モデルなたぐちごと
田口くんがいつの間にかまたランウェイ歩いてた!
『Amazon Fashion Week TOKYO(東京コレクション)』の
『アクオド バイ チャヌ(ACUOD by CHANU) 2018春夏コレクション』
のショーだそうで。
きりりとしたお顔で颯爽と歩いてたし、ショートフィルムも数瞬だけどまた新たなビジュアル表現というかむしろもってこいというかで、本当に普通じゃない服が似合う男だなぁとしみじみ思いました。
やっぱり田口くんには裾を翻す服を着ていてほしい。
池袋の時も思ったけど、近くで見て握手までしたって変わらず現実味のない、非日常感さをもっともっと生かしていってほしいよ!

しかし、こんなにランウェイとかモデルとかが似合うというのに、今までそういう仕事してなかったの本当なんでなんだろうね?
もったいないとずっと思ってたよ。
絶対に上里さんと組んでモデル仕事をたくさんするべきでした。と今でもまだ夢を諦めない。
言えば結構夢叶ってるから色々言っていこう。そうしよう。
赤西親分とインスタでツーショください!!!!(率直な願望)

あ、あと、病院に行って帰ってきてテレビをなんとなくつけていたら、everyが始まる前に田口くんのナチュラリのCMやってたよ!Raindropsがかかっててびくぅってしました。
自分の曲でCMって改めてすごいですね。もっとやってほしいですぞー。


あともう一つ。
これは私の妄想話というか過去に考えていたことが部分的に叶ったんじゃね?!と言いたいだけの話なので畳んでから話しますけど、簡単に言うと過去に田口くんのお口をがっと覆って塞いだ衣装の舞台が見たいと脚本モドキを書いてたら本人が今回見せてくれたよ!って話。
続きを読む
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.