。たまんねぇから。見て。

好きなシーン挙げていくとキリがないというか、私自覚しているよりも多く滝翼のDVD持ってたよ。ソロもいっぱいある。
おかしいな。そんなにハイパー熱烈なファンじゃないはずなんだけど、ちゃんと揃ってる(笑)
なのでソロのDVD含めて語ってたらまったくもってキリがないのでこれだけにしておきますが、一番好きなDVDは『「Hatachi」 de デビュー』でっす!ダントツ!
機会がありましたらぜひどうぞ!いい曲いっぱいだぜ!

しかしどうにも寂しい15周年なのは正直なところファンの力不足も否めないというか…拡散力って大事だからさ…(ぼそぼそ)
本人たちのいいところを人に知ってもらったり、楽しそうって思わせて引っ張り込むのには今や必要な力だからね(´Д`)
私はファンと言うには足りないのですが(私の中のファンの定義は、CD買ってコンサートに足を運んでファンクラブ入ってとにかく好きで好きでたまらなくて応援にちゃんとしたお金を使うこと)、好きなもんは好きだから事あるごとに勧めていくね!

あと今日知ったけど、9月11日って旧暦で7月21日なんですってね!びっくりした。
タキツバのデビュー日とキンキのデビュー日に縁があった気がして嬉しい。超今さらですけども!


さ、いい加減肩も限界なので寝ないといけないんですが、「Hatachi」かけちゃったからそれを見てから寝るね!(終わらないやつ)
最後にもう一回、CDデビュー15周年おめでとう!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.